DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2015年大晦日!
e0191985_22323650.jpg

2015年も本当にあっという間でしたね!!
色々な事がたくさんあったんですが、
振り返ってみると、楽しい事が多かったなと!
というわけで、2015年はいい年だったんじゃないかと思うんですよね!欲を言えばもう少し頑張れたんじゃないかという部分もあるんですけもど、それはのびしろ!とポジティブにとらえて来年に繋げていきたいなと思っています!
とにもかくにも、2015年お世話になった皆さん。遊んでいただいた皆さん!関わっていただいた皆さん!本当にありがとうございました!!引き続きよろしくお願い致します!!
というわけでー大晦日は恒例の実家の蕎麦屋の手伝い&大掃除でした!!食べに来てくれたみんなもありがとう!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-12-31 22:32 | Comments(0)
蹴り納め2016!
e0191985_23124750.jpg

今日はフットサル蹴り納めでした!!
年末だし、人数集まるか微妙だなぁと思っていたんだけど、なんだかんだで15人集まってーワイワイ2時間ちょっとプレーしました!今日は年末とは思えない位に暖かくてーピステを来ていたらちょっと暑い位でしたものね!今日は気持ちやく年を越したかったんですけど、無事にゴールを決める事も出来て良かったです!!!今年も大きな怪我はなかったけれど、ちょいちょい体の痛い部分はあったのでー来年は体のケアにも気を付けながらー引き続きフットサルライフを楽しんで行きたいと思います!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-12-30 23:12 | Comments(0)
汐留日本テレビ・スターウォーズの世界!
e0191985_23513719.jpg

e0191985_23513744.jpg

e0191985_23513784.jpg

今日まで開催されていた汐留の日本テレビで開催されていたされていたスターウォーズの世界。僕はちょっと前に行ったんですけど、その時はめっちゃ空いていてスムーズに中にはいれたんですよ。今日チラっと見たらかなり行列していたので、ラッキーでしたね!!
中には公開中のスターウォーズエピソード7を中心にした展示になっていますが、懐かしいポスターや巨大なねぶたの展示もあって、かなり楽しめますね。しかも入場無料ってのが嬉しいですよね!!今まで全く見たこと無かったスターウォーズ。ちゃんと公開通りに見て、旧3部作は全て見て。新3部作のエピソード1ファントム・メナスは見ましたよ!やっぱりみんな考える事は同じでツタヤに行ってもレンタル中なのが多いんですよね。早く後2作品見て、劇場にGOしたいと思ってます!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-12-29 23:51 | Comments(0)
秋葉原・末広町 ピロピロ麺屋
e0191985_731194.jpg

e0191985_7311945.jpg

秋葉原と御徒町の間。どちらかというと秋葉原よりですが、最寄り駅はメトロ銀座線の末広町駅です!
お昼は何にしようかなぁと考えてる時にたまたま見つけました。多分。オープンしてそんなにたってないと思いますよ。見た目は喜多方ラーメンな感じですが、入口にも書いてありますが、麺が新食感!3回食べたらクセになると神座みたいなキャッチコピーですよねー。
でも、見た目も美味しそうだし、試しに入って見ました!店内は白を基調とした綺麗な内装です!初めてなのでシンプルなピロピロ麺!出てきたラーメンの見た目は写真の通りにやっぱり喜多方ラーメン!さっそく麺を食べてみました!確かに今までにない食感ですね。ラーメンの様な噛みごたえがあまりくて、スルスル入っていく感じです。なんというか、イメージ的にはワンタンの皮で麺を作ったみたいな!でも、不思議としっかりとした麺なんですけどね!!実際はわかりませんが、かなりヘルシ〜な気はします!
これは好き嫌いがわかれる所だと思いますが、確かにラーメン自体は美味しいので、食べていればハマってしまうかもしれません。
でも、ガッツリとラーメン食べたい時にはちょっと物足りないかもですね。個人的には、小腹が空いた時にはいいかもです。しかも、目の前が強敵の【中華そば田中】なのでね〜。でも、女性とかは好きかもしれません!気になる方は一度試してみて下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-12-28 20:31 | Comments(0)
関東フットサルリーグ2015閉幕!
e0191985_7305616.jpg

e0191985_7305669.jpg

今日は関東フットサルリーグ最終節。
場所はフットサルの聖地・駒沢体育館でした!
今年も最終節まで優勝と入れ替え戦争いがもつれる展開となりましたが、結果的には昨年優勝のファイルフォックス府中が8位で入れ替え戦行きとなってしまいました。
そして優勝はリガーレ東京!!今シーズン。他のチームには波がありましたがらそういう意味ではシーズンを通して安定した力を出していたし、何よりもサポーターの後押しが素晴らしかったと思います。
そして、今年の関東リーグをもって、自分は一先ず区切りをつけて、関東リーグMCを卒業する事にしました!8年間がっちりやって、自分の中ではやりきったので全く悔いはありません。今年は18節て6節しか行けなかったり、毎年少なくなっていたので、そらそろかなと思っていました。自分が現在。MCとして活動しているのはこの関東リーグのMCが原点です。またタイミングがあれば、関東リーグのMCをゲストMCとして行く事もあるかもですし、これからも関東リーグの事は応援しています。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-12-27 21:30 | Comments(0)
TKbjリーグ!横浜vs琉球!
e0191985_19561485.jpg

e0191985_19561416.jpg

e0191985_19561490.jpg

クリスマスも終わって、街は一気にクリスマスモードに突入しましたね!!
今日は横浜文化体育館へ!bjリーグ観戦!
横浜ビーコルセアーズvs琉球ゴールデンキングス!昨日琉球が勝利していた試合。早い時間に行ったのですが、結構お客さん入っていて、結果的には満員御礼だったみたいです!確かに福島の開幕戦でも結構入ってましたもんね。やっぱり、JR関内から徒歩5分とアクセスもいいから見に来やすいのかもしれません。
試合の方は琉球ペースで進んでいきました。先週は福島と試合でしたが、MCではなく冷静に琉球の試合を見るとパス回しが早いですね。それとやっぱり、全体的にシュートがうまいです!!31番・喜多川選手はしっかり名前覚えましたよ!そして14番・岸本選手のスリーもやっぱり破壊力ありますね。横浜もいい時間はあったんですが、琉球の試合運びが巧だなと思いました。琉球が勝利して2連勝となりました!でも、試合は面白かったです!!
帰りは中華街へ!この文化体育館から中華という流れは間違いないですね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-12-26 19:56 | Comments(0)
バスケ!ウインターカップ2015!日本学園!
e0191985_1962497.jpg

e0191985_1962494.jpg

e0191985_1962480.jpg

この時期のバスケットボールの高校生の全国大会ウインターカップ!大会の事も知っていたし、今年も開催されるのは、知っていたのですが、まさか母校の日本学園高校か出場しているとは思いませんでした!開催地枠で初出場!僕らが在学中の時は決して強い高校ではなかったですからねー。まぁ卒業してから20年近く。時代は変わるんですねー。
そして昨日の1回戦は勝利!もうこれは行くしかない!と東京体育館に行ってきました!噂には聞いてたけど、ウインターカップの盛り上がりハンパないですね!
日本学園は同じく初出場の熊本の東海大学付属熊本星翔高校。第1Qはロースコアーで進んで、前半は引き離して、追い上げられて終了。しかし、後半は相手に流れをつかまれて逆転を許す展開。でも、勝負の第4Qでスリーが決まって逆転!最後はファールからのフリースローで得点を重ねて64ー58で勝利!!?3回戦進出です!!凄いですねー。こっちも終盤はかなり応援に熱が入りましたが、いい試合を見せてくれて良かったです!!明日はタフなゲームになりそうですが、頑張ってもらいたい!!もしも準決勝まで行ったらーまた見に行けます!!頑張れ!日本学園高校バスケットボール部!
ちなみに僕は高校時代は帰宅部でしたけどね(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2015-12-25 22:06 | Comments(0)
メリークリスマス2015!
e0191985_23435575.jpg

e0191985_23435572.jpg

メリークリスマス2015!
虎ノ門ヒルズのとらのもん!もクリスマスバージョンになってて、めっちゃ可愛かったです!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-12-24 23:43 | Comments(0)
池袋ジャンボ餃子の開楽
e0191985_2138097.jpg

e0191985_2138056.jpg

あまり行く機会の無かった池袋。
最近はちょいちょい行く機会があります。今まではあまりどこに店があるか知らなかったんだけど、フラフラと歩いてみると、結構美味しいそうな店や、気になる店が結構ありますね!
今回行ってみたのは、このジャンボ餃子の開楽!
駅に近いし、なかなかの人気みたいでお店の中はカウンターもびっしりでした!女性のお客さんも結構いますよ!
色々なセットがありますが、シンプルな餃子定食にしました!!
餃子3つとスープとライス。ですが餃子が名前の通りジャンボなので、結構ボリュームありますね!!餃子もジューシーで美味しいですよ!ラーメンとかもありますが、この定食で満腹になれます!
餃子好きですし、また池袋に行って餃子食べたくなったら、行ってみたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-12-23 21:38 | Comments(0)
郡山駅前イルミネーション&柏屋薄皮饅頭!
e0191985_23361743.jpg

e0191985_23361762.jpg

e0191985_23361754.jpg

今日も郡山ネタですよ!
前回の福島、会津若松の帰りに見ようと思っていた郡山駅前のイルミネーション!新幹線の乗り継ぎ時間があまりなかったので、見れなかったんですよね!
今回はバッチリ見れまして!駅前が結構華やかです!行った時間も日曜日の夕刻だったので、結構家族連れが多くて、賑わってましたよ!郡山のゆるキャラのがくとくんですね!!今年も見れて良かったです!
それと福島と言えば、ままどおるが有名なんですが、柏屋さんの薄皮饅頭も有名ですよね!実は初めて買って食べてみたんですけど、これは間違いない美味しさです!お土産に買って行ったら親父も気に入ってたので、また福島行ったら買ってきたいと思います!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-12-22 23:36 | Comments(0)