DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
横浜・日本大通りリアンサンドイッチカフェ
e0191985_2155501.jpg

e0191985_2155507.jpg

e0191985_21555027.jpg

リアンサンドイッチカフェ!
前はリナスサンドイッチカフェって名前だったんですよ!知ってる方いますかね??
10年以上前だけど、御茶ノ水、二子玉川、港北にお店がありまして、僕は二子玉川の玉川高島屋の中の店舗でバイトしてたんですよ。まだ10代の頃ですねー(笑)
2年位働いてたんですけどね。本当に楽しい職場でしたよ。いい思い出が多いです。
でー僕がやめてからー二子玉川店が無くなって、いつかリナスのHPを閉鎖されてたので、勝手に日本から撤退したんだーと思ってたんですよ(もともとはフランスの店なので)
でー先日。何気なくリナスサンドイッチで検索したらーリアンサンドイッチカフェって名前で関内(日本大通り)にあるって情報が!しかもメニューも僕のいた時と同じ!
気になって、気になって行ってきました!!
確かに名前は変わってるけど、緑や黄色の壁は当時の雰囲気あるし。めっちゃ懐かしかったです。オーダーしたハムのサンドイッチも変わらない味で本当に美味しかった!!思わず長居してしまいました。
店員さんに聞いたら横浜は10年位店舗あるし、御茶ノ水の店もまだあるんだそうです。思い違いって怖いねー(笑)
また、サンドイッチ食べにふらっと行きたいと思います!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-03-31 21:55 | Comments(0)
カラオケからの中華街!
e0191985_23353887.jpg

今日は友達3人で中華街へGO!!
前に同じメンバーで関内の横浜文化体育館にbjリーグを見に行って、帰りに中華街に行こう!!って話してたのにー最終的には駅前の焼肉屋の誘惑に負けてしまったので(笑)その時から中華街に行こう!って話をしててー今日になりました!
まずは昼間からカラオケ!なんと!カラオケの鉄人中華街店は昼のフリータイムが2300円フリードリンク込み!入ったのが13時すぎで20時までだったんだけど、結局19時45分まで歌ってました!!
そこから中華街で夕食。情報がないからーどうするかなぁーと思ってたんだけれど、結局守りに入って食べ放題にしたんだけどーなかなか美味しかったですよ!食べたいものも食べれたし満足でした!中華街って電車乗れば近いし、また行きたいですね!次はちゃんと下調べしとかなくちゃ!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-03-30 23:35 | Comments(0)
はま寿司!!
e0191985_9161527.jpg

e0191985_9161549.jpg

実は!!って事でもないんですけど、僕は生の魚が食べれないんですよ。全くダメ!って事やアレルギーってわけでもないんですけどね。だからーほとんど寿司を食べに行く事もないんですが、回転寿司は魚以外のネタがあるから結構好きなんですよ!最近は行く機会なかったけれど、久々に行ってきました!!
大井競馬場近くの【はま寿司】かっぱ寿司は行った事あるんだけれど、はま寿司は初めて!
久々の回転寿司は、なかなかテンション上がりますよねー。いきなりローストビーフからいきましたけど(笑)その後は、いなり、たまご、豚カルビ、鴨、穴子、唐揚げ軍艦みたいな流れでした!結構美味しかったし!!でも10皿位でお腹パンパンになりますよねー。
最後の〆のメニューはミルクレープでした!!ミルクレープも結構美味しかったし!はま寿司さん!なかなかやりますね!!また機会があれば是非!行きたいですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-03-29 22:16 | Comments(0)
スポロンウォーターとアスレディオ3rdファイナル!
e0191985_22425683.jpg

ジャケ買いウォーターですよね!
見るからに美味しそうな雰囲気を出してますっ!
ヨーグルト風味のドリンクって、グビグビ飲めちゃいますよね!
このスポロンウォーターも外れなしで美味しかったです!LAWSON100円ショップに売ってたので、見付けた、是非!!
そういえば、もうすぐ地元にLAWSON100が新規オープンするので楽しみすぎます!

そして、今シーズンも配信してきた府中アスレティックFC応援ラジオ!アスレディオ!!シーズンオフに突入したので、今回が今シーズンのラスト!3rdステージのファイナルでした!3年目も無事に終わりましたね!今年は100回も迎えたしね。
ラストのゲストはアスレのエース!小山選手。そして受験が終わって春休み中のアスレファンタジスタのまこちゃんもゲストに来てくれました!!!今シーズンを振り返ると共に、みゆちゃん&まこちゃんの質問にも小山選手が答えてくれてます!!しばらく配信がお休みになるのでー是非!聞いて下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-03-28 22:42 | Comments(0)
世田谷区羽根木・ブーランジェリーカドー
e0191985_7241036.jpg

e0191985_7241077.jpg

前に紹介した芸人報道の芸人!春のパン祭り!
前回はカラテカ入江さんが紹介した中野のブーランジェリーボワ。
今回のブーランジェリーガドー!はフットボールアワーの後藤さんが紹介しました!
場所は世田谷区羽根木なので、京王井の頭線の新代田駅から徒歩5分位。住宅街の中にあるんだけど、オレンジの看板が目立ちます!
このお店はパンの種類がかなり豊富でどれにするかかなり迷います!しかも、だいたいが200円以下なので、お財布にも優しいね!
ただ、残念ながら、後藤さんが紹介したクリームパンは売り切れだったんだけどね………。でも、代わりに買ったコロッケパンもレーズンパンも美味しかったですよ!
他にもだいぶ気になったパンがあったし、また行きたいなと思います。次はクリームパンも食べたいし!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-03-27 22:24 | Comments(0)
中目黒!目黒川の桜
e0191985_2237436.jpg

e0191985_223748.jpg

やっぱり桜の季節!
この中目黒の目黒川の川沿いの桜は外せませんよねー。
とはいいつつもー。週末は人がたくさんいますよねー。平日の夜でも結構賑やか。
なのでー平日の朝って結構オススメですね。
ただ、行った日の天気がイマイチだったのは残念だったんだけどね。それでも桜はやっぱりキレイでしたねー。吸い込まれそうな位の美しさでしたね!
こないだも、書いたけどー桜が今年は思ってた以上に早く咲いたからねー。でも、雨もあったけどー今週末位までは桜を楽しむ事できそうですよね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-03-26 15:35 | Comments(0)
中野区弥生町・ブーランジェリーボワ
e0191985_7312744.jpg

e0191985_7312737.jpg

日本テレビの月曜日深夜放送の芸人報道!
月曜日はちょうどアクションから帰ってくる時間にやってるので見てます。
春先に2週に渡って放送された
芸人!春のパン祭り!!
番組としては女性視聴者を取り入れたい!という事で女性に人気のパン特集!パン好きの芸人さんがイチオシのパンを紹介します。
ゲスト5人が判定して50点満点で評価するんだけど、そこで49点を獲得して優勝したのが、カラテカ入江さんが紹介した中野のブーランジェリーボワのパンオショコラ!!
近くまでチャリで行ったのでパンオショコラを購入!!パンオショコラってパンとチョコがコラボしてるだけで間違いなく美味しいんだけど、確かにブーランジェリーボワさんの
パンオショコラはパン生地もチョコレートも抜群に美味しかったです。サクサクしてるけど、モッチリ感もあって、いくつでも食べれちゃいそうでした!
中野駅からだとちょっと遠いんだけど、東京メトロの中野富士見町駅から歩けますよ!
ちなみにーちょい前に紹介した表参道の【パンとエスプレッソ】も同番組で紹介されたんですけどね。
[PR]
by Teddy14blog | 2013-03-25 21:31 | Comments(0)
コスタ横浜!豊島明スクール&OB6周年
e0191985_1123127.jpg

e0191985_1123156.jpg

e0191985_1123145.jpg

日曜日。天気が心配だったけど、雨は降らないみたいだったので、コスタ横浜へGOしました!コスタ横浜は京急線の神奈川新町から徒歩10分位です。元湘南ベルマーレで今は神奈川県のフェニックス横浜の豊島明監督のフットサルクリニックに参加しました!豊島君のスクールに参加するのは5年ぶりくらいかなー。小机のコートだったからね。
久々のスクールは、やっぱり面白かったです!【判断力】をテーマにしたメニューは、体だけでなく、頭も使う内容だったけど、楽しかったし、いい刺激にもなりました!なかなかタイミングが合わないんだけど、また行きたいなと思います!!
神奈川新町からコスタ横浜までの間に波止場食道って、いい感じの店があったんだけど残念ながら日曜日は定休日でした!

それと今日3月24日はテディ東京の【あつC】の誕生日でもあるんだけど、自由が丘オールドボーイズの6回目の誕生日との事です!今年は6周年シャツの発売はないって事で、それは残念なんですけどね。
伊藤店長!6周年おめでとうございます!
あつC!誕生日おめでとう!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-03-24 23:12 | Comments(0)
桜巡り2013!
e0191985_0461563.jpg

e0191985_0461518.jpg

e0191985_0461557.jpg

今年は雪も降ったし、結構寒かったからー
自分の中では桜が咲くのもゆっくりじゃないかなーと思ってたんだけど、一気に気温が上がって咲きましたね!!でも3月中に咲くと思わなかったよね。
といわけで休みを使って今年も桜をフラフラっとチャリで見に行きましたよ。
大田区桜坂は今年も相変わらずに人気ですね!もう未来日記から10年位過ぎてると思うんだけど、キレイだもんね!
それとーやっぱり自分のお気に入りは、田園都市線のたまプラーザ〜鷺沼間の桜並木。
ここを通るのが、この季節の本当に好きなんですよね。中でも鷺沼駅から坂を下った所で桜の横を電車が通る場所が好きです!!
また、宮崎台の駅前の桜坂も桜がキレイですよね。坂の上からと下からだと雰囲気違うしね。ただ、宮崎台の今年の桜まつりは4月7日なんだそうです。さすがに今年は葉桜になっちゃってますよね。(笑)色んな場所で桜まつりってあるけど、タイミング難しいですよね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-03-23 21:46 | Comments(0)
bjリーグ!東京vs横浜@墨田区総合体育館
e0191985_211837.jpg

e0191985_21182.jpg

e0191985_211946.jpg

今日は墨田区総合体育館へGO!!
今回はフットサルではなくて、バスケbjリーグ観戦でした!
東京サンレーヴスvs横浜ビーコルセアーズ!
東京のホームゲームでした。
いつもはフットサルで来る墨田区総合体育館。やっぱりバスケだけどスポーツコートだし雰囲気が違いますよね。バスケの方がフットサルよりコートサイズも小さいからアリーナ席も使えるしね。平日で集客はどうかな?と思ってたけど試合前に結構はいってきて1000人位は入ったんじゃないかなー。出来れば19時30分スタートの方が助かったんじゃないかと思うけど、錦糸町19時ってスポーツ興業としては可能性あるって事ですよね。
でー試合は期待してたんだけどねー。東京のスリーポイント→アリュープの連続得点で今日はいける!!と思ったけど、ここがMAXでした……。そこからはほぼ横浜のワンサイドゲームって感じで東京は完敗でしたね。横浜強かったですね。上位と下位チームの差が出てしまったという感じでしたよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2013-03-22 21:01 | Comments(0)