DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2011年12月31日
e0191985_2104685.jpg

今年も1年が終わりますね。
まずは2011年もブログをご覧頂いた皆さん。
本当にありがとうございましたm(__)m
みんな、そんな見てないだろうなーと思って更新してるんですけど、たまに見てます!とか言われるとテンション上がりますね(笑)

2011年。
自分の中で、漢字1文字で表すならば「苦」
だったんじゃないか?という位に苦しかったり、苦かった1年でしたね………
もちろん日本としても3月の震災があったり、いろいろと考えさせられる1年だったんじゃないかなと思います。

自分としては、もっと成長したかったなと。特に仕事の面でもう1、2歩と前進したかったです。まぁ色々あったけど、もう少し頑張れたんじゃないかなと反省してます。

と12月の初め位までは、ネガティブな事ばかりを考えてたんだけど、よくよく細かい事を思い出せば、新しい出会いもあったし、新しい仕事もしたし、旅行も2回行ったしね(笑)年末にアクションも優勝したし。悪い事ばっかりじゃなかったなと改めて思ってます。

確かに、今年は苦しい時期も、苦い思いもたくさんあったんだけど、「良薬口に苦し」って事で、今年の経験が来年2012年以降に繋がっていくんじゃないかと思ってます。

なんだか2012年は、いい年になるんじゃないかなと思ってます。
気持ちからポジションに、いいイメージを持ってね!
とにかく、頑張りますよ!!!

そんなわけで、2011年も残り数時間。
今年も実家の蕎麦屋を手伝ってます!ガキの使いは録画!紅白のaikoはワンセグ録画します!

皆さん!よいお年を!
そして2012年もよろしくお願いします!

テディ☆
[PR]
by Teddy14blog | 2011-12-31 21:00 | Comments(0)
マツクリ蹴り納め&納会!
e0191985_13533952.jpg

12月30日フットサルコート品川の水曜日スクール・マツクリの蹴り納めでした。
にしても12/30に27人も集合するなんて、みんな暇だね〜〜。いや感謝ですね。
まぁコート1面で3時間だったんだけれど、ゲームを多めにやりました。自分も蹴り納め!というわけでー果敢にゴールを目指したんですけど、ほとんど活躍出来ず、なんとか決めたゴールも何故か無効になりました(笑)
でも、年末に楽しくボール蹴れて良かったよね!
それからー銭湯してからの、23日に続いての庄や大井町店にて納会でした。まぁただの飲み会なんですが、カシオレを中心に飲めて良かったです。
水曜日スクール!まぁ来年もマツも自分を変わらずに頑張ります!
皆さん。よろしくお願いします!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-12-31 13:53 | Comments(0)
TTUの忘年会!
e0191985_338390.jpg

e0191985_338342.jpg

12月29日。TTU!テディ東京&OBTの忘年会が開催されました。
去年は、クリスマス会を開催したんだけど、今回はスケジュールの関係で、年末のタイミングになりました!!
ただ、今回はリーグ優勝!!そして、全国大会出場が決まっての忘年会だったので、かなり気持ちよく飲めましたよ!
場所は旧のむろう。リニューアルした「ぶたやふだまる」という、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店でした。
で、のむろうは焼肉が食べ放題だったんで、しゃぶしゃぶも食べ放題!と思ってたら、食べ放題じゃなかった件……。
コースらしく、まず、サラダからのスペアリブが登場しましたからね(笑)
ただ最後に登場した、しゃぶしゃぶも美味しかったんだけど、少し量が少なかったかなと思いましたけどね。

まぁみんなで楽しく飲めて、食べて、飲んで、くだらない話をエンドレスでして、面白かったです。
やっぱり、テディ東京は自分にとっても特別なチームだなと再認識!
また!おいしいお酒を飲める様に1月4日(早っ!)からのリーグ戦頑張ります!もちろん3月の全国大会も!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-12-31 03:38 | Comments(0)
アスレディオ2011年ラストは上澤選手!
e0191985_17584323.jpg

先日、アスレディオ年内の収録がラストでした!
完山選手、小野選手と続いた同世代SPラストは上澤選手でした!
上澤選手はなかなかぶっちゃけてくれるので、収録が楽しいです。
どこまで配信されるかは……ですが(笑)
年内ラストとなった大阪戦。そして年明けの東京ダービーの事。代表の事などトークしました。
年の瀬ですが、是非楽しんで下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-12-30 17:58 | Comments(0)
2年ぶりアクションサッカー全国大会へ!
e0191985_3254294.jpg

先日アクションサッカーのトーナメント優勝をブログで書いたんだけど、
その優勝で得た全国大会プレーオフ出場権。
今年度から大会レギュレーションが変更になって、各施設から1チームは全国大会に出場出来る事になりました。
という事で、今年度のステージ優勝3チーム、推薦1チームの計4チームでのプレーオフが開催されました。
1位は全国直通。2位&3位さ関東予選。といいシビアな大会でした。
10分ハーフ3試合だったんだけど、結果1勝2分。勝ち点5という接戦。しかも得失点差1でなんとか1位になりました!
というわけで2年ぶりの全国大会出場が決まりました!!!
いやー本当にうれしいです!!
このプレーオフ。自分は体調も悪くて全く活躍出来なかったんだけど、本当にチームのみんなががんばってくれました!同じチームながら感動しましたよ!!
今日は活躍出来なかったけど、またトレーニングして勝利に貢献したいです!!
そしてチーム3回目となる全国大会。2大会連続予選敗退(通算2分4敗)
悲願の全国1勝を目指して頑張ります!
その上で自分も1点決めたいですね!
とにかく頑張ります。
引き続きチームへの応援をよろしくお願いします☆
[PR]
by Teddy14blog | 2011-12-30 03:25 | Comments(0)
八王子2011蹴り納め
e0191985_15203335.jpg

先日、八王子スクールの蹴り納めをしました。
昼間だったんだけど、びっくりする位に寒かったんですよね(笑)
でも、いつものメンバーが参加してくれて、楽しくプレー出来ました!
寒いから、汗をかこうと動けてしまったのか、余計に動いたかはわからないけど、とにかく終わった後の疲労感がハンパなかったです(笑)
でも、久しぶりにイメージ通りのループシュートが決まりましたよ!
とにもかくにも、今年も八王子では、本当にリラックスして楽しくフットサル出来ました!みんなに感謝ですね!
何よりみんなが上手くなるのがうれしいです。

で、内容と写真画像が全然違うって??
確かになんだけど(笑)
いつも使ってるエフパ八王子。なんとコート内に【パン工房エコ】というパン屋さんをオープンしたんですよ。新しすぎだね、いや革新的?
毎週火&水が定休日なんで、ようやく食べたんだけど、ピザもチョコパンもおいしかったですよ。お近くに来たら是非!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-12-29 15:20 | Comments(0)
新横浜ラーメン博物館・山形龍上海
e0191985_2021911.jpg

e0191985_20211061.jpg

少し前ですが、新横浜RODAに行ったんですが、RODAとラー博はセットですよね!
まぁ新横浜といえばこの2つです!
というわけで、行ってきました!ラー博。
なんだかんだで行ってるから、年間パスポートを買った方がいいんじゃないかと毎回思います。
前回は「ラーメン駅」の味噌ラーメン食べたんだけど、
今回は山形龍上海の赤湯からみそ!辛い味噌ラーメンですね。
味噌ラーメンの上の辛味噌を溶かしながら食べるんだけど、これがねー本当にクセになる辛さなんですよ!味噌もうまいし、さすが激戦のラー博て生き残っているだけあります!
最近。味噌ラーメンが結構好きな気がします。
前は醤油!とかとんこつ!って感じだったけど。
まぁ好みって変わっていくもんなんですね。
まぁ醤油もとんこつも好きだし、基本的にラーメン大好きですけどねっ!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-12-28 20:21 | Comments(0)
クリスマス@町田町田
e0191985_1972881.jpg

e0191985_1972910.jpg

クリスマスの話ですが、Fリーグ観戦でした(笑)
でも、やっぱり25日は街もかなり落ち着いてますよね。浮かれた感じとかも!試合前は普通に町田で一人で買い物してたし!
で、町田−花巻の試合を見に行ったんですが、噂に聞く様に花巻の調子が良かったですね。DFとかがアグレッシブになっていました。ただ失点がミス絡みだったのがもったいなかったですね。逆にミスを逃さなかった町田もさすがでした。結果は3−1で町田が今シーズンのホーム初勝利。面白い試合でしたよ。というわけで2011年のFリーグは終了。年明けはいきなら1/6の東京ダービーですね。
試合後は町田観戦後の恒例のグランベリーモール南町田へ!ツリーが綺麗でしたよ。自分へのプレゼント!と思ってシャツを2枚買ってみました。1枚は攻めのドット柄です。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-12-27 19:07 | Comments(0)
六本木なイルミネーション
e0191985_18164580.jpg

e0191985_18164536.jpg

毎年思う事なんだけど、クリスマスが終わってからの正月モード(門松とか)への切替の早さって凄いよね(笑)

今年は寒くなったのが12月位だったから、なんだか冬が来たかな?って感じはじめたら、もうクリスマスが過ぎたって感じでしょうか??
10年位前は11月からコートが必要な位に寒かった気がしますけど、どうですかね?
クリスマスはなんだかんだで終わってしまうと少し淋しいですよね。
まぁもう少しマライアキャリーを聞いとけば良かったかなとかね。
雰囲気でラストクリスマスを口ずさんておけば良かったかなとかね。

なにはともあれ、クリスマスのイルミネーションはなんだかんだで綺麗ですよね。
今年もギリギリだったけど六本木のミットタウンのイルミネーション見れました!イルミネーションも綺麗だったし、建物の中のサンタツリーも可愛かったですよ。
人も多かったし、寒かったけど、それを越える位キレイでした。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-12-26 18:16 | Comments(0)
4年半ぶりのアクションサッカー優勝!
e0191985_19283684.jpg

コナミ主催のアクションサッカー。
チーム結成7年半。なんだかんだで続いてます。
1年を4ヶ月の3シーズンに分けて、毎週リーグ戦をやってます。
そのリーグ戦で上位4チームに入ると、リーグ最後にチャンピオントーナメントが待っています。
その2011年3rdステージのチャンピオントーナメント!優勝しました!!!
チームとしては3回目の優勝なんですが、前の優勝が2007年4月。
その時は、マツと自分がシャークスで伊豆に行くから、しばらくアクションやれなくなる!みたいな時だったので、だいぶ前ですよね(笑)
リーグ戦で勝ったりはしてたけど、トーナメントは日程が合わなくて辞退したり、去年末は決勝の残り1分で逆転負けしたり……。本当に久しぶりの優勝でしたよね。もー喜び方も忘れる位。
ただ今回のトーナメントは準決勝は5−4と苦しんだんだけど、決勝は6−0と完封勝ち。チームとしても、みんながやれる事をしっかりやれた結果が出てた事がうれしいです。
この4年半の間にも、いろいろあったし、この1年間も山あら、谷ありの1年でしたね。
前までは、もう1回優勝したい!とは思ってたけど、もう無理じゃないか……と思った事もあったんだけれど、今シーズンはリーグ戦から手応えありましたね。
個人的にはDFのズレもあったけど、2試合共に点取れてホっとしました。(笑)
前は、もう1回優勝したら、やめてもいいかな?なんて思ってたけど、優勝すると、またあの雰囲気を味わいたいと思いますね。
次は、今の優勝の喜びを忘れる前に優勝したいし、年明けの全国大会目指して頑張ります!
チームのメンバーや応援してくれた皆さんに感謝です!!
まだまだ、頑張ります!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-12-23 19:28 | Comments(0)