DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
会津若松&喜多方!観光DAY!
e0191985_18215522.jpg

e0191985_18215560.jpg

e0191985_18215552.jpg

土日の福島ファイヤーボンズのMCを終えた後は会津若松に後泊!!今日は1日ガッツリと観光DAYにしました!!
昨年も企画してたんですけど、行った日が大雪だったので、泣く泣く日曜日に帰京したんですよね!
今回は1週間前は雪とか雨とかくもりとかの予報もあったんですけど、無事に晴れてくれました!!
というわけでー朝7時前には起床して、喜多方の喜多方ラーメンを食べて新宮熊野神社の長床。昼前には会津若松に戻ってきて、飯盛山&さざえ堂!そして、東山温泉で立ち寄り湯して、夕暮れの鶴ヶ城を見て、最後に会津若松名物のソースカツ丼を頂きました!!
かなり駆け足だったけど、行きたい場所には全て行けて満足でした。もう少し夕暮れが遅ければ、古い町並みを歩きたかったんですけどね。それはまた次のお楽しみですね!
今回は結構いい写真もあるので、明日から行った場所をブログで紹介したいと思いますよ!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-11-30 22:21 | Comments(0)
福島ファイヤーボンズ!会津2連勝!
e0191985_21534317.jpg

e0191985_21534376.jpg

今日も昨日に続いて会津若松でのホームゲーム!
ちょっとした朝のハプニングを乗り気って会場到着!朝は少し寒かったんですが、雪は大丈夫!雨も小雨程度でした!
ホーム2連勝を狙うボンズ!今日は21番・菅野選手の3連続スリーポイントが決まるなど終始リードする展開。途中でブロンコスのシュートがパシパシ入る時間帯があり、一事は5点差となりましたが、そこからもう一度引き離して89ー73!見事にホーム2連勝となりました!2日間で全員出場&全員得点で素晴らしい2連勝になりたした!会津の皆さんの応援も力強かったです!本当に!
いつもは試合が終わると帰京するのですが、今回は会津若松に後泊して、明日は観光!というわけでー今日は駅前の富士の湯もバッチリ行けました!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-11-29 21:53 | Comments(0)
福島ファイヤーボンズ!会津開催!
e0191985_7521650.jpg

e0191985_752163.jpg

今日と明日は会津若松で福島ファイヤーボンズのホームゲーム!という事でいつもの様に朝出発したのですが、まさかの新幹線が遅延。郡山での乗り換え大丈夫??と思いましたが、ギリギリセーフでした!(結果27分遅れで到着!乗り換え2分!)そして磐越西線で雪景色の猪苗代を越えて会津若松に到着!昨年は大雪の会津若松でしたが、今年はまだ降ってませんでしたね!
今日の対戦相手は埼玉ブロンコス!ここ最近のゲームでは立ち上がり、試合の入り方がよくなかったのですが、今日は第1Qからシュートがパシパシと決まりました!後半少し決まらない時間帯もありましたが、終始リードを持って84ー64!見事に勝利しました!今日は全選手も出場!1番の堀選手も41番の輪島選手もナイスシュートでした!
明日も勝ちましょう!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-11-28 22:52 | Comments(0)
SC相模原!2015シーズン報告会
e0191985_8362687.jpg

e0191985_836262.jpg

今日は相模原のけやき会館でSC相模原2015シーズンの報告会が開催。司会を担当してきました!スポンサーの皆様や相模原市の方々が集まり、賑やかな会になりました。
関係者の挨拶だけでなく、の後は歓談タイムもあり、選手の皆さんとのよい交流タイムに、なったのではないでしょうか。
また今シーズンの社会的貢献活動に協力した選手をランキングで発表したり、ベストゴールの発表も行いました。今シーズンのベストゴールは高原選手のFKでしたね!
今日は沢山の方の笑顔も見れて、改めてSC相模原は多くの方に支え、応援していただいてるんだなぁと実感しました。今シーズンのチームスローガンは【一丸突進】来シーズン以降もチームで成長して、進化していきたいですね。
2015シーズン。ご声援本当にありがとうございました!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-11-27 22:36 | Comments(0)
原宿mfのブラジルカレー!
e0191985_2351294.jpg

e0191985_23512975.jpg

こないだ久しぶりに裏原宿の隠れ家的カフェmfに行ってきました!最近はトークイベントもタイミングが合わなくて行けてなかったので本当に久しぶりです!店内ではgol.の冬物もたくさんありましたよ!
mfと言えば、やはりチョリパン!という感じがしますが、今回はブラジルカレーを食べましたよ!辛さもちょうどよいし、チョリソーも美味しくて大満足です!!カレーのアフターはガラナ!!これはmfの鉄板コースですね!!mfは水曜が定休日&イベントや貸し切りの場合もあるので、心配な方は行く前にお店に連絡するか、Twitterとかをチェックしてみて下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-11-26 23:51 | Comments(0)
鍋ぞう!塩とんこつ
e0191985_02288.jpg

今日の東京は寒かったですねー。昨日の昼間が暖かかったので、より寒さを感じちゃいましたよね!というか、今年は例年に比べて寒くなかったので、ヒートテックも使ってなかったけど、今日は無くちゃ無理でしたね!
雨も降ってたし。そんな中。今日は午前中に代々木オリンピックセンターで稽古だったので、ランチは渋谷の鍋ぞう!にGOしました!スープは色々選べるけれど、いつもの塩とんこつ!これが美味しいんですよね。時間制限の90分食べに食べて、本当にお腹いっぱいでした!やっぱり食べ放題って、食べ過ぎちゃいますね!それと、もちろん鍋も!お肉美味しいんですけど、鍋ぞうのカレーが美味しいんですよ!僕とともだちはカレーではじまって、カレーで終わります(笑)なので、是非かも食べてみて下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-11-25 23:02 | Comments(0)
朝霞・百歩ラーメン
e0191985_22592643.jpg

昨日の関東フットサルリーグは三芳町。帰りのバスが鶴瀬駅だったので、東上線に乗って朝霞駅で途中下車。リニューアルオープンしたフタバスポーツに行ってみたんですが、残念ながら掘り出し物は見つかりませんでした……。せっかく朝霞で降りたし、なんか食べて帰ろうと思って見つけたのが百歩ラーメンです!!
醤油や担々麺もありましたが、店名の百歩ラーメンかトンコツ!なので初めて来たし百歩ラーメンにしました!最初に食べた感じは少し油が多いかなぁと思ったんだけも、小諸そばみたいにネギのトッピングがフリーだったので、入れてみたら、結構ちょうどいい感じでした。豚骨のスープもしっかりしていたし、最終的には結構好きなラーメンでした!最後に入れた七味もいいアクセントになりましたね!朝霞なので、なかなか行く機会がないですが、また近くに行ったら寄ってみたいと思ってます!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-11-24 22:59 | Comments(0)
久々に関東フットサルリーグMC!埼玉県三芳町!
e0191985_2084696.jpg

三連休のラストは関東フットサルリーグMC!
今年はほとんど行けてない関東リーグ。気付けは8月の府中開催以来3ヶ月ぶりですね!
今日は埼玉県三芳町総合体育館。この会場も結構久しぶりです!近い様で遠い会場で、僕からしたら東久留米SCに行くみたいな感じなんですが、駅からバスで、何よりもバスの本数が少ないので電車の遅延も出来ないので緊張感がありますね!!でも、なんとか無事に到着!リーグは終盤戦。これからは優勝争いも、降格争いも熾烈になっていく状況での第13節でした!
やはり今日は接戦な展開が多くて、見ていても試合の流れが行ったり来たりする様な感じでした。その中で、今日はGKのビックセーブ祭りが開催されて、見ていてかなり興奮しました!GKが決定機を防ぐ、それが得点に繋がり。ある意味で攻守の切り替えの早いフットサルのよさが色々と出たのではないでしょうか。そして第4試合はゾット早稲田のホームゲーム!スクールの子供たちもたくさん来た中で10ー2で勝利!たくさんゴールが生まれて、勝てて良かったです!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-11-23 20:08 | Comments(0)
原宿newbalance BetaStadium
e0191985_8285492.jpg

e0191985_8285421.jpg

昨日&今日は原宿の竹下通り交差点にある
newbalanceが期間限定でお届けしている
BetaStadiumでのイベントMCでした!
11月7日に次いでの担当となりました!
このイベントは11月3日〜23日まで?屋外いべという事で天候にはかなり座右されるのですが、日曜日はくもりでしたが、土曜は晴れて無事に開催できました!土曜日はキックターゲット。日曜日はストラックアウトを盛り上げました!これだけたくさんの方とMCで直接からむことも、原宿のど真ん中でMCする事もないので、自分自身も楽しかったし、貴重な経験になりました!参加して頂いた皆さんにも楽しんで頂けたら嬉しいです!
ニューバランスは楽天ジャパンオープンの時もお祭り広場にブースが出ていて、かなりかっこいいデザインだなぁと思っていたので、今後も注目して行きたいなと思います!イベントは明日23日まで、なんもか天気がもってくれるといいですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-11-22 20:28 | Comments(0)
さよなら小松湯閉湯式
e0191985_85242.jpg

e0191985_852455.jpg

e0191985_852482.jpg

先日ブログでもお伝えした地元の銭湯・小松湯の閉店。
今週末の土日閉湯式というイベントが開催されます。仕事が入っていたので行けないかなぁと思っていたのですが。今日は午後からになったので、朝イチで行ってきました!
閉店前も銭湯にもあまり行ってなかったので、とにもかくにも懐かしかったですね。体重計もマッサージ機もね。そして、自分としての一番の驚きは銭湯絵が富士山じゃなくて、白樺でしたね!記憶って曖昧ですね(笑)
でも、最後に中にも入れたし、写真も撮れたし、いい思い出が出来ました。寂しいけれど、これで本当にさようならです。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-11-21 22:52 | Comments(0)