DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2013年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧
関東リーグ再開!フウガすみだ最速優勝!
e0191985_1123322.jpg

約1ヶ月半の中断期間があった関東リーグが再開しました。延期分の11節もあるから年末まで結構ハードですね。
再開となった15節は埼玉県ウイングハット春日部。
Fリーグの府中vs町田があったんだけど、19時30分と遅めのキックオフだったので、第2試合までは関東リーグ行ける事になったので、せんげん台からバスで。
今日の第1試合フウガvsゾット。フウガは勝てば早くも優勝が決まる試合でした。前半、いや試合を通してゾットの方か決定的チャンスは多かったんじゃないかなと思います。でもフウガはチャンスを確実に決めて、流れを引き戻す、悪い流れを止めますよね。逆にゾットもチャンスはあっただけに、あのシュートが入っていれば……という場面が多かったので、勿体なかったと思います。というわけでしあは8−2でフウガが勝利。早くも優勝を決めました!ここからはリーグ初の全勝優勝を達成するかも注目ですよね。
2試合目はカフリンガvsブラックショーツは土壇場の決勝点でカフリンガが勝利。僕はここで会場を後にしたんですが、リガーレvs浦安は引き分け。ファイルvsアルティスタはファイルが3−0で勝利。3位以内での地域CL出場権争いも目が離せませんね!
次回の関東リーグは12月14日(土曜日)ウイングハット春日部です!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-11-30 23:23 | Comments(0)
ケンタッキー鶏から亭
e0191985_10584378.jpg

e0191985_10584331.jpg

ケンタッキーフライドチキンと言えば、言わなくてもですが、チキンが有名ですが、ファーストフードとしてのポジションですが、やっぱり僕みたいにフライドチキンのチキンの骨無かったらなぁーとか。フライドチキンでご飯食べたいな〜とか思ってた人がいたと思うんですよね。
その思いに応えてくれたのがケンタッキーフライドチキン鶏から亭です!
あのフライドチキンを骨無しの唐揚げで販売してんですよ!お馴染みの秘伝スパイスなど4つの味が楽しめます。もちろんケンタッキーだからチキンが美味しいですし、皮も独特の味がしますよ。テイクアウト専門なんで、家でご飯と食べる事も出来ますよ!ご飯でケンタッキーのチキンを食べるのは変な感じだけど、美味しいですよ。
この鶏から亭は、またダイエーの碑文谷店(一号店)しかないんだけど、これから店舗増えてくんじゃないかと期待します。
[PR]
by Teddy14blog | 2013-11-29 21:58 | Comments(0)
おにやんま新橋店
e0191985_18232662.jpg

うどんが美味いおにやんま。
最初はアメトーークでケンドーコバヤシさんが紹介したので知ったんだけと、その時は五反田店しかなかったと思うんですよね。
その後に青物横丁に二号店が出来ました。
とにかく。うどんも美味しいんだけど、とり天が抜群に美味しいんですよね!
そして、そのおにやんま。の新しい店舗が新橋にオープンしました。駅から2分位かな。
今回は店の前を通過しただけなんですけどね。新橋は結構いいお店があるのでーご飯食べる所には困りませんね。みんなサラリーマンの方々は飲んでからー〆におにやんま行くんじゃないかな。
[PR]
by Teddy14blog | 2013-11-28 18:23 | Comments(0)
クリスマス仕様の新橋SL広場
e0191985_1874846.jpg

新橋と言えば有名なのは駅前のSL広場ですよね。
そのSL広場が知らぬ間にクリスマス仕様になってました!!写真じゃーわかりづらいと思うんですけど、運転席にはサンタもいるんですよ。なかなか粋な飾り付けしますよね。
[PR]
by Teddy14blog | 2013-11-27 21:07 | Comments(0)
東京ラーメンショー2013!信州王様中華そば!
e0191985_23313089.jpg

e0191985_23313020.jpg

東京ラーメンショーの後半戦。ここまで3杯お届けしまして、一緒に行った友達と3杯きついよね!(笑)話をして、帰ったんだけど。
3杯目の地鶏と迷ったのが信州王様だったんです。そんで翌日に気になって、結局行ってしまいましたの(笑)駒沢近いもんね。
去年も食べたんだけど、やっぱりみんなはシンプルなラーメンってあんまり好きじゃないんですかねー。この信州王様中華そば。僕はめっちゃ好きですけどね。麺もスープもだし、ネギが結構いいアクセントになってるんですよ!サービスでチャーシュー増量してたしね。また来年も出店するなら、食べたいですよね!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-11-26 23:31 | Comments(0)
東京ラーメンショー2013!岐阜の地鶏ラーメン
e0191985_2330113.jpg

e0191985_23301147.jpg

昨日の続きです!
濃厚なラーメンをたべると、やっぱり
さっぱりしたラーメンが食べたくなるので、〆のラーメン岐阜から参加の地鶏ラーメン。名前の通りに鶏を使ったラーメンなんだけど、醤油ベースなんで、あんまり鶏感は無かったかなぁと思いますよ。ラーメンの飢えに唐揚げ乗ってますしね。思ったよりはさっぱりじゃなかったけど、悪くなかったですよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2013-11-26 23:30 | Comments(0)
東京ラーメンショー2013!金沢味噌
e0191985_23271578.jpg

e0191985_23271522.jpg

僕は結構。味噌ラーメン好きなんですよね!
前までは全然だったんだけど、急に味噌ラーメンブームがはじまってましてね。
というわけでー人気の味噌ラーメン。石川県金沢の味噌ラーメンです!写真にもある様に、肉炙ってます!!!というわけでー炙って味付けされた豚肉が濃厚な味噌ラーメンにのっていて、食欲そそります。もちろん味噌ラーメンも美味しかったんだけど、この豚肉はライスが欲しくなる感じでしたよね。
続きはまた明日。
[PR]
by Teddy14blog | 2013-11-25 23:27 | Comments(0)
東京ラーメンショー2013!富山立山!
e0191985_23253749.jpg

e0191985_23253768.jpg

東京ラーメンショーは前半と後半に分散開催なんです。
だからー後半も行ってきたので、行ったラーメンを紹介します。
富山県のラーメンで立山ポークを使ってます!昨年のラーメンショーで一番売れたラーメンとの事なんだけど、それも納得ですね。
とにかく抜群にラーメンも美味しかったし、
何よりも店員さんの手際がよくて、回転がとても早かったんですよ。結構並んでたたんだけど、流れてたので、待ってる感無かったですよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2013-11-25 23:25 | Comments(0)
アクションサッカーアリーナ選手権大会2013
e0191985_16183466.jpg

アクションサッカーアリーナ選手権大会2013
昨年の準優勝を越えるべく、挑みましたが、結果は準決勝敗退となり、チームの悲願である全国大会制覇する事は出来ました。
昨年は大会形式が違って、全チーム対戦で、最後の試合に勝っての準優勝だったんですが、今年は準決勝2−3で敗れたので、昨年以上に負けたショックが大きいです。
優勝するのは、本当に難しいんだなと思うし、勝てないって事はまだ何かが足りないだろうなと思います。その何かを探す戦いがまだ続くって事ですね。
今年の大会にもたくさんの方が会場に応援に来て頂きました。応援ありがとうございました!本当に感謝してます。
[PR]
by Teddy14blog | 2013-11-24 22:18 | Comments(0)
ユニクロ64周年。創業感謝祭
e0191985_22243992.jpg

ユニクロさんの毎年この時期の創業感謝祭!
毎週セールやってくれて助かるんだけど、
この周は更にパワーアップしますよね!!
というわけでー地元のユニクロ行ってきました!
ユニクロと言えば、夏のシルキードライ。冬のヒートテックは最大の開発だと思うんだけど、何が凄いって、毎年機能が少しづつ進化してるんですよね。なので、これからの本格的な冬に向けてヒートテックをこうにゅうしました!創業感謝祭価格790円は助かりますよね!!感謝祭は月曜日まで開催してますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2013-11-23 22:24 | Comments(0)