人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ユニクロ60周年&フリース
ユニクロ60周年&フリース_e0191985_113599.jpg

ユニクロ60周年&フリース_e0191985_1135993.jpg

ユニクロ60周年&フリース_e0191985_1135933.jpg

ユニクロってヒートテックやら、まだまだ勢いあるよね〜〜。週末のセールのチラシは必ずチェキラしています。
更に60周年って事で更にお安い!助かる〜
って事で地元のユニクロへ。そしたら池上のイ・ビョンホンカップルのお買い物に遭遇しちゃいました。本当に偶然です。
でー自分はお目当てのヒートテックのシャツを購入。結構な売れ行きで、売切れのサイズもありましたけど、無難な黒を。更に寝る時用にとフリースを買いました。家用って事で派手なピンクにしましたよ〜〜。
それからユニクロでリバーシブルのシャレオツな切り替えしジャケットが発売されてました。カラーも豊富だし¥2990。タイミングがきたら買おうかと思うんだけど、どの色にするか迷うよね。
by Teddy14blog | 2009-12-30 11:35
<< 中延 坦々麺・天心&薄皮鯛焼き アシックス・フットボールフリー... >>