DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2012年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
池上!インディアンおやじ工房
e0191985_14422642.jpg

e0191985_1442267.jpg

e0191985_14422640.jpg

前々から気になっていた池上の店!
インディアンと言えば、池上のお隣の蓮沼駅に有名なラーメンとカレーのお店があるけど、この距離感なんで、姉妹店的な感じじゃないかと思われます。
なかなか行く機会が無かったんだけど、ようやく行けました!そしてめっちゃ美味かったです!塩ラーメンって、なかなか当りないじゃないですか?凄く透き通ったスープなんだけど、味がしっかりしていて、チャーシューやメンマも味がしっかりしているのです!そしてインディアンと言えばカレー!
こちらは欧風カレーなんだけど、ラーメンだけじゃなくて、カレーもめっちゃおいしかったんですよ!!空いてる時間に行けてラッキーでしたね!ラーメンと半カレーで1000円です!池上に行った時は是非!また行きます!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-09-30 14:42 | Comments(0)
ペテカン本公演「ワルツ」
e0191985_15595549.jpg

赤坂レッドシアターへペテカン本公演ワルツを見に行ってきました。
ペテカンは18年目なんですね。僕は最初の5年と途中の5年が抜けてるんだけど、
昨年の再演「彼のことを知る旅に出る」から再び行きだして、朗読劇「たかえ先生の手紙」も見させてもらいました!
今回は笑点に出演している春風亭昇太さんを客演にして大人のビターな恋を描いてました。
今回の作品はペテカンにしては、とてもわかりやすかったんじゃないかなと。エンディングもハッピーだったしね!
演者の皆さんも個性的で、あっという間の2時間でしたね。やっぱりたまには舞台見に行かなくちゃ!とは思いますよね。
ただ、次回公演は来年9月とかなり先。待ち遠しいけど、今から楽しみだな。
ペテカンって、言葉じゃうまく伝えられないんだけど、1回行ってみたらー絶対にはまると思うので、機会があったら是非!見てもらいたいですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-09-29 15:59 | Comments(0)
アスレディオ!ケガから復活!小檜山選手!
e0191985_1752792.jpg

今回のアスレディオのゲストは小檜山選手!
オフシーズンにオペをして、シーズン開幕当初はリハビリしていたのですが、練習復帰→サテライトで試合出場!と段階を踏んで、トップ登録後の浦安での大分戦で今シーズン初のベンチ入り、続く大阪戦でもベンチ入りしたのですが、試合出場は無し。
しかし、先日の府中でのホームゲームでついにピッチに戻ってきました!

ケガからリハビリ。そして復活までを中心に、ホーム初戦となった湘南ベルマーレ戦を振り返りました!タイでのW杯もあり、中断期間まで残り3試合。ますは大事なアウェーでの神戸戦!勝利して欲しいですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-09-28 17:05 | Comments(0)
東京駅ステーションビジョン!
e0191985_23324251.jpg

e0191985_23324282.jpg

e0191985_23324263.jpg

浜松からの帰りの新幹線は自由席だったけど、全然座れました。でも、窓際だったにー暗くて富士さん見れなかった残念!
どうなんですかねー?には19時45分位に到着したんだけど、ならやらー丸の内で楽しげなイベントがあるとの事!
東京ステーションビジョン!
新しくなった東京駅舎に映像を投影する光と音のイベントでした。
これがー10分なんだけど予想 以上に面白かったんですよ!本当に映像??って思う位に幻想的でした。もしYouTubeとかにあったら見て欲しいな!ってかまた是非!やってもらいたい!あっという間の10分でしたよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2012-09-27 23:32 | Comments(0)
浜松!うなぎの八百徳
e0191985_15193270.jpg

e0191985_15193261.jpg

e0191985_15193294.jpg

せっかく浜松に来たからーやっぱりうなぎだよね!
浜松ははじめて来た(下車した)んだけどー駅前が予想以上に近代化されてて、びっくりでした!鉄道好きだからー今度は遠鉄乗りたいな!
でー浜松といえば餃子も有名だけど、やっぱり鰻だよね!前に浜松に住んでた人から情報をキャッチして、駅前の八百徳へ!南口に行ったんだけど、浜松北口にもあります!
うな重たべたけど、めっちゃ美味かったです!!そんなに鰻を外食する事ないけど、今までで1番美味しかったと思う!もしくは名古屋城での、ひつまぶしとかなりいい勝負しますね!味に感動しながらーペロりと食べてしまいました!次に浜松に行ったらまた食べたい!でも、餃子も食べて見たいよね!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-09-27 15:19 | Comments(0)
浜松!花川運動公園テニスフェスティバル2012
e0191985_17515933.jpg

e0191985_1751594.jpg

e0191985_17515925.jpg

府中市総合体育館でのアスレの試合後、新幹線で浜松へ!
軽く売れっ子気分でした(笑)ただホテルで爆睡でしたけどね!
今回も辻野隆三プロに声をかけて頂きました。2回目のテニスイベントMCでした。
場所は浜松の花川公園テニスパークという、テニスコート20面がある施設です!
9月23日は松岡修造さんが決めたテニスの日なんです!
なので、テニスの日!テニスフェスティバル!
プロからのテニスクリニックがあったり、チャレンジマッチがあったり、なかなか楽しいイベントです!残念ながら雨が降ってしまって、インドアコートのみの開催になってしまいましたが、参加者の皆さんが楽しんで頂いて、本当に良かったです。子供たちも元気だったし、みんな上手だったなー。
それと辻野プロのトークが本当に面白いし、教え方もわかりやすくて、自分もうまくなった気がしました(笑)
ずっと雨だったのに、最後はびっくりする位晴れました。まだまだテニスでは勉強する事たくさんらあるけれど、これからも仕事の幅を広げていきたいと思います!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-09-26 17:51 | Comments(0)
Fリーグ2012!初の府中市総合体育館開催!
e0191985_23274373.jpg

Fリーグ2012!第14節にしてようやく!
ホームタウン府中市総合体育館での開催になりました!
今シーズンは小田原、町田、浦安で関東セントラル開催だったもんね。
というわけで、本当に待ちに待ったホームゲームって事でチケットも完売しました!
立ち見が出るほどの大入りで1300人オーバー!
湘南ベルマーレとの試合は府中が先制!その後に追い付かれるものの、100試合出場となった小山選手がボレーで勝ち越したり、府中初登場となったロドリーゴがサポーターと子供のハートをガッチリキャッチする2ゴール!そしてラファエルのパワープレー返しなど、5ー3で勝利しました!久々のホームゲームだし、前節でシュライカーに負けてたし、本当に大きな勝利でしたね!
早いもんで、ホームゲームも残り4試合。全部勝ちたいですね!次の府中は12月なんですけどね!!まずは10月8日の町田での浜松戦@町田で待ってまーす!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-09-25 23:27 | Comments(0)
アクションサッカー!アリーナ選手権全国大会出場権獲得!
e0191985_23273252.jpg

e0191985_23273391.jpg

三連休の最終日。コナミ品川で
アクションサッカーアリーナ選手権全国大会の本店予選がありました。
アクションサッカーは本当はネットありコートでやります。毎年3月位に西船橋で全国大会が開催されますよね。
コナミ品川本店はネット無しのアリーナ。つまり床コート!簡単に言うとフットサルより1人少ない4対4のフットサルみたい感じです。このネット無しコートも何施設かあるので、全国大会とは別にネット無しのチャンピオンを決めよう!というのがアリーナ選手権大会。一応コナミの2大全国大会って事ですよね。
その本大会への出場権をかけた戦いでした。しかも3チームの1チームのみが出場という厳しい戦い。参加チームもFORZA、SPIVと本店を代表するチームが参加してました。この予選は本大会を意識して8分ハーフ。本当に厳しい試合だったけれど4ー3、3ー2で2連勝して10月7日の本大会出場権獲得しました!!
アリーナ選手権大会は、ホームのコナミ品川本店で開催されるし、今回は予選突破ではなく、優勝を目指して頑張ります!
10月7日14時位からスタートです!お時間ある方は応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-09-18 23:27 | Comments(0)
アスレディオ!vol・86小山選手
e0191985_23502092.jpg

先日行われた浦安でのホーム大分戦!
残り17秒の劇的ゴールで勝利!5連勝と絶好調の府中アスレ!今回のゲストは、アスレの攻撃陣をリードする小山選手でした。
今のメンバーでは、アスレの在籍期間も長くなってきた小山選手。アスレディオも3回目か4回目の登場です。
劇的勝利の大分戦。それから前週のべっぷセントラルの話。どの様に第2クールをいかに戦うかなどをトークしました!
今週の大事な2位シュライカー大阪との対戦。惜しくも敗れてしまったけど、今週はホーム府中!やってくれるでしょう!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-09-16 23:50 | Comments(0)
熱海!
e0191985_11594125.jpg

e0191985_11594134.jpg

e0191985_11594180.jpg

小田原から三島から熱海を1日の日帰りで行く弾丸ツアー。
ラストはゆっくり温泉からの海上花火大会と思ってたんだけど、花火大会の関係で、どこもかしこも日帰り入浴の受付終了が早い。これは想定外でしたね。オーシャンビューの温泉入りたかったんだけどなぁー。
最悪温泉を断念と思ってたんたけど、マリンスパあたみはなんとか入浴できましたよ。本当は水着ゾーンもあるから、お風呂自体は小さかったけど、入れただけOKですよね。
でー入浴後は花火大会。30分の間に一気に打ち上げるので迫力あって、楽しめましたよ。
やっぱり花火大会っていいですよねー。
熱海は駅前とかも結構盛り上がってるんですね。夕方に到着してバタバタだったし、オーシャンビューの温泉はいれなかったし、結構近場だなとわかったので、また近いうちに日帰りでも行きたいなと思いましたよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2012-09-13 11:59 | Comments(0)