DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2016年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
レノボプレゼン!シブパラ2016
e0191985_22553070.jpg

e0191985_22553155.jpg

ゴールデンウィークに渋谷ハチ公前で開催されている渋谷商店街主催のイベント!
渋谷パラダイス・シブパラ!
今年はレノボプレゼンツとして開催!
45回目を迎えています!!
今年は本日4/30の1日だけMCを担当させて頂きました!
僕としては2年ぶり2回目となるシブパラのイベントでしたが、今日は天気も良くて沢山の方が足を止めてステージイベントを見てくれました!
音楽ライブからスタートして、ダンスバトル。更にはお笑い、ブレイクダンスと本当に盛りだくさんなイベントでした!
ブレイクダンスでは、まさかの!?ストライダーでご一緒していて愛地くんとりゅういちくん!更にドルトン君の3人が来てくれたのですが、本当に凄いパフォーマンスでした!!!
シブパラは5月5日までハチ公前で開催しています。楽しいコンテンツ、イベントがたくさんあるので、お時間ある方、GWに渋谷に行く方は是非!遊ぶに行って下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-04-30 22:55 | Comments(0)
今年のプロ野球チップス!
e0191985_19404882.jpg

今年もプロ野球開幕して1ヶ月ですねー。
野球は好きなんですけど、特に応援しているチームがあるわけじゃないので、結果はあんまり気にしてないんですけどね(笑)もう少し暖かくなってきたら、球場に遊びに行きたいなぁなんて思ってます!
という事で、プロ野球も開幕して、コンビニに行ったら、今シーズンのプロ野球チップスが発売されてました!!!結果は日本ハムの陽岱鋼選手と阪神のゴメス選手でした!これもどれが当たり!!ってないんですけど、なかなかいい2枚じゃないかなと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-04-29 19:40 | Comments(0)
タイ代表ユニフォーム
e0191985_23101499.jpg

確かテレビで見たのはサッカーオリンピック予選の日本VSタイ。
タイのユニフォームめっちゃかっこいいじゃん!!と思ったんですよね。青のストライプシャドーに白い襟。ぱっと試合を見たら青が日本かと思っちゃう位ですよね。ちなみタイの青ユニフォームはアウェーモデルで、ホームは赤です。これはちょっと欲しいなぁと思っていたら、タイミングよく友達がタイ旅行にいくって事で、頼んで買ってきてもらいましたっ!!本当にサンキューフレンドです(笑)実際のユニフォームもめっちゃカッコいい!!ただ、ちょっと洗濯が怖いので(笑)着れなそうだけど、とてもいいコレクションになりました!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-04-28 23:10 | Comments(0)
ほろよい!マンゴーサワー
e0191985_20502237.jpg

ほろよいが好きだ!!
とはいいつつも、なんだか凄く久々に
ほろよいを飲んだ気がします!!
今回も限定のマンゴーサワー!
ちょっと夏を先取りしちゃったんじゃないの??と思ったりもしますが、このマンゴーの甘い感じが、ここ最近の初夏っぽい気候にあってるんじゃないかと。
今回も期間限定だから、すぐなくなっちゃうんじゃないか。この限定シリーズの中では、結構好きな味ですよっ!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-04-27 20:50 | Comments(0)
秋葉原カールスジュニアハンバーガー
e0191985_1848672.jpg

e0191985_1848616.jpg

e0191985_1848649.jpg

オープンした時には、ヤバイ位の行列で話題になった
秋葉原のカールスジュニアハンバーガー
まだ混んでますが、並ぶ程では無かったので行ってみました!
とりあえず初めてなので、メニューがわからない(笑)
もう少し下調べしても良かったですね。
もの凄いボリュームなハンバーガーもありましたが、2個は食べたかったので、ミドルサイズなチーズバーガー(写真)とビックフィッシュサンドにしました!
写真だとサイズ感が全く伝わらないとはおもいますが、楕円形のハンバーガーでかなり食べごたえありますね!2個食べたらお腹パンパンです!チーズバーガーは、肉っっ!って感じで味かしっかりしてます!
でも、しっかりしたハンバーガーって感じで人気にも納得です。ハンバーガー好きな方は秋葉原に行ったら是非!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-04-26 18:48 | Comments(0)
東急池上線復刻カラー車輌
e0191985_17421683.jpg

東急線の中でも、ローカルラインな池上線。
車両も3両編成。五反田から蒲田まで25分。
池上線ユーザーからするも素敵な路線です。
その池上線に現在。このネイビーとイエローの復刻カラー車輌が走っています!
最初に見た時は何?何?って感じで、めっちゃ気になりましたが、朝の急いでる時間だったので、写真撮れず。それからはーなかなか乗ることが出来なかったんですが、ようやくパシャリ出来ました!!このカラーリングなかなか渋いですよね!いつまで運転してるかわかりませんが、池上線を利用するときは楽しみにして下さい!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-04-25 17:42 | Comments(0)
ストライダーエンジョイカップもてぎステージ
e0191985_1984757.jpg

e0191985_1984782.jpg

今日は昨日に引き続き、ツインリンクもてぎで、ストライダーエンジョイカップです!!今回はストライダーが冠スポンサーになっているトライアル世界選手権が開催されていて、もてぎに1万人が集まったとの事です!
ストライダーもエンジョイカップだけでなく、ストライダーサンクスDAYとして色々なイベントが開催されていて、ストライダー世界選手権のサンフランシスコの招待がかかったクイズ大会もありました!
エンジョイカップは、昨日の続いて300人位のキッズライダーが参加!夜中に雨が降りましたが、朝には雨も上がって、時より太陽も見えました。午後はちょっと暑い位でしたね。
でも、今日も4カテゴリー本当に熱いレースの連続で、子供達の熱さ、家族の熱も感じる事が出来ました。
2回目のストライダーでしたが、今回も熱いレースで朝から夕方まで、あっという間でした!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-04-24 21:08 | Comments(0)
ツインリンクもてぎ!
e0191985_2158464.jpg

e0191985_2158489.jpg

今日と明日は栃木県のツインリンクもてぎで
ストライダーエンジョイカップもてぎステージ!
熊本に続いてのMCを担当させていただきました!
ツインリンクもてぎ!もちろん聞いた事はあるけれど、実際に来たのは初めて!なかなかアクセスがむずかしいんですね。でも、サーキットの規模は半端ないですね!!
今日は天気も良くて、大会も無事に進行してくれました!
子供達が300人くらい参加してくれたのですが、楽しんでくれたら嬉しいです!!
明日も頑張りたいと思います!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-04-23 21:58 | Comments(0)
喜多方ラーメン・はせ川
e0191985_21434713.jpg

e0191985_2143476.jpg

喜多方に行った時のラーメン店です!
喜多方と言えば、やっぱりラーメンですよね!
とは言え、本当にラーメン店がたくさんあるので、どのお店で食べるかは迷ってしまいますよね!ラーメンガイドもあるんですけどね。
という事で、今回はネットの力をフル活用して調べた結果の人気の「はせ川」に行きました!
地元のタクシー運転手さんが選ぶお店ならー間違いないですねっ!!
喜多方と言えば、朝ラー!朝ラーメンが人気ですが、はせ川は11時開店。よいタイミングで10時50分に到着したらー早くも5組位が開店待ち。でも、開店と無事に入店!ラーメンにチャーシュー2枚のせ!!
もうねー最初にスープを飲んだ時に間違いないな!ってすぐに思いましたもんね!これだなっ!って!もちろん麺も良かったし、自慢のチャーシューも美味しくて、満足でした!!喜多方駅からは3キロ位離れてますが、チャンスがある方は是非!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-04-22 21:43 | Comments(0)
原宿mfトークイベント。金山選手。
e0191985_18111419.jpg

e0191985_18111484.jpg

原宿のmfで不定期を開催されているトークイベント!
第38回となるゲストはペスカドーラ町田の金山友紀選手!
現役のFリーガー、そして3月の選手権ではMVPの活躍。そして、今ターニングポイントを迎えた日本フットサル界。色々と興味があったので、参加させていただきました!会場は満員御礼でした!
金山選手と言えば圧倒的なスピードと、得点感覚が凄いなーという印象がとてもつよいのですが、今回は野球少年だった子供の頃の話から、何故フットサルをはじめたのか、更には今のフットサルの現状だったり、日本代表についての話も聞けて、とても面白かったです。

色々と書きたいですが、それは行った 方のお楽しみってことで!(笑)
でも、2つだけ紹介したいと思います!
野球少年だった金山選手。野球時代の練習でフットサルに生きたと思う事は??答はベースランニングでした!野球のベース間は約27メートル。全力で走ったり、次の事を考えながら走ったりという事がフットサルの短いダッシュに生きたんじゃないかという話は興味深かったです。
それた、最後の質問コーナーで、僕は今の代表の選手はミスも少ないし、Fリーガーを見ても平均値の高い選手は多いけど、なに特出しているスペシャリストが少ないんじゃないか??と質問させていたきました。金山選手の答は、町田の中でも、個性を持った選手はたくさんいるけど、それを試合で出せていない事は確かにある。それを出せるように、出させやすい環境、雰囲気を練習からも出していきたいとの事。そういう個性が集まって、ぶつかって、また新しい何かが生まれるんじゃないかという話でした。そういう見方をすると、またFリーグも楽しく見れそうですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-04-21 23:11 | Comments(0)