DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
自由ヶ丘一休の会
e0191985_19502396.jpg

e0191985_19502362.jpg

e0191985_1950232.jpg

自由ヶ丘の一休という居酒屋に行ってきました。
なんとなく暇な男子が集まって4人の男子会からのスタート。
そこに上平夫婦が来てからの、新井ちゃんと、もう一人のマツの知人男性(名前がわかりません)と最後は8人になってました。
軽く2時間のつもりが、結局4時間位いましたね。休みの前の日だったし。楽しい時間でした。
メンバーズカードも作って、1年間はドリンク半額なんで、また行きたいと思います。
ちなみに一休。奥の方では学生達の宴会が凄い盛り上がってました。絶対あのノリにはついていけませんね(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2012-04-30 19:50 | Comments(0)
Jリーグ2012川崎ー広島@等々力
e0191985_22181619.jpg

e0191985_22181691.jpg

e0191985_22181671.jpg

毎年行きたい!行きたい!いや、行こう!と思いつつも、なかなか行けないJリーグ!
今年も関東リーグやFリーグが開幕しちゃうとなかなか行けなくなりそうだったので、
行ってきましたよ!等々力競技場!
やっぱり家からチャリで行けるって素敵やね!
川崎フロンターレvsサンフレッチェ広島
川崎は風間八宏新監督になっての初の試合!
色んな注目の集まる試合だったんですが、
結果的にサンフレッチェの完勝でしたね。
フロンターレは試合開始はいい時間もあったんたけど、後半はミスもあったし、シュートまで行けませんでしたね。でも、就任4日だし、まだまだこれから!多少は我慢も必要かもですね。でも、期待しましょう!
逆にサンフレッチェのサッカーはシンプルだったけど、サイドをワイドに使って、効果的に攻めてましたね!
右のサイドのミキッチがキレキレのキュンキュンで、右サイドを完全制圧してましたな!からの佐藤寿人の動き出しと、得点感覚が半端なかったです!
4ー1とゴールもたくさん見れたし、面白かったですよ!
天気も、よかったし、昼間からサッカー見ながらカシオレ飲むって最高の娯楽ですね!
また見に行きたいです!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-04-29 22:18 | Comments(0)
自由ヶ丘スイーツフォレスト!
e0191985_14562155.jpg

e0191985_14562139.jpg

e0191985_14562185.jpg

自由ヶ丘はよく、遊びに行くんだけれども、
自由ヶ丘スイーツフォレストって、あんまり行かないんだよね!
ケーキの人気店が入ってんだけど、
食べ放題ってわけじゃないんですよね!
でも、ケーキだったり、スフレだったり、クレープだったり、甘い物好きにはたまらない場所ですね!
迷いに迷って、今回はアイスとイチゴプリン!
アイスはベースのアイスに自分が好きなのを色々トッピング出来るんですよね!
チョコ、カスタード、ストロベリーを入れたけど、これは当たりでしたな!
それと、あまおうのイチゴカスタード!
これも美味しかったんだけど、友達が食べてたバナナのタルトもめっちゃ美味しそうだったなぁー。って事で、近いしまた行こうと思いまーす!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-04-28 14:56 | Comments(0)
プレイオン!フットサルライター特集!
e0191985_1481398.jpg

フットサル応援番組プレイオン!
フットサル的には移籍情報は色々ありますが、一応シーズンオフ!
というわけで、昨年もやったフットサルライター特集をやりました!
今回は菊地芳樹さん、高田宗太郎さん、キタケンこと北健一郎さんの3名にご参加頂きました!
今回はガッツリと3時間もトークしまして、
4回分収録出来ました。
現在3回目まで、配信しています!

Fリーグの事、選手権の事、日本代表の事など、色々と深いトークしました!
かなり面白い内容になってます!
是非!まだの方はvol.1から聞いて下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-04-27 14:08 | Comments(0)
FUTEBOLISTA2012
e0191985_15461738.jpg

e0191985_1546179.jpg

e0191985_15461743.jpg

今年も行ってきましたルース主催のイベント
FUTEBOLISTA!
今年もベイサイド横浜でした!去年は凄くいい天気だったんだけど、今年は曇りからの雨。しかも肌寒い感じだったけど、会場内は変わらずに激熱でしたね!
今年はルースチームが予選で敗退するまさかの展開。去年より魅せるプレーよりも多少ガチ感が強いかなと思ったんだけど、それでも楽しめましたよ!
ハイライトは、決勝ラウンドで一般から勝ち上がったゴリゴリチームに対して、先日引退を表明した豊島明がスイッチ入ったシーンでしょうね。そして逆転で勝つ!めっちゃ盛り上がりましたよ!みんな足技半端ないね!
本当に楽しいイベントでした!来年も期待!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-04-26 15:46 | Comments(0)
日本橋・うなぎ松よし
e0191985_13224773.jpg

e0191985_13224738.jpg

e0191985_13224778.jpg

たまには粋なランチ!
というわけでー日本橋兜町の老舗
うなぎ松よし!
たたずまいがねー。すでにオシャレですね!
というか、歴史を、感じますね!
前にも1回来た事があるんだけれど、
うなぎ。美味しいですよ!
うなぎや、穴子は好きなんですよ!
たまには、いい感じの店で食事するのもいいですよね!
まぉ給料日アフターだったんで、兄貴のおごりでラッキーでしたけどね!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-04-25 13:22 | Comments(0)
伊藤監督結婚パーティー@椿山荘
e0191985_1841161.jpg

e0191985_18411626.jpg

e0191985_18411625.jpg

府中アスレの伊藤監督の結婚式に行ってきました!
初の椿山荘!ギリギリまで「つばきさんそう」だと思っていた事は秘密です!
僕は2次会からの参加だったんですが、式から参加してた方の中では、かなり出来上がってる人もいましたよ!(笑)
パーティーにはアスレの選手、スタッフも参加していて、談笑しました。
デウソン神戸に移籍した稲田瑞穂も来てましたよ!
瑞穂も先週結婚式したし、8月にはパパになります。
2次会恒例のゲームもリフティング合戦があったりして、楽しかったですよ!
伊藤監督も終始ニコニコでしたね!

伊藤監督!あきさん!結婚おめでとうございます!
末長くお幸せに!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-04-24 18:41 | Comments(0)
桜の写真のおまけ!
e0191985_11131872.jpg

e0191985_11131844.jpg

e0191985_11131851.jpg

いい桜はたくさんありますね!
場所は秘密です(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2012-04-22 11:13 | Comments(0)
地元・洗足池の桜
e0191985_1113651.jpg

e0191985_1113617.jpg

e0191985_1113643.jpg

地元・洗足池の桜です。
一部、公園内をリニューアル工事してたんだけど、無事にお花見シーズンに、間に合いました。
満開の日曜日には、かなり賑わってましたよ。
でも、生まれた時から洗足池の桜を見てると
やっぱり毎年桜が細くなってる様に思いますねー。うまく再生してくれるといいんだけとな。
[PR]
by Teddy14blog | 2012-04-22 11:13 | Comments(0)
田園都市線・宮崎台の桜
e0191985_11111279.jpg

e0191985_11111251.jpg

e0191985_11111284.jpg

宮崎台の駅前の坂道も「桜坂」です。
それくらいに桜がキレイです。
毎年、さくら祭りも開催されてるけど、
今年は見れませんでした。
前に1回行ったけど、結構賑やかなフェスタです!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-04-22 11:11 | Comments(0)