DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2012年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧
アスレディオ!2回目登場!田中俊則選手!
e0191985_1556654.jpg

今回のアスレディオは2回目登場!
田中俊則選手でした!!!
今回はスタジオ暑い!とスタッフが言ったのに、大丈夫ですよ!!と田中選手。
結局暑さにも、負けてまさかのスタート3分でストップして撮り直ししました。97回のアスレディオで初ですね(笑)
2回目はトークもなめらかで、無事に収録終わったんだけど、田中選手の発汗は尋常ではなかったです(笑)
でも本編は色々と聞けたので、是非!
明日明後日は大田区総合体育館でFリーグセントラル開催!アスレは神戸、大阪との上位チームとの対戦!田中選手は古巣!神戸との対戦も楽しみですね。アスレからデウソンに電撃移籍の杉本選手にも注目!
それと田中選手が自分で言ってましたけど、確かに劇団ひとりに似てますよね(笑)
試合に出たらフライングとしのり!にも注目で!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-11-30 15:56 | Comments(0)
Vリーグ初観戦!大田区総合体育館
e0191985_13371372.jpg

e0191985_13371431.jpg

e0191985_13371466.jpg

フットサルと同じ室内競技として、前から行きたいなと思っていた
バレーボール!Vプレミアリーグへ行ってきました!
今回は場所が大田区総合体育館だったから良かったです。
Vリーグは4チームが1つの会場に集まって土日で2試合(計4試合)開催の形なんですね。
その中の1チームがホームチームになるみたいです。今回はNECがホームゲームでした!!
初めてのVリーグ観戦だったけど、サマーリーグとは雰囲気も全然違いますね。
女子とはいえども、かなり迫力あるし、ラリーはかなりドキドキします。でも、僕が1番好きなプレーはセッターが、意表を突いて2で返すプレーなんですけどね。
Vリーグは応援団もいるし、チームによってはチアもいるからースタンドがかなり華やかですね。観客も3000人位入ってるんじゃないかと。
今回は久光製薬vsパイオニア!NECvs岡山の2試合だったので日本代表選手もいて楽しめました!やっぱり岡山の栗原恵選手は雰囲気あるし、圧倒的に存在感ありましたよ!まぁ僕が好きなだけの可能性もありますが(笑)それと久光製薬の狩野舞子選手はセッター転向中って事で試合出場は無しでした。残念!!
また機会があれば是非Vリーグも見に行きたいし、次は男子の方も行ってみたいですね!
そして!会場ではアスレのホームゲームでもお馴染みのシュールドウェーブのトヤマ君(左)34君がいました!NECのホームゲームを盛り上げてました!シュールドウェーブの皆さんは年明け1月6日の府中vs浦安に来てくれるみたいなんで、お楽しみに!!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-11-29 13:37 | Comments(0)
再開Fリーグ!浦安vs府中!
e0191985_14115761.jpg

e0191985_14115759.jpg

フットサルW杯での中断期間を終えて、
Fリーグ2012が再開されました!
第2クールの最終戦からリスタートです!
府中アスレはアウェーで浦安と対戦でした。
浦安は日本代表が5人いますからね。かなり注目されてましたよ!
でも、浦安は代表組の疲れや連携が悪かったかなと。逆に府中は中断期間をうまく使って、先週のプレマッチといい形で試合をむかえられたんじゃないかなと思います。
先制されても焦らずに同点。そして逆転ゴール。後半は地震で試合が中断するハプニングも集中を切らさずに追加点。パワープレーのDFも安定していて、5ー2と完勝しました。これで2位浮上!来週の大田区セントラルも期待しちゃいましょう!
試合の帰りは大井町の永楽へ行きました!
やっぱりラーメンうまし!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-11-27 14:11 | Comments(0)
横浜ビーコルセアーズ!横浜開幕戦!
e0191985_10594220.jpg

e0191985_10594266.jpg

3連休は本当にスポーツウィークエンドでした!
初日の金曜日は家でサッカーJ1リーグ参入決定戦を見届けてから横浜へ!
bjリーグ横浜ビーコルセアーズのホームゲームへ!今シーズンの横浜初開催でした!
会場は横浜文化体育館!5月にはプレーオフを勝った体育館でしたね。
対戦相手はベッドコーチが代わって今シーズン絶好調の岩手ビックブルズ!
試合開始から好ゲームとなってシーソーゲームになりましたよ!
第4Qのオフィシャルタイムアウトでも同点だったので、オーバータイム(延長戦)あるんじゃない??なんて思ってたら、そこから横浜がリード。そこで岩手はファールゲームに。そうしたら横浜のフリースローが全然決まらない……。逆に岩手はタイムアウトを巧みに使って残り1秒でフリースロー2本決めて同点!!横浜もラストショットでブザービートを狙うもリングに嫌われてオーバータイムへ!!延長戦は岩手が勢いに乗っちゃって勝ち越し、逆転勝ちとなりました。本当に最後まで見応えのある試合で楽しめました!!!
でも、横浜のホームゲームのマッスル船長が辞任していて、会場にいなくて本当に残念すぎました……。船長に会いたかったなぁー。

試合後は中華街!なんて話をしてたんだけど、関内駅の焼肉安安にしました!中華街はまた別の機会に行きたいと思いまーす!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-11-26 10:59 | Comments(0)
アスレディオ!2回目!星龍太選手!
e0191985_10434026.jpg

いよいよ今週末からFリーグが再開!
今回のアスレディオは兄弟対決が楽しみな
2回目登場の星龍太選手でした!
お兄さんはバルドラール浦安の星翔太選手!
かつては二人ともフウガに所属していたんですが、それからお互いに違う道を歩んでいました!なので、まだ公式戦では兄弟対決なし!
今週末11月24日の浦安vs府中に両選手が出場すれば初対決なんですよね!!
今回のアスレディオは、その辺を中心に伺いました!もちろん美羽ちゃんの質問コーナーもありますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-11-23 10:43 | Comments(0)
東陽町!來々軒!
e0191985_15171656.jpg

e0191985_15171647.jpg

東陽町と言えば、タンメンのトナリが有名ですが、この來々軒もタンギョー。タンメンと餃子で人気のお店なんですよ!トナリ東陽町店から道路を渡った反対側。気になってたんだけど、ようやく行けましたよ!!!
來々軒のタンメンの方がTHEタンメン!って感じがします。王道だなって感じがします。タンメンを待ってる間には、「これ食べて待っててー」とタンメンの野菜を提供してくれるんだけど、これにラー油かけたのが、めちゃめちゃうまいです!!だからータンメンにも最後にラー油入れるのおすすめ!
そして、餃子がモチモチで美味しい!久々に当たりな餃子食べたなって感じでしたし!サービスも良かったし、また行きたくなりました。
トナリも來々軒もタンメンだけど、個性が違うのでー是非!食べ比べして下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-11-22 15:17 | Comments(0)
プレマッチ!府中アスレvsフウガすみだ!
e0191985_1333417.jpg

e0191985_1333489.jpg

Fリーグ再開を直前にした11月17日(土曜日)
駒沢屋内球技場にてマットクロック!マッチディ!府中アスレティックFCvsフウガすみだのプレマッチが開催されました!!
Fリーグ3位と関東リーグ首位の対決でしたね!
この日はグラブ総力戦!という事でトップだけでなく、女子、サテライトの試合も行われました!サテライトに出場していた大徳!初めてプレー見たけど早いね!個人的にはセンスも感じたし、天狗にならず(笑)頑張って欲しいな!相変わらず見た目はチャラかったけど(笑)
トップの試合は前後半共に早い時間帯にゴールを決めた府中ペースで試合が進んんだけど、5ー0から3点返したフウガも流石でしたね!3点目は完全に崩してたしね。
府中はとにかくロドリゴが絶好調でした!
Fリーグ再開するし、12月には関東リーグも再開するからー楽しみだね!
今回のプレマッチ。寒い中、ご来場&ご観戦頂いた皆さん本当にありがとうございました!僕は終わった後はかなり腹ペコだったので、ガッツリとカレー食べましたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-11-20 13:33 | Comments(0)
六本木ハイサイ!
e0191985_204319100.jpg

e0191985_20431987.jpg

府中アスレティックFCのスポンサー様。
そして、アスレファンタジスタのユニフォームスポンサードである
六本木のダイニングバー「ハイサイ」に行ってきました!
新しくなったファンタジスタのユニフォームにハイサイロゴが入ってるんだけど、「6」の中にハイサイと文字が入ってます。
なんでファンタジスタは背番号6なの??って聞かれたんだけど、番号でなく、ハイサイのロゴ。そして、六本木の6との事です。
ハイサイ。沖縄ダイニングなので、沖縄料理や泡盛なんかも種類が沢山あります!!僕はいつも通りのカシオレでしたが。(笑)ラフテー丼とかも美味しかったので、是非!六本木の飯倉交差点の近くです!!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-11-19 20:43 | Comments(0)
アスレディオ!今シーズン2回目!岡山選手!
e0191985_21454747.jpg

今回のアスレディオは2回目の登場!岡山選手でした!!
Fリーグの中断期間中にサテライト登録となっている岡山選手。
サテライトとしても東京都リーグに出場した翌日にゲストに来てくれました。
前回の時は、初ゴールを決めた時だったのですが、それからのリーグ戦や現状を伺いました!更に!アシスタントのみゆうちゃんは初だったのでープライベートな事も聞いてみはましたよ!アスレディオ。編集の関係で少し配信が遅れていますが、お楽しみに!!
そして再びトップチームで活躍する岡山選手の活躍に期待してます!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-11-18 21:45 | Comments(0)
月島!
e0191985_846511.jpg

e0191985_8465116.jpg

たまにい行きたくたる月島もんじゃ焼き!
でも、もんじゃ焼きの写真は、うまく撮れないよね。って事でお好み焼きの写真でーす。
月島に行くと、いつもお店屋がありすぎて迷いますよね。なので、いつもの店じゃなくた、初めてのお店に行きます。だいたい注文は「明太子もちもんじゃ」ですけどね。
今まで行った中では「おしお」がおすすめかなと。お酒の種類があって、多少変わったもんじゃメニューがある所がいいですよね!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-11-18 08:46 | Comments(0)