人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
大井町・シバ
大井町・シバ_e0191985_20552764.jpg

大井町・シバ_e0191985_20552789.jpg

クリスマスイヴとか関係ない!!
って事で、大井町のダウンジャケット王様と、前々から気になっていた大井町のカレー屋さん・シバへ。
前回は満員御礼で入店出来なかったんだけど、今回は入れました。
気になっていた挽き肉のカレーをナンでオーダーしたんですけれど、
ナンが予想以上に大きくてビックリ〜〜。
ってかナンってお腹にめっちゃたまりますね〜〜。しかも小ライスも付けたしね。
って事でナンは少し残してしまいました。
クリスマスだし鶏肉!って事でタンドリーチキンを頼むか迷ったけれど、回避して正解でした。めっちゃ美味そうだったけど。
挽き肉カレーはめっちゃ美味しかったので、また機会があれば行きたいと思いますよ。
ただ、ナンはしばらくいいですね……。
by Teddy14blog | 2009-12-25 20:55
<< TTUのクリスマス忘年会 東京ミッドタウン&六本木ヒルズ >>