DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
本当に最後の国立競技場!
e0191985_8161488.jpg

e0191985_8161429.jpg

e0191985_8161456.jpg

今年になってからスタジアムツアー、ゼロックス、J2のヴェルディvs岐阜。いつもいつも最後の国立競技場!とい言ってたけど、なんだかだで色々行きましたね(笑)でも今日が本当に最後の国立競技場でのイベントでした!
サッカー&ラグビーのレジェンドマッチ、航空自衛隊ブルーインパルスの展示飛行、辻井伸行さんの魂のピアノ演奏。聖火リレー。そして谷村新司、森山良子さんの歌。最後のイベントらしく本当に素晴らしい演出でした。本当に行って良かったです。
そして一番楽しみにしていたピッチ解放!憧れの国立競技場の芝生へ!まわりは代表やJのユニフォームの人もいたけど、自分はTTUのユニフォームだよね!写真撮ったり、芝生に横になったり、いい思い出が出来ました!心からありがとう国立競技場!って気持ちでいっぱいです! 次は2019年の新国立競技場ですね。楽しみに5年待ちたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-05-31 23:16 | Comments(0)
OBファミリー決起集会!
e0191985_851897.jpg

e0191985_851898.jpg

来週からは関東フットサルリーグが開幕!
という事でお世話になっているオールドボーイズ伊藤店長の音頭で、シーズン前の決起食事会が開催されました!店長、JOMAの大塚さん、浦安のさかえさん、BSのえいじろー、リガーレのマツ、C、新井ちゃんで、大井町の焼肉青葉!噂には聞いていた焼肉の青葉!ようやく行けました!食べ放題&飲み放題という事で、かなりお腹はパンパンになりましたが、久々に焼肉食べれたし、美味しかったです!!!
僕は選手ではないけど、MCとして頑張って行きたいと思いまーす!
店長御馳走様でした!写真はスタートでも中盤でもなく、ラストオーダーの店長の焼肉定食です!(笑)食べるねーー。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-05-30 23:05 | Comments(0)
吉祥寺クロワッサンたい焼き
e0191985_1401656.jpg

e0191985_1401670.jpg

吉祥寺で話題になっているクロワッサンたい焼き。
よく見たら、銀のあん。長津田の駅ナカにあるお店ですね。
オープンした時はかなり行列していたんだけど、今回はちょうど空いてるタイミングだったので行って見ましたよ。
クロワッサンたい焼き。イマイチイメージが出来て無かったんだけども、たい焼きをクロワッサン記事で焼いているので、サクサクしてますね。たい焼き以上にパリパリ感。または生地に甘みが欲しい方にはオススメです。
普通のたい焼きとは違った美味しさがありたすよ!売り切れだったカスタードりんご美味しそうだったなぁ。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-05-29 22:00 | Comments(0)
ワンピース!クザン!
e0191985_7443535.jpg

なんだかんだでワンピースのファギアって集めたくなる。集めちゃう魔力のと魅力がありますよね。自分はエースからローという流れなんだけど、今日紹介するのは元海軍大将!青雉事クザンです!
なんで元なのかは、ネタバレになるので割愛!
にしても、この映画フィルムZバージョンの自転車に乗っているクザンは仕上がりがめっちゃかっこいいです!!ちょっと探して、ようやく手に入れました!これからのワンピースのカギを握りそうなクザンにも注目ですよね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-05-28 22:44 | Comments(0)
アディダスキッズPV@イオンモール成田!
e0191985_743583.jpg

e0191985_7435843.jpg

e0191985_7435871.jpg

今日はサッカー日本代表のブラジルW杯の壮行試合でした!
埼玉スタジアム2002でキプロス代表と対戦!
そんな中。僕はアディダスさんの主催すりイオンモールでのパプリックビューイングのMCでした!全国38店舗で開催されるイベントで、僕は千葉県成田のイオンモール成田でのMCを担当してきました!
今回はユニフォームのイメージにもある円陣をイメージして、イベント前に選手からのVTRがあったり、一緒に円陣を組む様な熱いイベントだったんですよ。
試合までは、なかなか人数が集まらなかったんですが、キックオフ前には参加者も集まりだしたので、円陣やってみたり、メンバー発表をやったりしました!
試合はキプロスなDFが厳しくて、なかなかゴールを奪えなかったけど、怪我から復帰の内田選手が前半終了間際に先制点!ハーフタイムに内田選手のサインTシャツが当たる抽選会があったので、イベント的には助かりましたよね!後半はゴール無かったけど、1ー0で日本が勝利。壮行試合だから、勝つ事が大事ですよね!
というわけでW杯の初戦コートジボアール戦もイオンモール成田でPVイベントがあって、MCをやりますの。お近くの方は是非!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-05-27 23:43 | Comments(0)
中野ブロードウェイの日本代表推し
e0191985_2244691.jpg

e0191985_2244629.jpg

最近探しものがあったり、今まで知らなかった地下1階の魅力を知ってしまい、ちょくちょく行ってしまう中野ブロードウェイ。
今回行ったら、めっちゃ日本代表SAMURAI BLUEをプッシュしていてユニフォームやフラッグが飾ってありました。こういうの見るとW杯が近付いてるんだなぁーと思いますよね。
応募てユニフォームプレゼントとの事だったのでダメ元で申し込んでみましたよ。
明日は壮行試合のキプロス戦!しっかりと勝って、ブラジルへGOしてもらいたいですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-05-26 22:04 | Comments(0)
bjリーグ!ファイナル!琉球ゴールデンキングス優勝!
e0191985_2231933.jpg

e0191985_2231917.jpg

e0191985_2231991.jpg

昨日に引き続いて有明コロシアムへ!
bjリーグファイナル!3決と決勝戦です!
3決は富山のいいところが本当に出ましたよね。逆に今日は、このファイナルでは2試合良さを出せなかったですね。富山のMVPの城宝選手は流石でしたね!
そして、決勝戦!秋田vs琉球!このファイナルは前日で指定席チケット完売で、自由席も当日券が完売して、ファイナル史上初めて満員札止めとなりました!!昨日に引き続いて雰囲気も最高でした!試合もスタートからめっちゃ盛り上がりましたよね!琉球のスリーに対して秋田がスリーで返すみたいなね。ファイナルらしい本当に接戦でした。しかし、第2Qと第3Qあたりから秋田はシュートが決まらないし、リバウンドが取れなくなり、逆にMVPを獲得した琉球14番の岸本選手のシュートが面白い様に決まって、点差が離れてしまい。結果は101ー89で琉球が勝利して、チャンピオンになりました!いやー秋田を本気で応援していただけに本当に悔しいですね。琉球も強かったけど、ノーチャンスではなかったからね……。でも、岸本選手のプレーは敵ながら素晴らしかったです。昨年の横浜の蒲谷選手みたいでしたからね。34点は凄いな。でも、足を痙攣しながらも36分プレーして30点の富樫選手も、やっぱり凄い選手ですね。秋田が勝てなかった以外は本当に楽しい2日間で
した!シーズン終わってなんだけど、早く新しいシーズン始まって欲しいですものね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-05-25 22:03 | Comments(0)
bjリーグファイナル2014!土曜日!
e0191985_1258072.jpg

e0191985_1258092.jpg

e0191985_1258044.jpg

めっちゃ楽しみにしていたbjリーグファイナル!有明コロシアム行くよねー。
もう!会場に入った瞬間からファイナルっていう祭りなんですよね!!だからテンション上がりっぱなしでした!色々なブースがあって本当に楽しめますね!
今回のイースタンの決勝は秋田vs富山。そりゃー中村和雄HCのいる秋田を熱烈応援。秋田ブースターの声援が素晴らしくて、試合前からお腹いっぱいでしたよね。
試合はやはり秋田の冨樫と初の日本人シーズンMVPの富山の城宝対決になりました!でも結果的にはやはり、どちらのプレーヤーも素晴らしいパフォーマンスだったけど、秋田は勢いがあったし、田口が頑張りましたね!!第3Qでの爆発力が効きました!ファイナルはいつも雰囲気を楽しむんだけど、こんなに一つのチームを応援したのは初めてで、めっちゃドキドキしたけど、勝てて良かった!!にしても秋田素晴らしかったよ。
ウェスタンの決勝は琉球と京都。京都はホームゲームも行ったし、やっぱりハンニャリンは可愛いいね!でも、やっぱり昨年の悔しさがある琉球も強かった!!京都はいい流れでシュートが入らなかったね。
というわけで、2試合共にファイナルにしては点差が付いたけど、その分。明日の決勝戦に期待だよね!!!やっぱりbjリーグは面白い!明日も楽しみすぎ!!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-05-24 22:58 | Comments(0)
MIFA CUP2014!
e0191985_1221090.jpg

行こうかなーどうしようなぁーと思ってたんだけど、友達が行かなくなったのでチケットを買い取って行ってきました!MIFACUP@日本武道館!!!
音楽とフットボールの融合!それがMIFA!
3on3あり、パフォーマンスあり、そしてライブあり。まさにエンターテイメントだなぁーと本当に思いましたね!!イベントに対して無駄がないなぁーと。RIP SLYMEのライブも良かったけど、ウカスカジーのライブ良かったですよ。勝利の笑みを君と!この曲は上がりますねー。 とにもかくにもあっという間の3時間で、本当にお腹いっぱいでした!
やっぱりライブっていいですよねー。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-05-23 22:21 | Comments(0)
Fリーグカップ2014!
e0191985_2319455.jpg

e0191985_23194549.jpg

今日は朝から小田原アリーナへFリーグカップ2014へGOしてきました!
今まではオーシャンアリーナで開催していたカップ戦が今年は小田原開催。名古屋行くよりは近いし、行っちゃいますよね。しかも今日から日曜日までなんだけどら今日しか行けなかったのでね。朝から東急と小田急を乗り継いで行ったんだけど、一部通勤&通学ラッシュに巻き込まれながら富水到着!久々に来たんだけれど、やっぱりホームのロケーション抜群ですね!
でー駅から徒歩でアリーナへ。コンビニに寄って会場到着したら1試合目キックオフしてました。ここから6試合。なんだかんだで最後まで観戦。という事でハイライトで振り返ります。

・ミキハウスはカウンターの切れ味鋭い!
・大阪は始動も早かったしコンディションがいい!
・府中は後半に鮮やかなゴールラッシュ!
・ファイル健闘も大分・小曽戸のシュート2本凄い!
・町田vs浦安は前半の点の取り合いでお腹いっぱい。
・フウガドールすみだの田村佳翔スピード違反!って位早い!

と6試合見所があって楽しめましたよ!なんだかんだでフットサル好きですね。じゃないと6試合見れないでしょ(笑)金土日も気になるけど、行けないから、行く人は楽しんで下さいね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-05-22 23:19 | Comments(0)