DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ラ・ラ・ランド
e0191985_1974632.jpg

アカデミー賞大本命!!となっていますが、残念ながら昨日のアカデミー賞で運営側の歴史に残る失態もありましたよね。ともかく作品賞は逃しましたが話題作「ラ・ラ・ランド」 それでも監督賞、主演女優賞なと6部門も獲得しましたね。公開前から話題になっていたし、自分も見たい!!と思っていたので、早速劇場に行ってました!!!やはり公開直後だし、アカデミーの発表が昨日だったという事もあるかと思いますが、平日15時30分~でほぼ満席でした!!オープニングからハイウェイを使った陽気なシーンからスタートして、ミュージカル映画らしいポップな仕上がりで、なおかつ音楽&映像も素晴らしいです!!ですが、ただのハッピーで痛快なミュージカル映画だと思っていたら、とんでなく大違いでしたね。見終わった後はとても切ない、胸アツで胸キュンな、それでいて大人な上質の映画でしたよ。タイトルのララランドっていうのは、LA→ロサンゼルスという意味と「おとぎ話」という意味があるっていうのはとってもわかりました!!オリジナルミュージカル映画で曲も素晴らしいし、色の使い方が素敵なので、気になってる方は是非!!見てみて下さいね!!ちなみに。主演でアカデミーを受賞したエマ・ストーンも素敵ですが、僕はライアン・ゴズリングがお気に入りです!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-02-28 19:07 | Comments(0)
プレゼント!!
e0191985_18464394.jpg

週末の福島ファイヤーボンズ!
僕は2017年初のMCということで
ブースターの皆さんから
誕生日プレゼント&少し遅いバレンタインのプレゼントを色々頂いて、本当に感謝です!!!甘いものからお酒まで!選手ではない僕にもお気遣い頂いてありがとうございました!!美味しく食べたいと思います!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-02-27 18:46 | Comments(0)
福島ファイヤーボンズ!郡山で信州に勝利!
e0191985_18432576.jpg

e0191985_18432532.jpg

e0191985_1843253.jpg

福島ファイヤーボンズのホームゲーム!
昨日に続いて信州ブレイブルウォーリアーズとの対戦でした!!昨日は悔しい敗戦となりましたが、今日は勝つよ!という気持ちが会場からも伝わる試合となりました!!試合開始の最初のDFコールからエネルギー凄かったです!まず躍動したのは昨日はマッチアップてかなり苦戦した掘選手!今日はDFも粘りながら、1Qからシュートをしっかりと決めてリズムに乗ると、2Qブザービーターで村上キャプテンがスリーを決めて、いい流れで前半終了。しかし気を抜けない3Q。今日はとにかく3Qが素晴らしかったです!輪島選手の2本のスリーポイント!!シャノン&スパイクスのダンクシュートも決まり、4Qでは待ってましたの!野上選手のスリーが決まって、これでチーム全員得点!!掘選手は14得点でMVPを獲得!!97ー79で勝利しました!!今日はお客さんも沢山はいっていたし、あの雰囲気の中で勝てた事は本当に嬉しいですね。来週もホーム!強敵のファイティングイーグルス名古屋との対戦!!今日の勝利が良いキッカケになってくれたら嬉しいです!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-02-26 21:43 | Comments(0)
今年初の福島ファイヤーボンズMC
e0191985_11381254.jpg

e0191985_11381244.jpg

土日は福島県郡山総合体育館で福島ファイヤーボンズのホームゲーム!!ホームゲームのスケジュールの関係もあって、2017年の初MCでした!!今回はボンズカーでもお世話になっているネッツトヨタ郡山さんが冠スポンサーでした!!
対戦相手はbjリーグ時代から激闘している信州ブレイブルウォーリアーズ!!久し振りのホームゲーム!そしてテレビ中継もあったので、勝利したいところでしたが、信州にリバウンドを福島の倍取られたり、早い攻撃、インサイドで苦戦してしまいました。3Qまでは粘っていたのですが、4Qで離されてしまいました。もう少し粘りたかったのですが。明日の試合に期待しましょう!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-02-25 20:38 | Comments(0)
Fリーグ16/17 プレーオフ1stラウンド
e0191985_22283246.jpg

e0191985_22283210.jpg

世間的にはプレミアムフライデーな金曜日!!
どうやら消費を上げよう!!ってことで、月末の金曜日は15時に仕事を終えて、お食事&お買い物に行きましょう!的なことみたいです。今日からはじまったけど、割引サービスがあったり、定着すれば面白い試みですね。まぁ15時に帰れないよ!って方々が多いかと思いますが。

そんな中。自分は墨田区総合体育館で開催されたFリーグのシーズンプレーオフへ。2位と5位。3位と4位が今日明日と戦って。勝ち上がったチームが来週金土の大阪開催のファイナルでシュライカー大阪と対戦します。
1試合目は府中アスレティックFCと名古屋オーシャンズが対戦。リーグ戦の順位のレギュレーションで、勝利するしかない府中アスレは前半&後半と先に点を取っていたのですが、2度追いつかれ2ー2の引き分け。試合を通して府中が主導権を握っていた様に思うのですが、前半も後半ちょっと点を取る時間が早かったかもですね。名古屋は同点に追い付けばOKだったので、時間的に余裕がありましたよね。そこので最終的に決める名古屋も凄いんですけどね。

そして2試合目はフウガドールすみだとペスカドーラ町田。府中と同じく勝たないと行けないフウガでしたが、開始50秒で失点。渡井君のスーパーゴールで一時は追い付いたのですが、直後に失点。そこから失点を重ねて前半終了して1ー4。後半はパワープレーをしかけましたが、流は変わらず2ー7で敗戦となりました。悔しいですが完敗でしたね。

明日の2ndは名古屋オーシャンズとペスカドーラ町田。引き分けでOKの名古屋。勝たなくてはいけない町田。この試合もかなり面白い試合になると思いますよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-02-24 22:28 | Comments(0)
築地市場!豊ちゃんのカツカレー
e0191985_18273399.jpg

e0191985_18273314.jpg

築地って今までは全然行かなかったんですけど、散歩番組で見てからは、美味しそうなお店があるじゃん!!と思ってふらっと行ったりするんですよね!ちなみに、生魚食べれないので、お寿司とか海鮮丼は食べれないけど、ラーメンとか牛丼とか、うなぎとかあって、魚がダメな人も楽しめますよ!今回はいつもよりももう少し築地市場の方に行ってみよう!と思って見付けたらのが、この豊ちゃんです!!こちらもかなり前に何かの番組で見たので、見付けたら時は、ここかっ!!って思ったんですよね!!初めてだったので人気のカツカレーにしたんですが、このカレーが抜群に美味い!!今までは食べたカレーの中でもベスト5に入ってくるはず!!!一気にお気に入りになりました!!また来たいです!でも、築地のお店は、市場の方に向けてるので、朝は早いけど、だいたいが13時か14時には閉店してしまうので、行く時は気をつけて下さいね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-02-23 18:27 | Comments(0)
マウィー!ファルカンユニフォーム
e0191985_13104972.jpg

e0191985_13105051.jpg

久々にトレンタウーノ31でユニフォームゲット!
ブラジルのフットサルチームのマウィーです!!
しかも、フットサル界の至宝!ファルカン!12番のネーム入りでした!!そして状態も良かったんですよね!!サイズも良かったし、お値段もリーズナブルだったので良い買い物が出来ました!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-02-22 21:10 | Comments(0)
Bリーグカード第2弾!!
e0191985_1726270.jpg

e0191985_1726362.jpg

バスケットボールBリーグの
トレーディングカード第2弾が発売になりました!!
今回も残念ながら、元ボンズのシーホースの狩俣選手と、アルビレックスのバンちゃんはカード化されてないんですけどね。やっぱり流行りには乗らないとですから買ってみました。今回はどのカードが出るかなぁと思ったけど、とりあえず先日のバレンタインデー企画で優勝したリーグ1のイケメンの富山グラウジーズの宇都直輝選手出ましたよ!!!とはいいつつも、このBリーグトレカはどれが出るかってのが楽しみなんだけど、自分的にはどれが当たりなのかなぁ(笑)と思いつつもなんだかんだで買い続けてしまうんですよね。まさに沼です(笑)でも、このBリーグのカードは、なかなか人気みたいです。御茶ノ水のミントは完売してましたからね。このカードはサインカードが封入されてるから、再販はないんですって!!気になる方は是非!早めにチェックして、見付けたらゲットして下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-02-21 23:26 | Comments(0)
ナイトロサーカス2017in東京ドーム
e0191985_22154934.jpg

e0191985_22154968.jpg

e0191985_22155031.jpg

今年も東京ドームで開催されたアメリカ発のエンターテイメント!
ナイトロサーカスを見に行ってきました!!
去年も東京ドームで見させて頂いたのですが、今年は去年とは席が違っていたので見え方が違って、たのしめました!!
FMX(フリースタイルモトクロス)からBMXから、様々な乗り物に乗って、ジャンプして回転して、本当にやっている人達はクレイジーな奴らだなと思いますよ!!でも、だからこのあの雰囲気、会場の空気になっちゃうんだろうなと!僕も思わず「フォーー!」っていっちゃいますもんね!(笑)1年ぶりでしたが、THEエンターテイメントを見れて、めっちゃ楽しくてあっという間の2時間判でした!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-02-20 22:15 | Comments(0)
アースフンズ東京Zホームゲーム!
e0191985_1213758.jpg

e0191985_1213729.jpg

e0191985_1213896.jpg

我が町!大田区をホームにするバスケB2リーグ所属の
アースフレンズ東京Z!!!
福島と同じB2なんですが、東地区と中地区なんですよね。2月はじめに行われた猪苗代の交流戦は1勝1敗でしたね。
ホームが大田区って事で、ホームアリーナは大田区総合体育館です。なかなかタイミングが無くて行けなかったのですが、ようやくホームゲームに行って来ました!!対戦相手は13連勝中の島根スサノオマジックです!!昨日も3Qまでは東京Zがリードしていたんですよね。今日も1Qは東京Zのスリーなどシュートが入ってリードを広げるも、2Qの途中から島根がDFのギアを上げてリズムを取り戻すと、そここからは一進一退の戦いになります。しかし、3Q終わりで島根の岡本選手にがスリーを決めると4Qから流れは島根へ!!終わって見れば東京を58点に抑えた島根のDFが良かった試合になりましたね。でも、MIPを元福島の増子選手が獲得したり、演出も暗転があったりして、なかなか楽しかったですよ!!島根ゆるキャラのしまねっこの恋ダンスも可愛かったし、最後は写真も撮れました!!また機会があれば見に行きたいと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-02-19 23:01 | Comments(0)