DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2014年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
成田山新勝寺
e0191985_7344161.jpg

e0191985_7344152.jpg

e0191985_7344154.jpg

6月は何故か成田月間だったので、成田特集を。
今まで行った事が無かった成田。
でも、この1ヶ月で4回仕事で行くというミラクルでした。せっかくなので成田山新勝寺にいってきました!もちろん初めてね。
成田駅から近い。というか駅からすぐなのかなと思っていたらー15分位は歩くんですね。行きは最後下り坂になるんですが、門前町らしくとお店が並んでますね。鰻が有名なんだけど、下調べしてなくて、どこが人気がわからなかったのでスルーしました!(笑)
海老蔵の襲名で御練りしたのもここなんですよね。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-06-30 20:34 | Comments(0)
Fリーグ2014/15代々木セントラル3日目
e0191985_7335523.jpg

e0191985_7335576.jpg

e0191985_7335528.jpg

朝から代々木へGOしました!なんだか今日も梅雨らしい天気。でも体育館だからー大丈夫だね!と思ってましたが、その後に事件ありましたね。
今日は2試合終わってからむっちぃさんがいりVOXRAYライブがありました!今年からFリーグの応援ソングを歌うんです!3曲ライブ良かったですね!応援ソングのトリックスター!これから会場でヘビロテですね。
でー府中vs名古屋の前ランチ!と思って買い物に行ったら!エグい位の曇天。ころ確実に一雨くるな!と思ったので、さっと買い物して会場に戻ったら、ヤバイ位な雷と雨でした。
そしたらー代々木第一体育館の裏側が浸水してスタッフが大慌てでした。どうやらメディアルームも大変な事になっていたみたいですが。府中vs名古屋さキックオフ!名古屋が強いなーと思いながらも俊や晃のゴールで府中も粘ったんだけども、3ー4で名古屋が勝利。
そしてFリーグ初勝利を狙ったフウガドールはバルドラール浦安と対戦。
2週間前にプレマッチやってるし、やりづらさがあったんじゃないかなと思うんだけど、なかなか攻めきれずに追いかける展開。太見、金川と決める選手が決めたけれど、1点届かずに2ー3。開幕連敗となってしまいました……。でもまだまだリーグはスタートしたばかりなので、まずは町田セントラルで勝利ですね。町田セントラル。フウガドールvsアスレ。連敗同士の対戦になってしまいました。色々と難しい試合になりましたね。
ちなみに代々木セントラルの締めは天下一品!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-06-29 23:33 | Comments(0)
Fリーグ2014/2015開幕節2日目
e0191985_1829282.jpg

昨日のフウガドールの敗戦を引きずりながらも、今日も代々木第一体育館へGOしました。やっぱり会場が蒸し暑い感じがしましたね。今日はフウガドールもアスレも試合がなかったので、結構のんびりと観戦してました。残念ながら敗れてしまったけれど、神戸のチアゴのループでゴールはべレーザでしたね。
昨日&今日とGKが活躍している感じがするFリーグ開幕戦ですね。フウガドールのMCに向けても色々な選手をおぼえなくちゃだなと思いましたよ。
というわけでーなんだかんだで明日も代々木行っちゃいます!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-06-28 23:29 | Comments(0)
フウガドールすみだFリーグデビュー!
e0191985_11465137.jpg

今シーズンのFリーグが開幕しました!
いつもと同じ様に迎えたFリーグ開幕。でも、今シーズンはフウガドールすみだか参入。少し見える景色が違う代々木第一体育館でした。
でもPUMA CUPでのインパクトが強すぎるので、代々木で試合する事に全然違和感無かったですね。色々な思いを感じる為にもサポーター席でキックオフを迎えてみました。
待っていたFリーグ。もちろん勝利したかったんだけど、結果はシュライカー大阪に1ー2で敗戦でした。先制されて、佳翔ゴールで追い付いた時さいけるかなと思ったんだけどね。今日はフウガドールの良さをなかなか出せなかった。というよりはシュライカーが徹底的にフウガドールの良さを消してきたんじゃないかなと思いますよ。選手もちょっと気負ってた、気持ちが入りすぎてしまった部分もあるんじゃないかなと思いますよ。なので、日曜日の浦安戦はやってくれるんじゃないかなと期待してます!!
にしても、まだまだ今シーズン32試合あると思ったら楽しみしかないですよね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-06-27 22:46 | Comments(0)
エコカット学芸大学
e0191985_10131143.jpg

e0191985_10131115.jpg

僕は髪を切るのに長い時間かかるのが苦手なんで、ここ数年はずっとクイックカットです。今は1000円カットのお店も増えているので、どこも丁寧にカットしてくれますよ。もちろん要望にも応えてくれます。
まぁ僕は伸びた分だけ切って下さい!というパターンなので1、2センチですけどね。
今回ら初めて学芸大学のエコカットに行ってきました。オープンしたばかりで気になってたんですよね。税込1080円。15分位でカット終了。丁寧にやっていただきました!結構オススメですよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-06-26 22:13 | Comments(0)
ブラジルW杯日本敗退と久々のマツクリ!
e0191985_2344945.jpg

e0191985_2344966.jpg

今日は目覚ましをセットして4時50分に起床。
日本vsコロンビアしっかり観戦しました。結果はご存知の通りに1ー4で敗戦。日本のブラジルW杯の冒険が終了してしまいましたね。スコアは離れたけれど、攻めてチャンスもあったし、前半に追い付いたから、いけるかなぁーと思ったんだけど、後半の入り方が悔やまれますよね。と、色々な意見があると思うけれども、僕は選手にありがとうとお疲れ様と伝えたいですね。日本代表23人ですからね。
これでザッケローニ監督は退任するんですかね。僕が思うのは、日本はW杯で勝ちたいならば、W杯で勝った事がある、勝ち方を知っている監督を選んだ方がいいんじゃないかなと思うですけどね。それと契約は2年プラスオプションで2年がいいんじゃないですか。とにもかくにも日本がよい方向に向かってもらいたいですね。

でー今日は久々にフットサルコート品川のマツクリに参加しました。終わった後のジュージャン負けました。久々に!からの!たぁーじぃでラーメンでしめました!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-06-25 23:44 | Comments(0)
上野の森美術館・キャプテン翼展!
e0191985_23572269.jpg

e0191985_235722100.jpg

e0191985_23572239.jpg

上野の森美術館で開催中のキャプテン翼展に行ってきました!
17時まで(金曜日のみ20時まで)なので、なかなか行くタイミングがありませんでした!でも、やっぱりサッカー好きとしては絶対に外せないイベントですよね!平日15時位に行ったんですが、そんなに混雑してなくてスムーズに見れました!キャプテン翼の作品を振り返りつつ、原画の展示。物語のスタートとなった南葛市のジオラマ、キャラクターの紹介、ユニフォームの展示、バルセロナコーナーなどなど。なかなか見応えがあって楽しかったですよ!!サッカー漫画はシュートとかJドリームもあるけれど、やっぱりキャプテン翼がスタート地点。原点なんじゃないかなと改めて思いました。作者の高橋陽一先生凄いなぁーと思っていたら、会場に先生がフラっとしていたのにはビックリしたけどね(笑)とにもかくにもキャプテン翼、サッカー、バルセロナが好きな方にはおすすめですよ!7月6日まで開催してますので是非!!当日券で一般1600円です。
展示の中には撮影OKゾーンもあるんだけど、ネタバレになってしまうので他の写真は7月7日以降に紹介しようなと思いまーす!
さぁ!明日の朝は日本vsコロンビア!まずは自分達が勝って、逆転サヨナラで決勝トーナメントに進出しちゃいましょう!バモ!ニッポン!本田頼む!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-06-24 23:57 | Comments(0)
虎ノ門ヒルズ!
e0191985_2154391.jpg

e0191985_21543986.jpg

e0191985_2154396.jpg

オープンしたばかりの虎ノ門ヒルズ!
前に虎ノ門の駅のポスターを紹介したけど、虎ノ門ヒルズにふらっと行ってみました!まぁ特に何をするってわけじゃないんですけどね。虎ノ門駅から徒歩5分位です。
平日金曜日に行ったんだけど、思っていた以上に年齢層が高いかなぁーとは思いましたよね。でもオープンしたばかりで綺麗だし、太陽光を取り組んでいるので、とても明るい感じがしますね。まぁやっぱりお店は混んでますよ。
虎ノ門ヒルズだけど、虎ノ門、新橋、神谷町にも行けるし、いい導線だなと思いました。
それと、とらのモンはめっちゃ可愛いですよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-06-23 21:54 | Comments(0)
関東フットサルリーグ第2節。柏中央体育館。
e0191985_20251046.jpg

e0191985_20251049.jpg

今日は朝から柏中央体育館。何回か行ってるので、柏中央体育館って結構近いんじゃない!と錯覚しちゃうんだけど、なんだかんだでー体育館までは時間かかるんだよね。
でも、今日も第1試合のファイルvsリガーレから熱い試合になりました!!終盤の点の取り合い、駆け引きはなかなか面白かったですね。どっちに転がってもおかしくない試合だったけど3ー3の引き分け。第2試合もアグレッシブな展開になったんだけど、カフリンガ東久留米が勝負強さを見せて3ー2でFCmmに勝利。でも昇格してきたFCmmはいいチームですね!カフリンガの坂本隆のシュートもコース凄かったけどね。
3試合目は浦安セグンドかま1ー0でブラックショーツに勝利!
4試合目は柏TOR’82のホームゲームだったので黄色のユニフォームを着てMC!持手くんのハットトリックで5ー1で勝利。ホームゲーム、準会員となかなか柏のホームで勝てなかったので、ようやく勝てたな!という感じでした!やっぱりホームで勝つ、ゴールするって大事だね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-06-22 20:25 | Comments(0)
居酒屋PV!
e0191985_2333100.jpg

e0191985_233331.jpg

話は昨日の夜中になるんですが、地元の魚民でW杯のイタリアvsコスタリカを観戦しました。テレビ付き個室があって、助かりますねー。0時30分位に到着して、男子3人でお酒を飲んで盛り上がって、バロテッリやばい!ってかコスタリカが結構やる!なんて事でゴールテクノロジーの発動などコスタリカの先制ゴールまでは元気だったんだけど、後半はみんな眠気との戦いになってましたね……。僕も半分は寝てました。(笑)でもコスタリカ強かったですね。それから帰って2分で寝ましたけど。
それでも今朝は7時に目覚めて、気合いで部屋の模様替え&大掃除&断捨離を決行しました!なんとか夕方には終わったけど、結構いらないものを買ってるなと反省。ちゃんと買い物は計画性を持たないとダメですね!でも、かなり部屋がスッキリしたした!!
夜は自由が丘の無邪気でラーメン食べました!南口店リニューアルしてて、綺麗になってましたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-06-21 23:03 | Comments(0)