DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2016年大晦日!
e0191985_1729834.jpg

e0191985_1729850.jpg

2016年は本当に本当にあっという間でした!
思っていた以上に色んな事が、たくさんあって、自分の中でも本当に充実していたなと思います。この勢いを終わらせない為にも2017年も感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!

という事で大晦日は恒例となっています!実家の蕎麦屋の手伝いでした!!今年もテディ東京のメンバーを中心に来てくれた皆さんにも感謝です!!

2016年もお世話になりました!!
よいお年を!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-12-31 22:29 | Comments(0)
Bリーグ!千葉ジェッツホームゲーム!
e0191985_20135922.jpg

e0191985_20135940.jpg

e0191985_20135970.jpg

ずっと行こう!行こう!とは思いつつも、なかなか日程が合わなかった千葉ジェッツのホームゲーム。今日は行ける!という事で船橋アリーナまで行って来ました!船橋日大前駅までうまく乗り継ぎできると70分位ですね。船橋アリーナに来るのは、オグシオ見るのと、Fリーグのセントラルを見る以来です!
今日は年末の12月30日ですが観客は3800人!よく入ってましたね。あんまり席が空いて無かったんだけど、ちょうど1席空いていて、なかなかよい席で見れました!(個人的には船橋アリーナならプラス500円の指定席がオススメかもです。今回は売り切れ)
今日の対戦相手は川崎ブレイブサンダースでした!ジェッツでは富樫選手のプレーも楽しみにしていました!
試合は前節で東京に負けている川崎が出足しから走ります。今日は千葉はなかなかシュートが入らなかったし、富樫君もそんなに活躍出来ませんでした。途中で最大20点差ついて、今日は厳しいのかと思いましたが、4Qで千葉ジェッツのスリーが入り始めると残り44秒で同点に追い付く熱い展開に!しかし、最後は要所でスリー決める、ファールゲームでフリースローを決めた川崎が突き放して96ー90で勝利。千葉はもう少し早くエンジンがかかっていたら良かったのに。でも4Qの会場の盛り上がりは凄かったし、見に行って良かったです。
[PR]
by Teddy14blog | 2016-12-30 20:14 | Comments(0)
TTU忘年会
e0191985_15392021.jpg

e0191985_15392099.jpg

今日はまず家で天皇杯を観戦!フロンターレ勝ちましたね!!試合を通して完全にアルディージャペースで、内容はよくなかったけど、守備で粘って粘って少ないチャンスを決めましたね!!これで元日の決勝に進出!チームとしては天皇杯の決勝進出は初めてなんですね!!相手はアントラーズ!舞台は整いましたね!!残念ながら吹田には行けないけど、期待しちゃいましょう!!
そして夜は大岡山の焼肉居酒屋二葉にてテディ東京の忘年会でした!!前日幹事長がノロに感染というハプニングはありましたが、チームメンバーで楽しくやりました!来年は優勝してユニフォームに☆を増やしたいです!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-12-29 23:39 | Comments(0)
ウインターカップからのワンツードン!
e0191985_186698.jpg

e0191985_186796.jpg

e0191985_186755.jpg

今日は朝から東京体育館の高校生バスケ全国大会!ウインターカップを見に行きました!もう大会は終盤で本日は女子の3決、決勝、男子の準決勝4試合が開催されてました。時間の関係で女子の2試合を観戦しました。決勝では、今季3冠を狙う桜花学園と、昨年王者の岐阜女子の対戦になりました。岐阜女子が昨年優勝した時は、桜花は9冠(3年連続3冠)がかかってる試合での敗戦だったので、今大会にかける思いは強かったと思います!やはりライバル同士の対戦は熱い戦いになりました。最初は桜花が得点を重ねるも、岐阜がスリーで食い下がるという感じ。それでも最後は桜花が粘って粘って67ー65で勝利しました!本当素晴らしいゲームで、優勝の瞬間は感動的でしたよ!
そして夕方~は相模原のワンツードンへ!
相模原な皆さんと交流忘年会を開催させて頂きました!年の瀬の忙しい時期だったんだけど、皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです!もちろんカレーも美味かった!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-12-28 22:06 | Comments(0)
築地。洋食スイス
e0191985_16255761.jpg

e0191985_16255714.jpg

THE洋食!という感じですね!
築地にあるスイスさんです。
スイスと言えば、カツカレー発祥のお店として有名ですよね。巨人の千葉選手がカレーとカツレツが好きで、カレーにカツレツ乗っけてよ!!とうのが最初らしいです!そのカツカレーは前に食べた事があったんですけれど、他の洋食も気になっていて、また来ました!今回は洋食ランチなハンバーグとヒレカツのセット!さすが老舗だけあって、丁寧な仕事してますな!!というお味でした!写真には写ってないんだけれども、ポタージュのスープもめっちゃめちゃ美味しかったですよ!!!また築地界隈に行ったら寄り道したいと思いますよ!
ちなみにー写真が写ってるお店の近くにもう1店舗スイスがあって名物のカツカレーはそこで食べれますので!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-12-27 22:25 | Comments(0)
仙台!光のページェント!
e0191985_2324784.jpg

e0191985_2324759.jpg

e0191985_2324736.jpg

昨日はボンズのホームゲームが終わった後に仙台へ!!
福島市から仙台は近いですもんね!
しかも、今年は福島市のホームゲームに行く事がないので、ここしかない!と思いました!
仙台は、ちょうど光のページェントやってたんですよね。これも見て見たかったし、定禅寺通の500メーター位のイルミネーション確かにキレイでしたよ!!からのーやっぱり牛タンね!仙台に来たからには太助です!!ちょうどタイミングよく行けました!やっぱり何回食べても仙台の牛タンは美味しいよね!!
そしてクリスマス25日からの26日になった途端に正月準備に切り替わる、その切り替えの早さが半端ないですね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-12-26 23:24 | Comments(0)
クリスマス決戦は1勝1敗
e0191985_16245132.jpg

e0191985_16245198.jpg

昨日に引き続いてのクリスマス!ボンズのホームゲームでした!
昨日の勢いのままに勝って7連勝!!と行きたい所だったんですが、今日は西宮ストークスに完敗という内容でした。今日は本当にシュートが入らなかったですね。でも、最後まであ1点でも取りに行こうとするチーム。最後まで後押しするブースターの皆さんの応援は本当に心強かったです!!年内ラストのゲームとなりましたが、首位・群馬との差はわずか1勝。シーズンはまだまだ半分以上あるし、2017年のファイヤーボンズにも期待しちゃいましょう!!
今回もブースター写真撮影会に参加!
今回はボーズマン選手、ドノバン選手、桝田選手、輪島選手の4選手が参加してくれましたよ!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-12-25 22:24 | Comments(0)
福島ファイヤーボンズ!チーム新記録6連勝!
e0191985_12535798.jpg

e0191985_12535859.jpg

クリスマスは福島ファイヤーボンズホームゲームMC!
という事で、今日と明日のクリスマスは福島です!今シーズン初の福島開催だったんですよねー。新幹線だと近いね。
会場は福島国体記念体育館!!今年の2月には秋田にも勝ってる会場です!!今節迎えるのは中地区の強豪!西宮ストークス!!しかし、ボンズは今日勝てばチーム新記録の6連勝がかかっていました!前回のチャンスでは茨城に敗れてしまったので、今回こその思いが強かったです!
試合はスタートから西宮のシュートが決まって、離されてボンズが追い付くという展開でしたが、その差をなんとか5、6点で我慢すると、DFもよくなってきた後半!4Qで次から次へとシュートを決めてリードを広げて、そのまま押しきって勝利!チーム新記録の6連勝達成!!今日の後半のボンズは本当に強いな!と感じました!ベストマッチなんじゃないかと思う位に理想的な試合だったと思いますよ!17番のホーリーこと堀選手も10得点と活躍してくれたし、ボンズからブースターの皆さんへ素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-12-24 22:53 | Comments(0)
川崎バスケットフェスティバル→Bリーグ
e0191985_10504377.jpg

e0191985_10504374.jpg

本日は朝から川崎のとどろきアリーナへ!もちろんのチャリ通です!!
今日は川崎バスケットボール協会さん主催のバスケットフェスティバルのMCでした!なんと!この今年で大会31回を迎えた歴史ある大会なんですね!自分はメインアリーナで行われたミニバスの男女の試合を担当しました!夕方~Bリーグの川崎のホームゲームがあるので、コートもBリーグ仕様でした!!しかも1階席が満席になる位で1000人以上の方にお越し頂きました!子供たちもとても良い雰囲気の中で試合が出来て、よい経験に、なったんじゃないかと思いますよ!!
そして、イベントの後はBリーグの川崎ブレイブサンダースvsアルバルク東京の試合を観戦!今日は前売りでチケット4500枚が完売!当日券もなし!早い時間から会場も埋まっていたし、クリスマスモードで華やかでした!
試合は、いきなり川崎が連続得点を決めて16ー0まで走りました!!このスタートダッシュは大きかったと思いますが、それでも2Qではアルバルクが得点を重ねて、前半終了して川崎が2点リード。しかし、後半は川崎が更には得点を重ねる形で引き離して、93ー81で勝利しました!川崎のニック・ファジーカス選手はなんと!!39得点!!本当に怪物ですね!!!そして今日の観客は4789名!まさに満員御礼でしたね!!
明日もチケットがほぼ売り切れみたいです。明日の試合にはアルバルクのギレンウォーター選手も出場停止から帰ってくるし、また違った展開になるんじゃないかと思いますよ!!
さぁ僕は明日から福島!ファイヤーボンズ2つ勝つよ!!
[PR]
by Teddy14blog | 2016-12-23 22:50 | Comments(0)
アクションサッカー2016
e0191985_21102048.jpg

e0191985_21102035.jpg

昨日はアクションサッカーの年内ラストでした。
試合は7ー2で勝利!なんとか自分もゴール出来たし、いい形で点も取れて勝利で終われて良かったです!!チームは2位。でも1位とは勝ち点が少し離れていたし、来年は優勝目指してまた頑張りたいと思います。自分もコンディション上げて、プレータイム増やさないとね。もちろんゴールという結果も。年内ラストなので集合写真!欅坂46と恋ダンスをイメージしてます!(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2016-12-22 21:10 | Comments(0)