DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
いきなりステーキ。ワイルドハンバーグ
e0191985_11315872.jpg

まだまだ人気も勢いも衰えることのない
いきなりステーキ!
オープンした時は銀座に2店舗しかなくて、時間によっては、めっちゃくちゃ行列してますよね。今は店舗しかなくて、も増えましたけど、どこも混んでますね!
ぼくが最近気に入ってるのは、ランチにあるワイルドハンバーグです!!ステーキももちろん美味しいんですけど、このハンバーグもかなり美味いです!!半焼けできたものを、自分でしっかり焼いてオニオンソースで食べます!!僕はよく焼き派です!!しかもお値段も1100円ですからねー!!お得に美味しく食べれます!!これは、ランチ限定と思ってましたが、最近は夜も食べれるみたいなのでお試し下さい!店舗によっては限定で ハンバーグとステーキのハーフ&ハーフもありますよ!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-11-22 22:31 | Comments(0)
gol.井の頭公園
e0191985_064737.jpg

e0191985_06474.jpg

e0191985_064724.jpg

今日はSC相模原のユニフォームサプライヤーでもあるgol.さんのオフィス&ショップがある井の頭公園に行って来ました!!原宿から井の頭公園に移転したのが今年の1月末だったんですが、なかなか行く機会がなくて、ようやく行けました!!本当に井の頭公園駅改札から徒歩30秒ですね!!2階がオフィスになっていて1階でショップになっていて平日はお買い物も出来ますよ。先日はドラゴン久保竜彦選手のトークイベントなんかもやってましたよね!!今回は欲しかった紫のパーカーもゲットしてきました!!gol.さんのパーカーは寒い季節にヘビロテしてます!!!
今週末はSC相模原のホーム最終戦ですがgolストアも来るので楽しみですね!!皆さんも井の頭公園に行ったら、是非golにも寄ってみて下さいね!それと、この時期恒例の福袋の販売もスタートしましたよ!!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-11-21 23:06 | Comments(0)
フウガドールすみだ月曜ホームゲーム
e0191985_19261158.jpg

e0191985_19261114.jpg

今日は月曜日ですが、Fリーグ!フウガドールすみだのホームゲームでした!金曜日開催とかはありますが、木曜日って初めてですよね!!だから、結果的には先週はボンズのホームゲーム平日開催だったしね!日程の巡り合わせだけど、2週続けての月曜開催でした!
キックオフが19時30分ってことで、試合に向けてお客さんも集まってくれました!
今シーズンのホームゲームも残り2試合!今日はバサジィ大分との対戦。大分もタレントは揃ってるけど、順位を考えれば今日は勝ちたい試合でしたが、結果は2ー2。2度リードされた状況から追い付きましたが、大分GK尾関選手の好セーブもあって、今日は勝ち越すまでのエネルギーが少し足りなかったですね!!大薗選手のバースデーゴールもあっし、か勝ちたかったですが、この勝ち点1をポジティブにとらうて、今週末のアウェイ町田戦で勝ち点3をゲットしてもらいましょう!!!今シーズンはホームゲーム無敗を更新中!ホーム最終戦は12月16日にエスポラーダ北海道戦です!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-11-20 23:26 | Comments(0)
SC相模原ホームゲーム!川口能活選手J500試合出場
e0191985_17203356.jpg

e0191985_17203396.jpg

e0191985_17203355.jpg

今日はSC相模原のホームゲームです!
早いもので今シーズンも残り3試合。ホームは今日と来週で終わりです!!
今日は南区DAY!そして対戦相手のFC東京U23には話題の久保選手もいましたからねー。ですが、今日はSC相模原のGK川口能活選手もJリーグ通算500試合出場というメモリアルゲームだったのです。そんなわけでー快晴のなか、今日は5700人の方にご来場頂きました!!川口選手のナイスセーブもあり無失点に抑えましたが、ゴールを割ることは出来なくてスコアレスドローでした。試合後はサポーターから川口能活選手への花束のプレゼントがあったり、セレモニーがありました!ゴール裏にたくさんの方が集まって、とても良い雰囲気でした!川口選手から「これからも相模原でプレーしたい!」というメッセージもあったそうです!!さぁ来週はホーム最終戦!しっかり勝って、みんなでファミリア踊りたいですね!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-11-19 22:20 | Comments(0)
善光寺から戸倉体育館!
e0191985_17115150.jpg

e0191985_17115160.jpg

e0191985_17115156.jpg

e0191985_17115270.jpg

ホテルをチェックアウトしてから時間があったのでゆっくり歩いて善光寺へ!
歩くと20分位ですが、表参道をゆっくり歩くのは悪くないです。途中の権堂アーケードもありますしね!
善光寺はいつも通りに賑わってましたー。紅葉が色づいてキレイでしたよ!
そしてJR&しなの鉄道に揺られて戸倉駅。しなの鉄道から山の紅葉がすこぶるキレイでした!もう少し天気良かったら最高だったんですけどね!
そして、戸倉温泉に入ってから戸倉体育館へ!!信州と福島の試合では、今まで小諸、伊那だったので、戸倉は初めてだったんですよね!信州MC三井さんの計らいで、オープニングトークにも登場させて頂きました。桃借りてね。
試合は、オールコートのDFに少しばかり苦しむ時間帯もあったんですか、しっかりと決める所を決めて、点差を離してくれました!昨シーズンは信州にいた徳もちょっと気合い入りすぎてたけど、いい所で決めてくれましたね!最後はちょっと詰められましたが、しっかりと勝利してくれました!ほぼ1年ぶりのアウェイでしたが、勝てて良かったです!!!
ということで、良き長野2DAYSになりました!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-11-18 23:11 | Comments(0)
諏訪大社、諏訪湖からの松本城
e0191985_16584359.jpg

e0191985_16584375.jpg

e0191985_16584364.jpg

e0191985_16584326.jpg

今週末の福島ファイヤーボンズは、長野県戸倉で信州ブレイブウォリアーズとの対戦!!土曜日だけは行けるので、今回は金曜日に観光→土曜日観戦というプランにしました!どうしようかなぁーと色々考えましたが、今回は諏訪大社へ!前回は上諏訪だったので、温泉&諏訪湖に行けたんですけどね。今回は下諏訪です。諏訪大社は全部で4社合わせて諏訪大社なんですが、下諏訪からのレンタサイクルで諏訪大社下社春宮と秋宮に行けます。自転車なら3時間あれば余裕をもって回れると思いますよ!!
それとレンタサイクルでふらっと諏訪湖も。
天気も良くて、前回の夕暮れ諏訪湖とは違った諏訪湖も見れました!湖畔は紅葉もキレイでしたしね!!
そして上諏訪から松本。松本城へ!
やっぱり松本城は何回来てもいいですねー。そんなにたくさんの城を見てるわけじゃないけど、松本城が一番好きです!ちょうど夕暮れ時で荘厳な松本城を撮れたんじゃないかと!!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-11-17 21:58 | Comments(0)
日本橋カーラ・アウレリア!
e0191985_17432569.jpg

e0191985_17432553.jpg

日本橋高島屋の近くにコッペパンのお店が出来ましたよーと、友達から聞いていたのですが、それからなかなか行く機会がなかったのですが、今日は近所まで行ったので、ふらっと行って来ました!
カーラ・アウレリアさんです!!この店舗はコッペパン専門店として、7月にオープンしたみたいですよ!!
週末も甘いコッペパンとおかずになるコッペパンと色々種類がありますね!それとコッペパン自体も2種類から選べるみたいです!!やっぱりコッペパンといえば、ジャム&マーガリンですよね!!それと本日の揚げ物!ハムカツを買ってみました!!とりあえず明日の朝ごはんにしようと思うんですけど、店内の試食パンがめっちゃ美味しかったので、ここのコッペパンは間違いないと思いますよ!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-11-16 17:43 | Comments(0)
福島県本宮市!蛇の鼻遊楽園
e0191985_17373375.jpg

e0191985_17373384.jpg

e0191985_17373475.jpg

e0191985_1737347.jpg

昨日はホームゲームのリハーサルまで時間があったので、本宮市の蛇の鼻御殿のある蛇の鼻遊楽に行って来ました!!本当は五色沼とか行きたかったんですけど、ちょっと時間が足りなそうだったんですよー。そこで調べたら本宮市の紅葉スポットとして発見しました!!ネットでは、落ち始めとはなっていたけど、バッチリ見れました!!というか思っていた以上に広いところで、色とりどりの紅葉だけじゃなくて、薔薇も見れたり、もちろん蛇の鼻御殿には本宮市の菊の花があったりと、かなり見所満載で楽しめましたよ!!郡山からでも車で20分位なので、オススメです!!!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-11-15 20:37 | Comments(0)
平日1500人!!ホーム3連勝!
e0191985_1442357.jpg

e0191985_14423529.jpg

e0191985_14423519.jpg

平日ホームゲーム2日目!!!
という事でホテルをチェックアウトしてからリハーサルまで時間があったので、紅葉を見に行ったんですけどね。その話はまた後日!!
昨日青森ワッツに勝利して2連勝の福島ファイヤーボンズ!!!
平日のナイトゲームですが、今日は1500人を越える観客!!ご来場本当にありがとうございました!それと集客を頑張ってくれたボンズスタッフにも本当に感謝です!
試合は前半いい流れがありつつも、青森もスリーを高確率で決めてきたので、1点ビハインドで折り返し。しかし、後半はボンズのオフェンスが爆発!アラビのダンク連発!そして村上キャプテンはスリー5本全て成功!そしてMVPの翔太はスリー5本を含む28得点!!この試合のオフェンスに関してはやりたい事が全てはまったんじゃないかと思います!見ている人も相当楽しめたんじゃないかと思いますよ!!
今シーズン初の100点ゲーム!チームも3連勝です!帰りは東京に戻らなくちゃで、かなりバタバタしたけれど(笑)ギリギリ龍虎でラーメン食べて新幹線で帰京しました!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-11-14 22:42 | Comments(0)
福島ファイヤーボンズ!平日ホームゲーム!
e0191985_14315865.jpg

e0191985_14315836.jpg

今日と明日の2日間は福島ファイヤーボンズのホームゲームです!!
今シーズン初の平日開催なんですよね!
という事で、お昼過ぎの新幹線で郡山へGOです!縁起をかついでトンカツ弁当です!!!
昨シーズンの平日開催は少しお客さんも少なかったので、今回はどうなるかなー?!と思っていたんですが、今日はなんと!1450人も来て頂いてびっくりでした!学校帰りな皆さんや会社帰りの方も結構いたんじゃないでしょうか??かなり会場の雰囲気も良かったと思います!!試合も前半は少しうまくいかない時間もあったんですが、後半に一気に引き離してくれました!!オフェンスもいいところで決めてくれたし、DFも70点以下に抑えて、会心の勝利になりました!!さぁ明日も勝ってもらいましょう!!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-11-13 23:31 | Comments(0)