人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
bjリーグ・東京−琉球@代々木第二体育館
bjリーグ・東京−琉球@代々木第二体育館_e0191985_21454156.jpg

今シーズン2回目のプロバスケットボールリーグbjリーグ観戦です。

今回は代々木第二体育館で東京アパッチのホームゲームでした。
対戦カードは
東京アパッチ−琉球ゴールデンキングス
この両チームは昨年度のファイナルで対戦。
その時は琉球が勝利して優勝を決めました。
そのファイナルの再現となったわけですが、
今シーズンも絶好調の琉球に対して、低迷している東京との対戦になりました。
しかし試合は1Q。
東京のスリーポイントがバンバン決まってリード。逆に琉球はシュートが入らず。なんと28−7。
今日は行けるんじゃないかなぁ〜〜と思ったんだけれど……。
後半(第3Q)くらいから流れが…。前半決まっていたシュートが入らず。琉球がターンオーバーから得点。
そして4Q。粘ってたんだけど、同点に追い付かれると、そこから逆転され、最終的には65−70の大逆転負けとなってしまいました。
琉球は粘り強いね〜。逆に東京は1Qが良すぎて守りに入っちゃったのかなぁ。
でも試合は終盤まで互いにスリーポイントが決まったり、盛り上がって面白い試合でしたよ。
また見に行きたいと思ってますよ。
by Teddy14blog | 2009-12-18 21:45
<< クリスマスカード@aiko ピヴォチャンDVD・08−09 >>