DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
アスレディオ!村山選手!
e0191985_23121015.jpg

e0191985_23121059.jpg

今回のアスレディオのゲストは村山選手でした!
前回に引き続きなんですが、チームはプーマカップに向けてトレーニングしているので、公式戦はお休みでした!
という事で、今回はプーマカップへの意気込み。そして、改めてリーグ戦&プレーオフの事を振り返ってみました!
また、村山選手はサテライトのコーチもしていたので、関東リーグ2部参入を決めて、
選手権に出場するアスレサテライトの話も伺ってみました!さらに!GKから見たリカルジーニョの凄味なんかも伺ったので、是非!聞いて下さいね!
この日は六本木一丁目から歩いて行ったんてますが、全日空ホテルがイルミネーションやってました!なんでこのタイミングなんだろ??
[PR]
by Teddy14blog | 2013-02-28 23:12 | Comments(0)
日吉らすた!
e0191985_241599.jpg

e0191985_24154.jpg

日吉は学生街だからー結構ご飯屋さんありますよねー。
数年前に友達が日吉に住んでいて、その時に教えてもらったのが「らすた」です。
日吉に色んなラーメン屋さんが出来たけど、まだまだ人気ですね!僕の後は少し行列になってました!
ラーメンは家系でとんこつに太麺なんだけど、美味しいですねー。無駄がないです!
それとライスがサービスなんだけど、専用のご飯タレがめっちゃ美味くてびっくりしました!!ラーメンもライスタレもうまいので、本当にオススメですよ。日吉駅の近くなんで、日吉に行ったら是非!
でも日吉は気になる店がたくさんありますね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-02-27 22:04 | Comments(0)
八王子【BIGODE】
e0191985_23354594.jpg

八王子のフットサルショップ【BIGODE】さんです!
昨年オープンしたのは聞いてたんだけど、
なかなか行く機会がなかったんですよね。
場所が八王子駅北口から徒歩15分位なんでね。今回はフットサル終わりからの友達の車で行かせていただきました!
まだ、取り扱ってるブランドがトッパー、ダウポンチ、デスポルチと少な目ですが、掘り出し物もありますよ!
店内にはクラクラしてしまいそうな懐かしユニフォームが飾ってあって、テンション上がりました!!
それからフットサルのDVDなんかも見れるのでかなり楽しめます。思わず2、3時間いちゃいそうな感じでしたね(笑)居心地のよいお店だったんでーまた遊びに行きたいと思います!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-02-26 23:35 | Comments(0)
日本橋兜町バンボリーナ
e0191985_1230984.jpg

e0191985_1230981.jpg

日本橋兜町の洋食屋さん!バンボリーナ!
このお店も以前、お願いランキングに登場しましたね!残念ながらーその放送は見れなかったんですけどね!!
バンボリーナさんは、どうやらサイコロステーキを最初にやったお店みたいです!
というわけでーもちろんサイコロステーキで!
というか、サイコロステーキしか注文した事ないんだけど(笑)久々に食べたんだけどーやっぱり美味しかったですよ!!!
しかもライスかパンはおかわり自由で助かりますね!でも、自分は最近はライス2杯が限界だけどね。お腹いっぱいでした!
結構久々に行ったんだけど、店員のおば様が、食後のドリンクで烏龍茶って事を覚えててくれたのもうれしいね!!
また近くに行った時は、食事しに行きたいと思います!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-02-25 20:30 | Comments(0)
アスレディオ!上福元選手!
e0191985_20343778.jpg

現在PUMA CUP全日本選手権に向けて
トレーニングを続けている府中アスレ!
今回のゲストは2回目登場の上福元俊哉選手!
先日プーマカップの組合せが発表になった事もあって、今回はプーマカップについて、またはプーマカップの思い出を色々とトークしました!今年で18回目の大会!という事はアシスタントの美羽ちゃんは生まれてなかった!という衝撃的な事もありましたが、今シーズン。リーグ戦ではノーゴールだった上福元選手のゴール量産宣言!も出たので、期待したいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2013-02-24 20:34 | Comments(0)
bjリーグ千葉vs秋田
e0191985_1122371.jpg

e0191985_11223773.jpg

e0191985_1122376.jpg

千葉ジェッツのホームゲームに今シーズン初めて行ってきました!
千葉ジェッツのホームは船橋アリーナなんだけどね。アクセス的には今回の浦安総合体育館の方が便利ですよね!今年は浦安総合が今週土日の1回しかなかったので、ようやく行けました!
昨年とは演出も色々と変わってました。みんなで一緒になる応援もあったりしましたよ。
千葉ジェッツvs秋田ノーザンハピネツというイースタンの5位6位との対戦。
bjリーグは6位までがプレーオフ進出。4位まではプレーオフのホームゲーム開催権があるので、最後まで熾烈な戦いです。この試合も期待を裏切らない試合になりました!!
前半はリバウンドも秋田が制して圧倒!最大19点差のリード。これは秋田が圧勝かな!と思っていたら秋田はフリースローがなかなか決まらず(この日の決定率は46%)だんだん千葉に流れが行くと物凄い追い上げで第4Qに同点に追い付く展開!この時の会場の盛り上がりヤバかった!
でも、ラスト1秒で秋田が勝負を決める3ポイントを沈めて勝負あり!78−75で秋田が競り勝ったんだけど、本当に最後まで目が離せないエキサイティングでスリリングな試合でした!
試合後は秋田の中村和雄ヘッドコーチが帰る所だったので、一緒に写真を撮っていただきました。試合中の激しさはもちろんなく、とても優しい方でした!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-02-23 21:22 | Comments(0)
2月22日!猫の日なんで我が家の猫ちゃん!
e0191985_23252584.jpg

今日は2月22日でニャンニャンニャン!で猫の日!
というわけでー我が家の猫ちゃんです。
まさに猫!普段はツンデレ感全開なんだけど、
この日は珍しく昼間から僕のベッドでスヤスヤしてました!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-02-22 23:25 | Comments(0)
伊達の牛たん弁当!
e0191985_22544193.jpg

e0191985_22544177.jpg

行くぜ東北!レールに乗って!こりゃたまランラン♪♪♪
ってCMの歌はめっちゃ頭に残りますよねー。
その影響があったかはしりませんが、兄が牛たん弁当を買ってきてくれました!!
伊達の牛たん!めっちゃ美味しかったでーす!
これを食べると、一気に仙台に行きたくなりますよねー。仙台は牛たんもだし、バスケもあるし、べカルタもあるし、萩の月もあるし、温泉もあるしね。夜行バスならお得に行けるし、チャンスがあれば今年は行きたいですね!って結局レールに乗ってないんですけどね。バスなんで(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2013-02-21 22:54 | Comments(0)
アンパンマンな自販機!
e0191985_0541852.jpg

アンパンマンの自販機!
これは子供はテンション上がるよね!
この自販機。小児科を含む病院と薬局前に置いてあるから、子供が病院嫌いにならないんじゃないかな?? って、そこまで考えてるかわからないけど。
時間になるとアンパンマンマーチがいきなり鳴りますよ!しかも結構なボリュームで!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-02-20 22:54 | Comments(0)
天丼・金子半之助!川崎ラゾーナ店
e0191985_2354238.jpg

e0191985_23542370.jpg

日本橋で行列が途切れない人気の天丼!

金子半之助!!!

最近になって、てんやとか天丼にはまりまして、これは行ってみたい!!と思ってました。でも、この寒い中で行列は大変だなぁーと思っていたら、川崎ラゾーナのフードコートにあるとの情報が!!
というわけでー自由が丘オールドボーイズ伊藤店長と行ってきました!!
行ったのが日曜日の21時すぎだったので、結構空いてました!ただ、店に【只今○○分待ちです】というのがあったので、時間によっては結構待つのかもしれませんね!
今回はこの時間だったので、待ち時間なしだったけど。
10分位待って出来上がりのお知らせ!
江戸前天丼!¥980!かなりボリュームあります!特に穴子天ね!
ご飯は少な目だけど、お腹いっぱいになります!コストパフォーマンス凄いよね!
こうなると日本橋本店も行ってみたくなるよね。でも、同じ味だったらー川崎ラゾーナ行くしね!とにもかくにも美味しい天丼でした!!ってか川崎ラゾーナのフードコートがなかなか熱い!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-02-19 23:54 | Comments(0)