DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
川崎RODAファミリーセール
e0191985_0573180.jpg

e0191985_0573144.jpg

新橋駅から東海道線に揺られて川崎へ!
東海道線だと15分近いですね!
今日は川崎のRODAのファミリーセールでした!新横浜も行ったんだけど、掘り出し物を!探しに行ってみました。ちょうど夕方位だったからから、そんなに混んでなくてゆっくり見れましたよ。そんなに新横浜と変わらないけど、ちょっと安くなっててお得になってました!でー結局スタッフおすすめなTシャツを1枚だけ買いました。これで夏は乗り切れますよね!
でーせっかく川崎に来たから、ちょっと散策。モアーズのBOOK・OFFに行ったら7階にラーメンの屯ちん発見!池袋だけかと思っていたのだよ!!やっぱり美味しかったよ!!川崎って近いけど、あんまり行かないんだけど!たまに遊びに来るには面白いかもだね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-07-31 22:57 | Comments(0)
久々の銭湯とガリガリくん。
e0191985_747242.jpg

e0191985_747282.jpg

今日は久々に品川中央公園をランニング!
ラン前にダイエット飲料を飲んだら尋常じゃない位に発汗しましたよね。夏!ってかんじがするけど。
という事でランニングの後は地元の銭湯へ。
そんなに広くはないけど、黒湯の温泉があって、水風呂も温度設定がバッチリでお気に入りです。
銭湯も久々に来たんだけど、450円から460円に値上がりしてましたね。でも、やっぱり大きいお風呂は気持ちいいですね。
湯上りに新作のガリガリ君。美味しかったけど、ガツンとみかんの方が僕は好みですかね。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-07-30 22:47 | Comments(0)
参宮橋 ももちどり
e0191985_7393384.jpg

パンケーキと言えば、やっぱり有名なのはエッグスンシングスですかね?いまだに原宿は大混雑です。このブロギでは原宿のカフェバニヤンさんを紹介したけど、今回は友達に教えてもらった小田急線参宮橋ももちどりにいってきました!
駅から徒歩5分位。このお店パンケーキが有名なんですが、店内での写真撮影、大きな声での会話禁止なのです。ちなみに小学生以下もNGです!というわけで隠れ家的なカフェなんですよ。なのでパンケーキの写真なしです(泣)
パンケーキはシンプルな3枚のパンケーキです。アイスをトッピングしたので、美味しく頂きましたよ。でも、静かすぎて、僕は逆に落ち着かなかったですけどね。パンケーキは美味しいので、気になる方は是非!行ってみて下さい!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-07-29 22:39 | Comments(0)
末広町!田中そば店
e0191985_7225100.jpg

e0191985_722541.jpg

末広町に美味しいハンバーグ屋さんがある!って情報をゲットしたので、早速行ってみたたらお休みだったのです……。
そこでーたまたま見つけたのが田中そば店!
写真を見た感じは、とんこつ系なのかな?と思って、食券を店員さんに渡す時に「きくらげ抜きで!」と言ったら「きくらげ入ってません!メンマです!」と返されました……。
出て来たラーメンは、すっきりしたラーメンだったんだけど、これがめっちゃ美味しかったんですよね!最近食べたラーメンの中では1番じゃないかなと。こってりも好きだけど!あっさりで深みがあるラーメンってそんなにないですもんね。
これは本当にオススメ!山形赤味噌ラーメンもあるし、また絶対行っちゃいます!やっぱり秋葉原&末広町って美味しい店が結構ありますな!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-07-28 22:22 | Comments(0)
J3!SC相模原vs藤枝MYFC
e0191985_21373197.jpg

e0191985_2137318.jpg

昨日のフウガドールすみだのホームゲームに続いて、今日はSC相模原のホームin相模原ギオンスタジアム!SC相模原も2週連続ホームゲームでした。
12時前に会場に到着した時は、今日はめっちゃめちゃくちゃ夏!だな!っていう快晴だだったのですが。14時30分位から、あれ??なんか暗くなってきたぞ!と思っていたら選手入場直前にゲリラ豪雨!天気急変っていうのは、この事なんだなと思いましたよね。最初は雨だけだったんですけど、雷も鳴ってしまい、結果的に1時間遅れて16時キックオフになりました。遅れてしまったけど、キックオフ出来て良かったですね。
試合はSC相模原がいい形で先制するものの、前半と後半に失点。しかし、ホームで負けられないSC相模原は後半アデイショナルタイムに曽我部選手が中央から決めて、なんとか同点に追い付いて2ー2引き分けになりました。勝ちたかったけど、5試合ぶりの勝ち点を獲得。この勝ち点1を次に繋げたいですね。次節はアウェーの福島。そして8月10日はホームでグルージャ盛岡戦です!
試合中も少し雨が降りましたけれど、試合後は綺麗な空模様でしたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-07-27 21:37 | Comments(0)
フウガドールすみだホームゲームvsペスカドーラ町田
e0191985_21243781.jpg

e0191985_21243746.jpg

今日はフウガドールすみだのホームゲーム。
先週に引き続いて2週連続のホーム墨田開催!
対戦相手はペスカドーラ町田!
先週末はバサジィ大分に1ー2で敗れていたので、今日こそはホーム初勝利が欲しかったんですが………。まさかの開始9秒で失点。結果的にはこれが最後まで影響したかなというゲームになりました。町田はとにかくGKのイゴール選手が素晴らしかったです。まさに脱帽。でもフウガドールも後半失点してから、太見選手が決めて1ー2になった時は、これはイケる!パターンだ!と思ったんですけどね。守備が堅かった。最後に攻めたところからカウンターで2失点。結果1ー4で敗戦。ホーム2連敗となってしまいました。町田セントラルでは勝ってるんですけどね、早く地元墨田で勝ちたいですね。
次のホームゲームは8月20日の水曜日に名古屋オーシャンズとの対戦。やるしかありませんね!是非!会場に来て応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-07-26 21:24 | Comments(0)
トレンタウーノセール&大岡山盆踊り
e0191985_10572568.jpg

e0191985_1057252.jpg

今日も暑いですよねー。梅雨明けして一気に夏らしくなったかなと思います。それと朝チャリってると、ラジオ体操帰りの小学生に会うので、子ども逹は夏休みなんだよなぁーと思います。
今日から五本木のサッカー&フットサルリサイクルショップのトレンタウーノさんがサマーセールでした!最近は前みたいにユニフォームを買うって事はなくなりました(それでもめっちゃかっこいいデサインのは欲しくなる)なので掘り出し物を捜しに行ったんだけど、今日はあんまり気に入ったのかまなかったのでTシャツだけ1枚買いました。日曜日までセール開催中ですので、お時間ある方がは是非!
そして帰り道、大岡山商店街の盆踊り大会でした。やっぱり子どもは祭り好きだよねー。僕も盆踊りのメロディー聞くとちょっとウキウキしますよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-07-25 22:57 | Comments(0)
新橋こいち祭り
e0191985_166929.jpg

南日か前から新橋こいち祭りの告知はあったんですが、どんなお祭りかわからなかったんですよねー。だけど夕方にフラっと通ってみたら、思っていた以上に盛り上がってました。平日だし夕方位から盛り上がりを見せるイベントなのかなと思ってたんだけど、ガッツリと昼間からイベント盛りだくさんだったんですね。僕がステージを見た時はフラダンスやってました!
飲食ブースもあったのに、ちょっと前にラーメン食べてしまったので、お腹パンパンでした………。その後、都心はゲリラ豪雨だったから心配なんだけど、明日もあるみたいなんで、天気いいといいですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-07-24 23:06 | Comments(0)
なつかし味コーヒー牛乳
e0191985_21385517.jpg

完全にジャケット買いですよね!
このパッケージのデザインで、いけてないはすないですからね。コーヒー牛乳らしく、いい感じの甘さに仕上がってました!
で、僕は普通のコーヒー飲めないんですよね!実は。まず苦い(笑)それと何故かはわからないんだけど、コーヒー飲むとお腹痛くなっちゃうんですよねー。まぁコーヒー牛乳飲めるんだから、もしかしたらコーヒー飲めない!という心理的なものかも知れませんよね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-07-23 21:38 | Comments(0)
鎌倉キャラウェイ!
e0191985_2333084.jpg

皆さん。鎌倉の小町通りを1本入った所にある。人気のカレー店キャラウェイって知ってます?!本当にカレーが美味しくて有名なんだけど、とにかくライスの量がハンパないんですよね!!写真でも伝わると思うんですけど。これで普通盛りです。きっと400g位ありますね。でも、今回は店のサービスか計量ミスなのか、めっちゃ多かったと思いますよ。半分位でかなりお腹いっぱいでしたもの。でも、残すのは嫌だったので、最後は気合いで食べきりました。ライスはきつかったけど、カレーは本当に美味しいんですよ!
カレー好き方は是非!でもあんまり食べれない人は小ライスにしましょう。
で、もうしばらくカレーはいらないわーと思って帰ったら夕食カレーでした………。これ本当の話です(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2014-07-22 23:33 | Comments(0)