DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
伊勢名物!赤福!
e0191985_17494462.jpg

先週金曜日から開催されていた
フットサルの地域王を決める
地域チャンピオンズリーグ!
今年は予選が静岡と三重。
準決勝&決勝がテバオーシャンアリーナでした!!
関東から出場のリガーレ東京は準優勝。ゾット早稲田は準決勝で敗れと3位でした!
今も優勝は関西!関西第4代表のヴァクサ高槻でした!!関西は強いなあとは思いつつも、昨年優勝のSWHが予選敗退。ベスト4に進出したのは中国リーグの広島FDOだったり、初出場のボアルース長野は惜しくも予選敗退になったけれど、予選2勝と、ここ数年で地域の格差がなくなってきたのかと思います。個人的には、同じ組み合わせで、もう1回大会やったらーまた全然違う結果になるんじゃないかなとも思います。
でも、昨年は関東から4チーム出場して、全て予選敗退は衝撃だったので、とりあえず2チームがベスト4に残ったのは良かったです!来年こそ地域王のタイトルを関東にもって帰ってきてもらいたいですね!
というわけで、伊勢のお土産の赤福をいただきました!赤福大好きです!みんなが伊勢の写真をUPしていたからー久々に伊勢にもいきたくなりましたっ!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-02-29 20:49 | Comments(0)
東京マラソン2016公式応援イベント!マラソン祭り
e0191985_2291555.jpg

e0191985_2291593.jpg

e0191985_2291579.jpg

昨日に引き続き、とってもよい天気となった東京!
本日は東京都の一大イベント!東京マラソンが開催されました!なんだか東京マラソンって天気が悪いってイメージが勝手に僕のなかであるんですが、本当に今日はびっくりする位の快晴でしたね!
その東京マラソンの公式応援イベント!マラソン祭り!
今日はこのイベントのMCを担当してきました!
僕はフィニッシュライン近くのエリアで色々なスポーツ体験が出来るエリアでした!
トランポリン、スポーツクライミング、車椅子バスケ、そして初めて知ったボッチャなど!たくさんのスポーツ体験コーナーがありました!僕も色々なスポーツを体験させて頂きました!ボッチャは障害者スポーツとして
パラリンピックの公式種目になっていますが、誰でも楽しめるスポーツで面白かったです!車椅子バスケにも初めて挑戦しましたが、やっぱり見るのとやるので全然ちがうので、貴重な体験になりました。
今回はサッカーの福西崇史さんなどアスリートの方もやお笑いの流れ星さんも一緒にスポーツ体験をしていただいて、見ている皆さんも楽しめたんじゃないかと思いますよ!!
午後は少し風が強かったですが、無事に終わって良かったです!東京マラソンは1回は走ってみたいとは、思いますが、また来年もイベントに呼んで頂ける様に頑張りたいと改めて思いましたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-02-28 22:09 | Comments(0)
トヨタ自動車アルバルクvsリンク栃木ブレックス
e0191985_2114441.jpg

e0191985_2114425.jpg

明日は朝から仕事という事で長野の伊那市には行けなかったので、代々木第2体育館へNBLを見に行ってきました。何気に今シーズン初観戦です。
トヨタ自動車アルバルク東京vsリンク栃木ブレックス!タイミングよく首位攻防戦でした!!アルバルクホームで緑のアリーナでしたが、この日のために¥300円で発売したブレックスの黄色Tシャツ効果もあって、いい感じのコントラストになっていました。
試合もかなりテンション高めで面白い展開になりました!!第3Qまではトヨタがリードするという展開でしたが、4Qでリンクが逆転して、最後は突き放した展開で72ー63で勝利しました! 両チーム共にDFが堅くてしまった試合になりました。今シーズン初めて見たのでなんともですが、トヨタの方が総合力は高い様に感じましたが、リンクは試合運びが巧かったかなという感じ。お客さんも3000人オーバーだったし、雰囲気も良くて面白かったですよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-02-27 21:01 | Comments(0)
テッド2ガチャ2!
e0191985_2051463.jpg

e0191985_2051447.jpg

少しわかりづらいタイトルですが、
映画テッド2のガチャガチャ第2弾という事ですね!
第1弾もやっちゃったんですが、これもやってしまいますよね!4種類だから集めやすいというのもありますが、2回共に同じのが出るというリスクもありますからね(笑)
でも、こ今回は1回目で欲しかったスーツバージョンが出たので、1回でやめてれ良かったです(笑)でも、なかなかいい出来で、可愛いくしあがってますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-02-26 20:51 | Comments(0)
郡山人気のロミオ!クリームボックス
e0191985_1343037.jpg

e0191985_1343014.jpg

郡山で有名な?というよりは、ソウルフードといっても過言ではないのが、
【クリームボックス】です!!
郡山のパン屋さんがそれぞれ作っていますが、パンの上に甘いクリームがのっています!!今までも大友パンや、ボンズのホームゲームの会場で販売しているクレールさんでも食べましたが、今回紹介するのは、ロミオのクリームボックスです。噂によると?一番有名なのがロミオだとの話です。
というのも、郡山駅ナカの百万石でも限定販売されてるかもですね。ロミオさんが入っているイトーヨーカドーは駅からだと3キロ位あるので、車かチャリがないも厳しいかもです。でも、今回知ったのですが、郡山総合体育館の目の前のアンジェロというお店でも、ロミオのクリームボックスは買えるみたいですよ?
そのロミオさんのクリームボックスは1つ¥110とお財布にも優しいのです!しかもクリームがほどよい甘さで、パン自体もほどよいふっくら感でめっちゃ美味しいです!3つ位は食べれちゃいそうです。(笑)
また郡山に行った時は食べたいと思います!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-02-25 21:43 | Comments(0)
渋谷まーさんハンバーグ!
e0191985_1842740.jpg

e0191985_1842711.jpg

毎週水曜日は代々木オリンピックセンターで午前中に稽古してます!
そのあとは友達とランチするんですが、きは渋谷までGO!
どこにするか色々と考えて、シュラスコが有名なトゥカーノにするか、牛かつにするか色々と迷ったのですが、僕がちょっと行ってみたいと思っていた、まーさんハンバーグに行ってみました!僕らが行ったのは東急本店の横にあるお店なんですが、センター街にもあるみたいです!
お肉メニューも色々とあって迷いましたたが、ハンバーグと日替わり(しょうが焼き)のセットにしました!という事で結果的には今週もハンバーグでした(笑)でも、ライスは普通サイズでしたよ!!
ハンバーグはジューシー!というよりは、口の中でほろっとほどける様な食感で、今まで食べた事の無い様なハンバーグでした。
渋谷は老舗のゴールドラッシュもあるし、ハンバーグ激戦区ですが、気になる方は是非お試し下さい! 
[PR]
by Teddy14blog | 2016-02-24 18:04 | Comments(0)
福島ファイヤーボンズ缶バッチ!
e0191985_18223487.jpg

先日の福島ファイヤーボンズのホームゲーム。
正確にはその前の福島開催から登場した
選手缶バッチ。1回300円なんですが、なかなか写真のデザインも含めていい出来になってました!という事で結構ぶっこんじゃいました(笑)まぁ最後は売り切りでプライスダウンしていたのですけどね。全22種類あるんですが、半分くらいでしたね。なんだかんだでダブりましたからねー。しかも2バージョンあるうちの1バージョンも出ない選手いましたからね!でも、これだけ揃うとなかなか素敵ですね!!やっぱり何が出るかわからないってのは、何回もやってしまう魔力ありますよね(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2016-02-23 18:22 | Comments(0)
並木温泉ゆの郷とボンズ自販機
e0191985_7335142.jpg

e0191985_7335195.jpg

e0191985_7335110.jpg

土日は福島に行ってたわけですが、
日曜日はホテルのレンタルサイクルを借りて
並木温泉ゆの郷へ朝風呂に行ってきました!
入浴料金は¥500。お風呂は内湯とサウナと水風呂とコンパクトな感じですが、お湯が柔らかくて気持ち良かったですよ!休憩スペースもあって、なかなかいい感じでしよ!
そしてレンタルサイクルで戻りながら通ったのがauショップ郡山並木!今ファイヤーボンズには郡山の4つのauショップさんがスポンサーになっていただいてます。そのひとつです!お店の前にはボンズ自販機も設置してありますよ!売上の一部がチーム強化費に還元されるとの事だったので、しっかり協力してきましたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-02-22 22:33 | Comments(0)
福島!郡山で東京に連勝!
e0191985_2093780.jpg

e0191985_2093752.jpg

昨日に引き続き、ボンズは郡山総合体育館で東京と対戦です!!
今日はホテルをチェックアウトしてからー温泉に朝風呂に行ったのですが、それはまた別のお話です!昨日はめっちゃ天気悪かったんですけれど、今日は天気良かったです。風はめっちゃ強かったんですけどね。
昨日は勝利しながらもー試合のは入方に課題を残したボンズでしたが、今日はしっかり修正してきました!1Qからシュートをしっかりと決めてきて、リードを広げて、そのあとも少しふわっとした時間はありましたが、リードを広げて98ー70で勝利して、連勝しました!全員得点ではなかったのですが、2日連続の全員出場で2連勝は素晴らしいです!!ベンチの雰囲気も良いです。ただ、来週の信州戦はなかなかタフな試合になりそうです、信州が今週。首位の仙台に2連勝!とかなり調子を上げてますね!でも、しっかりと勝ってホームに帰ってきていただきましょう!!
というわけで、2日間の福島の旅。めっちゃ楽しくて、よい旅になりました!2週間後は自分がMC担当ゲーム!いい準備をして、頑張ります!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-02-21 20:09 | Comments(0)
福島ファイヤーボンズ!vs東京!郡山総合体育館
e0191985_19205268.jpg

e0191985_19205253.jpg

今日と明日は福島ファイヤーボンズがホーム郡山で東京サンレーヴスと対戦!!
僕はMCではないんですけど、行けちゃうな!と思ってプライベートで応援にきましたよー。
ボンズは、今回からビンゴ・メリエックス選手が加入。まだ合流したばかりでチームにはフィットしきってはいないのだけど、それでもゴール下でのリバウンド争い、ポジション取りはなかなか迫力がありましたね!結果的には6得点8リバウンド。ここからでしょう!!
そしてボンズは試合の入り方はあまりよくは無かったのですが、3Qで突き放して89ー78で勝利!!東京の元福島OBの新里クーニーも6得点でした!!今日は郡山総合体育館開催でしたが、観客が996人とちょっと少な目でした!明日はたくさんの方に来て頂いて連勝したいですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-02-20 22:20 | Comments(0)