DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2014年 01月 ( 63 )   > この月の画像一覧
SC相模原!2014新体制発表会!
e0191985_054796.jpg

e0191985_054818.jpg

e0191985_054811.jpg

今シーズンから新設されるJ3に参入しるSC相模原
2014年の新体制発表会に行ってきました。
昨年。ご縁があって、1試合だけホームゲームねスタジアムDJを担当させていただいたのですが、今シーズンも何試合か担当するかもしれません。
というわけで、発表会に行かせて頂きました。
今シーズンは新しい選手も加わって、かなり楽しみなチームになると思いますよ。
ユニフォームは今シーズンもgol.デザインもかっこいいですよ。胸スポンサーの【ギオン】はSC相模原のホームスタジアムの麻溝公園競技場のネーミングライツを取得して3月1日からは相模原ギオンスタジアムになります!開幕戦は3月9日!今から色々楽しみですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-01-31 23:05 | Comments(0)
新横浜RODAのファミリーセール2014冬!
e0191985_20415571.jpg

e0191985_2041552.jpg

今日は親父の誕生日です。
腰が痛い的な事を言ってたのでトゥルースリーパーをプレゼントしようかと思ったんですが、最近は調子がいいから大丈夫との事(笑)というわけで、演歌を聞く用のMP3プレーヤーをリクエストされました。
でー秋葉原でプレゼントを無事にゲットしてから、今日は新横浜へGO!
秋葉原からだと京浜東北で東神奈川乗り換え。思ってた以上に便利ね!
新横浜のRODAのファミリーセールに行ってきました!そういえばお店がリニューアルしてから初だったかも!
ファミリーセール。やっぱりRODAと言ったらルースですよね。かなり充実してましたた!!いつもはなかなかサイズが無かったりするんだけど、今年は本当にバッチリでしたの!でもフットサルウェアじゃなくて、普段使いね!それといい感じのリュックもお安く買えて満足でした!!!
それとフットサル的なオフシーズンの恒例イベント!天下一武道会。今年は4月19日の土曜日開催との事です!詳細はまだですか、気になる方は、とりあえず日程は空けておきましょうね!
RODAファミリーセールは日曜日までです!
お時間ある方は是非!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-01-30 20:41 | Comments(0)
フットサルからのくら寿司!
e0191985_2359335.jpg

e0191985_23593311.jpg

今日は水曜日なのでフットサルコート品川でマツクリでした!
たまにアフターでご飯に行ったりするんたけど、今日はまさかの回転寿司!
品川のくら寿司に行きました!!
マツもあつCもびっくりの流れだったんだけど、美味しく頂きましたよ!
いつもの様に、海鮮は無しですけどね!(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2014-01-29 23:59 | Comments(0)
そういえば機種変した時に!
e0191985_23392764.jpg

少し前にスマホん機種変した!って話を書きましたよね!
というかSHARPのSH302!すこぶる快調ですよ!
でー今回は赤坂見附店で機種変したんだけれども、機種変した時にソフトバンクのノベルティを頂きました!!
CMでもやっている「つなカール」見ての通りに小さいカールなんだけど、これをもらうと、LINEのスタンプか取得出来るIDを貰えるんですよ!!!これはなかなかいいね。
それと、お父さんランチボックス!なかなか使う機会がないかもだけど、カレンダーよりはいいかなって思って、頂きました!
でも、今までの機種変で何かノベルティもらった記憶がないから、ラッキーなのかな。
いや、かなり前だけど、ボーダフォン時代にマンUのベッカムのポスターもらったかも(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2014-01-28 23:39 | Comments(0)
本川越!ホワイト餃子HANAGASA
e0191985_2142086.jpg

e0191985_2142099.jpg

e0191985_2142091.jpg

先週の土曜日にボアフェスで上福岡に行った時に少し川越に足を伸ばして散策しました。今まで川越に2回来てたんだけど、その時は川越祭り。だからー普通の川越に来るの初めてだっだけど、基本的に菓子屋横丁とかは観光地だから17時位にはお店がクローズしてしまうんですねー。という事で情報の無かった川越(笑)ご飯何かないかなと歩いていて、気になったの本川越駅前の餃子屋さんね。鉄鍋餃子みたいな感じで、皮が厚めになっていて。なかはジューシーな感じです。よく焼いてあるけど皮がモチモチなんで、一人前8個でも、かなり食べた感あります。まぁ僕は味噌ラーメンも食べちゃいましたからね!(笑) 食べてる間にも餃子の持ち帰りを買いに来る人達が結構いたので、人気店なんじゃないかなと思いますよ!!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-01-27 21:42 | Comments(0)
湘南ベルマーレシクロクロス2013ー14
e0191985_19334794.jpg

e0191985_19334766.jpg

e0191985_19334759.jpg

今日は朝一で起きて始発で茅ヶ崎経由からの神奈川県足柄の開成水辺スポーツ公園で開催された
湘南ベルマーレシクロクロス2013ー14第3戦へ!
シクロクロスはシンプルに説明するとオフロードでの自転車レースです。詳しくはシクロクロスでWikipediaを!とにかく、ヨーロッパをスタートして、日本でも注目されて、競技者も増えてるみたいです。日本では関西シクロといって15戦位試合があるみたいです。そして関東で行われているのが、湘南ベルマーレ主催のこの大会。全3戦。今日が最終戦。会場の開成水辺公園にコースを設定して戦います。
今回はMCアリーさんのMC補佐&PAセッティングで色々と勉強させて頂きました!
シクロクロスはもちろん、自転車レースをライブで見るのも初めてだったんだけれども、迫力や熱気は予想以上でしたよ!朝から夕方までだったけど、はじまってしまえば7レースあっという間でした!レース見応えあったし、行きの車で情報をゲットしていたので、楽しめました!
そして、何よりも雨が降らなくて本当に良かったです!!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-01-26 19:33 | Comments(0)
フッティーカップとボアフェス2014!
e0191985_2083660.jpg

e0191985_2083638.jpg

e0191985_2083618.jpg

今日は朝から東雲のラモスフィールドでフットサル大会のMCをやってきました!
府中アスレのユニフォームスポンサーでもあるサッカー&フットサル応援アプリ「フッティー」のリリース記念大会でした!
フッティーは現在はiPhoneの限定アプリ!サッカー好きな方との交流としても活用出来る注目のアプリですね!
今日はフッティーのアドバイザーでもあるサッカー元日本代表の城彰二選手率いるスペシャルチームもエキシビションマッチに参加しました!エキシビションでは参加チームと対戦したんですが、素晴らしいテクニックで魅せてくれました!城選手もゴール前の決定力はハンパなかったですよ!とにもかくにも大会が盛り上がって、本当に良かったです!
そして大会後は川越の手前の東武東上線の上福岡駅にアルティスタ埼玉でお馴染みのボアスコンプラスのセール!ボアフェス2014に行ってきました!かなりの集客でびっくりでしたね!ちょうど行った時間も混んでるタイミングだったんたけど、ゆっくり見てたらよろしく落ち着きましたね。
なかなかフットサルウェアは欲しい商品のサイズがなかったので、ゴレアドールのアルフィーさんがやっている私服ラインのアパレルのボタンシャツを2枚買いました!1着2000円なんだけど、オシャレな仕上がりでした!みんなはフットサルウェア見に来てたから、結構スルーしてたけどね(笑)明日まで開催してますよ!お時間あれば是非!
レジ担当だった鈴木嘉也が絶対1部に残留します!と言っていたので、2月の参入戦も期待したいと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-01-25 20:08 | Comments(0)
gol.ファミリーセール!
e0191985_23591111.jpg

e0191985_23591120.jpg

SC相模原のユニフォームサプライヤーでもあるgolのファミリーセールへ行ってきました。場所は普段はカフェとしても営業している原宿の神宮前mfです!
セールやるの知らなかったんだけれど、たまたまTwitterで情報をゲットしたので行ってきました。
ファミリーセールだけあってかなり安かったんですよ!ただ、なかなか会うサイズがなくて残念でした。いい感じのがあったんだけどね。というわけで、僕はショートソックスだけゲットしました!サイズがあればかなりお買い得だと思いますよ!日曜日までやってますので、お時間あったら是非!!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-01-24 23:59 | Comments(0)
ニュー新橋ビル!ベジタリアン
e0191985_1817455.jpg

新橋のSL広場にあるニュー新橋ビル!
結構前にハンバーグ丼のむさしやって食事処を紹介したんだけと、そのむさしやが入っているビルです!そこにあるフレッシュジュースの「ベジタリアン」写真のフレッシュジュースだけでなく、キウイや柿などなど、色々なフレッシュジュースが揃ってます!ここ連日寒いし、乾燥してるので風邪予防も含めて、ビタミンC補給にイチゴジュースにしました!甘味とほどよい酸味もあって、めっちゃ美味しかったですよ!!また行っちゃいますね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-01-23 18:17 | Comments(0)
機種変更SH302!
e0191985_1851997.jpg

Softbankユーザーなんですけれど、2012年から2年過ぎて、ようやく機種変更しました!
前に機種変更した時はガラケー→スマホに。
今回はスマホからスマホでしたが、3Gから4Gへ変更になりました。
前のスマホも機種変更した時はびっくりする位にサクサクしてたんだけど、1回アップデートしてから、一気に調子が悪くなって、最後の方はかなりイライラしてました(笑)
でも、今度の機種はSHARPのAQUOS!SH302!とにもかくにも調子いいですよ!4Gって早いんだねー。とても使いやすいですよ。
機種変更する!って話やななるとiPhone?って聞かれますけど、僕は落として画面割っちゃいそうたし、ワンセグ見たいからiPhoneにはしません!!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-01-22 18:05 | Comments(0)