DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
RODAファミリーセール16夏
e0191985_1915338.jpg

今年も、いやこの夏もこの季節が来ましたね!
ファミリーセールです!まずスタートは新横浜RODA!
なんだかんだで行っちゃいますよね!今日からスタート。朝は行けなかったので夕方から。17時ちょい前に行ったからタイミングが良かったのから比較的空いてる時間で、結構ゆっくり見て回る事が出来ました!しかも欲しかったものは、まだサイズも残っていてラッキーでした!
結果的にはTシャツ2枚とプラシャツ1枚とキャップで7千円だったので、結構お買い得だったんじゃないかも思いますよ!久々に会えたスタッフの方もいて楽しかったです!セールは日曜日まで!!掘り出し物を探しにGOしてみて下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-06-30 19:15 | Comments(0)
上さんからの福田パン!
e0191985_20525977.jpg

友達のカミダイラ君が昨日から盛岡にいっていて、
盛岡と言えば福田パンだよ!!って話をしていたら、
今日お土産に買ってきてくれました!!
しかも朝は盛岡にいて、早くに東京に帰ってきたので、福田パンがおやつに届くという素敵な出来事となりました!
今回は、人気のピーナッツバターとすりおろしリンゴジャム!やっぱり福田パンは間違いなかったです!2つペロッと食べちゃいましたもんね!
なかなか盛岡まで行く機会ないけど、また福田パン行きたいです!
カミさん!お土産ありがとうございました!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-06-29 20:52 | Comments(0)
ニューヨークレイカーズ!コービー
e0191985_19221677.jpg

e0191985_19221689.jpg

バスケは好きだけど、NBAの事はほとんど知らない僕でも、コービーブライアントの事は知ってますよ!今シーズンで現役を引退したレジェンドですよね!
そのコービーのユニフォームが、いつものロンドンスポーツでめっちゃお得に販売していました!!とはいいつつも、バスケのユニフォームいる??とか色々考えて、1回は買うのやめたんですけれど、やっぱり欲しい!!と思って翌日買いに行ったんですよね!最終入荷!ってなってましたもんね!でも、無事に買えたし、デザインもかっこいいので、迷ったけど買えて良かったです!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-06-28 19:22 | Comments(0)
大井町!とんかつ丸八
e0191985_21433311.jpg

e0191985_21433317.jpg

先週もとんかつのブログを書いた、つまり食べに行ったわけなんですが、また違うトンカツ行っちゃいました!!
大井町の名店!丸八!!
丸八には行きたいなぁと思っていたんですが、行こうと思った時間は遅かったり、お休みだったりでたべれなかったんですよね!
そんなわけで久々の丸八だったんですけど、やっぱり丸八のとんかつも美味いです!!衣もサクサクだし!そして定食に付いてくる豚汁が美味いんです!!
ご飯も御代わりできるしね!このとんかつもオススメです!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-06-27 21:43 | Comments(0)
松浦英引退試合!マツラストゲームin品川
e0191985_2137285.jpg

e0191985_21372836.jpg

e0191985_21372829.jpg

今日は松浦英引退試合をコナミスポーツクラブ品川で開催しました!
この引退試合を企画してから今日まで約2ヶ月。本当に沢山の皆さんのご協力で当日を迎える事が出来ました!!
当日も沢山の方にご来場頂いて、ありがたい限りです!
出場した選手の皆さんも懐かしいメンバーも集まって頂いて、同窓会みたいな感じでした。でも、試合は予想以上にガチでしたね!だから面白かったんですけどね!!
とにもかくにも、無事にイベントを進行できて、参加して頂いた皆さんにも、見に来て頂いた皆さんにも、運営していた僕らにとってもハッピーな大会になって良かったです!!
そして、主役のマツもなんだかんだで楽しんで貰えて良かったです!!
引退は残念だけど、本人が決めた事なので、その決断を尊重したいと思います。だからーこんだけ、大きなイベントでしたが、もし本人が現役復帰する!!となったらーその時は応援したいと思います!
マツ!ひとまずはお疲れ様!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-06-26 21:37 | Comments(0)
ストライダーエンジョイパーク宮代大会!
e0191985_2127690.jpg

今日は朝から埼玉県の宮代町へ!!
今年からMCしているストライダーの大会でした!
これまでに何回か担当しているエンジョイカップとは、また別の大会でした。
ストライダーエンジョイパーク宮代大会!
はらっパーク宮代という公園にはストライダーの常設コースがあり、そのコースでの大会でした!!
昨夜から雨が降りましたが、僕が到着した7時にはほぼ止んでるいました!!
途中からは天気も回復して、晴れ間も見れましたね。でも、風もあって良いコンディションで大会が進行出来ました!またエンジョイカップとは違う雰囲気で楽しい大会になりましたよ!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-06-25 21:27 | Comments(0)
上野とんかつ山家!
e0191985_659830.jpg

e0191985_659833.jpg

アメ横ぎ好きで、結構よく行くんですけど、あんまりご飯を食べる事はないんですよね。だいたいが買い物メインなので。
そんななか、いつもは通らない道をたまたま歩いていて発見しました!
とんかつ山家!しかも!入り口にはロースカツ定食750円と書いてあります!お店もいい感じだし、行ってみたんですが、このお店が本当に大当たりでした!!どんなのが出てくるのかなぁと思っていたら、めっちゃボリューミーなとんかつ!!更に定食なので、大盛ライスと味噌汁ついてます!そして何より、このとんかつよジューシー感が半端ないです!!めっちゃ美味いわ!!と一口食べてびっくりでした!!サービスもよいし、お値段も助かるし、本当コスパ最高なお店です!上野に行ったらまた食べちゃいますね!!オススメです!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-06-24 22:59 | Comments(0)
渋谷PARCO!
e0191985_17511742.jpg

e0191985_1751171.jpg

まさかの!?2日連続建て直しの話です。
渋谷のファッションと言えば、109、マルイ、PARCOって感じがするんですが、そのPARCOが8月7日をもって建て替えのため、閉店してしまうんですねー。
そのニュースを見逃していたので、最近まで知らなかったで、聞いた時にびっくりでした!高校の時はPARCOは敷居が高い。というよりハイファッションすぎて、年2回のセールでしか行けなかったです(笑)よく、地下の本屋さんは行きましたけどね!!それからPARCO劇場はサイズも良かったし、いい作品をいつもやってるなぁと思ったり、去年で言えば、PARCOの広場でガリガリ君イベントをやったのはいい思い出です!!そのPARCOがなくなるのは、変わりゆく渋谷を象徴している様な気がしますね。話ではオリンピック前の2019年には完成するみたいです!PARCOが言う始まりの終わりという事で、寂しいけど、1回サヨナラですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2016-06-23 22:51 | Comments(0)
JR原宿駅
e0191985_720060.jpg

先日、JR山手線原宿駅の改修工事が発表されましたよね。
この趣きのある駅舎は山手線の中では最古らしいです。
確かに雰囲気ありますよね。2020年の東京オリンピックにまでには改修を終わらせるみたいですが、原宿駅自体をリニューアルするみたいですね。
確かに、あれだけの乗降客があるの割には駅はコンパクトですもんね。この写真の駅舎は保存されるかまだ決まってないみたいですが、うまくリニューアルして、この建物は保存して生かしてもらいたいですよね。
[PR]
by Teddy14blog | 2016-06-22 22:20 | Comments(0)
明大前!大英堂製パン店
e0191985_7173057.jpg

高校の最寄り駅は京王井の頭線の明大前駅だったんです。
ちなみにー人気俳優の斎藤工さんも同じ学校(2歳下)
まぁ特に面識があるわけじゃないですが。
その明大前にあるのが大英堂パン店。昔ながらのパン屋さんっと感じですね。高校の時も登校の時だったり、下校の時によく行ってました。高校の友達と、このパン屋さんの話になって、懐かしくなって久し振りに行って来ました!当時から変わらずで健在!!パンも食べたかったソーセージやクリームのパンがあって懐かしかったです!!再開発で明大前の駅前は大分変わったんですが、ここは変わらずでなんだかほっとしますね!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-06-21 22:17 | Comments(0)