DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ジョナサンのミックスグリル
e0191985_271287.jpg

鮫洲のすかいらーくがジョナサンになってました。
でも店員さんとかは変わって無かったけどね。
そして注文したのはミックスグリルです。
ジョナサンだけに限らずですけど、ハンバーグやらチキンやら、ソーセージとかが1度に楽しめるミックスグリルって助かりますよね〜〜。
もちろんライスは大で!おいしく頂きました。
[PR]
# by Teddy14blog | 2009-09-15 02:07
アリーナ選手権大会出場決定。
e0191985_13304822.jpg

10/11(日曜日)
アクションサッカーのアリーナ選手権大会の
地域予選大会が開催されました。
本店4、赤塚4の計8チームが参加。
4チームづつ2ブロック。ブロックで1位なら全国大会出場というレギュレーション。
そして試合結果は
6−0
6−4
5−4
の3連勝で全国大会の出場が決定しました☆

まだまだミスや、簡単なシュートを外してしまったりしたので反省は残りますが、今回の予選に関しては勝って、全国大会に行くというのが目的だったので、内容よりも結果重視していたので、勝てて本当に良かったです。
チームとしても、全員がゴールを決めたというのも大きいです。

全国大会まで時間はあまり無いけれど、しっかり準備して、いい試合をやりたいと思います。

応援よろしくお願いします。
[PR]
# by Teddy14blog | 2009-09-14 13:30
Fリーグ09 浦安−府中@浦安総合体育館
e0191985_14541172.jpg

e0191985_14541162.jpg

Fリーグ2009 浦安−府中
を浦安総合体育館に観戦してきました。
浦安総合に来るのは、昨シーズンの浦安−花巻以来。

今年ははじめて来たんだけど、前に比べて観客が少ない様に感じしましたね。関東同士の対戦だし。

試合の方は、府中が前半にPKで先制。
両チーム共にボールは動くんだけど、なかなかシュートまで行かない展開。
試合時間も早くて、あれ?このまま1−0で終わるんじゃないか、と思っていたんだけれど、残り7分から浦安がパワープレー。
それでもなかなか点が入らなかったんだけれど、
残り30秒に同点ゴール。そして残り1秒で浦安が逆転ゴール。
まさに浦安劇場でしたね。
ただ、府中としては、逆転ゴールの前のプレー。もっと最善のプレー(セーフティーなプレー)を選択していれば、引き分けに持ち込めたんじゃないかと思いましたよ。

それにしてもーフットサルやっぱり、最後までわかりませんね。
[PR]
# by Teddy14blog | 2009-09-13 14:54
中国料理・正香園
e0191985_19463344.jpg

e0191985_19463329.jpg

日本橋の職場から徒歩1分の所にあります。
中国料理・正香園。
ここのランチがかなりナイスです。
毎日A・Bの日替わりセットがあります。
例えばAが麻婆豆腐でBが八宝菜とか。
それでーCセットってのもあって、CはA・Bの2品が食べれる欲張りセットです。
2品&ライス&スープで¥800です。
ライスも1回くらいならーおかわりOKです。
味もおいしくてーかなりオススメです。
ランチは、この値段なんだけど、夜は宴会コースで2時間食べ放題&飲み放題で¥3980ってのがあるみたいなんで、いつかは企画してみたいと思いますよ☆
[PR]
# by Teddy14blog | 2009-09-11 19:46
正直な食堂
e0191985_16442168.jpg

e0191985_16442133.jpg

かなり前から気になってたんですけれど、
なかなか行くタイミングが無かったんですよね。
旗の台の商店街にたる
「正直な食堂」

まぁ何が正直かは、イマイチ掴めないんですけどね(笑)
豚肉、鳥肉、牛肉など色々と選べますよ。
今回は牛ロースステーキ(¥780)
各テーブルにはIHヒーターがありまして、自分で焼いて、味付けして食べるスタイルです。

そしてーこのお店。炊き立てのライスがおかわり自由!
腹ぺこりんには、とっても助かるお店ですね。

また機会があれば行ってみたいと思いますよ☆☆☆
[PR]
# by Teddy14blog | 2009-09-09 16:44
コカ・コーラのビタミンウォーター
e0191985_1136199.jpg

なんだかジャケットが外国の飲み物みたいだけど、
コカ・コーラ社から発売されたビタミンウォーターです。
全部で5種類あって、色々とビタミンのタイプがあるみたいですよ☆

今までに2味飲んだんだけれどー味はうっすいです(笑)
500mlで他より少し高い¥200なんだけど、なんだかリピートして買っちゃうんですよねぇ。
[PR]
# by Teddy14blog | 2009-09-08 11:36
UNO・フォグバー
e0191985_17595552.jpg

UNOから発売された新商品・フォグバー。
人気若手俳優が4人も登場してるしー早くも話題になってますねぇ〜〜。
そんなわけで流行りにのって、買っちゃいました(笑)
なんか発売記念の限定セットがあってコーム付きでした。
ワックスほどホールド感がないんだけど、うまく使いこなしてみたいと思ってます☆☆
[PR]
# by Teddy14blog | 2009-09-06 17:59
Opt RABEL
e0191985_7424846.jpg

自分が使ってるメガネメーカーです。
前は渋谷にあったんだけど、今はクローズしてしまいました。都内には町田や品川、台場などにあるんだけど、今回は銀座店に行きました。

最近はレンズ付きメガネで5千円とか7千円ってのがあるけど、自分は視力が悪いので、通常レンズだと作れないので、追加料金で薄型レンズにしないとダメなんですけど、その薄型レンズが結構高いんですよね〜〜。
だからなかなか手が出ないんだけど、夏のセールで薄型レンズサービスだったので、思い切って3本購入しました。
こういう機会じゃないとー買わないからなぁ。
タイプの違う3本なんでーうまく使い分けたいと思います。
Optはデザインもしっかりしてるのでーオススメですよ。
[PR]
# by Teddy14blog | 2009-09-05 07:42
飲むヨーグルト
e0191985_9281186.jpg

いつも利用している大岡山の人気パン店「ヒンメル」
そこで見つけました。
写真のは150mlで¥160と値段はやや高めなんだけれど、味が濃くておいしいですね。
深い味わいって事でしょうかね。
ヒンメルはおいしいパンがたくさんあるのでー大岡山に来た時は是非っ!
[PR]
# by Teddy14blog | 2009-09-04 09:28
アクションサッカー3rd初勝利。
e0191985_23572366.jpg

月曜日は恒例の?アクションサッカーでした。
基本的に自分達は月曜日をホームとしています。
台風でもアリーナだからー中止とかなく開催。
しかも行く時には雨止んでたしね。
自分はまだ肋骨(胸)の痛みが治ってなかったのでー試合に出る予定じゃなかったんだけど、ケガ、風邪、仕事で当日欠席が3人出てしまい、人数ギリになってしまったのでー急遽出場。
相手は強敵だったんだけれど、しっかり作戦を立てて試合へ。
相手があまり前からプレスに来てなかったのでープラン通り試合を運べたし、DFもギリギリのところで粘りました。
マツの強シュートなどでー先手を取ったんだけど、一時同点に。
しかし、その状況で不破さんのダイレクトジャンピングインサイドボレーでゴール!これヤバかったですね。
これからは「クライフ不破」って呼びたいと思います(笑)
終盤に自分もスーパー泥臭いラッキーゴールを決めまして、4−2で勝利しました。みんな気持ち出して頑張りましたね。
開幕戦は引き分けだったので、早い段階で勝利が欲しかったので良かったです。でも、次節の試合が重要だと思うのでー頑張ります。

今日の格言。
「ピンチじゃねぇ!チャンスなんだよ!」
[PR]
# by Teddy14blog | 2009-09-01 23:57