DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
自由が丘ビストロ凧。閉店
e0191985_23281861.jpg

e0191985_23281833.jpg

e0191985_23281891.jpg

このブログでも何回か登場していた自由が丘のビストロ凧。
惜しまれながらも3月29日に閉店となりました。
閉店が結構急に決まったこともあって、最後の一週間は、日本で一番予約の取れない店じゃないかと言われる位でした(笑)
という事でーなんとか閉店前にランチに行ってきました!やっぱり牛ステーキは美味しくて、ご飯2杯いけちゃいますね!! !お願いランキングでも紹介されたコロッケも絶品ですね!!本当に美味しいので、閉店は残念すぎるんだけどね。またシェフの料理を食べれる日を楽しみにしております!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-03-31 23:28 | Comments(0)
東京の桜満開ですね。
e0191985_19394719.jpg

e0191985_19394788.jpg

e0191985_1939489.jpg

確か開花宣言されたの先週ですよね?だいたい開花宣言から一週間か10日で見頃になるみたいだけど、開花宣言から一気に気温が上がったから満開までが早かったんですね??
今日は午後から時間があったので、飯田橋から市ケ谷まで線路沿いを歩いてみました。やっぱり鉄道と桜っていいんですよね。暑すぎず、寒すぎず。いい感じの気候で気持ち良かったですよね。今日は。そのまま靖国神社へ。一番上の写真は靖国神社の標本木。この木の桜のつぼみを見ながら気象庁が東京の開花宣言をするんですよね。だから結構みんなが写真撮ってましたね。そのまま千鳥ヶ淵を散歩。2時間ちょっとの散歩コース。なかなか良かったです。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-03-30 19:39 | Comments(0)
2015J3!SC相模原vsガイナーレ鳥取
e0191985_735824.jpg

e0191985_735839.jpg

今日はサッカーJ3リーグ!SC相模原のホームゲームでした!!開幕戦には行けなかったので、今シーズン初のホームゲーム。チームも開幕から2連勝と調子も良かったので楽しみにしていました!!
しかし。今日は前半に風上を取ったガイナーレに押し込まれる展開。相模原もカウンターでチャンスを伺ったのですが、ミドルシュートとFKから失点。相模原は後半は選手交代して、3バッグにして、中盤を厚く、サイドを高い位置に上げてゴールを狙いにいきましたが、ゴールを奪えず0ー2の敗戦となってしまいました。前半のうちにゴールが欲しかったですね……。3連勝ならずで悔しいですが、来週日曜日もホームゲーム。グルージャ盛岡と対戦するので勝利に期待したいです!そして今シーズンもgol.さんが背番号と名前入りのユニフォームをご用意してくれました!これを着て11月までのシーズン頑張りますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-03-29 20:35 | Comments(0)
福島ファイヤーボンズ5連勝!!!
e0191985_884571.jpg

e0191985_884574.jpg

e0191985_884526.jpg

今日は横浜国際プールへGO!!!
今シーズン初の国際プール&横浜ビーコルセアーズのホームゲームでした。でも、もちろん福島ファイヤーボンズの応援です!!!
ガッツリ福島ファイヤーボンズの応援席に準備OK!!横浜にはホームで2連敗。そしてプレーオフ進出の為には負けられない福島ファイヤーボンズ!!試合は序盤から接戦になりました。両チームが得点を重ねる展開。でも、前半をリードで終えると第3Qはようやく流れを掴んで、リードを10点差以上持って最終の4Qへ。しかし、入り方が悪くて、一気に横浜ペースへ。なんもかタイムアウトを取るものの流れか変わらず。モリスのダンクシュートの後に横浜がスリーを決めてくるなど、84ー84の同点に。でも、ここからがボンズの進化でしたよね。バーデル&狩俣の連続スリーで引き離すと、最後はフリースローを決め続けて106ー91で勝ちました!!点差ほど楽なゲームじゃなかったけれど、とにかく勝てた事が大きいです!!これでチームは5連勝!!シーズン終盤戦!ミラクルボンズで連勝を続けてもらいたいです!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-03-28 23:08 | Comments(0)
麻布十番・おでん&かまぼこの福島屋
e0191985_13405264.jpg

e0191985_13405249.jpg

e0191985_13405294.jpg

今日は麻布十番商店街にある福島屋さんへ!
ランチは1回来た事あるんだけれど、夜営業は初めてでした。18時に到着したんだけど19時30分〜予約が入ってるとのこと。かなり人気なんですね。でも、逆に早くいって良かったたです。ビールと日本酒とワイン。サワー的な物もなかったので乾杯はワインにしました。そこから、おでんタイム!10種盛りを頼んで、各自3種盛りを頼んで、そこからはアラカルトで!気付けば結構食べちゃってましたねー。どれも美味しいけど!うずらの卵のやつ美味しいよねー。なかなかおでんを食べながら飲むってパターンないけど、福島屋さんはオールシーズンなので、いつでも来れますね。また、やっくり来たいと思います。昼間も夜も定食メニューもあるし、かまぼこ、角煮、シューマイなんかもあって、おでんはお持ち帰りまできますよー。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-03-27 22:40 | Comments(0)
キャプ翼マン!
e0191985_1192315.jpg

e0191985_1192380.jpg

一部のサッカーファンの間で話題のキャプ翼マン!!
キャプテン翼とビックリマンチョコのコラボですね。
発売までは全然知らなかったんですけれど、発売日に色々な人がTwitterやFacebookで書いてたので気になってしまいましたよね。これはセブンイレブン限定で、写真の通りにジャケットは2種類あって、シールは20種類あります!売り切れの店舗もあったみたいだけど、あっさり1軒目でゲットしました。そして当たったのは翼と岬のツインシュートバージョンでした!こうなると20種類集めたいけど、チョコで太ってしまうのでガマン!でも、翼とスーパーゼウスのコラボのやつは欲しいなぁ!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-03-26 22:09 | Comments(0)
上野!味噌ラーメン専門店・花田
e0191985_794475.jpg

e0191985_794478.jpg

ちょいちょい上野のアメ横は行きます。
スポーツだったり、洋服だったり、靴だったり色々お店もあるし、結構商品が入れ替わるので。でも、何回も行ってるので、だいたい決まったルートになってしまっていたので、いつもとは違う通りを歩いてみた時に見つけました!その時は食事の後だったので、いつか来たいと思ってたんですね!
名前の通りに味噌ラーメンの専門店です。他にも池袋とかにもあるみたいです。
初めてなので、普通の味噌ラーメンに野菜増し!かなりボリュームがありましたが、美味しくて食べれちゃいますよ!!!スープと濃厚で、なかなか食べごたえのあるラーメンです!味噌ラーメン好きな僕もオススメできますよ!!僕はつけ麺は食べないのでスルーだけれども、メニューにあった辛味噌ラーメンは次回食べてみたいです。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-03-25 22:09 | Comments(0)
原宿mfのブラジルカレー
e0191985_2343388.jpg

日曜日に墨田のイベントが早く終わったので
急いで原宿のカフェmfへ!!J3の長野パルセイロとSC相模原の試合の中継を店内で放送してくれてたんですよね!
ラスト20分位見れればと思って行ったら、たょうと須藤選手の逆転ゴールが決まった所でした!結果2ー1で勝利!開幕2連勝ですね!!でー何度がmfさんには来てるんですが、カフェタイムは初めて!ようやくブラジルカレーを食べる事が出来ましたよ!チョリソーもカレーも美味しかったです!勝った後だから尚更ですね!!gol.のウェアも買えし、カフェも落ち着くので是非!行ってみて下さいね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-03-24 23:43 | Comments(0)
別府市宣伝部長べっぴょん!
e0191985_0102917.jpg

e0191985_0102953.jpg

土曜日に駒沢体育館にハンドボールのプレーオフを見に行った時に会場に来ていたのが大分県別府市の宣伝部長のゆるキャラ!べっぴょん!あまりの可愛さにびっくりしました!しかも、観光ブースでべっぴょんのぽすとかーどももらっちゃいました!!また別府も行きたいです!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-03-23 22:10 | Comments(0)
さくらスポーツフェスティバル2015
e0191985_2359443.jpg

e0191985_23594413.jpg

e0191985_2359445.jpg

今年も墨田区総合体育館のさくらフェスティバルに呼んで頂きました!!今年は体育館のメインアリーナでのフットサルエキシビジョンマッチ!!今回はフウガのスペシャルチームと、福西崇史さん、小倉隆史さん、三浦淳寛さん、中西永輔さんのサッカー日本代表にフットサルのレジェンドを加えた元日本代表スペシャルチームが対戦しました!!20分ハーフのランニングタイムて行われた試合はフウガが運動量とパス回しでゴールを決めてリード、元日本代表チームとアグレッシブなDFと流石のプレーを見せましたが、フウガスペシャルチームが勝利しました!フウガの切り替え早かったですね!!でも、たくさん見所もあって面白い試合になりました!!
1月のエンジョイ5でご一緒した三浦淳寛さんも覚えていてくれました!!エンジョイ5の時はケガだったんですけど、今回は元気にプレーしてました!!
そして試合の後はフウガの金川キャプテンが新しいユニフォームを披露しました!!スフィーダの新しいユニフォームもかっこいいですね!!Fリーグの新シーズンは5月2日開幕です!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-03-22 23:59 | Comments(0)