DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
福島ファイヤーボンズ!ホーム2連勝!
e0191985_2162540.jpg

昨日の勝利の後はスタッフで軽い打ち上げ!
僕は残念ですがノンアルコールにしておきました。そして須賀川のホテルに宿泊したんですけれども、興奮してなかなか寝れなかかったんでよねー。
さて今日も須賀川アリーナで福島ファイヤーボンズのホームゲームでした!!福島民報社さんではボンズのニュースもしっかり記載されてました!
昨日に引き続きの埼玉ブロンコスとの対戦。昨日の1600人を越える1900人の方々が来場してくれました!このブースターの応援を受けてボンズは今日も躍動!狩俣選手の第1Qラストのロングシュートも決まるなどイケイケでした!結果1度もペースも取られる事もなく、終わってみれば2日連続の100点ゲーム。チーム記録を更新する112ー78で勝利しました!ホームでの連勝も実は初めてだったんですよね!!会場も盛り上がったし、本当に素晴らしい2日間のホーム開催でのbjリーグのMCデビューとなりました!まだまだMCとしては小さいエラーがあるので、次の12月13日と14日の会津開催でのMCまでにしっかりと準備したいと思います!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-11-30 21:06 | Comments(0)
bjリーグ2014ー2015 福島ファイヤーボンズvs埼玉ブロンコス
e0191985_154870.jpg

e0191985_154899.jpg

今日と明日は福島県須賀川市の須賀川アリーナで
bjリーグ福島ファイヤーボンズのホームゲームでした!
前回の郡山でのホームゲーム島根戦では帯同させていただきましたが、アリーナMCとしては僕自身のデビュー戦にもなりました!
会場の須賀川アリーナでは初のホームゲームとなりましたが、本当にはじめてなのかな??と思える位に会場の皆さんも一緒に応援て盛り上がっていただき、本当にいい雰囲気で試合ができました。この応援の力を受けて福島ファイヤーボンズはチーム初の100点ゲームとなり、104ー78で見事に勝利しました!!今日のボンズは本当に強かったです!!この勢いで明日も勝利して、初のホーム連勝したいです!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-11-29 22:54 | Comments(0)
中目黒・目黒川の青の洞窟イルミネーション。
e0191985_229511.jpg

e0191985_2295120.jpg

昨日のMCC飲み会の前に少し早く中目黒に到着したので、話題の目黒川のイルミネーション。通称・青の洞窟に行ってきました!
桜の季節が有名な中目黒の目黒川ですか、今年からこの冬の季節のイルミネーションがスタートしました。企画が発表されてからTwitterとかでも結構話題でしたよ。
本当に青のイルミネーションで統一されてて、幻想的でしたよ。木のイルミネーションが青で、それが川面に反射して青の洞窟感が出てますねー。でも写真だと(自分のAQUOSだと)いまいち思った様な写真が撮影出来なかったんですよねー。なので、気になる方は是非!期間中に行ってみて下さいね!ちなみにー点灯時間は21時までなので気を付けて下さいねっ!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-11-28 22:09 | Comments(0)
第3回MCC会in中目黒!
e0191985_223216.jpg

今宵はいつも通りの中目黒のスポーツバー!オンセへ!
なんとなくのノリで始まったフットサルのMCとカメラマンが参加しての交流会ですね!結構メンバーがいるので、リスケにつくリスケでした(笑)でも忙しい時期って事もあって今回は4人だったんですけど、フットサルトークあり、恋愛相談ありの交流会という名のエンジョイ飲み会です(笑)でも、やっぱりなかなか交流がありそうで無いのが、フットサルのスタッフなので(と勝手に思ってますが)こういうノミニケーションは大切ですよね!いつも不定期なんですか、次は新年会でみんな集まれたらいいですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-11-27 22:03 | Comments(0)
サイコロステーキのバンボリーナ
e0191985_21581194.jpg

日本橋と茅場町の間位。というより東京証券取引所の近くです。だから住所的には兜町ですね。
サイコロステーキが有名なバンボリーナさん。有名というか、どうやらサイコロステーキは、このお店から始まったみたいですよ!
久しぶりに行ってきました!ランチの終わり際だったけれど、やっぱり人気だから混んでますね。でも、やっぱりサイコロステーキは美味しかったです。ソースが美味しいのかな。ライスとおかわり自なので、都合で2杯いただきました!それでランチだから、千円でお釣が来るって助かるよね。久々に行ったのに、店員のおばさまが覚えていてくれて、食後に聞かすにウーロン茶が出てくるのも嬉しいですね。なかなかいけないけど、また近くに行くときは寄りたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-11-26 21:58 | Comments(0)
麻布十番・ラーメン阿夫利
e0191985_9381861.jpg

e0191985_9381833.jpg

ラーメン阿夫利。美味しいよとは聞いていたんですが、初めて行きました!中目黒にあるのも知ってたんですけれど、行ったのは麻布十番店でした。どうやら、最近オープンしたみたいですね。
美味しいとは聞いてましたが、実際はどんなラーメンなのかは情報無かったので、シンプルな塩ラーメンにしてみました。
写真でも伝わるかと思うんですが、透き通ったスープであっさりしてるし、麺も喉ごしがいいですね。一口目から最後まで美味しく食べれますよ!これは人気にも納得です!
お店のおすすめで、柚子塩ラーメンもありますよ。僕は次回は普通の醤油ラーメンも食べてみたいです!!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-11-25 22:38 | Comments(0)
Fリーグ2014・町田vsすみだin町田市総合体育館
e0191985_21131373.jpg

3連休最終日はFリーグ観戦です。あっ!金曜日にも府中に行ってるんですけどね。今日は町田市総合体育館へ!思えばフウガドールのFリーグ初勝利はこの町田でのセントラル開催でしたね。(3節で府中に勝利)
今日はペスカドーラ町田戦。ホームの墨田で負けてりだけになんとかリベンジしたかったんですが……。先制点を取った時に行けるんじゃないかと思ったんですけどね。そこから点の取り合いになり前半は2ー2で終了。後半も先手を取りたかったんですが、シュートのこぼれ球を詰められて失点。その後もチャンスはあったのですが、決めきれず。フウガはまさかのパワープレーに。でもこれは決まらずに逆にPP返しで失点して2ー4で敗戦となりました。まぁ色々なエクスキューズはあるけれど、チャンスは作っていただけに、本当に残念ですね。やっぱりホームでもアウェーでも負けるのは悔しいですよね。勝ち点3次はゲットしましょう!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-11-24 21:13 | Comments(0)
コカ・コーラ・オレンジ
e0191985_1164531.jpg

連休の中日はオフだったので、ようやく部屋の衣替えを行いました!急に寒くなったんだけど、冬物的なものが数着しかなくて、重ね着と組み合わせのローテーションで乗り気っていたんだけど、これで冬を乗り切れますね。
さてタイトルのコカ・コーラのオレンジ!ちょっと前にレモンフレーバーも出てましたよね。コカ・コーラにちょっと隠し味っていう感じでした。レモンも良かったけど、オレンジも良かったですよ。冬は炭酸!って感じじゃないんだけれど、多分期間限定なんで、気になる方は是非!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-11-23 22:06 | Comments(0)
関東女子フットサルリーグin足立
e0191985_110323.jpg

今日は初めての関東女子フットサルリーグのMCでした。
足立区のスポーツ振興課の皆さんが協力していただいて、ポスター製作、試合告知などなどPRにも力を入れてくれたので、たくさんの観客のかたが会場に来てもらえました。
今日は関東女子リーグが4試合。更に地元の足立区の女子チームのエキシビジョンが2試合。更に抽選会もあったので、かなり盛りだくさんでした。試合でMCをやりながら、えでは選手や監督をMC席に呼んでトークしたり、ライブ感を大事にやってみました。
見に来て頂いた方々にも楽しんでもらえたり、選手の皆さんに喜んでもらえたら嬉しいです。なかなか関東女子リーグに行く機会がないんですが、また機会があれば行きたいと思います。今シーズンの女子リーグは11月29日の春日部開催と12月27日の府中での最終戦の2節です。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-11-22 22:00 | Comments(0)
Fリーグ2014!府中vs浦安
e0191985_2222872.jpg

e0191985_2222844.jpg

平日開催のFリーグ。実は意外と助かるよね!
今シーズンはフウガドールとアスレの試合がかぶっているパターンが多かったので、なかなか行けなかったんですよねー。アスレのホームゲーム。前回のフウガドールvsアスレの試合は一応ゲストMCって事でMC席で見せて頂きましたからねー。
本当にプライベートでアスレのホームゲームを視るのは初めてですね。というか、府中市総合体育館でフットサルの試合を観客席から見るのは相当久し振りですね。
試合は開始からアスレのプレスがはまりましたね。浦安はらしくないというか低い位置でのミスが多かったかな。いきなりのアスレの3連続ゴール!前半の半ばからようやく浦安もリズムを取り戻して、1点入ったら流れ変わるなぁと思っていた2点返して3ー2アスレ1点リードで前半終了。後半。浦安がもう1点決めて3ー3の同点。そうすると前半とは全く逆の展開で浦安のプレスにアスレが苦しむ時間が続きました。でも、アスレはこの時間に失点しなかったのが良かったし、ぎゃくに浦安は逆転出来なかったのが痛かったんじゃないかな。ごうし君、あきら、ソロカーバの連続ゴールで、一気に突き放したアスレが終盤のパワープレーも守って6ー3で勝利。今日は試合の中で流れがきたな!って時間帯やプレーがあったし、改めて流れが勝敗に左右するスポーツだなと思いました。
でも面白い試合でしたよ!!!

また、この試合ハーフタイムでパフォーマンスをしてくれた飯能高校チアダンス(ソングリーディング)部のみなさんが11月29日に東京体育館で行われる全日本チアダンス選手権決勝大会●Jazz部門高校生編成に出場します。地域予選をトップで通過したとの事なので、全国大会で、いい結果が出るように応援しています。この大会はチケットは必要ですが、一般の方も観覧出来るとの事ですよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-11-21 22:22 | Comments(0)