DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2015年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
バスケ統一リーグ・福島ファイヤーボンズは2部スタート
e0191985_2141610.jpg

来年よ10月からスタート予定のバスケ新リーグ。
現状のbjリーグとNBLの統一リーグ。
その1部〜3部までの階層分けの第1弾の発表が昨日ありました。1部12チームの発売と共に、福島ファイヤーボンズの2部スタートになりました。色々とお話は伺っていたので、予想はしていました。開幕は2部スタートとなりましまが、チームとしても1部を目指していくという事も発表されましたね。
新リーグは色々も設定、ハードルも高めですが、福島ファイヤーボンズ、福島は、これからアリーナスポーツがまだまだ盛り上がっていくポテンシャルがとても高いと思います。しっかりと前進していけば、近い将来の1部昇格も有り得ると思います。
まずは今年の10月から開幕するTKbjリーグラストシーズン。参入2年目となる福島ファイヤーボンズのホームゲームを昨年以上に盛り上けて、県内でより、周知して頂ける様にもっともっと頑張りたいと思います!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-07-31 22:14 | Comments(0)
SAVASミルク!
e0191985_1581833.jpg

少し前からコンビニなどで発売している
SAVASミルクのグレープフルーツ風味!
SAVASも言えばプロテインで有名なので気になっちゃいましたよね。プロテインって少しというか、モノによっては、かなりクセがあったりするのですが、このザバスミルクは全然飲みやすいですねー。値段も150円なのでお試ししやすいですよね!からだ作りが気になる方は是非!コンビニでお試し下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-07-30 22:58 | Comments(0)
タイ・チェンマイFC!
e0191985_719287.jpg

松浦君のお母さんと妹のはなちゃんのタイ旅行のお土産で頂きましたっ!!
タイや東南アジアはかなりサッカー熱が盛り上がってますよね。タイはアジアチャンピオンズリーグにも出場してるし、これから更に力を付けてきそうな予感がしますよね。
このユニフォームはタイのチェンマイFCのです。基本的には襟たてスタイルみたいです。
結構スポンサーロゴも入っていて、海外のフットサルのユニフォームみたいですね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-07-29 23:19 | Comments(0)
復活!ペヤング!
e0191985_17575231.jpg

色々あったペヤング!
だけど復活してくれたペヤング!
立川志の輔師匠のCM!

とにもかくにも久々のペヤングはやっぱり好きな味でした。昔からUFOでも、一平ちゃんでもなくペヤング派だったんですよね。あの謎な肉がきっもと好きだったんでしょうねー。あんまりインスタント食品を食べなくなったけれど、たまにはペヤングは食べようと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-07-28 17:57 | Comments(0)
都市対抗野球in東京ドーム!
e0191985_1747551.jpg

e0191985_17475540.jpg

今日は友達と水道橋へ!水道橋に行く前にちょっと食べ過ぎてしまったので、東京ドームシティにあるバッティングセンターかボーリングに行こうと思っていたのですが、東京ドームでは都市対抗野球をやっていました。時間的に最終試合だったのですが、最終試合はバルコニー席が¥800とお安くなってるんですよね。そして試合が広島市の三菱重工広島と大阪市NTT西日本。友達が広島のお隣の山口県出身という事もあって、ノリで見に行ってきました!東京ドームで野球わや見るのは中学校以来かなと思うんですよね。都市対抗野球は子供の頃に友達のお母さんがNTTで働いていたので応援に行った記憶があります。とにかく、色々な事が久々過ぎた都市対抗野球inドーム。とにかく応援が面白いし、煽り方が絶妙だし、神楽もあったりしてかなり自由なんですね。そこも面白かったんだけど、試合は白熱の投手戦!ずちどと0行進だったのですが、8回裏にNTT西日本が犠牲フライで先制!後がなくなった三菱重工広島ですが、9回表に打線が繋がって2点を返して逆転!そのまま
9回裏を三者凡退に抑えて勝利するかなり熱い展開でした!!!両チームがヒット4本づつ。こういう試合もなかなか痺れるんですね!とにもかくにも都市対抗野球は面白かったです。来年は早めにスケジュールを確認して、もっと見に行きたいと思います!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-07-27 21:47 | Comments(0)
フウガドールすみだvs府中アスレティックFC
e0191985_17322760.jpg

e0191985_173227100.jpg

今日はフウガドールすみだのホームゲーム!
自分が5年間MCを務めた、古巣でもある府中アスレティックFCとの対戦でした。昨シーズンは町田市総合体育館での東京セントラルだったので、墨田区総合体育館では初対戦でした。僕としても楽しみな試合でした。今日の入場者数は1308人。両チームのサポーターも多くて雰囲気が良かったですね。フウガドールは主力3人が累積の出場停止。府中は先週のオーシャンアリーナカップで優勝。フウガドールにとっては難しいゲームになる事も予想されましたが、早い時間帯に清水和也のゴールで先制。更にFKやミスを付いて連続得点。前半終了時に4ー1と狙い通りのの最高の形で折り返しました。しかし、後半は府中が猛攻!連続ゴールで追い付くと一気に4連続ゴールで逆転。しかし、フウガも終了間際にホーム初登場の13番・青山竜也が価千金の同点ゴール!結果的に5ー5の引き分けとなりました。両チーム共に勝つチャンスはあったけれと、負けてもおかしくなかったという事もあるんじゃないかなと思います。でも、見ている皆さんは相当にスリリングな展開で楽しめたん
じゃないかなと思いますけどね。会場の雰囲気も良かったし、こういう試合がもっも増えるとFリーグもっと盛り上がるんじゃないかなぁとおもいますよね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-07-26 21:32 | Comments(0)
神宮球場ナイター!ヤクルト勝利!
e0191985_1144722.jpg

e0191985_1144787.jpg

たまたま木曜日に新橋の金券ショップをチェックしていたら、めっちゃ格安で野球のチケットを発見!ということで夏の神宮球場!
ヤクルトvs中日へ!!やっぱり土曜日だし、夏休みだからか結構お客さんが入ってましたね。平日とはちょっと違うって感じがしますね。
今日はいきなりの中日の連打からの犠牲フライで先制。その後にヤクルト山田のホームランなど、試合が動く展開でした。その後、売店に行っていてホームラン1本を見逃すミステイクはありましたが、かなりのシーソーゲームになって面白いゲームでした!最後は6ー5でヤクルトが勝利!!ここ数年神宮球場に行ってもヤクルトの勝利を見れなかったので、初めてヒーローインタビューを見ましたよ。そして夏休みナイター5回終了時に花火も見れて、かなり楽しめました!!!翌日が仕事だったのでノンアルコールだったのは残念でしたが、やっぱりこの時期の神宮球場のナイターは雰囲気最高ですね!
ちなみにー後から知ったのですが、途中からマスクをかぶった谷繁選手兼任監督はこの試合が3017試合出場の日本タイ記録だったみたいです。年間150試合位ですから、とんでもない記録ですね!また、夏の間にナイター見に行きたいと思います!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-07-25 21:04 | Comments(0)
SC相模原トークショーvol.2!戸田和幸氏!
e0191985_2211235.jpg

e0191985_2211219.jpg

e0191985_2211293.jpg

今日はSC相模原主催のトークイベント第2弾でした!
ゲストは日韓W杯の日本代表としても活躍した戸田和幸さんでした。
今回も沢山の方にご参加いただけました。
今日は戸田さんのキャリアを振り返るというテーマがあったので、皆さんが聞きたい日韓W杯の話から、少し前のUー17の世界大会の話。そしてトッテナムなどの海外移籍での話も伺いました!なかなかの深い話や裏話もあって、面白い話が色々と聞けました。
今日はトークショーの後に、懐かしいトッテナム時代のフィギアにサインも頂きました。とても貴重ですね!!
これからもSC相模原主催のトークショーやりますので、よろしくお願いします。次は誰が来るか楽しみですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-07-24 22:11 | Comments(0)
新橋こいち祭り!2015
e0191985_7135673.jpg

e0191985_7135615.jpg

新橋駅前で、新橋こいち祭りが開催されてました!
今日と明日みたいです!!確か去年も行った様な気がします。だからー毎年この時期に開催されてるのかもしれないですね!
どんな祭りかは正直わかりませんが(笑)新橋駅前のSL広場はステージもあるし、色々と販売していて、楽しいですね。今日は行った時間がちょうど良かったみたいで、そんなに混みあってなかったので、鹿児島さつま鶏炭火焼きを食べました!!お酒が飲みたい所でしたが、明日の仕事の事を考えて、今日はガマンしましたよ。お時間ある方は是非!ふらっと行ってみて下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-07-23 21:13 | Comments(0)
JR相模線・相模線スポーツトレイン!
e0191985_713539.jpg

正直。あまり乗る機会のないJRの相模線。
乗るとしたら、関東リーグの寒川開催の時に茅ヶ崎から寒川に行く位なんですよね。
後はSC相模原のホームスタジアムの最寄り駅が原当麻なんですが、いつもはバス派なので使う機会がないんですよね。
その相模線に4ヶ月の期間限定で相模線市の4つスポーツチームをラッピングした車輌がはしる事になり、先日から運行しています!
もちろんSC相模原もですね!その初日にたまたま相模線に乗る機会がありました。残念ながら、ラッピング車輌ではなかったのですが、奇跡的にすれ違ったので、あわてて写真を撮りました!!もしも相模線をご利用する時はチェックしてみて下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-07-22 20:13 | Comments(0)