DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
マツクリ!秋のニューウェア!
e0191985_15431353.jpg

e0191985_15431333.jpg

毎週水曜日はフットサルコート品川で
マツクリ(松浦英フットサルスクール)を開催していて、僕はアシスタントです。
あんなに暑かった夏も終わって、気付けは秋!
というわけで、新しいウェアを頂きました!
オールドボーイズ伊藤店長ありがとうございますっ!!
今回はボーダーですね。色がかなりいいですよね!!素材もいい感じなので、着心地もいいですよ!!
これからは運動しやすい季節になりますので、まだきたことない方、そしてフットサルをはじめたいなぁなんて思っている方は是非!お待ちしてます!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-09-30 22:43 | Comments(0)
新日本プロレス!エナジードリンク!
e0191985_19362520.jpg

レットブルからスタートして、色々なエナジードリンク発売されてますよねー。僕は沢山飲みたいので(笑)モンスター飲みがちなんですけどね(最近発売された白がオススメです)これは新日本プロレスとのコラボですね!どこでも売ってるのかなと思ったらサンクス限定なんですってね!!新日本もイヤァオ!の中邑選手、レインメーカーのオカダカズチカ選手、棚橋選手とか、とてもタレントが揃っていて人気ですよね。僕もチャンスがあれば1回見に行きたいなあと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-09-29 19:36 | Comments(0)
9月28日のスーパームーン
e0191985_18542422.jpg

e0191985_18542494.jpg

話題のスーパームーン。
なんとか見れました。でも、早い時間の方がもっと大きく見えるんですよねー。
それは残念ながら逃しましたけども。
そして、みんながスーパームーン!と写真をUPしているので、自分も撮影してみたけれど、このスマホ景色はキレイなんだけど、夜景は全然うまく撮れないんですよね。
なので、雰囲気だけね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-09-28 21:54 | Comments(0)
SC相模原5得点快勝!!
e0191985_197216.jpg

e0191985_1972177.jpg

今日はSC相模原のホームゲームでした!
先週はお手伝いというポジションだったので、今日は久々のスタジアムDJの担当でした!
先週のホームは3ー1で勝利したのですが、水曜日のアウェーの鳥取戦では2ー6と敗戦。移動も大変なので、今日はどんな展開になるかなぁと思っていたのですが、開始3分に早くもタレスゴール!更に井上平&ケイタゴールで前半3ー0!これはみんなま予想外だったんじゃないでしょうかね。後半ミスから1失点してしまいましたが、成田スーパーゴールと安藝ヘッドが決まって、終わってみれば5ー1の快勝でした!しかも流れの中なからの得点!!このリーグ終盤にきて、ケガ人も戻ってきて、いい流れがきてるので、残り試合でも沢山のゴールと勝利が見たいですね。久々のホームゲームDJで勝ててほっとしました(笑)今日は富山のマスコットのライカ君が来ていました!SC相模原も現在マスコットデザインを大募集しているので、どんなキャラクターに決定するのか楽しみですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-09-27 21:07 | Comments(0)
墨田からの春日部!
e0191985_7511339.jpg

e0191985_7511377.jpg

今日はフウガドールすみだのホームゲームでした!
今シーズンは開幕が早かった関係で年内にリーグ戦は終了してしまうんですよね。というわけで、墨田でのホームゲームは今日と10月11日の大分戦の2試合だけ。今日は湘南ベルマーレに勝って勝ち点3を取りたかったのですが、結果1ー3で敗戦。かなりボールはポゼッションしていたのですが、なかなか最後の部分を崩しきれなかったです。逆に湘南は少ないチャンスを確実に決めてきましたね。悔しいけど、決める所を決めないとこういう展開になるという、フットサルあるあるな試合だったとも言えますね。順位を考えても痛い黒星ですが、切り替えて頑張りましょう!
そして、墨田の試合の後はビューーン?と春日部ウイングハットに移動して女子の選手権関東大会を見に行ってきました。最後の1試合だけだったんですけど、ゴールラッシュが見れて良かったです! でも、勢いで行ったけど、ウイングハットって結構遠いんですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-09-26 22:51 | Comments(0)
赤い日記帳
e0191985_21452457.jpg

日記なんで、もちろん他の人が知らないのは当たり前なんですが、実は僕はこれだけブログを書いておきながらも、ミレニアムと言われた2000年1月1日から実は毎日日記を書いてるんですよね。それで前の日記帳が終わってしまったのですが、先週は1週間テニスだったりで、なかなか買いに行けず、ようやく新しいのをゲットしました!!だけど、この9月というめっちゃ中途半端な季節なので、ハンズもロフトも全然種類無かったのです。なんかプーさんとかはありましたが……。なんまか欲しい様なスタンダードなタイプの日記帳ごあったので、これにしました。赤しかなかったので、しょうがないですね。多分1年近いお付き合いになると思うんですけどね!毎日しっかり書きたいと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-09-25 21:45 | Comments(0)
季節外れのビアガーデン!
e0191985_2136218.jpg

e0191985_21362154.jpg

e0191985_21362188.jpg

1日遅れですが、シルバーウィークの最終日はテディ東京メンバーと愉快な仲間受たちなメンバーで品川のビアガーデンに行きました!
完全に季節外れですよね。しかも17時スタートと早めだったので、結構貸切状態でした(笑)本当は7月とか、8月にやりたかったんですけれども、なかなかスケジュールが合わなかったんですよねー。でも、なんだかんだで天気も良かったし、人数も集まって2時間ワイワイできて面白かったです!かなりパワーチャージも出来たので、また年末に美味しいお酒を飲める様に頑張りたいと思いますよ!でもやっぱり外での飲みはカシオレでも酔いますねー(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2015-09-24 21:36 | Comments(0)
神宮球場!ヤクルトvs広島!
e0191985_752397.jpg

e0191985_752362.jpg

e0191985_752389.jpg

今年はヤクルトのファンクラブに入ったんじゃないか?という位のハイペースで神宮に来てますよね!でも、日程的にもこの試合が今シーズンは本当にラストじゃないかと思うんですよね!それがヤクルトvs広島でした!
今回もいい感じの席を金券ショップでお安くゲットしたんですけど、この試合はチケット完売でした!
近年はカープ女子!なんて言葉もありますが、本当に広島の応援が多くてびっくりです!しかもかなりの赤率!!雰囲気はいい感じでした!
試合は序盤に点が入って、中盤からは投手戦になりましたが、結果はヤクルトが4ー2で勝利しました!話題の山田は不発でしたが、川端の4安代や広島エルドレッドのホームランも見れたので、試合は楽しめましたよ!どちらのファンって事はないんですけど、カープ坊やグッツは欲しくなっちゃいますね!そして、恒例のチップスでは先発の石川のキラと、広島の丸をゲットしましたっ!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-09-23 22:52 | Comments(0)
TKbjリーグプレマッチ東京vs埼玉
e0191985_16471429.jpg

連休2日目は調布市総合体育館へ!!!
TKbjリーグのプレマッチ東京vs埼玉へ!
各地でプレマッチをやってるんですけど、何気に東京開催って少ないんですよね。
というわけで10月に開幕だけれども、きっと1回しか行けないプレマッチでした!
今回は福島から東京に移籍したクーニーの応援で行ってきました!!
調布市総合体育館は初めてだったんですけど、1階席には椅子がなくて、前の方だけマットが敷いてあって、後は床に座るというとにかく見辛い体育館でした。せめてチームのHPで椅子なし、土足禁止と書いてあれば、それなりに覚悟と準備をしていったのですけどね、そーいう意味ではエンターテイメントとしてのホスピタリティは全く無かったと思いますよ。
試合は、埼玉が終始リードする展開でした。東京はなかなかフロントコートにボールを運べなかったし、シュートがなかなか入らなかったですね。最後の最後にクーニーの連続のスリーが決まりましたが71ー77で埼玉が勝ちました。まぁ色々あったけど、元気にプレーしていたクーニーが見れたのでよかったし、bjリーグ同士の試合を見て、自分のスイッチも入ってきました!福島ファイヤーボンズは東北カップで優勝したし、開幕が楽しみになってきました!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-09-22 22:47 | Comments(0)
シルバーウィーク初日!
e0191985_16353038.jpg

シルバーウィークの初日でしたね!
5月の連休がゴールデンウィークだから、
この9月の連休をシルバーウィークって呼ぶんですよね!でもTwitterで見た情報によると、暦の上では次のシルバーウィークは11年後みたいですよ!
さて連休初日は最高の天気にも恵まれて、八王子でフットサル!!からのみんなで飲みに行ったんですけど、全く写真撮ってませんでしたぁー。フットサルもかなり人数が集まって、ワイワイできて良かったんですが、なんせ思ったよりも日差しが強くて体力奪われましけどね。でも、楽しい初日でした!この連休はオフなので、帰ってきて家でスパークリングワインなんかを飲んでみましたよ!結構飲みやすいですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-09-21 22:35 | Comments(0)