DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ボーリングからのビアガーデン
e0191985_9345588.jpg

e0191985_9345541.jpg

e0191985_9345524.jpg

台風一過という感じで今日はめちゃ晴れましたね!
夏が戻ってきた様な感じでした。
お昼は久々というか、前にやったのいつだったっけな??という位振りにボーリング行って来ました。5人で行って、最初のゲームでガーターガーターという最悪なスタートを切り、1ゲーム目は88。でも2ゲーム目はようやく思い出した感じでストライクも出て127。最後は126となんとか普通のスコア位にはなりました(笑)3ゲーム目の途中から腕がパンパンになってたけど、久々のボーリングも楽しかったですよ!
そして夜組と合流してのビアガーデンへ。毎年1回はビアガーデンの会を開催してるんですけど、今年はこのタイミングになりました。だけど、暑すぎず、寒すぎずちょうど良かったですね。場所も今年は品川→蒲田に変更。メキシカンな料理たべながらー飲んで楽しかったですよ!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-09-19 09:34 | Comments(0)
ジャパンウィメンズオープン2017!ザリナ・ディアス選手優勝。
e0191985_1313111.jpg

e0191985_131329.jpg

e0191985_1313286.jpg

ジャパンウィメンズオープンテニス2017最終日でした!
の前に昨日行われたダブルスの決勝は青山修子・ヤンペアが優勝しました!青山選手は2連覇です!ちなみに試合が終わったのが24時回ってました。
そして今日はシングルスの決勝でした。昨日同様に東レの予選を3試合やってからの決勝でした。
日本の加藤未唯選手もカザフスタンのザリナ・ディアス選手。両選手共に勝てばこの大会が初優勝だったのですが、昨日の疲れがあったのか。 加藤選手の動きが重かったですね。それでも粘りを見せたんですが、この試合ではディアス選手の方が確実なプレーをしていましたね。セットカウント2ー0でディアス選手が優勝しました。ディアス選手も2014年の決勝で敗れているので、喜びもひとしおだったと思います。
加藤選手もこの試合は残念でしたけど、この大会で見せたプレーはかなりのインパクトでした。この大会の様なプレーを続けていけば、どんどんランキングもあがっていくと思うので楽しみですね!

ということで、伊達公子選手の引退、加藤選手の躍進、台風接近によるスケジュール変更などありましたが、まずは無事に大会が終って良かったです。少し休んで、楽天ジャパンオープンも頑張ります!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-09-18 13:13 | Comments(0)
JWO!加藤未唯選手!決勝進出
e0191985_13362219.jpg

e0191985_1336223.jpg

ジャパンウィメンズオープン2017
今年も残すところ土日のみ。試合も4試合だけどなりましたが、雨の影響もあって、外のコートから有明コロシアムへ移動となりました。試合前には本大会アンハイザーの浅越しのぶさん。そしてフローラン・ダバディさんとトークショーを行いました。予定が変更になって、今日から東レの大会の予選がスタートするので、予選3試合→会場の装飾の変更→試合スタートでした。3試合開催のシングルス準決勝1試合目は17時スタート。ディアスvsマクヘールの試合がもつれにもつれてフルセットの末、ディアス選手が勝利。そして日本!加藤未唯選手がヤナ・フェット選手と対戦。何度も何度も追い込まれながらも、粘って、粘って追い上げる加藤選手は本当に強かったし、かなり感動しましたねー。そして相手のマッチポイントもありましたが、しのいでフルセット。2時間58分の熱戦も制して勝利しました!!本当に有明コロシアムの歓声が素晴らしかったです。僕も最後はかなり興奮しました。
ということで、シングルスの決勝が2試合共にフルセットの激戦だったので22時30分にダブルス決勝がはじまりました。まだまだ試合中です。 日本の青山修子選手の2連覇に期待してます。
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-09-16 22:45 | Comments(0)
JWO2017!加藤未唯選手ベスト4進出!
e0191985_23463187.jpg

e0191985_23463149.jpg

e0191985_23463192.jpg

ジャパンウィメンズオープンテニスも5日目!
今日はシングルス準々決勝4試合。ダブルス準決勝2試合が行われました。もうここまでくると本当にエキサイティングです!!白熱の試合が続いていたのですが、日本の加藤未唯がやってくれました!!今日の試合もランキングでは格上のクルニッチ選手に勝利してベスト4進出となりました!!本当に今日は気合いも入っていたし、圧巻のプレーでしたね。本人も気合い入っていたし、勝った時の会場の盛り上がりも凄かったです!!明日の準決勝も期待しましょう!
しの週末の大会なんですが、土日は台風が近付いているということで、会場が有明コロシアムに変更になりました。残り2日間しっかりと頑張りたいと思います!
今日は温かいものが食べたくて、帰りは大井町の武蔵屋でラーメン食べて帰ってきました!!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-09-15 23:46 | Comments(0)
今日も突然の雨!JWO4日目!
e0191985_20211560.jpg

e0191985_202115100.jpg

e0191985_20211512.jpg

e0191985_2021152.jpg

本戦4日目を迎えたジャパンウィメンズオープンテニス!今日も昨日に引き続き、めっちゃ天気良かったんですよね。
そして、今日は試合進行が速くて、もしかして史上最短で(17時前に)終わってしまうんじゃないか!!という話をしていたのですが、第4試合のダブルス最終第3セットの途中でまさかのゲリラ豪雨で試合中断となりました。火曜日に続いてのまさかの突然の雨でしたね。というわけでー雨を待って、スタッフ総出でコートドライを行い40分中断で試合再開となりました。でも、その中断明けの試合がかなりエキサイティングだったんですけどね。
色々ありましたが、無事に大会4日目も終了。週末の天気が本当に心配な所なんですが、まずは明日はシングルスの準々決勝4試合。そしてダブルス2試合が行われます!まだ日本人選手も残っていますので、楽しみですね!!どうか雨が降りません様に!!ということで、差し入れのシュークリーム美味しく頂きました!!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-09-14 20:21 | Comments(0)
ジャパンウィメンズオープンテニス2017水曜日&東北展
e0191985_2124470.jpg

e0191985_2124479.jpg

e0191985_212446.jpg

昨日の雨はなんだったの!!!
と思う位の快晴です。今日が大会3日目!4コート各4試合というスケジュールでしたが、順調に試合が進行出来ました!メインとなる1番コートでは、奈良くるみ選手と大坂なおみ選手の注目の日本人対決もあり、朝から沢山の方にご来場頂きました。結果は絶好調と大会アンバサダーの浅越しのぶさんから紹介のあった奈良くるみ選手がストレートで勝利。大坂なおみ選手は今日はファーストサーブが入れなかったですね。
昨日は試合が終わったあとは、虹が出た有明テニスの森ですが、今日の試合後は綺麗な夕焼けが見れました。

ということで、今日は少し試合が早く終わったので、日本橋高島屋で開催中の東北展にGOしたのですが、タッチの差でアルパインローズのラストオーダーに間に合わなかったです。サッカー日本代表チームの西さんのハンバーグかカレー食べたかったです。残念(>_<)この東北展は18日までやってますので、お時間ある方は是非!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-09-13 21:02 | Comments(0)
伊達公子選手引退。
e0191985_19531316.jpg

e0191985_19531360.jpg

e0191985_19531324.jpg

ジャパンウィメンズオープン2017
本戦2日目は雨からのスタート。
天気予報では雨から曇りになったと思っていたのですが、なかなか止みませんでしたね。当初は4試合が予定されていた1番コートのスケジュールもリスケからのリスケという状況でした。今大会で引退を表明していた伊達公子選手が登場ということで、本当にたくさんの方にご来場頂きました。雨の間もスタンドで待って頂いた皆さんの願いがようやく通じたのか、15時過ぎに雨が止み、そこからコート整備を行って、ようやく16時から伊達公子選手とクルニッチ選手の試合がスタート。伊達選手に皆さんが熱い声援を贈っていました。しかし、ランキング67位のクルニッチ選手。本当に上手かった!伊達選手も食らいつきましたが、セットカウント2ー0で伊達選手が敗戦。現役にピリオドを打ちました。でも最後の最後まで戦う姿は本当に感動的でした。試合後にはセレモニーがあったんですが、そのセレモニーが終わったら空に虹が出ていたんですよねー。やっぱりスーパースーパーは本当に最後の最後までもってますね!!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-09-12 19:53 | Comments(0)
ジャパンウィメンズオープン2017開幕!
e0191985_20551791.jpg

e0191985_20551766.jpg

今年もジャパンテニスウィーク!
秋のテニスシーズンがやってきました!
ジャパンウィメンズオープン→東レ→楽天とテニスの大会が有明テニスの森、有明コロシアムで行われます。
その最初の大会となるのが、ジャパンウィメンズオープンです!大会に関わらせて頂いて3年目です。毎年お客さんが増えている様に思います。
今年は土曜日はMCを担当予定なんですが、基本的には進行サポート&大会のSNSを担当しています。でも、とてもよい経験になります。MCの準備をしっかりやりながら、皆さんに楽しんで頂ける様に頑張りたいと思いますよ!!
今日はシングルス3試合。ダブルス1試合だったんですが、ダブルスの大事な場面でゲリラ豪雨というハプニングはありましたが、すぐに雨が上がって、スタッフ総出で作業してなんとか試合進行しました。
明日はこの大会で引退を表明している伊達公子選手も登場と注目度が高いですね!当日券もありますので是非!見に来て下さいね!大坂なおみ選手と奈良くるみ選手の日本人対決も楽しみです!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-09-11 20:55 | Comments(0)
千葉マリンスタジアム!マリーンズvsホークス
e0191985_17243015.jpg

e0191985_17243019.jpg

e0191985_17243014.jpg

e0191985_17243020.jpg

今日は千葉マリンスタジアムに行って来ました!
姉の子供!中2の姪っ子ちゃんが知らぬ間に野球にどっぷりはまっていて、ホークスのファンって事だったので、一緒に行って来ました!!
僕もマリンスタジアムで野球を見るのは初めて!20歳の頃にいったB'zのライブ以来でした!今回はギリギリでチケットを買ったので2階席からだったんですが、結構見易いんですね。でも、久しぶりのデイゲームだったのですが、日差しが強くて、それがなかなか大変でしたねー。途中までは投手戦だったのですが、最後は打ち合ってくれたり、見所もあって、なかなか楽しい試合でしたよ。姪っ子ちゃんも楽しんでもらえたみたいで良かったです!!試合は6ー3でホークスが勝ちました!
試合の後はグランドに入れる、グランドウォークイベントも楽しんだし、無料配布の井口選手のTシャツも無事にゲットしました!!マリンスタジアムはなかなか良かったけど、次はナイター、もしくは涼しい曇り位が希望です(笑)
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-09-10 22:24 | Comments(0)
Fリーグ墨田区総合体育館!!
e0191985_1194120.jpg

e0191985_1194130.jpg

今日は墨田区総合体育館でFリーグです!府中とすみだが共同開催って事だったので、まずは府中vs名古屋の試合をゆっくり観戦させて頂きました!
名古屋はやっぱり吉川選手が効いてるなぁという感じがするんですが、府中もマルキーニョ選手が入って安定感が出てきた感じがします。そして得点ランクトップの渡邊選手も好調ですからね。伝統の堅い守備もはまって4ー3で名古屋に勝利。
2試合目からはMCです。Fチャレンジリーグのフウガドールすみだバッファローズとボアルース長野の試合。バッファローズの攻撃が爆発。そしてGK岸選手が好セーブを見せて11ー0と完勝でした!!
そして3試合目がフウガドールすみだvsアグレミーナ浜松。北海道でも連勝して5連勝のフウガ!今日もホームの声援を受けて先制点を決めると、苦しい時間もありましたが、しっかりと決めるところで決めて得点を重ねて4ー2で勝利しました!これで6連勝!!いい流れがきてますね!!!そして今日はとにもかくにも渡井選手のプレーが素晴らしかったです!今見るべき選手ですね!是非!会場でフウガドールすみだ、そして渡井選手のプレー見て下さいね!次のホームゲームは10月13日(金)です!!
[PR]
# by Teddy14blog | 2017-09-09 22:09 | Comments(0)