DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
grnとどみそ!な町田。
e0191985_23163558.jpg

e0191985_23163542.jpg

今日は昼から八王子でフットサルでした!
太陽がかげってる時は風も気持ちいいんだけれども、太陽がサンサンの時はなかなか体力を奪いますね。最後はみんなの足の止まり方がハンパなかったですね。(笑)でも2時間頑張りましたよ!
それから町田へ買い物に行きました。もう世間は夏のセールがスタートしてるのですねー。というわけで色々といつもの店を見て回りました。町田には何軒か好きな洋服や屋さんがあるんですよね。でー結局いつものgrnさんに行きました。高円寺のアーケードの商店街にもあるんですけれど、町田にもあるし、他にも店舗が結構あるみたいですね。シンプルなんだけど、ちょっと色使いが洒落てるので気に入ってるんですけどね。今回は夏を乗り切るために、いい感じのボタンシャツ2枚とデッキシューズを買いましたよ!RODAのセールでもTシャツ買ったし、これで夏は乗り切れますね!
そして町田にきたので、どみそ!で特みそラーメンを食べました!やっぱりここの味噌ラーメンは間違いないですね!久々に行くと町田楽しいね。
[PR]
by Teddy14blog | 2013-06-30 23:16 | Comments(0)
Fリーグ準会員リーグ2013!第1節・柏ラウンド
e0191985_0152219.jpg

e0191985_0152240.jpg

e0191985_0152235.jpg

昨年からはじまったFリーグ準会員リーグ。
今シーズンからはヴォスクオーレ仙台が加わり、更にFリーグの若手育成強化のためにU−23選抜が参加します。
その今シーズンの開幕となる第1節柏ラウンドが柏中央体育館にて開催されまして、MCを担当してきました。
今日は2試合。1試合目のフウガすみだvsFリーグU−23選抜。ちょっと衝撃的よりも事件だなと思いました。フウガが有利とは思っていたけれど、15−3というスコアになるとは思いませんでした。フウガはとにかくカウンターの精度、決定率が高かったし、しっかり逆サイドが走ってるって事ですよね。最後まで攻め続けた結果だと思います。
そして2試合目はホームの柏TOR’82とヴォスクオーレ仙台。柏は先制したんだけれど、守備の隙をつかれて連続失点、こうはんはなかなか流れを掴めずに2−5で敗戦。ボールは回ってたけど、なかなかシュートまではいけなかったですね。逆に仙台はシンプルだけど効果的な攻撃で決定率高かったです。そして清水誠さんのボレーが美しすぎましたね。関東リーグも来週開幕だけど、Fリーグ準会員も楽しみですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-06-29 23:15 | Comments(0)
サーティーワンとRODAとラー博
e0191985_21202584.jpg

e0191985_21202590.jpg

e0191985_21202576.jpg

もう6月最後の金曜日ですよ。早いですね!
というわけでサーティーワンの4つ頼めるキャンペーンが今日までだったので中目黒店にいってきました!4つだと逆に迷うよね。組み合わせ。だけど、やっぱりベタにチョコレートとイチゴは入れるよね。後はオレオにしたんだけど、残りはオレンジシャーベットにしました。1つさっぱり系があるとなかなかいいよ。この4つはサーティーワンさんナイス企画だね!
そこから新横浜RODAのファミリーセールへ!欲しいのはあったんだけど、なかなかサイズがなかったんだけど、いい感じのポロシャツとルースのTシャツをゲット!3枚5000円だしね。セールは日曜日までやってますよ!
そして新横浜に来たんだからラーメン博物館でしょ!!今日も【すみれ】でも、前から気になっていたチャーハン。ラーメン博物館なのにチャーハン(笑)でも、チャーハン美味しかったし、ミニラーメンも食べたので満足でしたよ!
というわけで?!明日6月29日は千葉県柏中央体育館で開催されるFリーグ準会員リーグ第1節!柏ラウンドのMCを担当します!!
12時〜フウガすみだvsFリーグU−23選抜
14時〜柏TOR’82vsヴォスクオーレ仙台
入場無料ですよ!是非!会場へ!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-06-28 21:20 | Comments(0)
ワンピース70巻
e0191985_2352841.jpg

ようやく馴染みのマンガ喫茶に行きまして
ワンピースの最新70巻を読みました!!
やっとパンクハザード編が終わりましたね。ただ、やっぱり話がなかなか進まないよね(笑)このペースだとワンピースは余裕で100巻は行きそうな気配。なんだかんだで先が気になるし、読んじゃいますよね!
それにしてもトラファルガー・ローはかっこいいねー。
[PR]
by Teddy14blog | 2013-06-27 23:52 | Comments(0)
八王子!横浜家系ラーメン大和家
e0191985_1255039.jpg

e0191985_1255093.jpg

昨日DOMAcafeの事を書いたんだすかど、
その時に京王八王子の家系ラーメンの【大和家】
ラーメン好きの二人がプッシュするので、運動前だけど、行ってみました!
家系ラーメンって事で、定番の太麺に醤油とんこつですね。これは【631】と言われるのり6枚チャーシュー3枚たまご1つがトッピングが入っていてお得です!850円でした!確かにラーメン好きな二人がおすすめするだけあって、美味しいよね!特にスープがとてもクリーミーで、いい意味でちょっと家系っぽくないんですよね。ボリュームはあるけど、結構食べれちゃいますよ!八王子行ったらオススメですね!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-06-26 22:25 | Comments(0)
八王子DOMAcafe!
e0191985_23573220.jpg

e0191985_23573276.jpg

八王子で一緒にフットサルをやるDOMAさんこと、廣井さんのお店DOMAcafeに行ってきました!八王子と京王八王子の中間位かな。同じくフットサル友達のハジメさんが、入り浸ってると言ってたし、聞いてたけど、確かに居心地も良かったし、のんびりしてしまいますね。ちなみに廣井さんがハジメさん「DOMAなう!」ってメッセージ送ればすぐ来るよ!と言ってたので、LINEしてみたら、本当に15分後に来ましたよ(笑)
店の中の音楽もいい感じだったし、また時間がある時にふらっと行こうと思いまーす!
結構な不定休だけど、お近くに行ったら是非!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-06-25 23:57 | Comments(0)
MFP味の素スタジアム!月曜日フトゥーロクリニック
e0191985_742926.jpg

基本的に毎週月曜日はアクションサッカーなんだけど、毎年6月最終週はKONAMIの株主総会があるから体育館が使えず、1週間お休みなんですよね。
というわけでーMFP味の素スタジアムの
フトゥーロクリニックに本当に久々に参加してきました。多分。参加するの5年ぶり位かな?まだGKの章太郎いたと思うからね。
最初のアップから基礎練習と結構ボール蹴れました。基礎練習楽しかったけど、今日は細かいミスが多かったなぁ。そして何よりもシュートが全然入らなかったー。でも、練習で色んな動きのイメージは頂けました。最後のゲームまで、なかなかいい所がなかったんだけど、2時間あっとい間で楽しかったです。たまには出稽古しないとダメですね。
またチャンスがあったら参加したいです!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-06-24 22:42 | Comments(0)
餃子の王将!牛塩ラーメン
e0191985_739699.jpg

久しぶりに行ってきました!
餃子の王将。餃子は好きなんだけど、なかなか行くタイミングがないんだよね。行こう!と思った時は混んでたりします。
今回は日曜日の夜22時位に行ったんだけど、結構混んでましたね。待ちはしなかったけど、8割位は席が埋まってました。
行く前は、餃子&焼き飯!と決めていたんだけど、写真の牛塩ラーメンが美味しいそうで、そのラーメンと餃子ライスに変更しました、牛塩ラーメンは結構あったさりした味で、思ってた以上に美味しかったです。正直。餃子の王将でラーメンはあんまり注文しないんだけと、これは美味しかったし、また食べたい味でしたよ。もちろん餃子も美味しかったし、お腹いっぱいでした!
それと、今までは電波が微妙な店舗だったんだけど、SoftbankのWi-Fiが入っていてナイスでしたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-06-23 22:39 | Comments(0)
品川フィッシングガーデン!ビアガーデン!
e0191985_3161787.jpg

e0191985_3161716.jpg

天気が心配だったんですが、なんとか夕方には雨も上がってくれました!というわけで
品川GOOSの裏側にあるフィッシングガーデンに期間限定でオープンしている、ビアガーデンに行ってきました!
3980円で飲み放題&サムジョプサル食べ放題です。
普段はビールを飲まないんだけど、せっかくビアガーデンなんで一杯目はビールにしました。いやービールって飲めるには飲めたんだけど、やっぱりくるよねー。その後にカシオレとかワインとか飲んだからかもだけど、久しぶりに結構酔いましたね(笑)でも、サムジョプサルも美味しかったし、シューアイスも美味しかったし、色々飲めて楽しめました!9月末までやってるみたいなんで、この夏の間にもう1回くらい行きたいなと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-06-22 23:16 | Comments(0)
府中アスレティックFC2013!ホーム開幕戦
e0191985_2120418.jpg

6月22日金曜日。朝からチャリがパンクする。そして昼間の豪雨にも負けず!夜は府中市総合体育館でウイダーFリーグ!2013の府中アスレティックFCのホーム開幕戦でした!!相手は湘南ベルマーレ!!
やっぱりホーム開幕戦ってのは毎年ワクワクしますよね。しかも今年は府中市総合体育館で試合だしね。
今年のFリーグは2節終わって連勝チームナシだったので、金曜日開催なんで、勝てば暫定でも首位!という試合だったんですが、チャンスはたくさん作ったやんだけれど決めきれず。逆にパスミスから失点してしまって0−1でホーム開幕戦は黒星となってしまいました。やっぱりホームで完封負けは悔しいですよね。でもシーズンは始まったばかり、次の墨田区総合体育館でのホームのエスポラーダ北海道戦に期待しましょう!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-06-21 22:20 | Comments(0)