DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
キングカズFリーグ参戦
e0191985_23392030.jpg

e0191985_23392067.jpg

e0191985_2339207.jpg

試合前に予想していた以上のカズ効果がありやしたよね。
正直、少し停滞気味なフットサル界、Fリーグに本当に久しぶりにポジティブな空気を運んでくれたと思いますよ。
ただ、これで終わりじゃなく、この感じをフットサルに関わるみんなで継続していかなきゃいけないと思いますよ。
本当にチャンスだから!

カズさん本当にありがとう!
やっぱりカズさんは凄いと思いました。
本当に試合中、いつでも点取りそうな雰囲気ありました。是非とも!!またプレーして下さい。
というわけで、本当に行くか行かないか最後までギリギリまで迷ったんだけど、本当に行って良かったです!この試合を見といて本当に良かった!とおもえる様にフットサル!今後も盛り上げて行きたいですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-02-28 23:39 | Comments(0)
北海道ー府中@きたえーる
e0191985_23362513.jpg

e0191985_23362545.jpg

e0191985_2336252.jpg

さぁこの旅のメインのきたえーるでのFリーグ観戦。
到着したら、きたえーるに入場待ちの列が出来てましたよ。どうやら800人位らしいですよ!写真は試合後です
会場は5000人以上の大入りでしたよ!
もちろんチケットは前売り券完売です!
エスポラーダ北海道ー府中アスレティックFC
北海道は気合い入ってたし。府中はやりずらかったんじゃないかな。
にしても、北海道の観客皆さんって暖かいよなーと思いました。
見守ってるという感じですかね。
だから会場の雰囲気も良かったしね。
カズ選手の効果もあったんだけど、北海道の選手は、走れてましたよね。会場の応援に後押しされてる感じでしたね。府中もいいゴールあったんだけど、3ー2で北海道が勝利。
見ていて楽しめるナイスゲームでしたよ。
それと、やっぱり子供人気を掴むならチームのマスコットキャラクターって必要性だなと思いました!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-02-28 23:36 | Comments(0)
朝の札幌!
e0191985_23331633.jpg

e0191985_23331665.jpg

e0191985_23331645.jpg

眠気に負けずに早起き!
朝のバイキング朝食でパワーチャージして早めの出発です。せっかくの札幌だし!
時間があれば路面電車乗りたかったなぁ。
時計台も朝だと雰囲気違うね。
早起きして良かったです!
まぁ朝も間違いなく氷点下でしたけど!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-02-28 23:33 | Comments(0)
すすきのラーメン横丁・白樺山荘
e0191985_23321859.jpg

e0191985_23321878.jpg

すすきので、夕飯はラーメン食べました!
有名なラーメン横丁です。
北海道に行く前にエスポラーダの神君にリサーチしておいて良かったです。
少し待ったけど、わりかしスムーズに入れました。タイミング良かったかな!
最近、味噌ラーメンがマイブームなんですが、この白樺山荘もレベル高かったですよ!
ラーメン横丁は、たくさん店があるからー迷ってしまうんだけど、いい情報をゲットしといて良かったです。
でも、他のお店もだいぶ気になりますね!
とりあえず白樺山荘は間違いないですよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-02-28 23:32 | Comments(0)
夜の札幌!
e0191985_23312481.jpg

e0191985_23312477.jpg

e0191985_23312470.jpg

今回はホテルがすすきのでした。
北国の寒さにも少し遅い慣れたし、いや、実際は寒かったけど…
札幌からすすきのまで歩けるんですね。まぁ散策がてらですよ!
観光地の時計台も、テレビ塔も通過しましたよ。
無事にホテルにチェックインしてからの、北国最大の歓楽街すすきのをふらふらしてみたんだけど、活気がありますよね!
なんだか銀座と歌舞伎町を一緒にした様な感じかな。
小1時間ぶらぶらしたけど、一切客引きされませんでした(笑)
そしたらライターの北くんから連絡があり、フットサルメディアで飲んでるとのことで、合流させて頂きました。
みんなフットサル好きだねー。でもフットサル以外の話も色々出来て楽しかったですよ。
1時前位に解散したんですが、2軒目に行った皆さんタフですねー。
[PR]
by Teddy14blog | 2012-02-28 23:31 | Comments(0)
ニューフレンドとスボルメ
e0191985_23295529.jpg

e0191985_232955100.jpg

小樽から札幌に到着!30分位かな?
札幌まできたら、やっぱりニューフレンドってサッカーショップに行ってみたかったんだよね!昔サッカー雑誌でよく見た人は結構いるんじゃないかなと思いますよ?
前にカフリンガの右近さんがコラムで学生時代に福袋買った!なんて事を書いてましたね。
まぁお店ではノーゲットだったけど、ちょっと感激!
それからスボルメ札幌へ!そしたら、その右近さんがドーーン!かっこいいですね!
せっかく札幌だし、限定のエスポラーダグッツでもないかなーと思ってたけど、販売してませんでした。残念…。でも、いい思い出になりましたよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2012-02-28 23:29 | Comments(0)
夜の小樽とジンギスカン
e0191985_11231615.jpg

e0191985_11231611.jpg

e0191985_11231657.jpg

あっという間に日がくれてしまったんだけど、小樽は素敵な街でした。
ちなみに街の人に小樽ってこんなに寒いんですか?と聞いたら、行った日はこの冬一番の寒さだったみたいです…。
でも寒くても、また冬にきたいな!
ジンギスカンも食べれたしね。
帰りの電車のホームで裕次郎さんをパシャリです!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-02-27 11:23 | Comments(0)
小樽ルタオ!
e0191985_1116189.jpg

e0191985_11161875.jpg

e0191985_1116188.jpg

北海道といえば、白い恋人だったり、ロイスのスイーツが有名ですが、今はルタオが、ぐいぐいきてるんですね
おたる→ルタオ
って事で小樽にはルタオがたくさんあります。
一番有名なのは、チーズケーキなんだけど、チョコレート専門店もあります。
本店では、ティーサロンがあるので、行ってきました!
やっぱりショートケーキってうまいよね!
男子お一人様は、ほとんどいなくて、のんびりじゃなかったけど(笑)
ルタオの最上階では、小樽の街を見渡す事が出来ますよ。お茶した後は是非!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-02-27 11:16 | Comments(0)
小樽の街並み
e0191985_11134648.jpg

e0191985_11134620.jpg

e0191985_11134653.jpg

小樽の街並みです。
さっきまで晴天だったのに、いきなり吹雪だったり、その逆だったり、なかなか天気が読めないけど、青空は綺麗だったなー。
[PR]
by Teddy14blog | 2012-02-27 11:13 | Comments(0)
小樽運河
e0191985_11121572.jpg

e0191985_11121544.jpg

e0191985_11121571.jpg

小樽と言えば、小樽運河ですよね!
でも運河あたりで、いきなり雪がわんさか降ってきました。ブリザードレベル越えてましたもん!
でも、小樽の雪はサラサラしてますね。まさにパウダースノーです。
だからか、写真を撮るのが大変位で、そんなに気にならないかな!
で、この日はマイナス5℃でしたが、観光客の方がたくさん記念写真を撮ってましたよ。
人気スポットですね。
でも小樽運河も、冬はやっぱり夜の感じの方が雰囲気ありますね!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-02-27 11:12 | Comments(0)