DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2012年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
2012年12月31日大晦日
e0191985_188567.jpg

あっという間に2012年も終わりですー。
今年はブルーレイの調子もいいみたいなんで、ガキの使いも録画出来そうですね。
11月位までは、今年はあんまりいい1年じゃなかったかなーと思ったんだけど、よくよく考えたらー色々旅行も行けたし、新しい仕事もしたし、そんなに悪くなかったかなと。改めて思ってます。まぁ相変わらずに恋愛運、女性運はダメダメだったけど、これは毎年のことだったからね(笑)
まぁあんまり過去を振り返りタイプじゃないので、前を見て進んでいきたいなと思います。
2012年もお世話になった皆さん!ありがとうございました。
引き続き2013年もよろしくお願いいたします。
ってことでー紅白をチラ見しながらー
実家の蕎麦屋「高砂」の手伝い頑張りまーす!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-12-31 18:08 | Comments(0)
TTU&OBT合同忘年会!のむろう蒲田西口店
e0191985_8161449.jpg

e0191985_8161542.jpg

e0191985_8161519.jpg

アクションサッカーのTTU&OBTの合同忘年会!
長原店が閉店してから、行けなかった焼肉食べ放題ののむろう!
蒲田西口店でした!!始めて行ったけど14人なんで2階貸し切りでしたね。民家を焼肉屋に改造してる感じが凄いね。
でも、久々の焼肉のむろうは旨かったよね。
2012年のTTUはリーグが 1位1位2位。トーナメント2位1位3位とチームとして1年間いい状態をキープ出来たかなと思うけど、この結果に満足することなく、2013年はチーム、個人も成長したいと思います!
まずは年明けの全国大会がんばります!
2012年も応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-12-31 08:16 | Comments(0)
自由が丘オールドボーイズ!ファミリーセール!
e0191985_863533.jpg

e0191985_863523.jpg

29日30日は自由が丘オールドボーイズさんで
初のファミリーセールが開催されました!
ゴレアドールを中心に、かなり安くなってましたよ。
自由は2日間空いた時間にお手伝い!
見やすい様に陳列整理係でね。
沢山のお客さんが来店してくれて、良かったですね!
1月2日には初売りイベントもあるみたいなんでー年明け時間がある方は是非!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-12-31 08:06 | Comments(0)
関東女子フットサルリーグ最終節!
e0191985_753515.jpg

e0191985_7535159.jpg

今年はなかなか行けなかった関東女子リーグへ年末の29日に試合って凄いですよね(笑)
FUNは最後勝ったんだけど、浦安が勝ったのでバルドラール浦安ラスボニータスが優勝!さかえさん!おめでとうございます!
表彰式もあったんだけど、FUNの四宮選手も選出されて、嬉しかったです!
寒いけど、駒沢屋内って試合は見やすいよね
駒沢に行く途中でテレビで気になった「八雲むしぱん」を発見。むしドーナッツ甘くて美味しいよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-12-31 07:53 | Comments(0)
関東フットサルリーグ最終節!
e0191985_7474351.jpg

e0191985_747435.jpg

2012年のクリスマスは関東リーグでした(笑)
いやーそれにしても駒沢屋内寒かったよね!
前節で優勝が決まったので、少々消化試合な雰囲気もあったんだけど、なんだかんだで試合が始まってしまえば関係ないですよねー。
なんだかんだで4試合熱かったです。最後のフウガとゾットがスコアレスはびっくりだったけどね。(笑)
今ラーメンはとにかくフウガが強かったね。
失点が少ないし、1試合平均失点が1以下だからねー。DFの安定が凄かったね。2位のファイルもシーズンごとにチームがまとまっていったので、来シーズンに期待ですね。
それとアルティスタの残留力やばいね!12月は勝ち点7だもんね。一方、入れ替え行きのブラックショーツは後半戦は全敗。勝ちきれなかった印象があるので、最後気持ち出してもらいたいね。
自分的なベスト5は
GK・大黒選手(フウガ)
FP・太見選手、金川選手(フウガ)三井選手、難波田選手(ファイル)
MVPはファイルの難波田選手ですね。
本当に関東リーグを盛り上げてくれたし、プレーの面でも見せてくれましたよね!
関東リーグ。今シーズンもありがとうございました。次の開幕6月って考えるとめっちゃ先だなぁー。
クリスマスなんで、帰りにケーキ買いましたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-12-31 07:47 | Comments(0)
Fリーグ準会員リーグ墨田ラウンド!
e0191985_7312995.jpg

e0191985_7312984.jpg

e0191985_7312924.jpg

Fリーグ準会員リーグ墨田ラウンド!
真夏の柏ラウンドに続いてMCに呼んで頂きましたよ。やっぱりFリーグとなると雰囲気違うね!
ビークスと広島F・DOは若手中心の試合だったけど、点の取り合いで楽しかったです!
エキシビジョンのフウガレジェンドとスワーブス。Wマラドーナが最高に面白くて笑いましたね。5人抜きとか!SPゲストもハットトリックと持ってましたね!
ラストのフウガと柏の関東リーグ対決。
柏も粘ったんだけど、やっぱりフウガ強いよね、それと少しずつ墨田区にフウガが定着してるんじゃないかなと雰囲気を感じましたよ。
試合後はお腹空きすぎて、駅近くのラーメンに直行!味噌ラーメン旨かったわぁー!
スカイツリーもクリスマスバージョンでしたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-12-31 07:31 | Comments(0)
祝!アスレディオ100回!
e0191985_11244130.jpg

e0191985_11244126.jpg

府中アスレティックFC応援インターネットラジオ
アスレディオ!!!
2010年7月からスタートしたんですが、
今回の収録がなんと!!100回目の収録でした!
いやー始まった時に100回ってのは目標だったけど、本当にきちゃいましたね!
スタッフさん、リスナーさん、アスレの関係者のみなさに感謝ですね!!
アスレディオやれる限りは続けていけたらなとおもっています。
記念すべき100回目のゲストは小檜山選手でした!100回目に相応しく、東京ダービーのホームゲーム初勝利をお届けする事ができました!リーグ残り5試合!プレーオフに向けて勝ち続けてもらいたいです!
収録後には100回記念のケーキも美味しく頂きましたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-12-22 11:24 | Comments(0)
関東フットサルリーグ!フウガすみだ優勝!
e0191985_924783.jpg

e0191985_924774.jpg

日曜日は関東フットサルリーグ第13節でした!
小山市県南体育館。この日は衆議院選挙が開催される為、会場が開票所になる関係でキックオフが1時間早くなりました。なので7時過ぎの電車で出発。大宮からの記憶がない位に爆睡して小山に到着しました。
13節県南開催。県南体育館にはゴールの神様いないんじゃかいかな??って位にゴールが入らなかったですねー。確か去年の県南でもゴールが入らなくて、リーグの1節での最少得点だったんですよね。(4試合合計11点かな??)今回もなかなか点が入らなかったんだけど、アルティスタは今節も渋い試合を勝ちきり、ついに最下位脱出。柏は勝って残留決定。ブラックショーツは厳しい状況に追い込まれましたね。
そして優勝争いの2チーム。フウガすみだとファイルフォックス府中。試合前で勝ち点5あったけど、関東リーグは対戦成績がまず優先されるので、ファイルも勝てば逆転優勝の可能性がありました。逆にフウガは引き分け以上て優勝決定。まさに今シーズンの関東リーグの大一番でした!
試合前から両チームの勝利に対する気持ちがバンバン伝わってきました。
試合は両チーム共にミスが少なくて、本当に質の高い試合でしたね。それでもフウガが2ー0とリード。しかし、ファイルも2点を奪って2ー2。本当にどうなるかわからない展開でしたが、勝たなくてはいけないファイルはパワープレーに。ここも一進一退。しかしファイルのミスを逃さずにフウガの金川選手のロングシュートが決まって3ー2!これが決勝点になり、フウガが優勝を決めました!引き分けでも優勝だけど、勝ちきるところにフウガの強さを感じますね。敗れたファイルも素晴らしい闘いで、本当に痺れる試合でしたね。栃木県開催で観客が少し少なかったのは少し残念だったけど、記憶に残る一戦でしたね。
帰りは小山駅で宇都宮餃子を食べました!前回の小山でも食べたんだけどね。この日はハーフタイムが7分しかなくて、お弁当もめっちゃ早く食べたので、食べた気がしなかったので、本当に美味しくいただきましたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-12-21 09:24 | Comments(0)
Fリーグ!東京ダービー!祝!アスレホーム初勝利!
e0191985_18211040.jpg

e0191985_18211024.jpg

e0191985_18211017.jpg

今シーズン2回目のFリーグ府中開催!
東京ダービー!府中アスレvs町田の試合でした!
今シーズン好調のアスレ。今一つ波に乗れないものの、最近調子を上げてきた町田!
実は府中はホームゲームで唯一勝利が無かったのが町田なんですよ!セントラルやアウェーでは勝ってるんですけどね。
ぜんせつは雪で大変な移動やら、残り1分での逆転負けと、イヤーな雰囲気でしたから、なんとしてもダービーでの勝利が欲しいんですよね。
試合はかなり硬い展開になりましたね。前半の4分間で府中、町田、府中と3点入ったので、これは点の取り合いかな?なんて思ったんだけどね。これで終了!結果は2ー1でアスレの勝利!ダービー初勝利になりました!
2ー1だけど、本当に苦しい試合でしたね。アスレも内容はよくなかったんだけどね。勝ちきった事が大きいと思いますよ!
残りシーズン5試合!ホームゲームでプレーオフ行きたいよね!ちなみにこの試合。町田の横江選手のゴールがFリーグ通算4000ゴールでした。前後のアスレの完山選手、前田選手。惜しかったー。
帰りはクリスマスツリーが綺麗な分倍河原のサイゼリアでした!Fリーグ選手名鑑クイズ王決定戦はめっちゃ盛り上がりました(笑)
でー試合の前は自由のビストロ凧でおしゃれなランチしました!コロッケ&メンチも美味しかったなぁー。
[PR]
by Teddy14blog | 2012-12-19 18:21 | Comments(0)
アスレディオ!谷本さん登場!
e0191985_2357697.jpg

今回のアスレディオは東京ダービー直前SP!
えー当日に色々なハプニングもありましてー急遽2回目登場!谷本さんが収録に参加してくれました!!
残念ながら先週のアスレはエスポラーダ北海道に痛い逆転負けをしてしまったのですが、その北海道遠征が大雪の影響もあって、本当にトラブル、ハプニングの連続だったんですよね。
今回はその遠征の話、試合の話を中心に東京ダービーへのトークをしました!
実はアスレディオ今回が99回目!
次回の100回は是非!東京ダービー!ホーム初勝利をお届けしたいですね!
バモス!アスレ!
[PR]
by Teddy14blog | 2012-12-14 23:57 | Comments(0)