DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2013年 07月 ( 90 )   > この月の画像一覧
洗足池!たこ焼き笛吹!
e0191985_1223454.jpg

e0191985_1223483.jpg

洗足池駅から徒歩1分にたこ焼き屋【笛吹】がオープンしてました!駅から1分なんだけど、商店街の路地から1本入った所だからオープンから2週間。友達に聞くまで全く気付きませんでしたよ。本当に。
というわけで早速行ってきました!!
店主のおじさんに話を聞くと、前までは恵比寿で営業していて、洗足池に移転してきたとの事でした!たこ焼きは6個で450円だけど、1つが大きいし、たこも大きくて、昔ながらのたこ焼き!って感じで僕は好きでしたけどね!3個づつ味も変えれたので、定番のしょうゆマヨネーズとソースマヨネーズにしましたよ!おじさんは話好きな感じで、いい感じだし、雰囲気も悪くないので、また行きたいと思います。木曜日が提供日で、14時〜20時半までの営業時間だから気を付けなくちゃだね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-07-31 23:22 | Comments(0)
府中!辛みそ・みそラーメン専門店!紅
e0191985_23372883.jpg

e0191985_23372855.jpg

府中アスレのホームゲームのMCをしているけれど、あんまり府中って行く機会がないんですよね。ホームアリーナの府中市総合体育館は京王線か南武線の分倍河原からバスなんでね。
今回は府中に行く用がありました。せっかくならラーメン食べるか!と食べログで調べたのが紅さんです!やっぱり人気らしく外に7人位行列してましたよ!辛味噌らーめんに乱切り麺が売りなんですが、あんまり辛すぎるのは得意ではないので、辛さ☆ひとつね味噌ラーメンにしました!確かにスープはコクごあるし、ほんねり辛くていい感じでした!乱切り麺も独特の食感だね。やっぱりピリ辛って後引くよねー。それと、お腹空いてたので辛さ☆☆2つの紅丼ってのも食べたんだけど、これは味覚なくなるギリ位辛かったです……。まぁその辛さがいいのかもだけど、ラーメンを食べた後にしないと、ラーメンの味わからなくなりますね(笑)
まぁ紙エプロンを使わなくて、シャツに少しスープがはねるハプニングはありましたけど、好きなラーメンだったので、また行きたいなと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-07-30 23:37 | Comments(0)
大阪王将!
e0191985_1816080.jpg

餃子の王将にはよく行くんだけど、
大阪王将って行った事無かったんですよね。
やっぱり大阪王将に行くならば、餃子の王に行こう!ってなってしまってね。しかも2つの店舗か近くにあるし。
でーなんとく行ってみるか!と初めて行ってみたんだけど、大阪王将もめっちゃ美味しかった!むしろ好きな味って感じがしましたよ。まだまだ他にも気になるメニューがあるので、また行ってみたいと思います!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-07-29 23:16 | Comments(0)
Fリーグ2013!東京ダービー!町田ラウンド!
e0191985_17223649.jpg

早くもFリーグは第1クール最終戦。
今年セントラル2回やってるしね。4クールまでありますもんね!
というわけでー第1クールの最後!町田市総合体育館での東京ダービー!府中vs町田に行ってきました!!
町田のホームゲームは今シーズン初めてだったので、ようやくウガスカジーの曲を聞けたんだけど、なかなかかっこ良かったよね!耳に残るね。
さて、ここまで3勝5敗と負け越しているアスレ。なんとか勝って第2クールに繋げたい試合でした!試合のは入り方もよかったし、前半にビックチャンスが何本もあったんですけどね………。これを決めきれなくて流れは町田へ。前半に先制を許すと、後半は町田ペース。出浦トモ君にFリーグ初ゴールを許すなど0−2の完封負けとなってしまいました。やっぱり前半に決めきれなかったのが痛かったかなと。後半はあんまりチャンスも作れなかったしね。これで第1クール終わって3勝6敗。負けの内4試合が完封負けというのが気になるけど、第2クールの巻き返しに期待しましょう!次は我が町!大田区体育館で8月2日ホームゲームだしね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-07-28 23:22 | Comments(0)
Fリーグ準会員リーグ第2節墨田ラウンド!ひがしんDAY
e0191985_1263866.jpg

e0191985_12638100.jpg

今日は墨田区総合体育館でFリーグ準会員リーグ第2節墨田ラウンドでした!
今回は全席が有料チケットになっていて、フウガとしてもチャレンジの試合でしたね。
本当にここまでたくさんの方々が関わってきて迎えた試合だったと思いますよ。
選手もそれに応え様と相当気持ちが入っていたと思います。対戦相手の柏TORを序盤から圧倒!前半だけで7得点を奪うと後半も追加点を決めて11−1の勝利でした!
観客の皆さんもゴールラッシュを楽しめたんじゃないかなと思いますよ!
それから初めて会場に来た、フットサルを見たという人もいたと思うんだけど、会場の皆さんも暖かくて応援で後押し出来たんじゃないかなと思いました!自分も本当に楽しめた1日でした。隅田川の花火大会が中止になったのは残念だったけどね。
[PR]
by Teddy14blog | 2013-07-27 22:06 | Comments(0)
五本木トレンタウーノ31夏セール!
e0191985_14017.jpg

e0191985_14049.jpg

e0191985_14088.jpg

お馴染みの五本木!トレンタウーノ31さんの夏セールが今日からスタート!今週日曜日までの3日間で、店内商品がほとんど50%オフになります!!普段から安いのに、そこからの50%オフですからね!びっくりです!しかも今回はかなりレアなユニフォームがたくさんあったんですよね!ヨーロッパから南米、クラブチームも代表も!だいたい自分が集めているのは90年代のユニフォームかとても珍しいか斬新なデザインとかです。だから90年代でレアで斬新でかっこよく、オシャレなユニフォームがいちばんいいんですけどね!今回はなかなかいいユニフォームをゲットしましたよ!水色と白の縦縞のユニフォームにハートが飛んでいるのはオランダリーグのヘーレンフェーンの92シーズンのユニフォーム。前から気になってるデザインで、欲しいと思ってたんだけど、この年代をゲット出来るとは思いませんでしたね。そして青いユニフォームはイングランドのイプスウィッチ!アディダスのアメリカ製でエンブレム以外は昇華なんです!しかも80年代後半とかなりレアな1枚で
す。状態も良かったしね!今回は本当にいいお買い物が出来ましたよ!ちなみに94年あたりのフットサルブラジル代表のユニフォームもゲットしました!!まだまだレアな商品、掘り出し物がたくさんあるので、日曜日まであるので是非!行ってみて下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-07-26 23:04 | Comments(0)
吉祥寺!菓匠こしの!
e0191985_23442045.jpg

こないだテレビで見た。訳あり!限定開店の店!で見ました!確か日テレの夕方のニュースかな。
この菓匠こしのさんは吉祥寺のハーモニカ横丁にあるんだけれど、平日の月火水の3日間しかも昼から夕方までしか営業してないんですよ。手作りにこだわっているから、他の日は仕込みをしているみたいです。手作りだからー準備して販売だと、この日数が限界らしいですね。というわけで、羊羮が美味しいお店で有名なんですよね!!!
一番食べたかった栗羊羮は残念ながら売り切れだったんだけど、つぶあんの羊羮を買って帰りました。和菓子好きの親父も美味しい!と言ってましたよ。営業時間も短いですけど、吉祥寺に言ったらチェックして下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-07-25 23:44 | Comments(0)
ペルージャカフェ!
e0191985_2227218.jpg

e0191985_22272180.jpg

地元にだいぶ前からオープンしている、 町では唯一といえるオシャレカフェ。それがペルージャカフェ!!ほぼ毎日店の前を通るんだけど、なかなか行くタイミングがなかったんですよね!でも今回。初めて友達と行ってみました!!
お客さんはやっぱり常連感があったけれど
店内は雰囲気もいいし、結構居心地良かったですよ!フードメニューはなくて、ドリンクだけだけど、家から近いし、また行ってみようかなと思いますよ
[PR]
by Teddy14blog | 2013-07-24 22:27 | Comments(0)
オールドボーイズ!フットサルコート品川店舗
e0191985_2346193.jpg

俺達のオールドボーイズ!
自由ヶ丘店は6月9日に惜しまれながら閉店しましたが、品川八潮のフットサルコート品川内にて再び営業がスタートしました!
だいぶコンパクトになりましたが、新商品もあって、賑わってますよ。引き続きチームオーダーも出来ます!
なかなかふらっとは行きづらい場所ですが、近くに行ったり、フットサルコートでプレーする時は是非!立ち寄って、伊藤店長をいじってあげて下さい(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2013-07-23 23:46 | Comments(0)
夏限定!ほろよい!冷やしあんず!
e0191985_7392890.jpg

週末の〆の家飲みと言ったらほろよい!ですよねー。
今回も期間限定商品の発売がありましたね!
「冷やしあんず」
もージャケットからして涼しげですもんね!
味も酸味もありながら、ほろよいらしく飲みやすかったですよ。でも、自分としたらひとつ前の初夏限定のラムネサワーの方が好きですけどね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-07-22 22:39 | Comments(0)