DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2013年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
楽天ジャパンオープン初日!
e0191985_8311984.jpg

今日から楽天ジャパンオープン2013がスタートしました!
というわけで、僕の担当するお祭り広場もバッチリ設営も完了して各ブースが賑やかになりましたね!!
そして平日の朝からたくさんのお客さんが会場に来て下さいました!
天気も良くて良かったですね!センターコートでは熱い戦いが続いています。残念ながらダブルスで日本の錦織・内山ペアは敗れてしまいましたが、錦織選手にはシングルで頑張ってもらいましょう!
お祭り広場ではライブビジョンで試合の映像が見れるんですけれど、今年は今まで以上にイベントも充実しています!初日はものまね&ライブのトミー冨岡さん。そしてシンガーソングライターの華月祥さんのライブがありました!トミーさんめっちゃ面白かったです。昼間には出来ないネタがたくさんあるみたいなんで、チャンスがあれば夜のネタ全開で見たいですね!華月祥さんもスポーツソングもたくさんあって、アップテンポのいい曲でしたよ!
お祭り広場は入場無料なんで、お時間ある方は是非!遊びに来て下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-09-30 23:31 | Comments(0)
楽天ジャパンオープン!2013ATP SUNDAY!
e0191985_2153093.jpg

昨年に引き続きの楽天ジャパンオープンの公式練習!
ATP SUNDAY!行ってきました!!
といっても、今年は楽天ジャパンオープンにスタッフとして呼んで頂けました。
センターコートのある有明コロシアムの横に色々なブース、試合が見れるモニターがある、お祭り広場というイベント会場があって、そこの広場のMCを一週間担当する事になりました!!イベント会場では連日ライブなどが開催されます!
日曜日は会場の準備などしてました。
練習もチラッと見れたりしました。荻野目洋子さんのスペシャルライブはフラッシュモブがあったりして、演出はかなり楽しめましたよ!
明日からの本選も楽しみですね!
有明コロシアムで10月6日まで開催してるので、是非是非遊びに来て下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-09-29 21:53 | Comments(0)
関東フットサルリーグ第12節!栃木県南体育館
前節予定されていた足利での関東リーグか台風で延期。
その為、今シーズンの後半戦の2試合目でした!
今日も上野から快速電車に乗ったんだけど、浦和位から記憶がなくて、パッ!と目覚めたら小山でしたね。ギリセーフ!
今日の県南体育館。フウガすみだの太見選手の関東リーグ通算100得点が見れるか?と期待されていたんですが、持ち越しとなりました。やっぱりプレッシャーもあるのかな?と思ったり。それでもフウガは6−0で開幕10連勝。強いですねー。
その他にもファイルが3試合ぶりの勝利!ブラックショーツが2位浮上など面白い試合が見れました。
そして、県南恒例の小山で宇都宮餃子を食べて帰ってきました!
来週は僕は行けないんですが、10月5日の土曜日に柏中央体育館で第13節ですよ。


e0191985_2325959.jpg

[PR]
by Teddy14blog | 2013-09-28 23:05 | Comments(0)
Fリーグ2013!第16節!府中vs浜松!
e0191985_1032430.jpg

e0191985_1032475.jpg

e0191985_1032479.jpg

今シーズン2回目の我が町!大田区総合体育館でのFリーグ!
府中アスレのホームが開催されました!
金曜日の平日開催だったんだけど、1000人以上の方が会場に来て頂けました!感謝!!
ここまでホームゲームで勝ちがなかったアスレ。しかし、ここまでセントラル、アウェーで2連勝してのホームゲームでした。対戦相手はアグレミーナ浜松!!これは勝ちたい!いや、勝たなくてはの試合でした!
今日の試合は本当にいい時間帯でゴールが決まりましたね!アスレに復帰した世界の皆本もゴールしたし、ラスト11秒で2点を決めたらレッツゴーごうし!がハットトリック!結果ブザービーターで5−0の完封でホーム初勝利になりました!やっぱりホームでの勝利は格別ですね!次はホームタウン府中での勝利ですね!
今日は大田区開催なんでチャリで会場へ!まぁいつもの事なんだけどね。時間があったから池上のインディアンで塩ラーメンと半カレーしました!やっぱりこの店は美味い!!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-09-27 23:03 | Comments(0)
東レ・パン・パシフィックオープンテニス2013
e0191985_7163966.jpg

e0191985_7163982.jpg

e0191985_7163959.jpg

来週。というか今週末から一週間テニス関連の仕事します。
というわけで、有明コロシアムで打ち合わせをしてから東レ・パン・パシフィックオープンテニスを見に行ってきました。
16時30分からイブニングチケットというのが発売されて2000円でお得なんですよね!しかも今日は昨日の順延分があったので、試合が押していて2試合半見る事が出来ました!
去年は楽天ジャパンオープンのATPサンデーと言う大会前日の公開練習は見に行ったんだけど、公式な大会、試合は初めてライブで見ました。女子なんだけど、迫力ハンパないですね。それとプレー中のシーーーンとした会場の雰囲気はやっぱり独特ですね。途中から少しづつ慣れてきたけど、最初は会場の緊張感で行きがつまるかと思いました(笑)
でも、テニスって見れば見るだけ面白いですね。今日はシングルだったんで、次はチャンスがあればダブルスも見てみたいです!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-09-26 23:16 | Comments(0)
中延キッチンなかよし!
e0191985_1132778.jpg

e0191985_1132762.jpg

何年も前にテレビ東京のモヤさまで、さまぁ〜ずと大江アナが番組の中で訪れた
中延の老舗洋食店キッチンなかよし!
前々から気になっていたんだけれど、いつも通る時間は閉まってたりして、行けなかったので、ようやく行けました!
なかなかレトロな雰囲気のお店でしたね。
さまぁ〜ずさんが来たときの写真をもありましたよ。
やっぱり初めて行く洋食屋さんって、何を頼めばいいか迷いますよねー。あれもいいなぁとか、これもいいなぁーとか。今回はハンバーグと味噌かつで最後まで迷ってハンバーグにしました。やっぱり最初はハンバーグかなと思ってね。ちなみに前日にハンバーグ食べた事も忘れてましたの………。
でも、やっぱりハンバーグって美味しいよね。素朴で、優しい味でしたよ。ちなみな友達が頼んだAセットってのがかなり美味しそうだったね。さすが創業1960年!
またタイミングが合えば行ってみたいと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-09-25 23:03 | Comments(0)
水上バスからのレインボーブリッジ
e0191985_1937192.jpg

e0191985_1937198.jpg

e0191985_1937144.jpg

水上バスからのレインボーブリッジ!
この時間帯はオススメですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-09-24 19:37 | Comments(0)
お台場の水上バス
e0191985_19351937.jpg

e0191985_19351968.jpg

e0191985_19351961.jpg

やっぱりお台場に行く!って時はゆりかもめ。もしくはりんかい線ですよね。
でも、浜松町から徒歩10分の日の出桟橋とお台場の水上バスってのもあるんですよね!
これが、なかなかいいですよ。時間は20分位なんで、あっという間なんだけど、船ってなかなか乗る機会がないからー楽しいですね。
お台場は、海浜公園と青海(ビーナスフォート側)の2つあるんだけど、青海の方は本数が少ないですね。ちなみにお台場海浜公園から日の出桟橋までは460円。他には浅草や葛西臨海公園まで行くルートもあってオススメですよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-09-23 19:35 | Comments(0)
RRC MASAMI STUDIO ダンス発表会
e0191985_2117451.jpg

e0191985_21174551.jpg

e0191985_21174584.jpg

RRC MASAMI STUDIO
DANCE SHOWCASE vol,11

アスレファンタジスタのるなちゃんも出演するダンス発表会を見に行ってきました!
場所は亀有カメリアホール!
夜の回に行ったんだけど、超満員でしたね。
ダンスは2部構成になっていたんだけど、色々な種類の踊りが見れて楽しかったですよ。そして、何よりもみんなダンスのレベルが半端なく高いですね!キッズも出てるんだけど、とにかくダンスのキレが凄かったです。
それとHIPHOPのダンスイベントは初めてだったんだけど、みんな名前呼んだりするのねー。自分が出ていたダンスの発表会とは違いますよね。まぁ自分のはバレエだから当たり前か(笑)
るなちゃんもファンタジスタとは全く違うダンスでかっこよかったですよ!
自分がダンスするわけじゃないけど、やっぱりライブってのはパワーも刺激もたくさんもらえますね!見に行ってよかったです!
ちなみに亀戸だったので、亀戸餃子もフラガリア×アナナッサも行きましたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-09-22 22:17 | Comments(0)
Fリーグ浦安vs府中in浦安総合体育館
e0191985_1683915.jpg

e0191985_1684069.jpg

三連休初日!!本当は旅行に行きたかったんだけど、休みが急に決まったからバスの予約が出来なかったんだよね。というわけで、初日は浦安総合体育館にFリーグ観戦!浦安vs府中です!!もう前半戦も残り4試合!
なかなか調子の上がらない府中アスレだけど、ダンタス!そして皆本晃が加入。次節からはソロカーバも出場出来るし、選手層も厚くなったし、これからメンバーの争いも激しくなっていくんじゃないかなと期待!!
今日の府中はカウンター、セットプレーと本当にいいタイミングで点を取れましたよね。4−0で勝った!と思ったんだけど、浦安ねか長いパワープレーから3失点……。パワープレー返しが1本でも決まっていたら、もう少し楽な展開だったんだけどね……。最後の最後までヒヤヒヤしたけれど、4−3で逃げ切りました!!危なかったけど、勝って良かったよね!そんでらやっぱりダンタスってボール収まるね!!
来週は金曜日に我が町!大田区総合体育館で浜松戦!リーグ3連勝!そしてホーム初勝利しましょう!みんな!金曜日は大田区集合ね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-09-21 22:08 | Comments(0)