DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2017年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
サッカー日本代表!ロシアW杯出場決定!
e0191985_1815552.jpg

e0191985_1815675.jpg

e0191985_1815646.jpg

行って来ました!サッカーW杯アジア最終予選!
決戦のオーストラリア戦in埼玉スタジアム!
まさかの火曜日に友達からチケット余ってるけど、行く?というサプライズな誘いに乗っていってきました。サッカーの日本代表戦を最後に見たのいつかな??って位に記憶にないんですよね。確かドラゴン久保いたよなみたいな。とにかく、それ位に久しぶりの日本代表戦が勝てばロシアW杯出場かま決まる!という大一番だったわけです。埼玉スタジアムの最寄り駅を降りた時からのなんとも言えないサムライブルー感を感じましたね!!スタジアムの雰囲気も代表戦という特別な雰囲気ありますね。席がメインアッパー席。スタンドの上の方だったのでスタジアム、ピッチを一望できました。
やっぱりANTHEMで入場する所は高まりますね。
スタメンも色々な情報かまありましたが、前線のワイドには浅野、乾、中盤は長谷部、山口、井手口を使ってきて、中盤でボールを奪って早い攻撃を仕掛けたいイメージなのかなと感じてました。試合はお互いがペースを握りあう展開だったんですが、日本はなかなか左サイドゆ使えなくて、更には右サイドでも連携ミスがあったのですが、前半41分長友のクロスに浅野が合わせて先制!!一瞬オフサイドかと思う位にキレイに裏に抜け出しましたね。前半1ー0で折り返して、これで2点目決めれば絶対大丈夫!!という位にオーストラリアがあんまり攻めきれてなかったんですよね。そんな中。後半37分!代表戦初スタメンの井手口が豪快なミドルシュートを決めて2ー0!これで勝利を確信。日本が6大会連続のW杯出場を決定!W杯出場を決める瞬間なんてライブでなかなか見れないからー本当に貴重な経験になりました。本当に久しぶりの代表戦だったけど、やっぱり代表戦は、痺れますね!!!さぁ来年のロシアに向けて良いチームを作ってもらいましょう!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-31 23:01 | Comments(0)
オーダースーツSADA
e0191985_1812844.jpg

Fリーグ!フウガドールすみだもスポンサードして頂いているオーダースーツのSADAさん。前からスーツを新調しよう!とは思っていたのですが、なかなかタイミングがなくて、いや逃していたのですが、ちょうどスーツ着用のイベントのオファーもあったので、このタイミングで、行って来ました。都内にもいくつかショールームがありますが、今回は秋葉原神田ショールームに行きました(地下鉄の岩本町駅が一番近いです)
やっぱり初めてのオーダースーツですから、色々とどんな生地を選ぶか迷いますよね。ボタンもどれにしようかなとか。とりあえず迷いに迷いましたが、紺のシンプルな生地にしましたよ!!ちょっとボタンとかシャレたのにしましたけどね。でも、採寸とかも思ってたよりも早かったので、1時間位でしたよ。オーダーなので仕上がりは1ヶ月位先になりますが、楽しみに待ちたいと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-30 18:01 | Comments(0)
目黒雅叙園・和のあかり百階段
e0191985_16585134.jpg

e0191985_16585113.jpg

e0191985_1658512.jpg

e0191985_16585248.jpg

もう、このブログでは紹介したと思っていたら、すっかりスルーしていました。ということで今日は目黒雅叙園で開催されとさていた。和のあかり百段階段です。灯りをテーマにした展示で、本当に彩りの灯りで楽しめます。僕は平日の午後に行ったんですが、ちょうどいい時間帯だったみたいで、ゆっくり見れました。帰り際にマダムの団体がきたので本当によいタイミングでしたね。(笑)それと初めて目黒雅叙園いきましたが、本当に歴史的建造物なんですね。そこにも感動しました。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-29 16:58 | Comments(0)
布引高原ひまわり畑からの猪苗代湖
e0191985_11264358.jpg

e0191985_11264398.jpg

e0191985_11264394.jpg

e0191985_11264337.jpg

土日でイベントは終わったのですが、日曜日は後泊しました!
そして月曜日は、森山さん&佐野さんと郡山の布引高原にひまわりを見に行ってきました!男3人です(笑)郡山と言っても、猪苗代湖の南側にある布引高原。風力発電の風車とひまわりがなかなか素敵な風景で、この季節の名物になってます。あんまり天気は良くなかったけど、展望台から猪苗代湖も見えたし、ひまわりも見頃でした!見てみたかったので大満足です!来年は喜多方の三ノ倉高原のひまわりも見に行ってみたいです。
布引高原から猪苗代湖方面人行って、おやじカフェで遅めのランチして帰ってきました!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-28 22:26 | Comments(0)
FSGカレッジリーグ学園祭2017!
e0191985_7433567.jpg

e0191985_7433518.jpg

e0191985_7433541.jpg

昨日に続いて、今日も福島県です!!
郡山東口にあるFSGカレッジリーグ学園祭の福島ファイヤーボンズステージのMCでした。僕らの前がお笑いライブで、ゴージャスさんたちが散々盛り上げてからのー登場だったので、なかなか出づらかったですよね(笑)
でも、今日もボンズブースターの皆さんが沢山いてくれて、 心強かったです。今日も全員参加だったのですが、直前にDJディオン・ジョーンズにゴージャスさんの「レボリューション!」を仕込んだんですけど(笑)やりきってくれと何よりでした!本人にはステージのあと、お前はクレイジーだ!!って言われましたけどね。昨日&今日とイベントに参加して、選手の雰囲気もですが、ブースターさんの期待もビジビシ伝わってきました!!開幕、今シーズンが本当に楽しみになってきました!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-27 22:43 | Comments(0)
ニラク須賀川店ハッピータイム&釈迦堂川花火大会
e0191985_73201.jpg

e0191985_732169.jpg

e0191985_732145.jpg

今週末は福島県にGOしてイベントMCです。
まず今日はニラク須賀川店さんで行われた、福島ファイヤーボンズのイベントでした。当初は日本人選手のみの参加予定でしたが、急遽外国人選手も参加してくれましたね。今年は本当にノリがよいです!!どうやら須賀川では朝イチでめっちゃ雨降ったみたいですが、僕が到着した昼間は凄く天気が良かったです!!今年も駐車場にスポーツコート&ゴールを設置してのイベントでしたが、デモンストレーションやクリニック、フリースローなどなかなか楽しんで頂けたんじゃないかと思いますよ。
そしてイベントの後は須賀川釈迦堂川の花火大会。噂に聞いてましたが、凄い迫力で楽しかったです。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-26 21:32 | Comments(0)
ピザポテト!
e0191985_0505697.jpg

一時期は原材料不足で品薄?販売停止になっていたピザポテト。少し前に復活しましたよね!!なんですが、自分はピザポテトって食べた事なかっんですよ!多分!!少なくとも記憶の中では食べた事無かったんですが、話題だし!!と思って食べてみたんですけど、これがめっちゃ美味しい!!!食べてみて、ピザポテトが販売停止になった時に悲しんでいる人がたくさんいるって事に納得でした。でも、食べ過ぎには注意して、僕もピザポテト楽しみたいと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-25 22:50 | Comments(0)
神宮ナイター!ヤクルトvs阪神!
e0191985_13115063.jpg

e0191985_13115085.jpg

e0191985_13115037.jpg

ちょい前にも行きましたが、これが夏の神宮球場はラストチャンスだな!と思って今日もいっちゃいました!今日はヤクルトvs阪神です!前日にチケット買ったんですけどね、ブルペン近い!!なかなか良い席でしたね。
今シーズン限りで真中監督の退任も発表されたりのヤクルトですが、今日もぴりっとしなかったですねー。簡単には先制点を取られて、点を取ったら取られる。という悪い流れでしたね。ということで阪神勝ちました。でも、鳥谷、中谷、バレンティンのホームランも見れたから楽しめましたよ。天気も良くて、お酒も美味しく頂けましたよ!!やっぱり野球はドームじゃなくてオープンエアな球場がいいです!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-24 22:11 | Comments(0)
森のガーデン!桃のパフェ&中野不動尊
e0191985_7282840.jpg

e0191985_7282853.jpg

e0191985_7282868.jpg

福島県は飯坂温泉へ行って来ました!
飯坂温泉駅にレンタルサイクルがあるので借りて、約20分。森のガーデンへ!一番の最寄り駅は医王寺前駅だけど、そこから1.5キロはあるんじゃないですかね。飯坂温泉駅から坂道を頑張ってのぼれば、後は桃の果樹園を見ながらのサイクリングです。森のガーデンは、果樹園がやっているんですが、噂通りにめっちゃ人気なんですね。部屋の15時過ぎでしたが、40分位待ちましたよ。待ち時間がはひまわりを見たりね。そして念願の桃のパフェ!!!期待を裏切らない美味しさでした!!福島県産あかつきの桃をふんだんに使ってますよね!!どれだけて食べれるんじゃないかと思う位の衝撃の美味さでした!
桃のパフェを食べてから、自転車で少し足を延ばして、中野不動尊へ。滝が豪快に落ちてきて、なかなかの癒しスポットになってましたね。洞窟巡りも出来るんだけど、暗くてなかなかスリリングですよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-23 22:28 | Comments(0)
ゼビオアリーナ仙台ギャラリー!
e0191985_23465873.jpg

e0191985_2346598.jpg

e0191985_23465985.jpg

全日本ユースフットサル大会の会場となったゼビオアリーナ仙台。本当に素晴らしい施設だなと思うのですが、更にアリーナ内のロビーにはお宝(笑)がたくさん飾ってあります!!ゼビオグループが所有しているものや、ゼビオアリーナでのイベント関連のものなど、スポーツ好きにはたまりませんね!!バスケもマイケル・ジョーダン、マジック・ジョンソンのユニフォームですからね!!ゼビオに行ったらここも見所ですよ。
※ただ、場所が関係者控え室の導線になっていて入れない場合もあります。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-22 23:46 | Comments(0)