人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
KFLとFリーグ。
KFLとFリーグ。_e0191985_1657349.jpg

KFLとFリーグ。_e0191985_1657321.jpg

12/12(土曜日)
朝から舞浜へ。クリスマス前だからか、ディズニーに行く人で大盛り上がりしていましたが、自分は浦安総合体育館へ。
KFL第13節は変則開催になっていて、Fリーグの試合前に1試合ブラックショーツ−アルティス埼玉の試合が行われました。両チーム合わせて5人が出場停止な状況でしたが4−2でブラックショーツが勝ちました。残留争い。ゲキアツですね。

その後、Fリーグ浦安−花巻の試合を観戦。
残念ながらサスーンはケガで欠場でした…。
試合は浦安が決める所をしっかり決めましたね。2点目の星君のシュートは強烈でした。
そして、花巻はあまり攻撃の形が作れず2点のビハインドからパワープレーを開始したけれど、ゴールは奪えず。結果4−0で浦安が勝利しました。
写真はキレキレなドリブルを見せてくれた、元マルバの花巻NO.11出浦選手です。次はゴール期待してます。
by Teddy14blog | 2009-12-12 16:57
<< 餃子の王将・武蔵溝ノ口店 大井町・ブルドック >>