DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
新橋・纏!平子煮干しラーメン
e0191985_0182876.jpg

e0191985_0182875.jpg

新橋・纒の件は前にブログで見たよ!という方もいるかとは思うのですが、前に初めて行った時は平子煮干しラーメンが売り切れだったので、烏賊出し鶏白湯ラーメンにしたんだけれど、やっぱり気になっちゃうんですよね!平子煮干しの方!
というわけで、2回目の纒にGOしてきました。今回は夜営業のスタートする17時30分に到着。ちょうど開店だったので、一番乗りでした。もちろん!今回は平子煮干もありました!
オーダーしたのは特製平子煮干しラーメン!
まずはスープを飲んでみたんだけど、本当に上品で丁寧な味だなぁーと思いましたよね。単純な味じゃなくて、色々重なりあって深い味だなと。とにかく上品な仕上がりです!烏賊出しも美味しかったけど、最初に行った時は直球勝負の平子煮干しラーメンがオススメかもしれませんよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-04-30 22:18 | Comments(0)
渋谷パラダイス2014!
e0191985_035573.jpg

今日から渋谷パラダイス2014!略してシブパラ!
というイベントが渋谷で開催されてます!5月6日までですね!
今日は、そのイベントのステージMCを担当しました!イベントは6日までだけど、僕は初日だけの参加でした。イベントは今日からですから、トップバッターMCとして1日やりきりました!ハチ公前でトークするなんて事は初めてでしたからねー本当に貴重な体験になりたした!!今日はフリートークがあったり、渋谷のお店の方とトークしたりと楽しいイベントになりました。渋谷に来て頂いた皆さんにも楽しんで頂けたら嬉しいです!
渋谷パラダイス!シブパラは5月6日までやっていますので、GW期間中に渋谷に行く方は、ハチ公前のステージにも注目して下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-04-29 22:35 | Comments(0)
巻時計店!
e0191985_0215895.jpg

インパクトのある名前。という感じ。
時計だけに巻きなのかな?(巻き時計だけに?)とか、たまたま巻さんが時計店になったのか?勝手に憶測しちゃうんだけど、多分。普通に巻さんなんじゃないかなぁー。
でも
1回見た時のインパクトが強かったので、いざ時計の電池交換を思い立った時に、あっ!あそこにあるじゃないか!とすぐに思い出して、無事に電池交換してもらいました。説明書がないと、わかんないなぁーと言いながら、無事に時間も設定してくれました。(笑)
電池交換10%オフ券頂いたけど、次に使うの1年後位だよね。ちなみに場所はよく紹介しているしんばしビルです!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-04-28 21:21 | Comments(0)
ふらり長野の旅!!
e0191985_2185354.jpg

e0191985_2185326.jpg

e0191985_2185381.jpg

昨夜はホテルにチェックインしてから、近くのスポーツバーに繰り出したんだけれど、まさかかのラグビーの録画放送でした。
そして今朝も6時起きたでホテル出発!
まずは松本駅からJR篠ノ井線。わざわざ1本早い電車に乗ったのにはわけがありますの!!途中の姨捨駅は日本三大車窓の一つなので、写真撮影するために途中下車。確かに高台から街が一望出来て素敵な所ですね!
姨捨駅とは、昔話の姨捨山の関係がある場所です。
そこから30分位で長野に到着。やっぱり善光寺行きますよね!お戒檀巡りもやりましたよ。そして長野電鉄で小布施にGOして栗菓子を楽しんでからのー長野運動公園体育館でbjリーグ!信州ブレイブウォーリアーズのホーム最終戦を見るという今日も内容ぎっしりな旅でした!帰りは長野から新幹線だし。比較的安く行けるけど、長野って楽しめるよね。またふらっと行きたいなと思いますよっ!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-04-27 21:08 | Comments(0)
ふらっと松本の旅!
e0191985_23394984.jpg

e0191985_23394956.jpg

e0191985_23394914.jpg

なかなか貴重な土日オフ!
思い立ったら吉日!松本に旅にきました!
本当は和歌山の熊野三山に行く予定だったけど、バスが取れなかったので、二の矢として用意しておいた松本&長野の旅へ!多分。2012年の10月以来かなとにかく2回目。
今回もバスケとサッカー見るパターンで!
今日は朝から新宿を出発して、アルウィンで松本山雅のホームゲームを観戦!やっぱり雰囲気抜群!そして試合も後半に直接FKが決まって1ー0で勝利!からの国宝松本城を見て、浅間温泉の日帰り温泉に行ったり。
パーフェクトにスケジュール進行しました。
松本は山雅もあるけど、街の雰囲気もいいね。とりあえずガイドブック無しで歩けます(笑)明日は朝早起きして長野にGOです!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-04-26 23:39 | Comments(0)
今シーズン初のBIG!
e0191985_19385474.jpg

今シーズン初の!と書いたけれど、前に買ったのいつだったかなぁーと。真木よう子なCMでも気になってるし、本当に木曜日まではBIG販売中の看板を見るんだけど、何故だか金曜日には買う場所に巡りあわないんですよねー。まぁ他の平日に買っおけっ!って話なんですけどね(笑)
今週はタイミングよく!買う場所があったのでー買ってみました!BIG2口とminiTOTO!6億とは言わないので、明日からの旅行の補助金になったら嬉しいです。
まぁ宝くじみたいな感じで楽しみにしときます!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-04-25 19:38 | Comments(0)
南町田グランベリーモール OLDNAVY
e0191985_2357882.jpg

e0191985_2357848.jpg

本当にひさしぶりに南町田グランベリーモールへ行ってきました!!!前は、そんなに行っても商品かわらないでしょ??って位のスパーンで行ってたんですけどね(笑)
1年ぶり位に行ったらーちょっとお店変わってましたね!いい方にね!アンダーアーマーとかも入ってたし、良かったですよ!いつも行くお店でも欲しかったグレーのジャケットも買えたしね!
そしてOLDNAVYが入ってました!初めて行ったんだけどーなかなか良かったですよ!値段もリーズナブルだし、Tシャツのデザインもシャレてたしね!レジが30人位並んでてびっくりしたけど、そんなに待たなかったし。これはまた来ちゃいますね!南町田急行乗れば結構近いしね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-04-24 23:57 | Comments(0)
新作ニャーガチャ!
e0191985_21265095.jpg

スマホを支える猫の新作ガチャガチャです!
今回は長毛猫!正直!そんなに可愛くないけど(笑)とりあえず1回やっちゃったよね(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2014-04-23 21:26 | Comments(0)
参宮橋・代々木屋
e0191985_155394.jpg

e0191985_1553951.jpg

e0191985_1553984.jpg

テレビで市村正親さんと加賀丈史さんが
劇団四季時代によく行っていたという参宮橋のお蕎麦屋さん【代々木屋】を紹介してました。
というわけで、参宮橋は稽古場があるのでー帰りにお昼ご飯でフラッと行ってきました!
当たり前だけど、テレビで見た通りでしたね!
僕は市村さんが食べていた天カツ丼(正確には市村さんはカツ丼ね)友達はそばでした!
僕のカツ丼も美味しく頂きましたが、友達のお蕎麦も美味しかったと言ってましたよ!
何よりも昼から蕎麦(笑)ってのが、なんとなく大人な気持ちでした。まぁ実家蕎麦屋ですけどね(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2014-04-22 23:05 | Comments(0)
新橋・纒
e0191985_23255631.jpg

e0191985_2325562.jpg

e0191985_23255695.jpg

最近新橋ネタが多いんですが(笑)
このお店はテレビのラーメン特集で見ました!
実はビルとビルの間の、本当お店ある??みたいな人が一人通れる様な細い路地の奥にある店!と紹介されていたんだけど、一つのビルが解体中の為、予想以上にわかりやすくてびっくりでした!そんな新橋駅から徒歩2、3分の「纏」 煮干ししょうゆと、烏賊出汁鶏白湯の2枚看板なんですが、しょうゆは売り切れでした。だけども、写真の烏賊出汁のラーメンも今まで食べた今年のない様な味だったのだけど、なんかクセになる様な深い味でしたよ。でも次回は煮干ししょうゆも食べてみたいです!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-04-21 23:25 | Comments(0)