DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2017年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
SEC豊島園2日目!
e0191985_1119044.jpg

e0191985_1119060.jpg

e0191985_1119043.jpg

昨日に引き続き、豊島園でのストライダーエンジョイカップ!
今日は天候が急変することもなく、1日快晴の中で大会を進行することができました!昨年も豊島園2DAYSは天気が良かったんですよね。そして、めちゃくちゃ暑かった!という印象があるんですが、去年は5月末だったので、今年は1ヶ月早かったんですね!だから、日焼け止めを使う位に日差しはありましたが、風があって気持ち良かったです!!
今日も昨日に引き続き、400人のキッズが参加で盛り上がりましたよ!そして、この2日間大会に【ファーマインド】さんという新しい青果ブランドが協賛して頂いて、パイナップル、バナナ、アボカドの試食会を行ってくれました!本当に甘いフルーツで参加者やスタッフに力をくれました!!
豊島園ストライダーは、少ない都内での開催で、沢山の方に参加頂きましたが、2日間無事に進行する事が出来ました!参加していただいた親子のGWの素敵な思い出になったら嬉しいですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-04-30 21:19 | Comments(0)
ストライダーエンジョイカップ豊島園!
e0191985_825486.jpg

全国各地で開催しているストライダーエンジョイカップ。東京開催は豊島園だけなんですよね!!去年も沢山のキッズが参加したのですが、今年も大盛況でした!!豊島園の園内のエリアを使ってコースを作っているので、ジェットコースターやフライングパイレーツを見ながら走るコースは独特ですね!!
今日はむちゃくちゃ晴れてる時間もあったり、急に雨降ったり、風が強くなったり目まぐるしく天候が変わる中での開催になりましたが、無事に進行しました。参加者が多かったので、撮れた写真がこの終わった後の写真でした(笑)
明日も沢山の参加が見込まれているので、GWの素敵な思い出になる様に頑張りたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-04-29 20:02 | Comments(0)
武蔵小山 パンの田島
e0191985_23572977.jpg

e0191985_23572999.jpg

e0191985_23572958.jpg

武蔵小山商店街に行列が出来てるなぁと思ったら
【パンの田島】
というお店がありました。どうやら今日がオープンみたいです!!
コッペパンのお店で、オーダーが入ったら作ってくれるパターンのやーつです。
ピーナッツ、いちご、カスタードよ甘い系から、焼きそばやホットドックなどの惣菜系のパンがあります。更に数種類揚げコッペパンと揚げカレーパンやピロシキなどの種類もありますね。
店員さんに聞いたら朝から行列が凄かったみたいですが、僕が行った時間はちょつとタイミングが良かったみたいで、15分位で買えましたよ!!カスタードのパンもめっちゃ美味しかったです!ホットドックは明日の朝のお楽しみです!!
盛岡の吉田パンほど種類はないけど、こーいうお店が近場に出来て嬉しいです!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-04-28 23:57 | Comments(0)
ランチパック 福岡限定
e0191985_15433535.jpg

今日はふらっと秋葉原に行ったので
前にブログでも紹介したTXのホームにあるランチパック専門店に行って来ました!!こないだ行った時は夕方だったので結構売り切れがあったんですが、今日は無事に限定の福岡県産あまおうイチゴのランチパックをゲット出来ました!!
ランチパックって小腹が空いた時には本当にちょうど良いですよねー。甘い種類もだけど、惣菜系も美味しいですよね。
でも、このランチパック専門店でも、バスケのアルビレックス新潟とコラボレーションしたやつは残念ながら販売してませんねー。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-04-27 22:43 | Comments(0)
キングダム最新46巻
e0191985_7285335.jpg

かなりブームには乗り遅れる形になりますが、漫画キングダムにどっぷりハマってます。漫画喫茶の3時間パックを使って45巻まで読んじゃいましたよね。もう3巻位からは、先が気になって、気になってという感じ!!最初は登人物も漢字が多いし、ごちゃごちゃになりそうだたなと思ってたんだけど、それぞれの個性があるし、ストーリー展開が良いのでキングダムの世界に引き込まれてしまいました!!そして最新の46巻も無事に読みましたよ。今回も先が本当に気になる!!!キングダムは史実を元に作られているので、話によると今が半分位みたいです。作者の原先生も100巻位で完結させたいと言ってるらしいです。とりあえず最新巻までは追い付いたので、ここからはゆっくりと楽しみたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-04-26 22:28 | Comments(0)
八丁堀ロタン
e0191985_23335752.jpg

e0191985_23335754.jpg

e0191985_23335732.jpg

昨日の町田ブログの中で登場した八丁堀の味噌ラーメンどみそ!に行こうと思った時に見付けたのが、このロタンです。カレーっていいですよねー(笑)それとやっぱりカツカレー最強説ありますよねー。お店の入口にカレーの辛さ控えめ出来ます!って書いてあったからー結構辛いんじゃないかなと思ったんですが、食べてみたカレーはとてもマイルドな味でしたよ!!一応中辛とはなってたけど。カツカレーはコスパ最高!ってなってたけど、それは間違いないですね!!でも、はじめての方はこちらも!!と書いてあった特製のビーフカレーも美味しそうなので、こちらもまた行きたいと思います。さすがオフィス街は結構探すと色々とお店あるんですねー。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-04-25 23:33 | Comments(0)
塩ラーメン!町田81番
e0191985_23212576.jpg

e0191985_23212539.jpg

e0191985_23212617.jpg

今日は朝から町田で打ち合わせでした!!
午前中に終わったので、お昼ご飯をどうしようかと思ったんですよね。今までは、町田と言えば味噌ラーメンのどみそなんですけど、八丁堀でも食べれますしね。やよい軒も結構混んでたんですよね!
でーなんとなくフラフラしていた、仲見世通で発見しました!!多分新しいお店だと思います!入口にラーメン2016ー2017TRY賞って、書いてありましたから!中はカウンターだけだけど、おしゃれな内装ですね。はじめてだったのでシンプルな塩そばにしました!細麺と中太麺が選べるけど、おすすめは細麺って事で、細麺にしました!塩そばに鶏と豚のチャーシューが使われているんですが、どちらも美味しいし、スープもスッキリしていて、上品な仕上がりになってます!オススメの細麺も抜群です。始めただからーどうかな??と思ってたんだけど、結構当たりでしたよ!!塩ラーメンっていうのも町田では結構珍しいのかなぁと思いますよ!!辛味塩そばっていうのもあるし、また行ってみたいと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-04-24 23:21 | Comments(0)
千葉ジェッツ優勝記念乗車券!
e0191985_23373741.jpg

昨日の千葉ジェッツのホームでゲットしました!!僕が見に行ったのは昨年末の船橋アリーナでのホームゲームだったのです。これは年明けのオールジャパン天皇杯で優勝記念グッツのひとつです。新京成電鉄と千葉ジェッツの優勝記念切符!やっぱり鉄道好きとしては、これは欲しいですよね!!!あんまりこだわりはないけど、シリアルナンバーが入ってるみたいです!!それから昨日から発売になった選手イラストのリフレクター!富樫選手のを無事にゲットできましたよ!!やっぱりグッツって買っちゃいますよねー(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2017-04-23 23:37 | Comments(0)
千葉ジェッツホームゲーム。
e0191985_1964253.jpg

e0191985_1964275.jpg

今日は1日だけですが、ピンチヒッターで千葉ジェッツのMCを担当させて頂きました。まだMCを始めた頃は、埼玉ブロンコスのコーリーさんや、千葉ジェッツのリスケさんのMCを見に行って勉強していたので、巡り廻って千葉ジェッツのMCを担当するのも凄い縁だなと思いました。試合は1Qから走ったジェッツが仙台を圧倒!この日スリーポイント6本を決めた西村選手など、2Q~もシュートをしっかりと決めてホームで勝利しました!!1日だけど、しっかりと勝って次の人にバトルを渡せて良かったです!自分も千葉ジェッツのホームゲームを見たことはありましたが、やっぱりブースターの皆さんも熱いですね!!それとやっぱり富樫選手は華がありますね!
千葉ジェッツのチームの皆さん。ブースターの皆さん。ありがとうございました!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-04-22 22:06 | Comments(0)
ボンズ市原Tシャツ
e0191985_23594272.jpg

e0191985_23594354.jpg

サッカー関東1部に所属する千葉の
「ボンズ市原」
今は関東1部に所属していますが、これからJFL→Jリーグ参入を目指しています。
今シーズンはSC相模原からGK佐藤選手、DF安藝選手、MF北原選手が移籍したので応援しています!このTシャツは開幕前に注文して、3選手のサインを入れて頂きました。
先週末行われた元日本代表の岩政選手のいる東京ユナイテッドに1ー0で勝利しました!!まだまだ長く、タフなシーズンですが、頑張ってもらいたいですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-04-21 23:59 | Comments(0)