DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
餃子!宇都宮みんみん!&
e0191985_1812679.jpg

e0191985_1812651.jpg

e0191985_1812684.jpg

昨日はリンク栃木ブレックスのホームゲームを見に行ったので、やっぱり宇都宮と言えば餃子ですよねーー。
本当に餃子のお店が多いので、どこで食べるかめっちゃ迷うんですが、有名なみんみんにしました!駅の東口にあるんだけれど、めっちゃ混んでますねー。20人位並んでました。でも、案外スムーズですね!注文したのは焼餃子と水餃子とライスのセットそれで560円!!!餃子は1人前230円です!あまりのコスパにびっくりしましたが、それ以上に餃子の美味さにびっくり!焼餃子を1口食べて、すぐに焼餃子1人前追加しましたもんね(笑)とにかく美味しい餃子でした!!これは並んででも食べる価値ありますね!
今回は東口にいったんですが、東武宇都宮駅近くのドン・キホーテの地下1階に来らっせ!とい宇都宮の名店が集まったお店かまあります、みんみんなどの常設店の他、日替わりで色々なお店の餃子が食べれます!あれもこれも食べたい!!という方にはおすすめですね!とにかく餃子も美味しかったし、餃子1皿が安くてびっくりです!また宇都宮にも行きたいなぁと思いました!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-04-30 18:12 | Comments(0)
リンク栃木ブレックス!ホームゲーム
e0191985_11391398.jpg

e0191985_11391389.jpg

e0191985_11391335.jpg

今日は日帰りで宇都宮へ!快速ラピットに乗ると思ってるよりも近いですねー。それでも2時間半はかかるんですけどね。でも、関東リーグの県南に行くみたいな感じです。
今日はNBLのリンク栃木ブレックスのホームゲームを見にブレックスアリーナ宇都宮へ!
NBLの平均観客動員数が約1300人位なんですが、リンクはリーグトップの2200人強。どんなホームゲームか見に行きたかったんですよね。宇都宮駅ビルにはユニフォームや写真がかざってありました!駅から体育館まではバスもあるけど、徒歩15分位です。
試合開始2H前に体育館到着。外のフードコートが充実しているのと、外のステージイベントがあるので楽しめますね。
チケットは1階自由席。指定席は売り切れだったんですよね。コートサイドの指定席だとビジョンが見づらいのでゴール裏から。
オープニングにはオラキオ体操クラブを出演して盛り上げてくれました!
リンク栃木のホームゲームは、そんなに新しいといい演出はないんだけれども、入場の選手紹介はかっこよかったです。曲もわかりやすいんですが、だこらこそみんなもノリやすいんじゃないかと思いました。でもゴール裏以外は満席で雰囲気良かったです。試合も83ー71でリンク栃木ブレックスが千葉ジェッツに勝利しました。それと、やっぱり田臥選手は上手いし、は華がありますね!得点を決めると会場の空気感かわりますもんね。自由すぎるブレッキーというマスコットにも会えたし、宇都宮ツアー面白かったですよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-04-29 22:39 | Comments(0)
プロ野球チップス!2015!
e0191985_053263.jpg

e0191985_053275.jpg

いつもコンビニに行くとチラチラと視界に入ってくるプロ野球チップス!気になって、結局1つ買ってみました!チップスは変わらずのうす塩味ですね。これがコンソメパンチだったらーどんどけテンション上がる事か……。サッカー日本代表チップスも同じですが、今はカード2枚入ってるんですね。広島の丸選手とオリックスの中島選手でした。そんなに野球に詳しくないからー何が当たりなのかなぁ。でも、なんだかんだまた買っちゃいそうです!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-04-28 23:05 | Comments(0)
白河・あすなろ食堂!
e0191985_2151326.jpg

e0191985_2151345.jpg

e0191985_2151338.jpg

昨日の白河中央体育館でのホームゲームの後は
白河では有名な?!あすなろ食堂さんへ行ってきました!
実は!?体育館からの道を迷いながら到着したんですけどね!(笑)
やっぱり白河ラーメンは食べたい!そして、カレーかカツ丼食べたい!と思っていたら、あすなろセット!というラーメン&カツ丼セットがありました!届いてびっくり!かなりのボリュームなのに1080円!助かる!!お腹いっばいでした!優しい味がして美味しかったです!!!タクシーを待つ間に食堂のお母さんとも話したんですけど、今の時代はネットとか見た!といっつ、色々な場所から御客さんが来てくれて嬉しいっていってましたよ。皆さん白河に行った時は是非!あすなろ食堂へ!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-04-27 21:51 | Comments(0)
福島ファイヤーボンズ!ホーム最終戦!
e0191985_21201980.jpg

e0191985_2120195.jpg

e0191985_21201916.jpg

土日と福島ファイヤーボンズはホーム最終戦!昨日。信州ブレイブウォーリアーズに勝利して、イースタンカンファレンス7位を確定!!プレイオフ進出が決定しました!!
今日はホーム最終戦という事で朝イチの新幹線で白河へ!!新白河だから、あっという間ですね!
今日はムッチーさんとのWMCをやりました。
試合前は比較的に時間があったので、会場をブラブラしていたのですが、今日は本当にお客さんが多かったし、出店ブースが賑わってました。そして、結果的にはチケット完売で満員御礼!!!試合スタートには、かなりお客さんが入ってたました。今日は前半のMCで引き継ぎ。昨日プレイオフ決まってましたが、今日は逆に選手はリラックスしていいプレーが出来ていたんじゃないかなと思いますよ。後半に入ってもシュートは決まって、最後に翁長選手がフリースロー、翁長選手からの増子選手。そして新里選手のブザービーターのスリーポイントが決まり!104ー89!ケガのテレンス以外が全員得点!本当にお祭り騒ぎみたいなホーム最終戦になりました!!チーム、ブースター、選手にとっても忘れられない1日になりました。プレイオフの1stラウンドは岩手ビックブルズとの対戦。まだボンズ1stイヤーの冒険の旅は続きます!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-04-26 21:20 | Comments(0)
足立区イベント!フウガドールすみだvsゾット早稲田
e0191985_835396.jpg

今日は足立区スポーツセンターでのイベントへ。
朝からメンタルトレーニング、フットサルクリニックが開催されて、最後がフットサルのドレスマッチ。その試合のMCでした。
Fリーグのフウガドールすみだと関東リーグ1部のゾット早稲田が対戦。関東リーグ時代も名勝負を繰り広げてきた両チームの対戦は、フウガが昨年Fに参入したので久々になりました。立ち上がりの悪かったゾットの隙を逃さずにフウガが立て続けにゴール。中盤からはゾットも落ち着いて、いつもの様なパス回しを見せますが、フウガは新加入の稲葉、渡井、西谷の新加入の3選手が躍動していました。後半はゾットもゴール。フウガも引き離す展開になりましたが、終盤にゾットが追い上げを見せて、会場も盛り上がりました。結果は6ー4でフウガドールすみだが勝利。観客の皆さんにはフットサルの楽しさが伝わる試合だったと思いますよ。
フウガドールすみだは来週5月2日にFリーグが開幕。今年はイレギュラーな形で、昨シーズン終了から開幕が早いので、まだチームとしてはこれからと言う感じかなとも思いますが、ワクワク感はありますね。開幕の名古屋オーシャンズとの試合も楽しみです。
ゾットの関東1部は少し先の6月13日。まだチームも始動して1週間との事でしたが、大きなメンバーの入れ替えがなかったので!連携は良かったです。ここからコンディションを上げて開幕にどんなプレーが見れるか楽しみですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-04-25 22:35 | Comments(0)
スタバ!ヨーグルトフラッペチーノ
e0191985_21543656.jpg

e0191985_21543615.jpg

基本的にコーヒーが飲めないので、あんまり行く機会がないスターバックスコーヒー。スタバですね!行ったとしても、ココアかアイスティ。ですが!やっぱり話題になってるヨーグルトフラッペチーノは飲んでみたい!と思って行ってきました。今回もトールサイズしかないんですね。¥680。正直ちょっと高いかなぁと思いましたね。あんまりヨーグルトヨーグルトしてなくて、結構さっぱりしてましたね。自分としては昨年のストロベリーの方が断然好きですよ。それと夕方に行ったからかもだけど、ちょっとフラッペチーノにするには早すぎる季節でしたね。でも期間限定だと思うのですが、気になる方は是非!お試し下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-04-24 21:54 | Comments(0)
4月29日フタバスポーツ閉店
e0191985_21124360.jpg

何度かこのブログでも紹介しているフタバスポーツ原宿店の閉店。
思い返せば昨年の12月からスタートした弊店セール。最初は1月末に閉店する説から、閉店が延び、逆転で閉店しないんじゃないか説もあったんですが、4月29日で閉店。こなりお買い得商品もあって、このフタバの閉店セールで結構お買い物しましたよね。閉店が来週に迫って、最後かなぁと思いつつ、今日も行ってみたんだけれど、やっぱり商品かなり少なくなってましたね。原宿と言えばフタバ、代々木でフットサル観戦の合間と言えばフタバ!だったんですけどね、残念です。
なかなか行く機会がないけど、また大宮に行った時は大宮店にも行こうかな思います。それと朝霞の店舗も新しくなるみたいですよ!楽しみですね。そして、またいつか都内に出店希望!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-04-23 21:12 | Comments(0)
WOWOW主催NBAイベント!
e0191985_7375974.jpg

e0191985_7375944.jpg

先日。渋谷MーSPOで開催されたWOWOW主催のNBAプレイオフのパブリックビューイングイベントに行ってきました。NBAは選手とか全然わかんないんですけどね。でも、ゲストが昨年まで秋田ノーザンハピネッツ。現在はNBAを目指してアメリカのテキサス・レンジャーズに所属している富樫勇樹選手だったのでね。
今回はNBAプレイオフかスタートした!という事でみんなで見よう!というフリーのイベントでした。解説の方のオススメの選手を注目しながら観戦。なかなか面白かったけど、これからチームや選手を覚えたら、もっと楽しめるんじゃないかなと思いましたよ。プレイオフでこれから盛り上がるとお申し、NBA、色々なバスケも注目したいなと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-04-22 23:37 | Comments(0)
おーいお茶!リラックマシリーズ
e0191985_22583315.jpg

昨日のキャプ翼マンのコンプリートに続きまして、
今日紹介するのは、緑茶飲料発売30周年の伊藤園のおーいお茶!!この500mlのペットボトルに、リラックマのペットボトルカバーが付いてるんですよね。結構おーいお茶率が高いので、結果的に6種類コンプリートしました!!!最後の1種類はなかなかなくて、コンビニの棚の後ろの方から見付けましたけどね。でも、6種類とはいえ、全種類集まると達成感がありますよね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-04-21 22:58 | Comments(0)