DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2017年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
リッチフラッペストロベリー
e0191985_15251274.jpg

今週は一気に夏らしい気候になりましたねー。
基本的にはハーフパンツです。でも、半袖&ハーフパンツだと結構夜が寒かったりしますよね。そんな夏らしい季節にきになっていたファミリーマートのこちら!
リッチフラッペストロベリー!!!
イチゴの氷を、暖かいミルクで溶かして頂くやつですね。ずっと気になっていたのですが、確かにこれは美味しいですね!!イチゴの味もしっかりしてるし、スタバのフラッペチーノとも違いますしね。価格も330円ならば、1回は是非!!試してみてもいいかもですよ!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-05-31 21:25 | Comments(0)
渋谷!喜楽
e0191985_18432833.jpg

渋谷のラーメンと言えば、やっぱりここだと思います!!
なんだかんだで最後は喜楽に戻ってくるんじゃないかなって。
シンプルな醤油ラーメンに平打ち麺。揚げネギがアクセントになってますよね。いつもはワンタン麺なんだけど、この日は頑張ったから!!と思ってチャーシューワンタン麺にしたら、予想以上のボリュームで登場してきて、僕もびっくりでした!!もちろん!美味しく頂きましたけどね。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-05-30 18:43 | Comments(0)
リニューアル!相模原ワンツードン!
e0191985_17481213.jpg

e0191985_17481234.jpg

e0191985_1748125.jpg

昨日の試合のあとは、SC相模原のスタジアムグルメでも大人気のワンツードンさんへ!!相模原のお店がリニューアルしてからは初めて行きました!!前の店舗よりも席数も増えたし、広くなりましたね。内装もかっこよくなってます。プロジェクター&スクリーンもあるからー試合を見れたりして、いい感じですね!
そして、やっぱりDONカレーの美味しさ半端ないですね!!食べながら、このカレーどれだけでも食べれるわ!!って思いますもんね(笑)個人的にはカレーにプラスでフランクフルトがオススメです!!ワンツードンさんは、カレーはもちろん!他にも美味しい料理や丼ものもたくさんあります!!僕は、なかなか行けないので、やっぱりカレー食べちゃいますけどね!!また、すぐにでも食べに行きたいとおもいますよ!!
ちなみに隣のブンブンっていうパン屋さんも美味しかったですよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-05-29 17:48 | Comments(0)
SC相模原ホーム劇的&激アツ勝利!
e0191985_202847.jpg

e0191985_2028542.jpg

今日はSC相模原のホームゲーム!
4月1日の北九州戦以来のスタジアムDJでした。
今日は毎年お世話になっている、結ばない靴ひもキャタピラン(株式会社ツインズ)さんのサポートマッチDAYでした!ということで、SC相模原2017バージョンのキャタピランも発売されたり、PKチャレンジがあったりと、イベント盛りだくさんでした。
対戦する栃木SCは現在2位。しかも今シーズン無敗でした。試合は両チーム共になかなかゴール前でのシーンがなかったのですね。でも相模原の唯一のピンチ
GK川口選手のビックセーブで防ぎました!!そして後半30分過ぎからは少しオープンな展開となって、チャンスが増えましたが、決めてを欠いてこのままスコアレスドローかなという雰囲気が漂うアディショナルタイムにドラマ起きました。カウンターから展開して、ゴール前で受けた保崎選手が右足一閃!シュートがサイドネットに突き刺さってゴール!!これが決勝点という劇的な勝利にならました!!本当に魂が震える様な熱い勝利となりました!!何よりもサポーターやスタッフのみんなの笑顔が見れて良かったです!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-05-28 20:28 | Comments(0)
Bリーグファイナル川崎vs栃木
e0191985_20181397.jpg

e0191985_20181311.jpg

e0191985_20181389.jpg

e0191985_20181322.jpg

昨年9月に開幕したBリーグ。
その初代王者を決めるファイナルが
代々木第一体育館で開催されました。
もちろんチケットは即日完売でした。
今回も開幕戦、オールスターとつづいて会場でのウェルカムMCを担当しながら、試合を見る事が出来ました。この試合は全席指定席なんですが、本当に早い時間からブースターの皆さんが会場に来てましたね。
そして会場の中もエネルギーに溢れていました。
試合もチャンピオンを決めるのに相応しい素晴らしい試合になりました!さすが東地区1位の栃木ブレックス。中地区1位の川崎ブレイブサンダース。両チームが1Qから良さを出しながら、相手の良さも封じるしまった試合になりました。
流れがどちらにも行くスリリングな展開で、本当にラスト1分までどちらが勝ってもおかしくなかった試合でしたが、本当わずかな差。ポイントでのシュートの差で、勝利の女神は栃木ブレックスに微笑みましたね。でも最後まで戦った川崎ブレイブサンダースも素晴らしかったし、ファイナルに相応しい試合でした!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-05-27 22:18 | Comments(0)
ヒビヤガーデンin渡辺俊美
e0191985_9402358.jpg

e0191985_9402337.jpg

日比谷公園で開催されているヒビヤガーデン。
世界中のビールが集まるビアフェスですね。
全くビール飲めなくて申し込み位だけど(笑)
雨上がりの金曜日の夜に行って来ました!
5月の福島空港祭りでご一緒させて頂いた
渡辺俊美さんのライブに行って来ました!!日程が発表された時にこの日は行ける!!と思ってたので、雨も降らなくて何よりでした!今日は夜の森かスタートして、Iloveyou&Ineedyouふくしまなどなど!更には息子のトーイ君も登場するなど素敵なライブでした!!こんな素敵なライブを見ながら、ビアを飲むなんて素敵すぎる金曜日ですね。まぁ残念ながら飲めなかったけど(笑)楽しい夜になりましたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-05-26 22:40 | Comments(0)
武蔵小山・風は南から
e0191985_9303397.jpg

e0191985_9303476.jpg

武蔵小山のラーメン店です。
なんとなくお店の名前は知ってたんですけど、場所がわからなかったんですよね。だけど、思っていた以上に駅近くのでした。だけど、有名なアーケードの隣の道なので、車で通らないと遇是は見つけづらいかもですね。店のたたずまいが昔ながら!!って感じがしますよね。メニューは中華そば、塩ラーメン、背脂系もありますが、最初だったのでシンプルな中華そばにしました!!写真の通りに期待を裏切らない中華そば!!味もシンプルなんですが、これ!これ!と言った感じで味も僕は好きなラーメンでしたよ。最近はどんどんラーメンの味もみためも複雑化している感じがしますが、個人的には、こーいうシンプルなラーメン大好きです。次はワンタン麺も食べて、みたいです!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-05-25 22:30 | Comments(0)
大阪・通天閣
e0191985_7182265.jpg

e0191985_7182290.jpg

e0191985_7182243.jpg

e0191985_7182250.jpg

3日間に渡ってお届けしてきた三都物語。
ラストは大阪です。と言っても時間があんまりなくて、難波も新世界だけですけどね。ようやく花丸軒のしあわせラーメン頂きました!!縁結びののり付きね。そして、ライディングがリニューアルされた通天閣へ。ジャンジャン横丁の、なんとも言えない雰囲気はやっぱり好きですね!!通天閣は新しくなって、ライトの色が変わるけど、この日は?黄色がメインでした、もしかしたら時間で変わるのかもですけどね、タイミング的にこの黄色でした。最後の通天閣の隣のラジウム温泉!!露天風呂からちょこっと通天閣も見えます!湯船も大きくていいですよー。レンタルタオルがついて500円。オススメです!やっぱり大阪ってパワーあって好きです!?また遊びに来たいです!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-05-24 22:18 | Comments(0)
神戸観光!!
e0191985_19281124.jpg

e0191985_19281199.jpg

e0191985_19281157.jpg

e0191985_1928111.jpg

昨日の京都観光編に続いて今日は神戸観光編です。でも、神戸と言っても今回のメインは三宮からJRで10分の新長田駅。駅から徒歩3分で見れるのは鉄人28号よモニュメントです!!行ったのが日曜日の昼過ぎだからー思っていた以上に地元のキッズがたくさんいましたよ。賑わっていてよい事です!この新長田には、横山光輝さん繋がりなのか、三国志関連のものもたくさんあります。三国志の石像が街中に5体あるのですが、なかなか凄い場所にありますよ。無事に全部見れたけどさ。ちなみに写真は劉備ね。新長田は初めて来たんですが、アーケード街の雰囲気がなんとも素敵な所でしたよ。その後は地下鉄で元町に行ってフラフラして、いつもの様に三宮で長田本庄軒でぼっかけ焼きそば頂きます。三宮はいつ来ても賑やかでいいですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-05-23 19:28 | Comments(0)
京都観光
e0191985_19591535.jpg

e0191985_19591563.jpg

e0191985_19591521.jpg

e0191985_19591625.jpg

e0191985_19591620.jpg

昨日更新したブログの吹田スタジアムは土曜日だったんですよね。ということで土曜日は京都に宿泊して、日曜日はオフ日でした。しかもノープラン。とはいいつつもなんだかんだで京都、神戸、大阪の三都物語したので、今日は京都を!!
朝起きて、とりあえずいつまのホリーズカフェへ!!僕のなかでは四条、烏丸あたりに泊まったら定番になってます。
そんで六角堂から、北野の方にある一条通り商店街。ここは妖怪ストリートと言われていて、百鬼夜行の行列のイベントがありますが、今日は普通の日だったので、ちょっと看板がある位でしたよ。そして、久しぶりの白峰神社。ここは、蹴鞠発祥の地なので、球技の神様と呼ばれてますよね。そのままバスで銀閣寺近くの哲学の道を通りましが、1ヶ月ぶりに来たら、すっかり若葉の季節になってました。そしてストライダーのイベントを見がてら平安神宮。錦市場をフラフラして、ラストは大宮駅近くのヤオイソさんでフルーツサンドイッチにしました!!こう書くとかなりガッツリ巡ってましが、まだこの時点で13時です。それにしても日曜日なのに京都めっちゃ空いてました。GWあとだからですかね??ゆっくりと寺院を見るならこの時期オススメかもです。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-05-22 19:59 | Comments(0)