DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
アスレディオvol・75!完山選手!
e0191985_13403699.jpg

アスレディオ!府中アスレ今シーズン初勝利SP!!
アウェーゲームの浜松戦に勝利したアスレ!
ゲストは今シーズンからキャプテンとなった完山選手!!!
なんですが、完山選手。浜松戦開始7分間でイエロー2枚で退場してしまったのです。
というわけでー試合を見れなかった完山選手。そして試合を見ていない自分。
公式記録のデータと試合後の選手の話を元にトークを展開しました!かなり新感覚なアスレディオじゃないかなと思いますよ。
でも初勝利の興奮はお届け出来たと思います!是非!楽しんで下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-06-29 13:40 | Comments(0)
プレイオン!荒牧太郎選手
e0191985_1418528.jpg

現在配信中のフットサル応援番組プレイオン
ゲストはスペインのレアレ・カルタヘナ所属の荒牧太郎選手です!
荒牧選手はフウガ目黒(当時)で全日本選手権大会優勝&MIP!Fリーグ浦安で2シーズンプレーして、現在はスペインで戦っています!
前々からゲストに来て欲しかったんですけど、ようやく今回のオフのタイミングで実現しました!日本での事、海外で思った事など、予想通りに面白い話が聞けました!
収録前後にも色々な話が聞けました。なかなかじっくり、話す機会がないので貴重な時間になりました。是非!聞いて下さいね。
またオフ期間の7月は都内でクリニックも開催されるので、そちらも是非!チェックして下さいね!
http://min-radio.com/
[PR]
by Teddy14blog | 2012-06-28 14:18 | Comments(0)
関東リーグ第2節・墨田区総合体育館!
e0191985_1871346.jpg

e0191985_1871310.jpg

先週土曜日。関東リーグ第2節が開催されました!!
場所は墨田総合体育館ですね!
やっぱり墨田は近くていいですねー。
そーいえばスカイツリーがオープンしてからは初の墨田でしたね。
まだソラマチも行った事ないんだけどね。
今回もお客さんも入って盛り上がりましたね!
1試合目のゾットーセグンドは面白かったなー!2節が終わってはやくも連勝チームはカフリンガとフウガ。今年も混戦になるといいな!
現在。関東リーグ怒濤の5週連続開催中!
今週土曜日は東久留米スポーツセンターで第3節ですね!
今回は差し入れでキャンディーを頂きました。さすがにアナウンスしながら、こっそり食べる事は出来ませんでしたよ(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2012-06-26 18:07 | Comments(0)
自由が丘オールドボーイズ!夏セール中!
e0191985_9461191.jpg

水曜日のフットサルコート品川での
フットサルスクールもサポートしていただいてる自由が丘オールドボーイズさんが、
ただいま、クリアランスセールを開催中です!
あの商品や気になっていたあの商品が見つかるかもです!
自由が丘近辺にお出掛けの時は是非!
週末、金曜日あたりに行くと僕との遭遇率UPですよ!!!(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2012-06-26 09:46 | Comments(0)
FUTSAL PIXインタビュー
e0191985_1274520.jpg

最近スタートしたフットサル情報サイト
「FUTSAL PIX」
http://www.futsalpix.net/

関東フットサルリーグをかなり後押ししてくれています!
開幕前には、各チームの監督や選手のインタビュー動画もUPされてたんですが、
今回、わたくしもインタビューされました。
内容はフットサル、関東リーグ観戦について。
いやー動画って緊張するよね。ナレーションとかは顔が映らないからー全然大丈夫なんですけど、カメラだと視線をどこにしていいか迷うよね。覆面したい位です(笑)
このインタビューは開幕戦の柏中央体育館だったんだけど、その後に同サイトのアルティスタ加藤選手のインタビューを見たので、もっとふざければ良かったかなと思いましたよ(笑)
まぁ好評ならー次回もあるみたいなんで、いいね!して下さいね!やっていけばーだんだん馴れてくるはずです(笑)
さぁー関東リーグ5週連続開催!1発目の墨田!頑張るぞーー!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-06-23 01:27 | Comments(0)
アスレディオ!中村恭平GM!
e0191985_21431939.jpg

アスレディオ再開2回目です!!!
開幕の代々木セントラル2連戦!
なんとしても2連勝!をお届けしたかったのですが。残念ながらアスレは連敗スタートになってしまいました………。
というわけで、中村恭平GMが急遽出演して頂きました!
敗戦の中からも光を探そう!というポジティブな内容でお届けしています!
次はアウェーの浜松戦です!
浜松はFリーグ参入して初のホームゲーム!
そして、開幕2連敗同士と難しい試合になりそうですが、勝ってくれると信じてます!

また番組にはアスレのスポンサーさんでもある
マッドクロックさんから差し入れが届きました!
マッドクロックはフィンランド生まれのエナジードリンクです!疲れた時は、これを飲んで乗り切ろうと思いまーす!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-06-21 21:43 | Comments(0)
大倉山・師岡熊野神社
e0191985_12541945.jpg

e0191985_12541985.jpg

e0191985_12541918.jpg

サッカー日本代表強いですよねーー。
放送時間帯がいいとはいえ、視聴率30%を越えてるのにびっくりですね。
えっ?みんなこんなにサッカー好きだったっけ?!みたいなね。
でも、確かに今の代表はいいサッカーしてますよね。本田圭佑!持ってますよね。
というわけで、前々から気になっていた、
大倉山の師岡熊野神社に行ってきました!
熊野神社と言えば、和歌山県那智ですが。
この師岡熊野神社は熊野信仰の関東の本拠地らしいです。
この神社はサッカー日本代表のエンブレムにも描かれているヤタガラスがあります。
というわけで、日本代表の御守りもあるんですよ。それとおみくじで凶を引いた時だけもらえる御守りのでも有名ですね。
初めて行ったんたけど、日本代表の活躍とTTUの飛躍をしっかり御参りしてきましたよ。
大倉山から徒歩10分くらいです。
サッカー好きな方は是非!!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-06-20 12:54 | Comments(0)
Fリーグ2012開幕戦!セントラル代々木!
e0191985_9282072.jpg

6月16日17日でFリーグ2012が開幕しました。
場所は開幕セントラルといえば!の代々木第一体育館!
今年から1日5試合。2日で10試合と言う、見る方にとってはかなりのハードなスケジュールになっていました。
それでも今回は観客も2日共5000人を越えて盛り上がりました。
自分も代々木第一に2日で11時間いたので、正直しんどかったですが、見所はありました。
やっぱり名古屋と大阪の安定感は抜けてますね。チームとしての完成度が高いです。
残念ながら府中アスレは開幕連敗スタートとなってしまいました。逆にメンバーの半分が新加入選手という事で、まだまだ連携が悪いなという印象でした。でもダンタス&ロドリゴはチャンスを作っていたので期待です!
今年はアジア選手権優勝からのW杯って流れもあるので、Fリーグも盛り上がって欲しいですよね。
[PR]
by Teddy14blog | 2012-06-19 09:28 | Comments(0)
アスレディオ3rdシーズン!
e0191985_20255974.jpg

今週末16日&17日。代々木第一体育館にて
Fリーグ2012がいよいよ開幕します!
土日各5試合。2日で10試合という見る方もかなり体力、集中力が必要になってきますね!
Fリーグ開幕に合わせて、アスレディオも再開!3年目!3rdシーズンがスタートしました。
というわけで再開して最初のゲストは
監督2年目の府中アスレ伊藤監督でした。
今回はシーズン初回なので、ここまでのチームの仕上がり、新加入選手情報、開幕戦、今シーズンへの意気込みなどなど、内容盛りだくさんで聞いちゃいましたよ!
是非!開幕前に聞いて下さいね!
そして今シーズンもアスレディオよろしくお願いいたします!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-06-15 20:25 | Comments(0)
大倉山TOTSZEN
e0191985_1518126.jpg

東急東横線の大倉山駅徒歩1分です。
「TOTSZEN」突然!です。
歩いてると突然お店があるからーこの店名だと
ちいに登場した時に、スタッフの方が言ってましたね。
というわけで、ちい散歩に登場して気になっていたお店でした!
行ったのが日曜日の15時位だったので、かなり売り切れてました。
かなり人気なんでしょうね。残っていたのは5種類位だったんだけど、エビカツパン、クリームパンはかなり美味しかったです!メロンパンはRODAスタッフのマッキーにあげちゃったんだけど、
メロンパンも美味しかったみたいです。
他にどんなパンがあるのか気になるし、また近い内に行ってみたいと思います。
大倉山はじめて行ったんたけど、住みやすそうな街ですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-06-14 15:18 | Comments(0)