DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
花巻マルカン食堂キーホルダー
e0191985_19544969.jpg

先週末の福島ファイヤーボンズのホームゲームは岩手戦でした!
土日とたくさんの岩手ブースターの皆さんにもご来場頂きました!!
今節はウェルカムMCという自由な時間があったので、岩手の花巻のマルカン百貨店の大食堂が復活しましたねー。みたいな話とか、また盛岡にも遊びに行きたいです!なんて事を土曜日に話していたら、日曜日の試合前に岩手ブースターの方から、このマルカンソフトクリームのキーホルダーを頂いてしまいました!!ちょっと話をしたら、営業が再開した龍泉洞も水が更に綺麗になったなんて話もされてました!こうなると、また岩手にも遊びに行きたくなりますよねー。福田パンも行きたいし、また遠野にも行きたいし、三陸鉄道にも乗りたいし、岩手に行く楽しみが増えましたね!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-03-31 19:54 | Comments(0)
ランチパックショップ秋葉原!
e0191985_19314089.jpg

e0191985_19314076.jpg

剛力彩芽ちゃんのCMでおなじみのランチパック!
定番商品だけではなくて、実は日本各地で色々な限定商品も出てるんですよね!そのランチパックのお店が秋葉原にあります!!TXの改札にあるので、JRからだと地下まで行かなくては行けませんが、週ごとに商品がかわったり、定番のものもたくさん種類があるので、かなり楽しいです!!どれにするか迷うけど、今回はこの2週間!甘いのと、惣菜的なやつです!!!改めてランチパックってめっちゃ美味しいですね!!秋葉原に行ったから立ち寄りたいとおもいます!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-03-30 19:31 | Comments(0)
ミスサイゴン!25周年記念公演映画
e0191985_12581394.jpg

e0191985_12581323.jpg

ミュージカル【ミス・サイゴン】と言えば日本でも人気の舞台ミュージカル作品ですよね。
そのミスサイゴン。2014年ロンドンで行われた25周年記念公演が、映画化されているという事で行ってきました!!!ミュージカルの舞台を映画化って、どんな感じになるのかな?!と思ってたんですよね。テレビて見る舞台中継見たいに引いた映像で舞台全体を映しているのかと思ったら、カメラワークが多彩で、なんだか映画を見てるみたいで、舞台を見ている感じはしないですね。とても不思議な感覚ですね。でも、キャストの方の表情が見れますしね。
そもそもミスサイゴンの事は知ってたんですが、舞台も見た事無かったんですよー。だけど、キャストの方々が歌もめちゃくちゃ上手いし、中でもエンジニア役の方が最高でしたね。作品のテーマとしては悲しいけれど、素晴らしい内容でした。最後のグランドフィナーレも凄かったし。DVDになったら欲しいくらいだし、なんならもう1回見に行ってもいいなって思う位です!上映館が少なくて東京は有楽町よTOHOシネマズ日劇で18時25分~の1回だけ。特別料金の¥2500ですが、かなりオススメの作品ですよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-03-29 23:58 | Comments(0)
ジュニアオールスターからのミニバス全国大会!
e0191985_23301218.jpg

e0191985_23301268.jpg

e0191985_23301211.jpg

今日から30日までよ3日間。バスケットボールの
中学生の都道府県ジュニアオールスター
小学生のミニバス全国大会
が開催されています。ジュニアは今日は関東8会場で、明日からは全て東京体育館。
ミニバスは代々木第一&第ニで開催です。
今までBリーグになる前は、ジュニア年代の試合を見る事って無かったんですが、ここから将来のBリーグの選手が出て来たり、男女の代表選手が、出て来ると思うと、それは楽しいですね。ジュニアの試合では福島が東京と対戦。4Qで1点差の時間もありましたが、最後は少し引き離されてしまいました。その後の熊本にはしっかり勝利!
ミニバスではボンズのホームゲームに来てれた女子の福島代表!白河EASTスポーツ少年団の試合を見ましたが惜しくも2点差で敗戦となってしまいました。ですが、そもそも予選を勝ち抜いて全国大会に出て来る事で凄い事ですからね!!この経験を生かしてもらいたいです!!明日はミニバス男子に福島が登場!頑張ってもらいたいですね!!
明日からはジュニアオールスターはチケット必要ですが、ミニバスは入場無料です!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-03-28 23:30 | Comments(0)
雪の郡山とKOCOラジ!
e0191985_20495136.jpg

e0191985_20495110.jpg

e0191985_20495134.jpg

昨日は郡山に後泊でした!!
お昼は時間があったので、会津若松に観光に行こうかなぁなんて思ったんですけど・・・朝起きて、ホテルからのー車窓がこちら。まさかの大雪でしたー。雨ならまだしも、まさかの大雪!!!これはヤバいなぁと観光はあきらめて、郡山駅東側にあるまねきの湯でずっとキングダム読んでました(笑)お風呂も入れて、マンガもたくさん読めて、タオル借りても600円!!素晴らしいコスパですね。
そして、夕方からは福島ファイヤーボンズの選手&スタッフが毎週ゲストで登場するココラジさんに出演してきました!!たくさんのメッセージもありがとうございました!!!今回聞けなかった方は土曜日に再放送がありますので、よろしくお願いします!!ということでラストは恒例の龍虎!!今回はスタミナラーメンじゃなく、焼肉定食にしたけど、これも美味しいです!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-03-27 20:49 | Comments(0)
福島ファイヤーボンズ。ホームで連敗。
e0191985_20395653.jpg

e0191985_20395615.jpg

昨日に続いてビッグマン2人が不在となった福島ファイヤーボンズ。今日も何回か引き離されそうになりそうにながらも3Q終わりでは2点差まで粘りに粘ったのですが、4Qで岩手のタフショットが入ってしまったり、最後はファールも重なってしまい、連敗となってしまいました。昨日&今日と厳しい戦いでしたが、それでも戦ったCBや日本人選手は出せる力を出し尽くしたと思います。だからこそ、勝ちたかったですね。
今節には楽天JOP。そして、福島ファイヤーボンズの猪狩選手の繋がりでIMGアカデミーの皆さんがホームゲーム会場にブースを出展してくれました!!!シューズ袋のプレゼントもあって、皆さんに喜んで頂けたみたいで良かったです!!
来週も大事な大事なアウェーの茨城戦!
今週の分もしっかり勝ってもらいましょう!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-03-26 20:39 | Comments(0)
福島ファイヤーボンズvs岩手ビックブルズ
e0191985_20323575.jpg

e0191985_20323584.jpg

e0191985_20323552.jpg

今週末は福島ファイヤーボンズのホームゲーム!!
会場の郡山総合体育館に行く前に、郡山駅の東西通路にボンズのポスターが貼ってあるって事で行ってきました!いい感じにフクシャパープルになってました!
今日の対戦相手は岩手ビックブルズ!プレーオフに向けては負けられないボンズでしたが、今日らシャノン&スパイクスの外国人選手が不在という中での試合でした、それでも前半はリードして折り返したのですが、3Qで岩手にスリーを連続で決められてしまい、4Qも粘ったのですが、ボンズは大事な所でシュートが決まらずに最後は少し離されてしまい、敗戦となってしまいました。ビッグマン2人不在の中で、ボーズマンや日本人選手で頑張ったので、なんとか勝ちきりたかったですね。
今回も試合スタートが早かったので、試合が終わってから、マッスーのオススメのラーメン屋さんに行ったんだけど、まさかのスープ終了。という事で近くの「こころ」の中華そばにしました!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-03-25 22:32 | Comments(0)
3×3スリーバイスリー日本選手権大会
e0191985_20145331.jpg

e0191985_20145322.jpg

e0191985_20145330.jpg

昨夜のサッカーW杯予選!日本勝ちましたねー。先制点の久保選手も見事でしたが、追加点&攻守に渡って貢献した今野選手が素晴らしかったですね!!何はともあれ勝って良かったです!!
今日は大田区総合体育館へ!!最近大田区総合体育館率が高いですが(笑)今日から日曜日まで3×3スリーバイスリー日本選手権大会が開催されてます!3人制バスケの全国大会です!今年で3回目!初めて見に来ました!大会初日の今日はUー18の予選が行われていましたが、大田区体育館でも雰囲気違いますよね。4試合ほど観戦しましたが、個人技もあっり、シーソーゲームもあったし、ゲームスピードもあって(何しろショットクロックが12秒)なかなか楽しかったですよ。出来ればオープンの大会も見てみたいですね!!僕は行けないのですが、入場無料なので、日曜日までお時間ある方は是非!大田区総合体育館に行くルートには是非日の出橋商店街のミモレットさんも是非!でも日曜日はお休みです!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-03-24 20:14 | Comments(0)
新千歳空港ロイズチョコレートワールド!
e0191985_0365262.jpg

先週末は北海道だったわけですが、
北海道ってお土産もたくさんありますよね!白い恋人、六花亭、ルタオ・・・。そしつあチョコレートと言えばロイズも有名ですよね。新千歳空港の3階にはロイズチョコレートワールドというチョコレートファクトリーがあるのです!(空港内にチョコレート工場ってスゴいですよね)ここしか買えないチョコレートも売ってるのですが、併設のロイズベーカリーでは、こんなに攻めたパンがあるのです!ロイズの板チョコを大胆にはさんだパンがあるんですよ!到着した時に発見して凄い!とは思ったんですが、食べづらいんじゃないか?と思ってスルーしたんですけど、やっぱり気になって帰りにの出発の前に買っちゃいました!!食べたらめっちゃ美味しかったし、買って良かったです!北海道でしか売ってないのが残念ですが、北海道に行く楽しみがひとつ増えましたね!!北海道、新千歳空港に行くよね方は是非チェックして下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-03-23 21:36 | Comments(0)
ファミスタポテトチップス!
e0191985_21335065.jpg

e0191985_21335089.jpg

今の世代の野球ゲームっていうとパワプロなんですかね??
僕らの子供の頃はファミスタが一番熱かったんですよね!
野球ゲームと言えばファミスタでした!
今でも色々なグッツになってるんだからー未だに人気があるって事ですよね!
僕らの世代には「ぴの」って言えば伝わりますもんね!
※ファミスタに出てくるめっちゃ足の早い選手ね!
こないだ空き時間にゲームセンターに行ったら、そのファミスタポテチが景品にありました!プロ野球チップスのファミスタ版ですね!!これは欲しい!と思ってチャレンジした結果、300円でゲットしました!!!カードも付いてるんだけど、貴重すぎてなかなか開けられません(笑)きっも期間限定なんで、気になる方は早めに是非!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-03-22 21:33 | Comments(0)