DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
楽天ジャパンオープン2014!3日目!
e0191985_9332356.jpg

e0191985_9332359.jpg

楽天ジャパンオープン2014!3日目!公開練習から考えると中日!折り返しですね!だいぶペースを掴みつつあります。というよりは思い出したつつありますね。
月火とめっちゃ天気良かったんですけどねー。今日は朝から雨降ってましたー。今年は予報でも大丈夫なはずだったんですけどね。とは言え、だんだんと天気回復!!
昨年に引き続いて登場のトミー富岡さん!やっぱり歌うまかったですね!!面白かったなぁー。そして錦織圭選手はシングルスに登場!さすがのプレーでストレート勝ち!今年は雰囲気が違うなと感じますね!!
明日はシングルス&ダブルスに登場するし、素晴らしいプレーにまだまだ期待しちゃいましょう!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-09-30 22:33 | Comments(0)
楽天ジャパンオープン2014初日!
e0191985_8484288.jpg

土曜日&日曜日の公開練習を経て、
今日から楽天ジャパンオープンの本選がスタートしました!今年もお祭り広場のステージとセンターコートをダッシュしたり、有明コロシアムの階段をかけ上がったり(笑)今年も始まったなと実感しています。
今日のステージではエソラビト菜々子さんが素敵な歌声を届けてくれました。今年もお祭り広場ステージでは、連日音楽ライブをお届けしています。試合の映像も見れますし、イベントエリアは入場無料なので、お時間ある方は是非!ちなみにセンターコートでは第2シードのダビド・フェレール選手が敗れる展開。明日はいよいよダブルスで錦織圭選手が登場します!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-09-29 22:48 | Comments(0)
楽天ジャパンオープン2014公式練習
e0191985_9321568.jpg

昨日&今日は楽天ジャパンオープン2014の公式練習が行われました。土曜日は日本人選手を中心にしたJTAサタデー。これは今年初の試み。そして日曜日がATPサンデー。土曜日は午前中のみで、それからフウガのホームへ。日曜日の今日は海外トップ選手も出場。天気も快晴でたくさんのお客さんに来場頂きました。
そして、今大会は練習後の選手インタビューも担当させて頂きました。それにしても皆さん体が大きくて圧倒されましたね。しかしながら選手のQ&Aの解答はさすがだなと思いました。明日からの大会がますます楽しみになってきましたね!今年もイベントステージを盛り上げたいと思いますので、是非有明に来て具体化ね !
[PR]
by Teddy14blog | 2014-09-28 22:32 | Comments(0)
フウガドールすみだvsバルドラール浦安
e0191985_7313122.jpg

フウガドールすみだとバルドラール浦安。
ホームタウンの近い両クラブは普段からも練習試合などを行っています。それでもライバル意識は強いですね。でも、フウガドール須賀監督、バルドラール米川監督も目指しているのはアグレッシブで見ている人達が楽しめるフットサル。という事で試合前のブログでの牽制からスタートしましたが、今日は試合前に監督インタビューも行いました。ここはにこやかな場面もありましたが、キックオフしたら、期待を裏切らないアグレッシブな試合になりましたね。浦安が先制。フウガが追い付く展開。チャンスもあったし。フウガとしては前半でリードしたかったですよね。2ー2で前半が終了。そうすると後半はなかなか手堅い試合に。というよりは1点奪った後の浦安の試合運びが巧かったという事ですかね。フウガも最後はエンジンかかったけど、ゴールは奪えず2ー3。ホーム3連勝とはなりませんでした。やっぱりホームで負けるのは悔しいね。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-09-27 22:31 | Comments(0)
代々木オリンピックセンター
e0191985_2032832.jpg

報道される事もピークの時よりだいぶ少なくなってきたデング熱ですが、代々木こうえんはまだ閉鎖中でした。
そして隣接している代々木オリンピックセンター。週に1回程利用してるんですが、今回は間が空いてしまって、久し振りに行ったらら、やっぱり影響ありますね。施設の中でも閉鎖されてたり、交通が規制されてました。
だからーランニングコース使えないんですよね。代々木のフットサルコートは、営業再開みたいだし、事態が終息するといいですよね。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-09-26 20:03 | Comments(0)
セリエA!サンプドリア!
e0191985_16104966.jpg

これはなかなかの掘り出し物ですね!
と入っても、結構流通しているユニフォームだと思うんですけど、イタリアのセリエA!サンプドリア90年代のユニフォームですね。
この時のユニフォームのチームロゴがひだりかたに入ってる珍しいタイプなんだけど、これが結構剥がれるんですよね。でも、悪くない状態です!で、何が掘り出し物かというと、町田の古着屋さんで320円でゲットてきたんです!掘り出し物ってよりはミラクルです(笑)でもサイズか小さいから着れませんけどね。でも、デザインも気に入っていたので全然問題ありません!いい感じに飾りたいと思います!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-09-25 22:10 | Comments(0)
渋谷シェーキーズ
e0191985_21451734.jpg

日曜日にナポリスに行った事も忘れて、友達と渋谷でのランチはシェーキーズにしました!!ピザは美味しいもんね!
渋谷でランチと行っても、ハンバーグ、鍋とか選択肢はいつも少ないんですけどね。(笑)
シェーキーズは久し振りにに行きました。
12時30分を過ぎていたから、そんなに混んでなかったですよ。大人930円です。
ピザの種類もたくさんあるし、焼き立てだから美味しいし、結構食べれちゃいますね!ちょっと飽きたらパスタとカレーあるし!シェーキーズいいですね、食べ放題だからといって、お腹いっぱいにならない様にしなくちゃ!と思ったけど、結局腹九分位は食べてしまいましたけどね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-09-24 21:45 | Comments(0)
フットサルからの山ちゃん的な休日!
e0191985_21285317.jpg

今日は絶好のフットサル日和でしたねっ!
久し振りににみんなで集まってエンジョイフットサルをやりました!でも、本当に久し振りに太陽の下でのフットサルだったので、相当体力を奪われましたよね……。ずっと体育館か夜でしたもんね。でも昼間もたまにはいいですね!
それからー八王子で軽く飲みに行きました!
世界の山ちゃん!名古屋駅構内の立ち飲みの山ちゃんには何回か行った事あるんだけど、東京の店舗での山ちゃんは初めてでした!やっぱり手羽先うまいね!ってかスパイシーだからお酒が進みますよね!本当はビールが、美味しいんだろうけど、もちろんカシスオレンジです!!(笑)手羽先だけじゃなくて、味噌カツとかも美味しいから、また行きたいと思います!久し振りにに八王子で飲んだけど、やっぱり帰って来る頃にはすっかり酔いがさめますね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-09-23 21:28 | Comments(0)
ナポリス!生ハムとルッコラのピザ!
e0191985_1384411.jpg

久しぶりにナポリスに行きました!!
本当は自由が丘のラーメン屋さんにGOしようかと思ってたんだけど、店の前を通過したら急にピザが食べたくなったんですよね!
いつものチチニエリっていう釜あげシラスのピザが多いんだけれど、今回は売り切れ!というよりはしょくさい切れかな(笑)
という事で生ハムとルッコラのピザにしました。ルッコラって単品で食べるとクセがあって微妙だけど、サラダやピザに入ってると抜群のアクセントになりますね。
ナポリスはピザも平均600円位だけど、美味しいからオススメですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-09-22 22:08 | Comments(0)
相模原ギオンスタジアム!相武決戦!
e0191985_15555192.jpg

今シーズンからネーミングが決定したSC相模原とFC町田ゼルビアのダービーマッチ名は「相武決戦」(町田開催の時は武相決戦)
J3リーグは全12チームが3回戦を行うんですが、今年は町田2回。相模原1回。
という事で今日の試合が今シーズン唯一の相模原ギオンスタジアムでや町田戦。相武決戦でした!快晴にも恵まれて写真でも伝わるかもですが、今シーズン最多の5630名の方にご来場いただきました!
前半から相模原はいい形で攻撃を仕掛けていたんですが、スコアレスで前半終了。そうすると後半早々CKから失点……しかし、服部選手の同点ゴール!!これで行けるかと思ったのですが、直後に町田がカウンターから勝ち越しゴール。同点&逆転ゴールに向けて、選手交代で攻撃を活性化しましたが1ー2でタイムアップ。相武決戦勝利とはなりませんでした………。今日は前半いい流れだっただけに失点の時間帯が悔やまれますね………。早いものでホームゲームも残り4試合。ここからはホームでは全部勝ちたいですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-09-21 22:55 | Comments(0)