DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Fリーグ2011府中アスレホームゲーム@駒沢
e0191985_17453330.jpg

早いものて、今シーズンの府中のホームゲームも最後でした。
場所は駒沢体育館。相手は名古屋オーシャンズでした。
会場は2007人と満員御礼!なんとか勝ちたかったのですが……。
府中に流れがきたな!と思う時間帯もあったのですが、やっぱり名古屋は強かったですね。
ホーム回しの質、タイミングはさすがでした。結果は2ー5。ホーム最終戦を勝利する事が出来ませんでした。
シーズンは始まったら、本当にあっという間ですね。ホームでもう少し勝ちたかったですね。
選手の皆さんには、残りリーグ2試合。選手権で頑張ってもらいたいです。
今シーズンもご来場頂いた皆さんありがとうございました。

試合後は、アディオスさん主催のフットサル大会が開催されました。
僕はアスレチームで出場しましたが、結果は………でした。でも駒沢でプレー出来たし、いいアシストも出来て楽しめました。
でも、やっぱりシュートないなー(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2012-01-31 17:45 | Comments(0)
五反田・おにやんま
e0191985_2263758.jpg

e0191985_226375.jpg

前にアメトークの立ち食いそば芸人の時に
ケンドーコバヤシさんが、オススメしていたお店です!
前に行こう!と思った時は、お休みだったんですよね。なのでようやく行けました。
出汁は、関西風で薄味に仕上げてあります。
きつねうどんを注文しました。
そして追加で、お店のオススメの「とり天」
これがうまいです! 3つで¥100ってのもいいね!
五反田駅からすぐですよ!
場所は東急五反田の下。JRの線路下です。
お近くに行ったら是非!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-01-27 22:06 | Comments(0)
雪上フットサル
e0191985_6391353.jpg

月曜日の夜。予想以上に東京に雪ふりましたね!
いつも降る、降ると言っておきながら、すかすパターンかなと思ったんだけたど、
今回は思ってたよりガチでしたね。
八王子の方がはだいぶ降ったみたいで、どうかなと思っていたのですが、
ご覧の感じでしたよ……………
僕がフットサルコートで、働いてた頃は、もう少し本気で雪掻きしましたけどね…。
で、どうするかなーと思ってたんですが、
参加の方がやる気あるメンバー9人だったので、決行しました。
下が雪だったので(苦笑)浮き球やボレーを中心にやりました。
最後はゲームやったんだけど、かなり足腰が鍛えられましたね!
とにかく怪我人なく、なんだかんだ楽しくやれて良かったです。
[PR]
by Teddy14blog | 2012-01-26 06:39 | Comments(0)
ミニ大会@文京区スポーツセンター
e0191985_8534699.jpg

土曜日。ダイラックスさんの熱烈オファー
(電話)を頂いて、フットサル大会に出場。
文京区スポーツセンターに 6チームが参加
結構ゆるめなエンジョイかと思いきや、
思ってた以上にガチでした。いや、ガチではなく、皆さんサッカー経験者が多いみたいで、球際が激しい。勝手にアイリッシュスタイル、またはスコティッシュスタイルと名付けました。
試合は6チーム総当たりの予選から。
いい試合もあったけど、0ー4で負けたり4位
順位決定戦も敗れて、結果は4位でした。
ただ、参加メンバー全員が、ゴール出来て良かったです。僕は最終試合のラスト1プレーだったけどね(笑)
土曜日の午後。みんなで楽しくフットサル
出来て何よりでした。
次までにシュート練習してきまーす!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-01-23 08:53 | Comments(0)
アスレディオ!石川健太選手!
e0191985_2247287.jpg

今回のアスレディオ!ゲストは今シーズン途中にサテライトから
トップ昇格した、背番号23石川健太選手でした!
Fリーグ、そして日本フットサル界が注目した
三浦知良・キングカズが参戦した先週日曜日の
エスポラーダ北海道VS府中アスレティックFCを中心に
なぜ、Fリーグに挑戦したかの話や、デビューから
今までの試合の事、今週末の花巻戦への意気込みをトークしました
是非!ご観戦前に聞いてみて下さいね。
カズさんの効果でするな?墨田でのホームゲームも
お客さんがたくさん来てくれるとうれしいな☆
日曜日は是非!墨田区総合体育館へ!チケット発売中です!
[PR]
by teddy14Blog | 2012-01-19 22:58 | Comments(0)
ブログをご覧の皆様へ
ついにブームに乗ってスマートフォンに
機種変更してみました!

思ったより使いやすいかなと………
ただ、まだまだ使いこなせてません。

でも、ようやくスマホからの記事投稿
ブログ更新も出来そうです。

少しブログの更新が止まってますが
もう少しだけ、お待ち下さい!!!

近日中に北海道旅行のブログ更新します!
お楽しみに!

待てない方はツイッター
MC_Teddy14
をフォロワーして下さいね

引き続き、テディブログを
よろしくお願いいたします!

稲葉哲也 MCテディ☆
[PR]
by teddy14Blog | 2012-01-19 16:27 | Comments(0)
アスレディオ!村山キャプテン!
e0191985_17453364.jpg

2012年のアスレディオ初収録。
ゲストは開幕直後以来の登場!村山キャプテンでした!
残念ながら敗れてしまった東京ダービーを振り返りつつ、いまひとつ調子の上がらないアスレを後方から支えるゴレイロとして、今のチームの状態を伺いました。
また、15日に開催されるアウェー北海道戦の事も!この試合に出場するカズ選手の事も伺いましたよ。空気を読まずにシュートを止めてくれるそうです!期待しましょう。
この試合はBS日テレで生中継されますよ!
北海道に行けない方は是非テレビで!
試合前日は村山選手のお誕生日との事!
今回は移動日ですが、大雪みたいですね……。よい誕生日を!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-01-13 17:45 | Comments(0)
セブンイレブンのビーフカレー
e0191985_9461686.jpg

このセブンイレブンで発売しているビーフカレーがめっちゃおいしいです!
なかなか高いクオリティーとポテンシャルです!
悩んで微妙なお弁当を買うなら、最近はこのビーフカレーを買って帰りますよ。¥350くらいなんで、カレー好きの方は、騙されたと思って1回試してみて下さいな!
同じシリーズでハンバーグとビーフシチューもあるみたいなんで、そちらも気になる!!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-01-13 09:46 | Comments(0)
松屋の豚丼
e0191985_1404162.jpg

どうやら松屋さんが豚丼の販売を終了するらしい。
というわけでーラスト豚丼に行ってきました。
今じゃ普通に牛丼が食べれますが、BSE問題の時は、牛丼が無かったり、限定販売の吉野家に行列が出来たり、まさに牛丼狂想曲でしたよね。
その牛肉不足を救ったのが豚丼だったんだよね。
当時は豚丼よく食べたもんね〜〜今は牛丼ばっかりだけど、久しぶりに食べたら懐かしい味がしたよ。また時々限定販売したらいいのにね。
[PR]
by Teddy14blog | 2012-01-13 01:40 | Comments(0)
府中・大国魂神社&あきない正
e0191985_1352564.jpg

e0191985_1352555.jpg

なんとなく時間があったので、府中に途中下車してみました。
府中アスレのMCをやってるけど、ホームアリーナの府中市総合体育館は、最寄駅が分倍河原。そこから南武線を使ってるので、なかなか府中に行く機会ってないんですよね。
なので、よくラジオでも言う大国魂神社も初めて参拝しました……。まだ初詣な雰囲気もあり、境内が賑やかでした。ちゃんと諸々とお参りしてきましたよ。
それから東府中まで歩いて、アスレの稲田瑞穂選手がオススメの「春夏冬・正(あきない・まさ)」に行ってみたんですが、お昼休憩してました……。
次こそは!話題の豚バラ丼食べたいっす!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-01-12 13:52 | Comments(0)