DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
江ノ島とびっちょ

先週の鎌倉遠足の時のお昼ご飯です!
とびっちょ!江ノ島では有名ですよねー。
江ノ島に到着したのが10時過ぎ。島の中を散策して、帰ってきたのが12時過ぎだったので、お店がちょうど混んでる時間。待ち時間の目安が30分だったので、待ってたんですが、結果入店するのに1時間かかりましたよー。
生しらすや、新鮮なお魚が人気との事でしたが、ご存知の通りに生物が食べられないのですよ……。という事で海鮮かき揚げ丼にしたのですが、かなりのサイズ感にびっくりしました!!だけどもーこれがめっちゃ美味しいんですよね〜〜。かき揚げも美味しいし、かかってるタレが美味しいのでかなり食べれちゃいます。中央にあるしらすがいい感じにアクセントになります!でも、後半はかなりお腹いっぱいになりますよ。
なので、二人以上で行く場合で、生物が食べれる方がいる時は、海鮮丼とかき揚げ丼を頼んでシェアする事をオススメしまーす!!
でも、かき揚げ丼は本当に美味しいですよ!
by Teddy14blog | 2015-06-30 19:34 | Comments(0)
月島COOLSWWETS
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by Teddy14blog | 2015-06-29 20:21
SC相模原5点快勝!&3連勝!

今日はちゃんと朝の4時に起きて女子W杯のベスト8!なでしこジャパンvsオーストラリア代表を見ました!かなりピッチは暑そうでしたが、なでしこジャパンのパス回しも良かったし、運動量もありました。ただ、なかなかゴールが入らなくてモヤモヤしましたが、後半42分に途中交代の岩渕選手が決めて1ー0での勝利!延長戦だと最後まで見れなかったので、本当に良かったです!色々な選手がゴールを決める。チームにいい流れが来てると思いますよ!
なでしこジャパンの勝利を見届けて、相模原へ出発!今週もSC相模原のホームゲーム!藤枝MYFCとの対戦でした!今節はSCSカーニバルとして南米祭りを開催!!南米出身の方は入場無料!更にはサンバ体験などイベント盛りだくさんでした!
今日の相模原は攻撃陣が良かったですね!
曽我部選手の先制点!そして、樋口選手は4ゴールの大活躍!!J3初の5得点で5ー0と藤枝に勝利!!しかも無失点での勝利も大きいですね!!4000人を越える観客の皆さんも楽しんで頂けたんじゃないでしょうか!チームも初の3連勝!3位浮上!上位チームが勝ったので、まだ勝ち点は縮まなかったけど、しっかりと勝ち点を重ねていく事が大事ですよね!!今の相模原は本当に面白いサッカーしてますよ!是非!スタジアムに来て下さいね!
by Teddy14blog | 2015-06-28 21:53 | Comments(0)
RODAからの月島!

今日はオフだったので、まずは部屋の片付け!&衣替えをしました。不要になったフットサルウェアを五本木のリサイクルショップのトレンタウーノに持って行ったら、まぁまぁの値段になったのでニンマリ。そこから新横浜RODAのファミリーセールへGO!
いつもは初日か二日目には行くんだけど、今回は結構出遅れてしまいましたね。お店はそんなに混雑してなかったんですけれど、なかなかサイズが無かったので、今回は残念ながらノーゲットでした。
そして新横浜から月島へ!!友達とご飯行こう!ってなって、まさかの今週2回目の粉もの!!だけど、やっぱりもち明太子もんじゃは間違いないですね!
by Teddy14blog | 2015-06-27 22:30 | Comments(0)
江ノ島!!

毎年行く海は鵠沼海岸!鎌倉もよく行くし、江ノ島水族館も行った事あるけれど、行った事がなかった江ノ島!!!
正確には橋を渡ったらすぐのお店には行った事あるんですけどね。何故かタイミング的に行く機会の無かった江ノ島にようやく行ってきました!!!
江ノ島エスカーとか有名なんですけど、使わなくても大丈夫なんですねーー。そして思っていた以上にアップダウンがあるので、入口と反対側の岩屋まで行くとなかなかハードですね!!!ちょっと天気が微妙ってのもあったんだけど、なかなか体力を奪われましたよ!でも江ノ島神社にも参拝して、縁結びのお願いもしっかりできて、江ノ島観光楽しかったですよー!他の写真もあるので、また別の機会に紹介しますね!
by Teddy14blog | 2015-06-26 23:21 | Comments(0)
東京タワーハイボール!

きっとこの数年は夏限定でオープンしている
東京タワー下で営業中のタワーハイボール!
今年は早い季節、タイミングで行く事が出来ました!!でもハイボールって、そんなに飲めないですね!写真のオレンジのハイボールは、東京タワーをイメージしたハイボールです!!ハイボールは1杯だけで、その後はカルアミルク飲みました!!お酒はハイボール、ビール、カルアミルク。そしてソフトドリンクしかないけれど、おつまみ系は結構あるのでー楽しめますね!あんまり長い時間はいれないけれど、ふらっと飲みに行くにはいい感じかもしれませんね!!!まだ夏はこれからなので、もう1回位行きたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2015-06-25 23:12 | Comments(0)
お好み焼き・道頓堀!

たまに食べたくなるのがお好み焼きの粉もの!
今回はSC相模原でも何回かお世話になったアリオ橋本の中の道頓堀へ!
ちなみにオープンして5年。アリオ橋本には初めて来ました!
そして、チェーン店の道頓堀に来たのも初めてでした!
まずはメニューの多さにびっくりでした!
焼きそばも種類があるし、もちろんもんじゃ焼きもあるし、小籠包まであるんですねー。
と、ゆっくり楽しみたかったんですが、入店したのが20時45分。ラストオーダーが21時という事で慌ただしくオーダーをして、慌ただしく作って食べましたよ。手際よく出来ました!お好み焼きも、もんじゃ焼きも、焼きそば美味しかったけど、次はもう少しゆっくり行きたいと思います!
by Teddy14blog | 2015-06-24 22:40 | Comments(0)
福島ファイヤーボンズ新シーズンMC継続。

チームのホームページでもリリースがありましたが、来シーズン(10月からの新シーズン)bjリーグの福島ファイヤーボンズのMCを継続させていただくことになりました。
昨シーズンはチームも新規参入でしたが、プレイオフ進出。そして福島の皆さんに暖かく迎えて頂いて、本当に素晴らしい時間を過ごす事ができました。
2年目のシーズンもバスケ、ボンズで福島を元気にという想いは変わらずに、より盛り上がるホームゲーム、もっと面白いエンターテイメントにしていける様に頑張りたいと思います!!
そして福島のホームゲームがbjリーグNO.1と言われる様になりたいですね!
きっと福島の皆さんとボンズブースターの皆さんとなら出来るはずです!!

開幕は10月なので、選手もこれから決まっていくとは思いますし、まだ少し先になるんですが、いい準備をして開幕に備えたいと思います!!

by Teddy14blog | 2015-06-23 23:28 | Comments(0)
町田・町田商店!

町田は結構ラーメン激戦区ですよね!
というか食べるところもたくさんあるので、いつもどこで食べようかなぁ?と迷ってしまうのですが、今回はラーメンが食べたい!そして家系ラーメンが食べたい!と思っていたので、初めての町田商店に行ってみました。わりと最近オープンしたと思うんですけどね。ちょっと気になっていたんですよねー。
日曜日の夕方でしたが、結構混んでました!
ラーメンにチャーシュー、半熟卵、のりがトッピングされた得MAXラーメン900円!普通のラーメンが680円だからーお得ですよね!ラーメンはまさに家系ラーメンで美味しく頂きました!家系にはごまと胡椒と、ラー油が合いますね!! !町田は行きたいお店がまだまだあるけど、また 町田商店に行きたいと思います!
by Teddy14blog | 2015-06-22 22:32 | Comments(0)
SC相模原!ブラウブリッツ秋田に3ー1勝利

今日はSC相模原のホームゲームでした!
予報通りにの微妙な天気で雨が降ったり止んだりのなんとも言えない空模様でした。
今日はブラウブリッツ秋田との対戦。相模原は森選手と工藤選手が出場停止。雨の予報。今シーズンアウェーで0ー3で敗れている秋田。本当にSC相模原にとっては重要なゲームになるんじゃないかなぁと思っていました。展開によっては難しい試合になるかもなぁとは思っていたのですが、前半4分に須藤選手のゴールで先制!!そして後半には飯田選手が豪快なミドルシュート!そして冷静にGKを交わしてのゴールと大活躍!!3ー1で勝利!!この勝ち点3は大きいです!!もちろんゴールを決めた2人も素晴らしかったけど、今シーズン初出場の寺田選手と安藝選手の活躍も素晴らしくてグッジョブでしたよね!!
来週もホームで藤枝戦!今度こそシーズン初の3連勝やっちゃいましょう!!
今日から新グッツでフランスのヌネット社のサングラスSC相模原バージョンが販売スタート!そして今日もDONカレー美味しかったですっ!!
by Teddy14blog | 2015-06-21 22:35 | Comments(0)