DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2012年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Fリーグ2012第6節!関東セントラル浦安
e0191985_18392740.jpg

e0191985_18392860.jpg

日曜日はFリーグ関東セントラル@浦安総合でした。
舞浜は、家からりんかい線とか乗り継ぐと結構近いね。りんかい線は人が多かったけれど、やっぱりみんなお台場合衆国かな。
浦安でのMCは緊急事態の関東リード以来かな。
チケットも結構売れてたみたいだったんだけど、第1試合から1100人も!
府中、神戸ともに開幕2連敗からの3試合負けなし!と好調同士の戦いだったんだけど、
固い試合になりましたね。なかなか互いにシュートチャンスがなくて、コートの中央30メーターで試合している感じでした。なんていうか、サッカーで言う中盤の潰しあいみたいなね。前半は 0ー0で終了!
まぁ後半このまま終わる事はないな!と思ってたんだけど、瑞穂&チアゴ(Fリーグ100試合出場)にやられて0ー1。これでようやく目が覚めた府中も攻めて、柴田選手の強烈シュートで同点!そのあとは、アスレが怒濤の攻撃を見せるものの、決められず。最後ダンタスが、チャンスあったんたけどね!
といわけで1ー1の引き分けとなりました。
まぁ勝ちたかったけど4試合負けなしという所をポジティブに取りたいと思います。
アスレはこれから、同点ダービーを挟んで小田原でホーム2試合ですね。
MCの後は浦安ー名古屋を観戦。稲葉洸太郎選手のゴラッソな得点で浦安先制!粘りをみせてたんだけど、名古屋が勝負強くて残り40秒で逆転!観ていてもエキサイティングな試合でした!
写真は、もうすぐパパになる神戸の稲田瑞穂と!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-07-31 18:39 | Comments(0)
アスレディオ!宮田義人選手!
e0191985_22261911.jpg

今回のアスレディオのゲストは宮田選手!
もー宮田はアスレディオでは常連ですからね。何回か登場しているので慣れたもんですね(笑)
2ー0から2ー2に追い付かれて、勝ち越して4ー2で勝った湘南ベルマーレ戦を振り返りました!そしてフィクソとして2年目の話。更に次の試合は稲田瑞穂がいる神戸戦に向けての意気込みを話してくれました!
新たな裏ダービーが勃発しました!詳しくはアスレディオで!
収録の後は小平でのスクールに向かった宮田選手。
クリニックも久々に参加したいんですけどね、何分終電が早いんで難しいんですよ。
お近くの方は是非!FC東京パーク小平天神で毎週月曜日に21時〜23時ですよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-07-29 22:26 | Comments(0)
女子フットサル選手権・東京予選@立川泉体育館
e0191985_9345673.jpg

土曜日は時間があったので立川泉体育館へ
女子の全日本選手権大会の東京予選を見に行きました。
泉体育館に来たのも久々。フウガvsデルソーレで渡井君がループ決めて以来かな。
立川泉体育館は綺麗に改装されてて、空調もあるって情報だったんだけど入口は改装されてたけど、観客席はめっちゃ暑かったね。
カメラマンの中山さんと話したら、ピッチはもっと暑かったらしいです。
女子の東京予選は上位3チームが関東大会に進む事が出来ます。でも12分ハーフと通常より狭いコートと難しい条件が揃ってました。準決勝、決勝、3決全てが接戦でしたよ。
決勝のカフリンガとFUNは2ー0でカフリンガが勝利。右近さんが、はじめてFUNに勝ったと言ってたけど、決勝のカフリンガはカウンターの出足が早かったですね。6番の渡辺選手が攻守に素晴らしかったです。
渡辺選手。実はさかえさんと一緒にプレイオンのゲストに来てもらう話があったんですけど、その時は収録日の関係で参加出来なかったんですよね。また機会があれば色々と聞きたい選手だなと思いました。
3決も劇的な展開だったんだけど、同時にトーナメント、ワンプレーの怖さも感じました。
関東大会は10月に駒沢開催!選手、チームの皆さん!頑張って下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-07-29 09:34 | Comments(0)
土用丑の日!
e0191985_2115532.jpg

今日は土用丑の日でしたね。
稲葉家では兄のゴチでうなぎがふるまわれました!
やっぱりうなぎ食べておかないとね!
おいしく、頂きました!
これで、この夏は乗り切れるかなー。
夏バテしない様に頑張ろうかと思います。
友達は、かれこれ4年位デパ地下のうなぎ屋さん(販売)でばいとしてるんだけど、
土用丑の日は通常の10倍位の売り上げがあって、とにかく朝から夜までは忙しいらしいです。きっと今回は金曜日だからー土日まで忙しいんじゃないかとびびってましたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-07-27 21:15 | Comments(0)
自由が丘ナポリス!
e0191985_15215119.jpg

e0191985_15215268.jpg

自由が丘に新しいお店がオープンしました!
ナポリスというピザ屋さんです。
でも、ファーストフードに近いよね。
ピザは1枚¥350からだしね。ピザと飲み物で1000円位だからね。ピザもオーダーが入ってから焼くので、出来立てでアツアツです!持ち帰りも出来るしね!!
ちょっとピザが食べたくなったら、また行きたいと思いまーす!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-07-26 15:21 | Comments(0)
池上・栄屋ベーカリー
e0191985_1318489.jpg

e0191985_13184875.jpg

東急池上線・池上駅の駅前のパン屋さんです。
本当に昔ながらのパン屋さんなんだけど、味は間違いないです!クオリティ高いよね。
趣味がパン屋巡りなんで、オシャレなベーカリーな好きと思ってる方もいると思うんですが、結構むかしながらの老舗な店も好きなんですよ。この「栄屋ベーカリー」さん。
前に親知らずで近くの病院に入院して、退院して行ったので思い出のお店なんですよね!
エビグラタンバーガーとチョコパン美味しかったなー。日曜日は定休日みたいで、久々に行ったんだけど。また行きたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2012-07-25 13:18 | Comments(0)
Fリーグ町田ー北海道!町田市総合体育館!
e0191985_1445884.jpg

e0191985_1445812.jpg

日曜日は町田市総合体育館へGO!
ちなみにFリーグ観戦の前は、早起きして南町田グランベリーモールでお買い物しました!黒のショートパンツ買ったし、これで2012夏は乗り切れそうです!!!
さて町田ではペスカドーラ町田vsエスポラーダ北海道でした。
北海道は平均年齢24歳と若いですねー。
たからスピード感あるよね。そのなかで水上玄太君は相変わらずに得点の匂いがプンプンします!ポジショニングが抜群というか絶妙なんだろうね!しっかりゴールも決めてくれて良かったです。町田は相変わらずボール回しはうまいですね!ただ前後半終了間際の失点が痛すぎでしたね。逆に北海道はよく決めた!って事で5ー5の引き分けだったけど、
両チームスピード感があって面白い試合がみれました!
次は神のプレーも見れたいいな!!!
試合の後は町田で夕飯からの買い物と、朝から晩まで町田を楽しみました!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-07-24 14:04 | Comments(0)
ゲキアツ!関東リーグ第6節!墨田!
e0191985_21151349.jpg

e0191985_21151321.jpg

先週土曜日は関東フットサルリーグ第6節が墨田区総合体育館で開催されました!
この日の関東リーグは朝一のゾットvs柏の試合も面白かったですね!やっぱりゾットの荒木君うまいわぁー!第2PKの流れはシビレましたね!
そしてカフリンガは山本監督(転勤でベトナムへ)のラストをかざりました!時間なくてノリさんと写真取れなくて残念でした!
そして第3試合のフウガすみだvsファイルフォックス府中の試合が本当にゲキアツでした!
本当に大丈夫??って位にキックオフから両チームがフルスロットルでしたからね。
予想通りに難波田選手と太見選手のマッチアップも面白かったです!
とにかく両チームが気持ちを出した好ゲームでしたからね!スコアは1ー1の引き分けだっけど、シュートチャンスも見せ場もあって、見ている観客の方も楽しめたんじゃないかなと思います?まさにTHE関東リーグって試合で、僕もオフィシャル席で興奮してました(笑)あの試合。中立MCやりたかったなーー。
最終試合では浦安セグンドが勝利したので、今シーズンもいい感じに混戦になってきましたね!関東リーグ本当に面白いよ!

今日は体育館近くの埼玉屋さんにも、ようやく行けました!いなり寿司美味しかったですね!お団子も気になるし、また行きたいです!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-07-23 21:15 | Comments(0)
品川中央公園で親子フットサル!
e0191985_9445290.jpg

e0191985_9445256.jpg

先週末3連休のラストは、品川中央パークでオールドボーイズ主催のイベントでした。
親子フットサルって事だったんだけど、予想以上に人数が集まったので、色々考えて大人と子供、更にはゴレイロに分けてのスクールにしました。自分はマツと大人担当。
普段はサッカーやってる方が多かったので、足裏使ったトラップとかをやりました。
そこからシュート練習してからの、ゲームでした。改めてフットサルって老若男女が楽しめるスポーツなんだなと思いました。
ラストは、優勝チームとオールドボーイズオールスターチームで試合しました。
チャンスはあったんだけど、決め切れず。
スコアレスドロー。次までにトレーニング頑張ります!!!(笑)
でも、60人位集まって頂いて、皆さんも楽しんでもらえたみたいで、良かったです!
からの打ち上げはステーキのBMで、フルーティーソースで守らに入るらマツやあっちゃんを横目にガーリックソースでガッツリ食べました。でも、僕は生が苦手なんでステーキはウェルダンです!付け合わせのマッシュポテトも美味しかったよね!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-07-21 09:44 | Comments(0)
アスレディオ・前田選手!
e0191985_1619594.jpg

名古屋戦。劇的同点ゴールで追い付いた府中アスレ!
今回のゲストは今シーズンから府中に復帰した前田選手!
カスカヴェウからスタートして、府中、名古屋、そして長きに渡って日本代表としても活躍していた前田選手!こーしてゆっくりとお話するのは初めてだったんです。
本人は緊張してるし、いじめないでくださいよー!なんて言ったたんですけれど、本番中はプレイオンかな?という位にリラックスして、色々とお話して頂けました。
劇的だった名古屋戦での星選手へのアシストのプレーの秘密も教えてくれたしたよ。
湘南戦もやってくれるでしょう!!!
期待してます!アスレディオ!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-07-20 16:19 | Comments(0)