DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2014年大晦日!
e0191985_1829786.jpg

ここ数年は毎年毎年言ってますけど、1年早いですよねー。でも、それだけ充実してたんじゃないかなとポジティブにとっています!(笑)
今年は仕事でフウガドールすみだ、福島ファイヤーボンズ、SC相模原。その他にと色々な仕事をやれて、新しいチャレンジ、経験になったのじゃないかな思います!でも、新しい課題も見えてきたので、2015年は更に成長していきたいなと思っています。
というわけでー我が家は蕎麦屋なので、これからお店の手伝いと片付け頑張ってきます!
特に面白い事を書いてるわけでもないブログに2014年もお付き合い頂いてありがとうございました!2015年もゆるくやりますので、お時間あるときは見て下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-12-31 18:29 | Comments(0)
2015年!年末!
e0191985_0304159.jpg

e0191985_0304118.jpg

e0191985_0304116.jpg

なんとか年賀状も終わらせて、ようやくいつもの年末モードに追い付いてきた感じがします。まぁなんだなんだでー大掃除をなんとなく終わってますものね。だからーやっぱり年末ってバタバタして、ゆっくり出来ないもんなんですねー。
でも、今日は八王子で蹴り納めしてきました!本当は日曜日が蹴り納めだったんですが、なんだかんだで今日も人数集まったんどすよね!最後はノーゴールだったけど、みんなで楽しく蹴れましたよ!
そるから町田で久しぶりにおやじで味噌ラーメン食べてから、軽く飲みに行ったんですけどー年末とは思えない位に若者がたくさんいてガヤガヤしてましたね。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-12-30 23:30 | Comments(0)
年賀状2015!
e0191985_061622.jpg

本当に毎年毎年。もっと早くに準備しなくちゃ!と思いつつも、毎年毎年ギリギリになってしまうのですよね……。
今年は本当にギリギリになってしまって、作る事すらあきらめようかと思ったんですが、なんとか作成。ちなみにエクスキューズするわけじゃないんですけれど、昨年までオーダーしていた写真屋さんがなくなってしまったんですよねー。というわけでー新しくパレットプラザさんに注文したのですが、仕上がったのが昨日。まぁ自分がギリギリに注文したからなんなですけどね。
という事で、今日1日本気で宛名を書いてーなんとか終わりました!!!
大分先の話だけど、来年は12日のはじめには終わらせたいと思いました。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-12-29 22:06 | Comments(0)
関東フットサルリーグ最終節!駒沢決戦!
e0191985_10532893.jpg

今日はフットサル聖地・駒沢体育館で関東フットサルリーグ最終節でした!
今シーズンの最終節は全4試合に残留、地域CL出場権、優勝がかかっている見逃せない展開となりました。まさに駒沢決戦!
そして本当に期待を裏切らない展開となりましたね。今日の試合のポイントはパワープレーでしたね。
1試合目のFCmmと柏は、FCmmがブザービーターとなるパワーアップ返しを決めて4ー3で勝利し1部残留。2試合目の浦安セグンドはGK税田選手がパワープレー返しのパントキックで2点を決めて3ー1でリガーレに勝利。逆転で地域CL出場権を獲得。優勝争いがかかったカフリンガとゾットもカフリンガの右近さんなパワープレー返しのロングシュートを決めて3ー2で勝利。しかし、優勝したのはファイルフォックス府中!プレッシャーを感じさせずに前半から怒濤の5連続ゴールでブラックショーツに勝利!2006年以来の優勝を決めました。ファイルフォックス府中というチームのDNAは凄いなと思いました。やっぱり最終節にはドラマがあるし、改めて関東リーグには関東リーグの良さがあるなと思いましたよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2014-12-28 22:53 | Comments(0)
高円宮杯第16回全日本ユース選手権大会決勝戦
e0191985_1021165.jpg

e0191985_10211654.jpg

今日は味の素フィールド西が丘で行われた
高円宮杯第26回全日本ユースUー15選手権大会決勝戦の会場アナウンスに行ってきました。勝ち上がったのははヴィッセル神戸Uー15とFC東京Uー15深川の2チーム。少し風が強かったけれど、快晴で最高の天気の中でのキックオフでした。
試合は神戸が先制から東京がPKで追い付いて1ー1。その後は両チームが決めてを欠いて延長戦へ。このままPKかと思いましたがら延長後半に東京がカウンターから2得点を決めて3ー1。逆転で優勝を決めました。内容的には神戸が押していたのですが、東京は延長の2得点はカウンターかはまりましたね。でも中学生年代なのに延長戦含めて100分戦うのは凄いなと思うし、自分の頃から考えたら、このネンレイからキレイな芝生のピッチで、そしてサポーターの応援を受けてプレーするのは羨ましいなと思いましたね。
まだ中学生な選手には、これから更にパワーアップしてもらって、このピッチからJリーガーや代表選手が生まれたら嬉しいですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-12-27 22:21 | Comments(0)
超ワンピーススタイリング!エース&ザボ
e0191985_7283123.jpg

平均500円で販売しているけれど、とても完成度の高いフィギュアに仕上がっているワンピーススタイリングシリーズの新作か発売去れました!!今回は4種類が発売されたんだけどエース&サボをゲットしました!!
というかザボの再登場には漫画を読んだみんながびっくりしたんじゃないかと思うのですが、僕はザボは生きてると思っていたので、生きてた!!というよりは、このタイミングかっ!と思いましたけどね。
ザボはなかなか格好いいキャラクターだし、これからの展開によっては、人気キャラになる可能性ありますよね。
ちなみにー今回のフィギュアは12月23日に発売だったのですが、24日に渋谷のワンピースショップに行ったら売り切れ。だけどーまさかの?セブンイレブンで買えました(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2014-12-26 22:28 | Comments(0)
ホワイトクリスマス!2014
e0191985_21444118.jpg

やっぱりですが、我が家にサンタさん来なかったです(笑)まぁ34歳ですからねー。
昨日は比較的暖かだったんですけれど、今日はうって変わって寒かったですよね。
という事で18時位に電車を降りたら、ほんの一瞬だけでしたが、雪降りましたね。降ったというよりも、舞った感じなんですけどね。
Twitterで何人かが雪!って言ってたけどーまさか!?と思ってたんですけどね。
東京でのホワイトクリスマスは珍しいお思うし貴重でしたね。
というわけでー写真は福島ファイヤーボンズのボンズ君のクリスマス限定バッチです!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-12-25 21:44 | Comments(0)
メリークリスマス2014!
e0191985_7231243.jpg

e0191985_7231210.jpg

メリークリスマス!!!
とはいいつも今年は平日のど真ん中ですもんねー、自分も水曜日だったので、朝から普通に稽古でしたのでチャリを爆走してました(笑)ちなみにー去年もクリスマスは稽古だったのです。というわけでクリスマスは2年連続で同じ友達とランチは鍋ぞうでした!昼間から食べ過ぎちゃいましたー。
そして、夜はフットサルコート品川でフットサルスクールでした!イブ&年内ラストでしたが、参加者の方々か集まってくれてプレゼントをかけたゲームなどなど2時間熱い戦いでした!!!先週ほど寒くなくて良かったですね!!皆さん素敵なクリスマスを!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-12-24 23:23 | Comments(0)
関東フットサルリーグ第16節・柏開催。
e0191985_1123556.jpg

今日は関東フットサルリーグ第16節です!
本当は12月13日に開催予定だったんですけれど、選挙の影響で体育館が使えなくて延期になっていたんですよねー。
今日はウダカーに乗せてもらったんだけど、道が空いていれば1時間で行けちゃうんですね!
今日は全3試合でしたが、全て上位チームが勝利。というわけで優勝争いですが、はファイル、カフリンガ、ゾットの3チームになりましたが、勝ち点1差に3チームという大混戦です!更には地域CL出場権のラスト1枠をかけた4位争いも勝ち点1差の中にブラックし、浦安セグンド、リガーレの3チーム。更には1部残留をかけた柏とmmも勝ち点1差で最終節直接対決。こんなシナリオみたいな最終節はあり得ませんよね!これは12月28日の最終節・駒沢体育館はヤバイ展開になりますね!入場無料だし、沢山の方に見に来て頂きたいです!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-12-23 22:02 | Comments(0)
アクションサッカー2014年ラスト。
e0191985_957127.jpg

コナミ主催のアクションサッカー!!!
2014年の最終試合でした!!とはいいつも日程の関係で、2015年の1stステージの開幕戦だったんですけどね。というわけで、今日から新しいユニフォームになりました!完成まではかなりかかりましたが、いい感じに仕上がりました!今回は鮮やかな水色にしたした!しかも10周年ユニフォームです!!
試合も7ー6でギリギリ勝てました!1ゴールも決めました!2014年は人数が集まらなかったりと最後は厳しい試合が続いたけれど2015年は新しいユニフォームで心機一転頑張りたいと思います!!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-12-22 23:57 | Comments(0)