DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
SC相模原!ホームで福島ユナイテッドFCに勝利!
e0191985_18412361.jpg

e0191985_18412446.jpg

e0191985_18412433.jpg

今日はサッカーJ3リーグ!SC相模原のスタジアムDJを担当しました!!今年は、無いかなあと思っていたのですが、自分でもまさかのタイミングでしたね!かなる急ではありましたが、呼んで頂いて本当に感謝です!
天気予報では、当初は雨マークだったんですが、朝起きたらめっちゃ晴れてて、いいぞ!!と思いながら相模原へ!ギオンスタジアムに到着したら、あれ??なんだか怪しい雲行き。でも、晴れ間も見えているしーと思って、時間になってMCスタートしたら、まさかの引く位の雨(笑)もう笑うしか無かったですよね!でも、その最初だけで、その後は天気も回復。イベントも順調に進んでキックオフ!!なかなかホームで勝ちが無かった相模原!今日は前半、押されながらも一瞬のスキを逃さずに深井選手のミドルシュートで先制!!この1点は大きかったですね!!!後半はチャンスとピンチが交互にくる展開でしたが、最後の福島の猛攻も跳ね返してタイムアップ!!1ー0で勝利しました!!欲を言えばもう1点欲しかったけど(笑)今日はとにかく勝てて良かったです!!サガミスタの皆さんにも声をかけて頂けてありがたいですね。今シーズン。ホームは残り5試合!9月11日はドリームマッチもありますね!僕も残りの数試合はスタジアムDJを担当する予定ですので、頑張りたいと思います!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-07-31 18:41 | Comments(0)
フウガドールすみだ開幕7戦無敗!
e0191985_16424228.jpg

e0191985_16424294.jpg

今日はフウガドールすみだのホームゲーム!
バザジィ大分との対戦でした!!
ヤフー!ニュースでも話題になっているポケモンGOの聖地?!錦糸公園も人がたくさんいましたが、もともと昼間は人多いしね。これが夜まで続くと思ったら大変だけどね!
開幕から6連勝と好調なフウガドールすみだ!今日は7連勝&ホーム4連勝を狙っての試合でした。バザジィ大分も個人のポテンシャルがとても高いチームで、ミスが少ないですよね。試合はフウガドールがリードしてバザジィが追い付くという展開。プレーとしては手堅く見えた方もいるかと思いますが、とにかく両チームのミスが少ないゲームでした。お互いの時間帯もありましたしね。
結果はフウガドールが3回リードするも、バザジィが3回追い付いての3ー3の引き分けでした。開幕7連勝とはなりませんでしたが、まだまだ無敗は続いているし、前後半の大分のパワープレーは失点していない、ボラ選手がデビューという事を考えればポジションですね。次節はアウェイ町田戦からの、ホームで浦安戦!期待しましょう!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-07-30 16:42 | Comments(0)
新橋!ふくしまの酒まつり
e0191985_2033368.jpg

e0191985_2033399.jpg

昨日と今日は新橋SL広場で
ふくしまの酒まつりが開催されました!
都道府県に色々な銘柄の日本酒がありますが、福島県内で金賞を受賞しているのは18銘柄!これは日本でトップなんですよね!! しかも4年連続!
というわけで、福島の日本酒が大集合したイベントになってます!!
昨日は時間的に行けなくて、今日もギリギリで終了の20時ギリギリに行ったのですが、めっちゃ賑わってましたね。もうチケットの販売は終わっていましたが。
新橋に集まって頂いた皆さんが福島のお酒を楽しんで頂けて嬉しいです!!僕も国内旅行が好きなので、日本酒飲めたらーもっと楽しいとは思うんですけどね!
とりあえずチケットの販売には間に合わなかったので、ももジュースにしたけど、ももジュースもめっちゃ美味しかったでーす!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-07-29 20:33 | Comments(0)
劇場版!ワンピースフィルムGOLD
e0191985_16473519.jpg

e0191985_16473685.jpg

先週末に公開されたワンピース劇場版の最新作!!
ワンピースフィルムGOLD!!!
まさに勢いだけで見に行ってきました!
本当に映画館で映画を見るのは年に1、2回なので、見る!!と思って時にみるしかありませんね!そういう意味では勢い大事です。ちなみに前に見た映画はスターウォーズエピソード7でした!
話が進まないよ!!と文句を言いながらもなんだかんだで見てしまうワンピース。今までの劇場版はDVDで見ていたので、映画館で見るのは初めてでした!
しかも、最低限の事前情報しかない状態て見に行ったのですが、それでも全然楽しめますね!!!改めてワンピースの持つ世界観って凄いなぁと!それと公開前から話題になっていた12分にもおよぶオープニングは圧巻でした!!ワンピースを好きな人はもちろん、ワンピースもあんまり知らない人でも楽しめると思いますよ!!限定だったコミック777巻とキャラクタートランプも無事にゲットしました!!欲しい方はお早めに!
今更ながらauスマートパスに入っていると、TOHOシネマズで月曜日は映画が¥1100で見れる事を知ったので、年に1、2回とは言わずにもう少し見に行こうかなと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-07-28 16:47 | Comments(0)
X21!夏だよ!!
e0191985_728378.jpg

e0191985_728331.jpg

昨年の楽天ジャパンオープンのイベントでご一報してから、めっちゃ応援しているオスカープロモーションの次世代アイドルユニットX21!何回かライブを見に行ってるのですが、距離7月27日は8枚目のシングル「夏だよ!!」の発売日でした!!今週はリリースイベントウィークで各地でライブしてるのですが、今日は川崎ラゾーナでイベントだったので行って来ました!前回のリリースイベントは仕事で行けなかったので、久々だったんですが、やっぱりライブはいいよなぁと思いました!新曲の夏だよ!!を中心に夏の曲など5曲のミニライブでした!新曲の夏だよ!!は作詞・松井五郎。作曲・後藤次利というゴールデンコンビで、夏らしいアップテンポな曲になってますので、是非!是非!聞いて頂けると嬉しいです。メンバーもみんな可愛いし、素敵な子たちなので、X21の応援、新曲の夏だよ!!よろしくお願いします!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-07-27 22:00 | Comments(0)
京都・新福菜館麻布十番店
e0191985_18104148.jpg

e0191985_18104194.jpg

ちょっとわかりづらいタイトルですが、京都で有名な新福菜館の麻布十番店です。 前は、というか記憶が正しかったら新横浜ラーメン博物館の初期メンバーですね。
その新福菜館の麻布十番店。プレオープンの時に1回行って、それからはなかなか行く機会がなかったので、久々に行って来ました!濃い醤油味だけと、もやしとネギがはいっているので、ちょうどいい感じに食べれますね!!それとチャーハンも美味しくて有名なんですよね!プレオープンの時はチャーハンやってなかったので、麻布十番では初めて食べたけど、やっぱり美味しいですね!!たべれるかなぁー??とラーメン小&チャーハン小にしたけど、中&中でも食べれましたね!なかなか麻布十番に行く機会がないけど、近くに行ったら食べたいと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-07-26 18:10 | Comments(0)
ジブリ大博覧会
e0191985_17542338.jpg

e0191985_17542323.jpg

今日は午前中に打ち合わせ。昼からはフリーだったので、
六本木で開催中のジブリ大博覧会に行って来ました!
混んでるかもなぁと思ったんですが、結果的にはスムーズに入れました!中の展示は結構混み合ってましたけどね。
ジブリ大博覧会という事で、ジブリ作品を振り返る展示になってるんですが、映画を企画、制作、プロモーションしていく過程も解説してあって、ジブリの公開の裏側を見れる様な内容になってますね。個人的には鈴木プロデューサーとコピーライターの糸井重里さんとの書簡でのやりとりが面白かったです。なるほと、こーいう流れであのキャッチコピーが決まったのね!!みたいな!資料の展示がメインなので、基本的には写真撮影NGなんですが、ジブリ好きな方々には楽しめる内容だと思うので、六本木行ってみて下さいね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-07-25 20:54 | Comments(0)
ビアガーデン2016!
e0191985_10185041.jpg

e0191985_10185026.jpg

e0191985_10185022.jpg

昨夜19時にスタートしたサマーナイトラン埼玉!
朝の7時に無事にゴール!多くのランナーの暖かい拍手に迎えられた瞬間はなかなかの感動的でしたよ。サンセットからスタートしてナイトラン、そして素晴らしいサンライズに迎えられてのランイベントで、とてもいいイベントになったかなと思いますよ。撤収作業も終わって、僕も24時ぶりに最寄り駅に帰ってきました(笑)それから仮眠して、夜は夏の恒例のテディ東京ビアガーデンの会でした!去年に引き分け、そんなに暑くなくビアガーデン日和ではなかったですが、今年もチームのみんなと来れて良かったです!でも、1杯目のカシオレが濃すぎたよね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-07-24 22:18 | Comments(0)
サマーナイトラン埼玉!
e0191985_10101313.jpg

e0191985_1010139.jpg

e0191985_10101343.jpg

夏の暑さのなかでは、なかなか走る距離を伸ばす事が出来ない!というランナーの皆さんに走る機会を!企画されたサマーナイトラン!名前の通りに少し涼しくなった夕方からスタート。3時間と12時間の部があり、個人またはチームで参加出来ます!今年で3年目。この日の埼玉からスタート!場所はなんと!!!!埼玉スタジアム2002でした!!しかもコンコースだけでなく、ピッチの真横を走る機会事ができる、サッカー好きにはたまらないコース設定になってます。
サマーナイトラン。ランがメインのイベントですが、皆さんに楽しんで頂こうという事で、ステージイベントもあり、イベントのMCを担当しています!3時間の部は22時で終了!でも、まだまだ12時間の部は続きますね!でも、今日は気温もあまり上がらないので、ランナーにとっては走りやすいんじゃないかなと思いますよ!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-07-23 23:10 | Comments(0)
新橋こいち祭り
e0191985_19361763.jpg

e0191985_19361772.jpg

e0191985_19361718.jpg

毎年なんだかんだで楽しみにしている新橋こいち祭り。
昨日はちょっと雨が降っていたけれど、今日はいい時間内に止んでいたので、ちらっと行って来ました。ちょうどステージは何もやってない時間だったんですよねー。
でも、やっぱりお楽しみは屋台、出店ですよね!今年も色々なお店があって迷いましたが、人気の佐世保バーガーにしました!ハーフサイズがあって、ちょうど良かったです!!それと昨年も出店していた福島県玉川町のブースで美味しそうな桃を買いました!!おばさんが言うには、あと2、3日常温で置いておいて、冷やして食べたら良い!ってことなので月曜日あたりを楽しみにしたいと思いますよ!!短い時間だったけど、こいち祭り面白いよね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-07-22 19:36 | Comments(0)