人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ第21節・府中−浦安@府中市総合体育館
Fリーグ第21節・府中−浦安@府中市総合体育館_e0191985_18193055.jpg

Fリーグ第21節。
府中アスレティックFC−バルドラール浦安
今シーズン最後となるホームゲームの府中開催でした。
ここまで13連敗の府中アスレ。なんとしても連敗を止めて、地元府中での初勝利を挙げたい所でした。
試合はアスレが58秒。清水選手のシュートで先制。今日は開始からリズムよく攻めていました。
これまでとは雰囲気も違い、今日はイケるんじゃないか!と感じました。
しかし浦安も稲田のゴールで同点……。
今までだったからーここから崩れていたんだけど、今日は違いました。後半早々に苦しい時間はありましたが、それを乗り切り、流れを掴みとケガから復帰の宮田選手のゴールで再びリード。
最後4分以上の相手のパワープレーをなんとか凌ぎ、タイムアップ!!
アスレ勝ちました!!!
本当に長いトンネルから抜けました!
本当に本当に良かったです☆☆
Fリーグは残り6試合だけど、今日の試合をキッカケに勝利を重ねていきたいですね。
ただ、アナウンスが良かったかと言うと別問題になってきます。まだ色々と問題もあります。ひとつひとつ改善していき、いいアナウンスをしたいと思います。
by Teddy14blog | 2010-01-17 18:19
<< 茅場町の人気パン屋・紅屋 西麻布Kasahasa >>