DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
SC相模原!ガイナーレ鳥取に勝利!!
e0191985_7142017.jpg

e0191985_7142033.jpg

e0191985_7142060.jpg

今日はSC相模原のホームゲームでした!
金曜日&土曜日のFリーグ・フウガドールすみだからほ2連戦からの3連戦。でも、結構のどの調子は良かったんですよね!
SC相模原は今週はガイナーレ鳥取。来週はFC琉球とホーム2連戦。少し前にホームで対戦したので、今シーズンはちょっと変則的な日程ですよね!ただ、2チームにはホームで負けているので、なんとしても勝ちたい試合でした!今日は雨予報もあったのですが、まさかの晴れ!しかもびっくりする位の快晴でした!試合は開始早々に井上平選手のゴールで先制点!更には後半に樋口選手のゴール!1点返されましたが2ー1で勝利しました!今日から第2クールなので、いいスタートが切れましたね!来週は今シーズン初の3れんに期待しましょう!
今日はスタジアムグルメのDONカレー食べれました!!美味しく頂きました!
そして日本のW杯初出場を決めたVゴールをジョホールバルで決めた、ガイナーレ鳥取の岡野雅行GMと写真を撮らせて頂きました!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-05-31 22:14 | Comments(0)
ゼビオFリーグ2015/16 すみだvs大分
e0191985_747411.jpg

ホーム2連戦!2日連続開催となったフウガドールすみだのホームゲーム!2日目はバサジィ大分との対戦。チームの胸スポンサーの東京東信用金庫・ひがしんDAYとして行われました。昨日の勝利の勢いで昨年のホーム開幕戦で敗れた大分に勝ちたい試合でした。
今日はホームですが、白のアウェーユニフォームで試合を行いました。葛飾北斎の作品をモチーフにした攻めたデザインですね。
試合は今日も早い時間に先制点!同点に追い付かれるものの、和也のホーム初ゴールとなるスーパーボレーで2ー1とリードして前半終了。しかし、後半大分が連続ごで2ー3。そして今日はパワープレーを仕掛けたフウガでしたが、逆に大分に追加点を許して2ー4。ホームでのれんしはなりませんでした……。前半をリードで折り返しただけに後半首尾で粘りたかったですね。でも、和也のゴールもあったし、来週のホーム町田戦に期待しましょう!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-05-30 21:47 | Comments(0)
ゼビオFリーグ2015/16すみだvs北海道
e0191985_7374029.jpg

e0191985_7374082.jpg

Fリーグ・フウガドールすみだのホームゲーム4連戦!第2Rは金曜日開催でエスポラーダ北海道との対戦でした!!
昨年はホームで引き分けた北海道との試合。
今日は早い時間に先制点を金川選手がゴール。更に稲葉洸太郎選手と西谷選手のホーム初ゴールも決まって、フウガドールペースで折り返し。しかし。後半は北海道の猛攻。というかやっぱり玄太くんはシュートうまかったですね。4ー4となって、ラスト2分をきって北海道はパワープレー。なかなか取りどころがなかったけれど、残り12秒。岡山選手のパワープレー返しがゴールに吸い込まれて決勝点!!劇的な展開でフウガドールすみだが5ー4で競り勝ちました!!ようやくフウガドールらしい勝ち方をみれたなぁと。この勢いで明日の試合にも期待したいです!
北海道戦恒例の神と玄太くんの眼鏡イジリなスリーショットも撮影しました!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-05-29 23:37 | Comments(0)
南長野運動公園総合球技場
e0191985_7462764.jpg

e0191985_7462737.jpg

e0191985_7462756.jpg

もうすぐFIFA女子W杯が開催されるんですね。最近のなでしこジャパンの成績がイマイチなところもあり、まだまだ盛り上がりには欠けてるところはありますよね。
今日は長野の南長野運動公園総合球技場にて、壮行試合のイタリア戦が行われました。
結果は大儀見選手のゴールで1ー0でなでしこジャパンが勝利しました。各国もかなりレベルアップしていますが、本大会の活躍に期待したいですね!
この試合が行われたスタジアムはJ3のAC長野パルセイロのホームで今年の3月に完成。総工費80億円15000人収容となっています。僕も先日の長野vs秋田の試合を見に行きましたが、本当にコンパクトに作られていて、ピッチとの距離も近くて臨場感は抜群です。どの席から見て試合が見やすいですよ。僕もまたいつか行ってみたいと思ってます!!でも、残念ながら今シーズンの相模原と長野の試合は平日開催なんですよねー。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-05-28 22:46 | Comments(0)
スタバのストロベリーフラッペチーノ
e0191985_7221345.jpg

e0191985_7221311.jpg

今年もスタバのストロベリー味のフラッペチーノが発売になりましたね!昨年は売れすぎて、予定よりも前倒しで販売終了になったんですよね。だから今年は発売前から早めの販売終了もありますよ!とアナウンスされてますね。というわけでー早速いってきました!やっぱりストロベリーのフラッペチーノは美味しいですね。でも、今年は果実感UPってことだったけど、思っていた以上に甘いですねー。それでも前回のヨーグルトフラッペチーノよりは好きな感じなので、また夏場は食べに行きたいと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-05-27 23:22 | Comments(0)
有明のゆるキャラ!
e0191985_23244191.jpg

e0191985_23244135.jpg

e0191985_23244168.jpg

日曜日の有明ファイナルの時の豊橋のゆるキャラと沖縄のゆるキャラ!!なんだかんだでゆるキャラって気になってしまうよね!
でも、意外と写真撮るの難しいんだよね!!
残念ながらbjリーグのマスコットとは写真撮れませんでしたー。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-05-26 23:24 | Comments(0)
NBLファイナル2014/15第3戦
e0191985_23152462.jpg

e0191985_23152453.jpg

昨日のbjリーグファイナルの興奮が残りながらも、今日はNBLファイナル第3戦!アイシンシーホース三河vsトヨタ自動車アルバルク東京の試合を見に代々木第2体育館へ行ってきました!NBLのファイナルは3戦先勝。ここまで1勝1敗。今日が終わると週末のゲームなので行けないんですよね。というわけでー今日行ってきました!昨年のトライアンズと東芝の試合も初戦は行ったんですよね。ここまでかなり接戦との事でしたが、今日は、アイシンのペースというか、1Qからシュートが決まってましたね。更にリバウンドも取れていたしね。そのままのペースで試合が進んで、アルバルクが詰めきれなかったというゲームで、アイシンが勝利。優勝に王手をかけました。でも試合の質は本当に高くて面白かったです。アルバルクのチアのパフォーマンスもレベル高かったけど、もう少し演出で魅せる事もできたんじゃないのかなぁとも思いますよ。土日の試合もかなり熱い試合が期待できますね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-05-25 23:15 | Comments(0)
TKbjリーグファイナル2014/15
e0191985_19274415.jpg

e0191985_19274446.jpg

e0191985_19274463.jpg

今年も最高に楽しみにしていたbjリーグファイナルの有明コロシアム!!楽しみすぎて到着したら開場時間の前でしたね。(笑)とりあえず欲しかったグッツもゲットしてまずは3決。滋賀レイクスターズと岩手ビックブルズ!とにかくレイクスターズが良かったですね、どんどんシュート入ってたしね。ビックブルズの方はなかなかシュートが入らず。途中まではワンサイドゲームだったけれど、ラストは岩手の猛烈な追い上げで5点差まで詰めましたが滋賀が勝利しました。個人的には滋賀のブースターの青がキレイでしたね。
そして決勝戦は昨年の雪辱に燃える秋田ノーザンハピネッツ。そして浜松・東三河フェニックス!今年も秋田のクレイジーピンクのブースターの応援は半端なかったです!!!
そして試合開始。この試合は本当にどちらに転んでもおかしくない位に緊張感の高いゲームだったと思うのですが、なかなか両チームの外からのシュートが決まらなかったですね。(スタッツでは秋田が20本の1本・浜松も29本の6本。共に少ないですね)ただ、後半の決めるところでスリーかま入った浜松に最後の最後で流れが行ったのかなぁと。ラスベガス3.1秒で浜松が2点リード。秋田はタイムアウトから、ロビーがスリーのショット!!これが決まっていれば逆転で秋田勝利でしたが、リングに嫌われて試合終了。優勝は浜松東三河フェニックスでした!イヤー秋田は本当に1歩届かなかったですね。今日はシゲのシュートも本当に入らなかったですね。いつかは入ると思ってたけど、最後まで入らなかったです。
でも、やっぱり有明のファイナルは期待を裏切らないですよね。今年も本当に楽しめましたから!でも、来シーズンラストbjリーグ。有明を福島ファイヤーボンズのフクシャパープルで染めたいですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-05-24 22:27 | Comments(0)
ゼビオFリーグ2015/16フウガドールすみだホーム開幕戦!
e0191985_18435362.jpg

今日はゼビオFリーグ2015/16シーズン
フウガドールすみだのホーム開幕戦でした!
開幕戦は名古屋オーシャンズに敗れたものの、湘南&浜松のアウェーゲームに勝利して、ホームに迎えるのシュライカー大阪!
試合は前半に金川選手のゴールでフウガが先制!しかし、シュライカーもすぐに決めて同点。1ー1で折り返して、後半はフウガが優勢に攻め立たのですが、ゴールを割れず。最後はシュライカーのパワープレーを凌いで1ー1引き分けとなりました。4月に見た時よりは連携は上がってる様に思いました。今シーズンはより楽しいフットサルになるんじゃないかなと期待出来ますね!来週は金土と2日連戦!ホームでの勝利に期待しましょう!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-05-23 22:43 | Comments(0)
アートアクアリウムin長野
e0191985_1985435.jpg

e0191985_198546.jpg

e0191985_1985493.jpg

長野旅行に行った時にタイミングよく善光寺御開帳記念のアートアクアリウムをやっていたんですよねー。場所も長野駅東口のメルパルクホール。というわけでー行ってきました!去年の東京の時は最終日近くで1時間待ちとかだったので、諦めたんですよね。
今回は、平日の昼間だったので、そんなに混んでなくて、ゆっくりと観賞できました。
本当に色とりどりで、見ていてあきないですよね〜。だけど、写真撮るの難しいですね、明るさもあるけれど、魚が動いちゃいますもんねー。かなり枚数撮影しましたよー。
今はアートアクアリウムとして全国各地を回ってるんですね。どうやら今年の夏には、また東京で開催されるみたいなのでチェックしなくちゃですよね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-05-22 19:08 | Comments(0)