人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
機種変更
機種変更_e0191985_1159394.jpg

ようやく機種変更しました。
今回は電池パックを変えたりしてー頑張ってたから2年8ヶ月ぶり。
まぉもう少し使えたと思うんだけど、最近ちょっとヤバそうな雰囲気だったなでー思いきってチェンジ!
同じシャープの携帯でピンクになりました。
前のは黒だったんだけど、かばんの中だとわかりづらいし、傷が目立つね。
でー今の機種変は昔と違って、ICカード1枚で変わるんだね。だから面倒な手間無しでした。

データ移したりしてーようやく新しい携帯に移行しました。
ただ、電池の減りが早すぎる様な気がします……。いきなりメンテナンスに出す事になりそうです。
頼むよソフトバンク。
写真は今までお世話になった電話機。
でも、すぐお世話になるかもですね。
by Teddy14blog | 2009-10-20 11:59
<< ブンデスリーグ・シャルケ04 Fリーグ2009 第8節@駒沢 >>